top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【明日発売】仮面ライダー「コンセレ ダークカブトゼクター」「DX 石ノ森ゴーストアイコン」渋谷パルコ限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日発売】仮面ライダー「コンセレ ダークカブトゼクター」「DX 石ノ森ゴーストアイコン」渋谷パルコ限定

2016年04月20日 10:05

仮面ライダー限定仮面ライダーカブトコンセレ

|CM(120)
csmweb.jpg



 エキシビションショップ(渋谷パルコ)限定



KAMEN RIDER 45th EXHIBITION SHOP

1971年4月3日に仮面ライダーが誕生して45年。当時異形のヒーローと言われながらも
子供たちの心をとらえて放さなかった。人間の自由のために「変身」して戦うヒーロー。
いつしかそれは日本のヒーローの王道となり、文化となった。
仮面ライダーの生き様に憧れて日本の子供たちはかっこいい大人になっていく。
 
そんな日本のヒーローの歴史を変えた仮面ライダーの45周年を記念した
エキシビションショップが期間限定で渋谷パルコにオープン。
仮面ライダーの45年間の軌跡を展示とスペシャルアイテムで辿ります。子供はもちろん、
かつて“子供”だった大人まで、多くの人を夢中にさせてきたヒーローを感じることができるはず。

「仮面ライダー45周年記念スペシャルアイテムで仮面ライダーの歴史を振り返る!」
45周年を記念して仮面ライダー1号、仮面ライダークウガ、仮面ライダーファイズ、仮面ライダーカブトそして
最新の仮面ライダーゴーストのスペシャルアイテムを発売します!

会場 PARCO MUSEUM パルコミュージアム
渋谷パルコ パート1 / 3F
期間 2016/04/21 (木) -2016/05/09 (月)
10:00~21:00 ※最終日は18:00閉場
入場料無料

45周年記念商品は、現状本イベント以外での販売は予定しておりません。
今後他のイベントやWEBでの販売が決定した場合には、バンダイ公式ホームページにてお知らせいたします。

DX石ノ森ゴーストアイコン
600円

現在大人気放送中の仮面ライダーゴーストからは石ノ森ゴーストアイコンを発売。
別売りのDXゴーストドライバーで、このアイコンならではの変身音が楽しめる45周年ならではのスペシャルアイテム。 

www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=923
dxeyeconweb.jpg


■COMPLETE SELECTION MODIFICATION DARKKABUTOZECTER 12,000円

2006年に放送された仮面ライダーカブトからは
放送10周年を記念して大人のための変身ベルト「CSMダークカブトゼクター」をリリース。
仮面ライダーの歴史の中で数多く存在するダークライダーの中でも
圧倒的な存在感を誇るダークカブトに変身出来る至高の変身ベルト。

csmweb.jpg


■CONVERGE KAMEN RIDER LIMTED EDITION 
MASKED RIDER KUUGA / MASKED RIDER FAIZ 各1,500円

2000年から始まる“平成仮面ライダー”の礎を築いた仮面ライダークウガ、
携帯電話で変身するなど時代背景を投影し、今なお絶大な人気を誇る仮面ライダーファイズは
絶妙なバランスのディフォルメフィギュアで登場。ヒーローを引き立たせる最強の脇役「怪人」とのスペシャルセット商品。

ckrmatomeweb.jpg


High Proportion Collection仮面ライダー01
発売開始
価格1回500円(カプセルトイ)
約15センチ

1_20160326192239bbe.jpg
«前の記事« 【プレバン7月】AGP「艦これ 神通改二」ROBOT魂 「ネオファム」ほか 本日受注締切【Fate/GO】「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

389504:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:11▼コメ返信通報

イベント自体が期間限定だからカメハメハみたいに定期的に再入荷も出来ないし厳しいなあ

0 0
389505:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:16▼コメ返信通報

ゼクター音声どうなるんだろ…いつまで残ってるか心配だ

0 0
389506:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:17▼コメ返信通報

ファイズを夜光カラーにするなら、ガドル閣下も雷撃態にして欲しかったな

0 0
389507:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:17▼コメ返信通報

道民だけど行けねーよ

プレバンで後日販売もないのか…

0 0
389508:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:19▼コメ返信通報

プレバンじゃないのか・・・・・

0 0
389509:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:19▼コメ返信通報

石ノ森アイコンは記念館で売ればいいのになんでこんな中途半端な場所で

0 0
389510:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:23▼コメ返信通報

コンセレダブトなんてテンバイヤーの格好の餌食じゃないですかーやだー

0 0
389516:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:29▼コメ返信通報

※今後他のイベントやWEBでの販売が決定した場合には、バンダイ公式ホームページにてお知らせいたします
まぁこう書いてあるから、後日販売の可能性も0じゃないな

0 0
389517:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:32▼コメ返信通報

※389509
地元民だけど、宮城より渋谷の方が売れると判断されたんだろう 哀しいけど

0 0
389518:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:32▼コメ返信通報

魂ネイション同様イベント後プレバンでって感じだろうな

0 0
389520:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:33▼コメ返信通報

ダークキバットベルトとデルタドライバーも出してよ 特にダークキバのベルトは当時買い忘れたからさ 今アマゾンとかで買うと3万くらいするからさ

0 0
389522:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:34▼コメ返信通報

ベルトもいいけどリペ真骨彫はよ

0 0
389528:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:53▼コメ返信通報

アーツとかのがええんちゃう
小野寺クウガ意識したメタリック塗装の真骨彫クウガとか

0 0
389531:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:58▼コメ返信通報

イベントに行っても買えるのはゴーストアイコンだけだな下旬にSHFドラグランザーが届くし・・・・

0 0
389545:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 20:31▼コメ返信通報

プレバン「抽選販売にしたろ」

0 0
389547:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 20:35▼コメ返信通報

お願いだから 本当にダークキバのモディフィケーション 早くだしてよ

0 0
389549:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 20:42▼コメ返信通報

て~い☆

0 0
389551:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 20:50▼コメ返信通報

45周年でなんでダークカブトなんだよ……

0 0
389554:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 20:59▼コメ返信通報

※389551
どちらかというとカブトの10周年に合わせてるみたいですね。
最近ガタックも出て、記念アイテムならリペイント商品でも出しやすいってことでしょうか。
音声低くなってるならいいんですけどね。

0 0
389556:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:04▼コメ返信通報

てかイベントの期間けっこう長いのね
これならダークカブトベルト買えるかな

0 0
389559:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:08▼コメ返信通報

画像にも載ってるけどHigh Proportion Collectionかなりデカいよ。500円なだけあって出来は良いけど無双セイバーの先端とかが軟質パーツ
だからよれ曲がってるからそこは注意。あと刃の銀の塗装は見本よりも鈍い色なのが残念だったかな。とりあえず16回ほど回してみて、
ガンガン6個、無双が7個、ブレイラウザー3個だったからやっぱブレイラウザーがレアだった。とりあえずギミック含めていい商品だと思うし
早く第2弾が欲しい。

0 0
389568:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:35▼コメ返信通報

近いからダブトベルト買いに行くけど売り方えげつないな・・・
間違いなく、テンバイヤーの餌食になりますわ

あとコンバージ仮面ライダーってファイズ以外何が違うのかな?

0 0
389577:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:01▼コメ返信通報

※389520
無様過ぎて草

0 0
389580:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:14▼コメ返信通報

石ノ森アイコンって・・・本人、今のライダー見たら泣くだろうに

0 0
389584:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:21▼コメ返信通報

※389580
お前はイタコなの? 聞いたの?

0 0
389588:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:23▼コメ返信通報

案の定出てきたコメントだが

グリム兄弟が良くて石森先生が悪いなんて事は無いからな、石森先生だってアイコンに成り得る偉大なお方だ

0 0
389602:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:52▼コメ返信通報

※389520
既存の色替えじゃない物が地方限定で出る訳無いだろ

0 0
389607:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:55▼コメ返信通報

※389580
石ノ森先生が手がけた昭和ライダーも新しいのが出る度色々言われてたってこと知ってる?

0 0
389609:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:57▼コメ返信通報

確かクウガ辺りの超全集だったと思うけど、
先生の遺したアイデアスケッチにもかなり奇抜な企画デザインあって、
平成では色々な方向性試してみることになったみたいな話があった気がする

0 0
389618:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 23:04▼コメ返信通報

ゼクターだけでもネット販売してくれええええええええええ

0 0
389637:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 23:45▼コメ返信通報

※389580
君みたいな否定的な意見を見た方が悲しむんじゃないか?

0 0
389640:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 23:52▼コメ返信通報

今見てるブレイドで、カプリコーンアンデッドに向けてブレイラウザーを投げつけてダメージ与えたシーンがあった

0 0
389641:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 23:54▼コメ返信通報

手塚氏なら解るが石森氏はそんな短気な人じゃないからなあ

0 0
389643:    投稿日:2016年03月26日 23:59▼コメ返信通報

石ノ森アイコンは欲しかったな…
本当ゴーストは売り方クソすぎていやになる……

0 0
389651:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:09▼コメ返信通報

初日が平日ってのもまた…
社会人は有給取るしか手がないじゃん

0 0
389653:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:13▼コメ返信通報

カプセルガチャ瞬殺だった。

0 0
389657:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:17▼コメ返信通報

※389653
そうなん? 何故か近所だと400円に設定されてたから一回やってきたらガンガンセイバーだった

0 0
389658:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:17▼コメ返信通報

コレクター様達は大変ですねw

転バいやに荒らされた物販になるんだろうな

0 0
389659:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:18▼コメ返信通報

※389643
本編に出ないからね、聞きたい奴だけ聞けたらいいでしょレベルの扱いなのは仕方ない

0 0
389670:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:35▼コメ返信通報

※389554
そういう事ならバッタも出ないかなぁ
2in1でいいと思うんだが

0 0
389674:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:42▼コメ返信通報

※389580
お前を見てお前の親が泣いてるわ。

0 0
389679:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:59▼コメ返信通報

コンバージ、ファイズが夜光カラーってのは分かるんだが
クウガはコンバージ01とどこが違うんだ…?

0 0
1428564:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 13:47▼コメ返信通報

新サイトに移行しても、住人の民度の低さは相変わらず

0 0
1428607:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 16:18▼コメ返信通報

何故ダグバじゃないんだ・・・

0 0
1428608:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 16:19▼コメ返信通報

そもそも石ノ森先生を商売道具にする時点で・・・と思う俺は異常なんだろうな

0 0
1428644:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 18:48▼コメ返信通報

※389554
ダークカブトゼクターの音声はは本編でもカブトゼクターと同じ音声だから音は何も変わらないと思うよ

0 0
1428677:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 20:14▼コメ返信通報

※1428644
なんかSEの音が重低音だった気がしたのですが。

0 0
1428690:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 22:02▼コメ返信通報

発売3日目ぐらいで売り切れになりそう。

0 0
1428756:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 01:13▼コメ返信通報

一度売り切れても再入荷するんじゃね
根拠はない

0 0
1429246:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 23:35▼コメ返信通報

※1428608
気持ちはわからんでもないが、それを言ったら石ノ森先生が亡くなった後に
仮面ライダーやらサイボーグ009やら作ってる時点でどうなの?ってわけだしな

0 0
1429670:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 23:30▼コメ返信通報

※1428677
ヘンシンとかキャストオフの声はそのままの高さだけどそれについてる効果音が低いみたいでした…
申し訳ない

0 0
1437941:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 10:12▼コメ返信通報

こういうガチャ商品みると
そろそろフィギュアーツ付属の武器を少なくしてガチャでフィギュアーツ用の規格の武器を売り出したりしないかと心配になる

0 0
1437943:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 10:18▼コメ返信通報

ああ、この売り方はマズいよ…
絶対転売屋に持っていかれる

0 0
1437952:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 10:49▼コメ返信通報

カブトの隕石が落ちたところが渋谷だから渋谷で売るのか?

0 0
1437956:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 11:06▼コメ返信通報

本当に申し訳ない・・・

0 0
1437966:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 11:36▼コメ返信通報

真骨彫クウガの亜種早くー
ドラゴンタイタンペガサスアメマイ
各種ライジング出たら絶対に買う。

ただしライジングアルティメット
お前はダメだ

0 0
1437969:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 11:58▼コメ返信通報

今確認したが再入荷などは一切ないとのこと
ただダークカブトゼクターはお一人様一個限なので全部が全部テンバイヤーの腐食になることはないかと
行けない人はプレバンでの再販の可能性はあるとのことなので諦めるな!

0 0
1437970:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 12:03▼コメ返信通報

ダブトベルト目当てでとりあえず開店時間には行くけど
状況によっては諦める覚悟もしとくわ
テンバイヤー消え去らねーかな

0 0
1437973:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 12:12▼コメ返信通報

受注生産にしろや

0 0
1437976:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 12:32▼コメ返信通報

※1437969
テンバイヤーは100人単位でくるんやでーw

0 0
1437989:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 13:27▼コメ返信通報

転売目的で並んでくるわ
行けない奴は高値で買ってね♪

0 0
1437991:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 13:37▼コメ返信通報

※389520
amazonで買うとか情弱なの…?

0 0
1437993:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 13:40▼コメ返信通報

イクサベルトとかメテオドライバーとか2号のベルト集めててamazonで諭吉さんだったからマジかよと思ったらオクではワンコインで投げ売られてるとかそんな感じだからね

0 0
1437997:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 13:52▼コメ返信通報

仮面ライダークイズをすればテンバイヤー減るだろ、にわかだし

0 0
1437999:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 13:58▼コメ返信通報

※389559
無双は2種類だし、ガンガンセイバーが偏っただけじゃないかな
ギミックもちゃんとしてて凄く良くできてるけど、個体差が激しいのが欠点だよね
ガンガンセイバー二つ持ってるけど、片方は綺麗に諸刃に合体できるけど、
もう片方は持ち手が安定しない上に刀身がゆがんでて畳んだ刃に隙間ができてる・・・
出て欲しい武器はたくさんあるけど、こういうのって瞬殺された割に続編が出ないこともままあるから心配

0 0
1438007:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 14:18▼コメ返信通報

※1437969
転売屋なんか何度だって並び直すし店員だって客の顔なんかいちいち確認しないよ
売れりゃいいんだから

0 0
1438009:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 14:41▼コメ返信通報

※1437969
現時点ではこのイベント限定としか決まってないって言ってたぞ

0 0
1438013:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 14:59▼コメ返信通報

ガシャポンは限定でもなんでも無くね?

0 0
1438019:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 15:17▼コメ返信通報

明日の渋谷パルコは中国人で溢れかえりそうだな

0 0
1438033:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 16:24▼コメ返信通報

レオンチャンネル「バンダイさんダークカブトゼクターと石ノ森アイコン提供してくださいよ~買えない人たちのためにレビューしますから~www」

0 0
1438108:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:19▼コメ返信通報

石ノ森魂なら楽かと思ったが
オク見て絶望したわ
単価安いだけに、地方民の需要狙って
相当吹っかけられそう
しかし、震災の影響とはいえ
熊本のファン諸氏は、こんなタイミングで
可哀相だな
かつて東日本大震災時に、自分もオーズやガンバライド関係では
相当酷い思いをしたが

0 0
1438109:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:21▼コメ返信通報

※1438009
ベルトは、後でもファンは待つだろうが
アイコンは、ホントにライジングとの連動している間が
需要の肝だから、後々受注や抽選になってもなぁ

0 0
1438115:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:25▼コメ返信通報

ダークカブトはクロックアップの効果音ちゃんとガタックに合わせて伸びてるだろうか
カブトのカラバリだし仕様変更なしなのかなぁ

0 0
1438130:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:56▼コメ返信通報

レオンチャンネルの人悔しいだろうなゼクターが1人1個しか購入出来ないからオークションに出せなくて。

0 0
1438151:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 19:36▼コメ返信通報

※389556
あくまで、開催記念限定品だし
メインは展示物等のイベントだからね
イベント開催期間中ずっと売っている訳ではないでしょ
初日に全部完売して終わりという可能性もある
アイコンに至っては、一人3個上限らしから
あっという間に捌けそう。

0 0
1438160:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 19:57▼コメ返信通報

> 現在大人気放送中の仮面ライダーゴーストからは石ノ森ゴーストアイコンを発売。
大人気なんだ、へぇ・・・。
人気があっても商売に結び付かず、着せ替えアイテムを強要する会社がバン〇イってことか。

0 0
1438210:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 21:06▼コメ返信通報

※1438160
実近だと、45アイコン付DVDといい
話題集めに必死で、まともな方法で売る気ない様だな
今週は、ディープスペクターアイコンも出るし
色んな意味で戦争だ

0 0
1438363:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 01:52▼コメ返信通報

現地、徹夜してるクズを確認

0 0
1438371:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 02:23▼コメ返信通報

※1438363
仕事しない警視庁管轄内の交番に草

0 0
1438376:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 02:50▼コメ返信通報

椅子だけおいて近くの植え込みに座ってる奴とか居るな
マナー悪いわ

0 0
1438382:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 03:29▼コメ返信通報

徹夜転売屋みたいなクズは渋谷のチンピラにでも絡まれて有り金全部持ってかれりゃいいのに

0 0
1438388:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 05:34▼コメ返信通報

平日なのに並びすぎだ
これで即完売とかなったら
通販率上がるからもう好きなだけ買い漁れ
俺はもう帰りたい

0 0
1438392:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 05:50▼コメ返信通報

せめて買える人ココまで!って最初に宣告して欲しい、展覧会が見たいんだけどね

0 0
1438396:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 06:11▼コメ返信通報

並んでる半分近くが中国人ぽいぞ
これはもうアカンね

0 0
1438404:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 07:23▼コメ返信通報

今日の夕方まであるかな・・・

0 0
1438406:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 07:35▼コメ返信通報

※1438404
あるわけねーだろ

0 0
1438407:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 07:36▼コメ返信通報

※1438404
まず絶望的だな
待機列の7、8割が買うとしても500人くらいはいる
間違いなく抽選だけで捌けて終了です

0 0
1438408:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 07:40▼コメ返信通報

せめて、土曜か日曜に販売しろよ
社会人が絶対買えないパターンじゃないか

0 0
1438409:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 07:49▼コメ返信通報

※1438408
どのみちテンバイヤーの数が増えるだけだから
平日か休日はあんまり意味はないと思うよ

0 0
1438411:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 07:53▼コメ返信通報

※1438409
土日なら本気出して
前日から並ぶのもやぶさかではない
平日はブラック社畜だからむりー

0 0
1438415:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 08:09▼コメ返信通報

※1438411
一応徹夜で並ぶのは禁止されてるぞ
全然取り締まらなかったけど

0 0
1438417:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 08:21▼コメ返信通報

ライダー列の先頭はライダーに興味なんてカケラもなさそうな爺さんだぞ

0 0
1438429:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 08:58▼コメ返信通報

※1438415
転売抜きにほしかったんや・・・

0 0
1438451:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 10:04▼コメ返信通報

※1438396
ほらやっぱり
おもちゃショーと言い魂ネイションと言い限定品を買い占めるのはいつもあいつらだ
奴らの帰りの飛行機が墜落すりゃいいのによ(´・ω・`)

0 0
1438482:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 11:23▼コメ返信通報

今日夕方とかじゃなくなるレベルなのか、、
12000円なのに、、

0 0
1438495:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 11:56▼コメ返信通報

さっき買い終わったけど、このペースだと今日だけで完売は必至
会場も大して大きくないからアイコンはまだしもゼクター買えない人はかなり出ると思う

0 0
1438500:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:04▼コメ返信通報

電話で在庫確認してから行くか、、

0 0
1438511:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:22▼コメ返信通報

※1438417
高齢になって転売屋のパシリに使われるなんて惨めな人生・・・・

0 0
1438577:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:26▼コメ返信通報

パルコのHP見たら

>4/21分のご入場整理券の配布は終了いたしました。
>ご入場整理券をお持ちでないお客様はご入場頂けません。

>ご入場の方おひとり様につき1枚、「購入整理券」を配布します。
>「購入整理券」がないと会場内ショップでグッズを購入することはできません。

って書いてあるけど、これ今からブラッと言ってもアカンて事?
けっきょく早朝から並んでないとノーチャンスだったんか?

0 0
1438601:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:02▼コメ返信通報

※1438577
パルコには入場できるけど仮面ライダーのやってる
3Fは入場不可

0 0
1438604:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:09▼コメ返信通報

意味わからん

0 0
1438607:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:13▼コメ返信通報

荒れて欲しいのか?って感じの売り方だな…

0 0
1438661:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 15:41▼コメ返信通報

思い出してごらん
バンダイにはディネットのような公認転売屋がいるのですよ・・・・

0 0
1438672:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 15:55▼コメ返信通報

レオンチャンネルゼクターは1個購入してたがちゃっかりアイコンは2個購入してたな恐らくオークション用か

0 0
1438707:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:32▼コメ返信通報

ダークカブト買えた。けど、これ今日で販売数全部無くなるね。イベントの段取りが悪すぎで酷かった。

0 0
1438719:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:41▼コメ返信通報

※1438707
今から行っても入れるかな?
通販でないかなー

0 0
1438735:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 17:00▼コメ返信通報

※1438719
とっくに入場〆きってるから行っても無理
明日以降にどうぞ
今日中に完売するかもしれんけど

0 0
1438795:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 18:36▼コメ返信通報

こんな風にシリーズ内のライダーベルト売られると
コンセレをコンプしようとしてる人から見ると安心してバンプレで買えないな~
明日予約のファイズだと、サイガかオーガにがこんな風に売られて買えないのは嫌だな

0 0
1438814:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:02▼コメ返信通報

マイナビ発表で1000人超えの列

0 0
1438818:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:05▼コメ返信通報

中華テンバイヤーは元締めが中国人留学生をバイトで雇ってならばせるから
一人当たりの点数制限とかほとんど意味をなさないんだよな

0 0
1438822:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:09▼コメ返信通報

コンバージ限定版は
クウガ→マットな赤、一般がディケイド版ぽいのに対してクウガ本編の色合い
ガドル→瞳が紫、剛力体
ファイズ→夜間変身時のミッドナイトver.
アークオルフェノク→色が若干白っぽい、違いがわかりにくい

0 0
1438872:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 20:12▼コメ返信通報

>>1438795
それはないと思うよ。多分ほぼ色変更位でしかやらないでしょ。
採算合わなくなるよ。聖闘士聖衣神話でも魂ネイションで色変え位しか出してないから。

0 0
1439011:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:12▼コメ返信通報

早速転売屑どもが3万で転売してやがるな
ホント死んでほしいわ

0 0
1439033:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:51▼コメ返信通報

ダークカブトは
明日の朝行ってもやっぱりもう無いんだろうか?

0 0
1439058:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 02:02▼コメ返信通報

昨日売り切れてて本当に再入荷無しなら行くだけ無駄でしょう
バンダイはまんまと転売屋に小遣い稼ぎのチャンスを与えただけでした

0 0
1439061:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 02:06▼コメ返信通報

予想は出来ていた事だけど、がーんだな

0 0
1439073:ウルズ777 投稿日:2016年04月22日 03:28▼コメ返信通報

こちらも中国人けど、普通のオタクです。お金稼ぐ、おもちゃを買う。。
毎回イベンドで中華転売屋(数百人連れて)と沢山中国人留学生(並ぶバイト、千円なら魂売れるアホ)現れる。。。気持ち悪すぎ

なんぜ色々おもちゃの値段がそんなに高くなった?中国で中華転売屋が同じ商品を何倍~何十倍値段で売ってる。。そして、沢山お金の意味を知らずのドラ息子を買ってる。。。。。転売屋の商品無くなったあと、ヤフオクなど価額聞かないで入札。。結果、様々おもちゃがクソ価格になった。。。

当然、日本人も専門価額挙がる転売屋も居る。。ヤフオクで、ID:see***** 評価数千のやつ。特にmetalbuild、ほかのオクで沢山購入して、超高値段で販売。。あとはアホ中国ドラ息子買う。。

「批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい」

少し小遣い稼ぐなど、構わないけど、

常に数十人以上連れて中華転売屋。。。。。死*******

0 0
1439075:ウルズ777 投稿日:2016年04月22日 03:33▼コメ返信通報

お金稼ぐ、おもちゃを買う(すまない、日本語苦手)
自分お金稼ぐ後、おもちゃを買う。。。
お金稼ぐため、おもちゃを買う じゃない

0 0
1439082:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 04:45▼コメ返信通報

初日はギリギリ完売はしなかったみたいだな
けど現時点での在庫は若干数しかないらしく、22日は早朝に並んでも買えない可能性高いらしい
ソースは公式

0 0
1439087:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 05:38▼コメ返信通報

意味ね~、諦めた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x