top-page
TOP > ロボット > 【アニメジャパン】「アクティヴレイド」プラモデル バンダイより発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アニメジャパン】「アクティヴレイド」プラモデル バンダイより発売決定!

2016年03月26日 14:01

ロボットコトブキヤプラモアニメジャパンアクティヴレイド

|CM(79)
1 (6)



 試作公開


■本日開催のイベント アニメジャパン発表&展示
速報はTwitterにて twitter.com/figsoku

フィールズ株式会社ブースより


アクティヴレイド プラモデル化決定

1 (8)


第一弾 ストライクインターセプター
第二弾 エルフ∑

1 (6)

1 (4)


マジェスティックプリンス コトブキヤ ゴールド4 プラキット

1 (7)

1 (2)

«前の記事« 【アニメジャパン】「マクロス」「ばくおん!!」フィギュアほか バンダイ系まとめ【海外ロボアニメ】「ボルトロン」新作アニメ Netflixで配信決定! »次の記事»
この記事へのコメント

389330:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:06▼コメ返信通報

オスカー6までは

出ないだろうなあ…

0 0
389335:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:07▼コメ返信通報

ブラック6もはよ

0 0
389338:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:12▼コメ返信通報

ブルー1もよろしく!

0 0
389341:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:22▼コメ返信通報

タイバニの二番煎じとしかなあ

0 0
389342:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:23▼コメ返信通報

タイバニの二匹目のどじょうをねらったアニメだったんだろうけど・・・

0 0
389343:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:24▼コメ返信通報

プラモか! 可動フィギュアを待ってるけど
構造わかるから組み立てるのも楽しそう

0 0
389348:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:30▼コメ返信通報

ボスのウィルウェアが欲しいです

0 0
389351:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:38▼コメ返信通報

ゴールド好きだから嬉しい

0 0
389352:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:38▼コメ返信通報

こんな谷口作品がタイバニなんかなわけがない

0 0
389355:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:43▼コメ返信通報

タイバニが元だったのか
全然気がつかなかった

0 0
389357:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:46▼コメ返信通報

フィギュアーツで出るかと思ってたけどプラモか
どっちにしろ嬉しいけど
喜ぶ俺は少数派か

0 0
389362:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:51▼コメ返信通報

キモオタの乗ってたウィルウェアが欲しい
同スケールのアムちゃん付きで

0 0
389363:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:51▼コメ返信通報

・・・売れるの・・・?

0 0
389368:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:03▼コメ返信通報

お!プラモ出るんか!
立体化してくれるならアクティヴレイド見てみるかなー

0 0
389371:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:06▼コメ返信通報

アクティヴレイドなんもでないと思ってたから
個人的にはかなり朗報

0 0
389376:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:13▼コメ返信通報

タイバニ関係ないだろ
あれはアメコミ調
こっちは特撮調

0 0
389387:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:35▼コメ返信通報

ゴールド4のプロポーション完璧じゃないか

0 0
389389:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:39▼コメ返信通報

ちょうどワイルドタイガーの小さいプラモを作ってた自分にはタイムリーな話題(笑)

ワイルドタイガーと並べるとなかなか面白そう!

P.S.ファインファミリアとプリマベーラ・パンテータ?が出るなら全種類買う!

0 0
389393:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:43▼コメ返信通報

MJP 映画化 おめでたい!

0 0
389396:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:49▼コメ返信通報

お粗末と被って腐女子掴み損ねたこと以上に、男子人気もあまりなくて空気アニメ化してるのが最大の問題

0 0
389399:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:55▼コメ返信通報

3話までみてた プラモはカッコいいから買おう

0 0
389400:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:56▼コメ返信通報

これ、終了間際には半額コースやな

0 0
389402:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:57▼コメ返信通報

なんで総スカン食らってんだろう……特撮テイスト溢れるパワードスーツ警察アニメとかいう刺さる人にはクッソ刺さるアニメなのに……

0 0
389405:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 15:59▼コメ返信通報

※389357
俺はアーツだったら絶対買ってたわ
プラモは出来の良さ次第かな

0 0
389410:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 16:12▼コメ返信通報

※389402
どんなに要素要素が良くても脚本が駄目だと作品自体が駄目になるとヴヴヴが証明したやろ。
キャラがつかめてきてからは見れるようになったけど最初の数話はひどかったぞ。

0 0
389412:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 16:13▼コメ返信通報

小さいサムネが飛影に見えました

0 0
389414:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 16:17▼コメ返信通報

※389402
サラリーマンドラマ&お役所仕事の要素が強くて本物の特撮ヒーローほどの面白味が無いんだよ。
組織描写のリアリティに拘ったのが完全に逆効果。敵犯罪組織の天才少年ズに魅力が無いのも痛い。

0 0
389415:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 16:17▼コメ返信通報

見てないから作品の出来がどうか知らんが
ギアス然りノブナガ然りヴヴヴ然り
よほど色分けとか可動等出来が良くないと投げ売りなるだろうなこういうのは

0 0
389416:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 16:18▼コメ返信通報

ファインファミリアまでは一般販売してください・・・

0 0
389422:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 16:22▼コメ返信通報

フィギュアライズ6辺りの系列になるのかなそれなら出来は折り紙付きだろうけど
正直アニメの方がなぁ、途中巨大ロボ回とか面白くなり始めたけど最後が2期に続くからって消化不良&盛り上がりの足りなさでいつもの分割して2期目空気のアレになりそうなんだよな
中盤から結構好きになり始めてたから一気に2クールやれば良かったのに

0 0
389432:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 16:36▼コメ返信通報

最初はタイバニクローンの失敗したやつって思って流してみてたけど、巨大ロボが出た辺りからわりと楽しめてたw

0 0
389442:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 17:01▼コメ返信通報

プラモとは予想だにしてなくてちょっとビックリ、でもプラモなら手を加えやすいからアリかも。
好きな人は「レイバーとか宇宙刑事とか好き」にはオススメっていうけどこの作品を強く印象付けるキャラも
ドラマもなくて、しかも敵が天才少年ていう…材料は良くてもセンスが無かったのが残念だった。
二期スタートに見合わせた発売だと二期空気で大幅値下がり怖くて買い渋りそう…

0 0
389443:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 17:02▼コメ返信通報

普通にフィギュアライズ(MGか6か解らんけど)の復活と受け取っておこうか・・・
最近の小物の充実具合からいくと6の方がありがたいかな

0 0
389451:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 17:15▼コメ返信通報

※389414確かに認証待ちだ何だと展開がどうもテンポが悪くストレスMAX+主人公の影が薄い。セル作画部分も
どんどん悪くなって行くし残念アニメになってしまった。女子キャラデとか好みだったんだけどね。

0 0
389456:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 17:23▼コメ返信通報

既に出てるけどアーツならなぁ
もうプラモ組むの億劫で。元々そんな手先器用でもないし

0 0
389457:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 17:25▼コメ返信通報

フィールズつながりと
二期おめ&劇場版+続編おめコンビか。

0 0
389465:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 17:43▼コメ返信通報

タイバニとか言ってる奴は見てない奴。はっきりわかんだね

0 0
389477:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 17:58▼コメ返信通報

アーツで出るだろうと思ってたけど、そうかプラモなら塗装・加工がしやすいから昇華機構の再現ができるというわけか
順番はオスカー2の後にオスカー1なのはまぁしょうがないかな
ダイハチ全員なんて贅沢言わないからせめてファインファミリアは出して欲しい

0 0
389479:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 18:02▼コメ返信通報

未来の警察ドラマなのに敵になる犯罪者に新鮮味が無いのでSFとしても駄作。
使う道具が未来的になったという以外には人も社会も現在とほとんど変わってない。

0 0
389482:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 18:07▼コメ返信通報

※389479
使う道具が変わるってだけで、人間の本質的な部分は変わらないってことだねぇ
ましてや20年そこらじゃ

0 0
389490:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 18:26▼コメ返信通報

エルフΣも出るのか
そこまで期待してなかったから嬉しい

0 0
389500:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:01▼コメ返信通報

バンダイはガンプラ以外の人型出すと関節やポリキャップがダメな印象があるんだけど

0 0
389501:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:01▼コメ返信通報

※389500
MG孫悟空でも組んでみろよ

0 0
389513:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:25▼コメ返信通報

ゴールド4買うけど色合いが心配だなあ
ゴッドガンダムのロボ魂明鏡止水バージョンが見本と違って緑がかってたばかりだし

0 0
389515:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:28▼コメ返信通報

※389513
塗装済み完成品の色合いの心配は、プラキットではする必要ないんじゃないかな

0 0
389521:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:33▼コメ返信通報

※389482
問題はそれで面白いのか?ってことで。
話題にもなってない時点で答えは出てるが。

0 0
389523:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:35▼コメ返信通報

バンダイの非ガンダムプラモって
タイバニとかヴヴヴとかノブナガザフールとか
シールたっぷりだからあまり良い印象無いわ

0 0
389524:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 19:35▼コメ返信通報

※389500
スターウォーズのは結構いいぞ。

しかしこれ第2弾で終わりかなぁ、全員出てくれたらうれしいんだが…

0 0
389538:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 20:16▼コメ返信通報

こんなん売れるん?タイバニプラモ以下じゃね?

0 0
389543:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 20:27▼コメ返信通報

※389451
作画崩れはたしかに感じた
認証待ちとかの部分はお役所仕事を皮肉ってるようで見ていて痛快だったけどな
実際現場の人間もボスと同じくああいう愚痴は言ってるからねえ

0 0
389548:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 20:35▼コメ返信通報

※389402
ヒーロー物だと思ってみるからストレスが溜まる。
あれはウィルウェアがある世界が舞台の警察コメディーだぞ。

0 0
389555:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:00▼コメ返信通報

荒川・井上と特撮なじみの脚本だったから特撮感覚で見てた
どっちもアニメの脚本もやってはいるけどさ

0 0
389558:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:07▼コメ返信通報

見て文句言ってるヤツはともかくタイバニの二番煎じとかほざく戯けはどうしようもねえな

最低でもあとファインファミリアは出て欲しいわ

0 0
389560:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:11▼コメ返信通報

1クール目は面白かったタイバニよりクソつまんないのは確かだからどうでもいいよ

0 0
389561:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:12▼コメ返信通報

※389402
ヒーロー物として見るんじゃないなら面白い
ヒーロー物として見ると、うーん、な感じ
ウェアのデザインはドストライクなんだけどね
もうちょいガチバトル入れてくれたら楽しめたかも

0 0
389589:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:27▼コメ返信通報

アニメは個人的には面白かったけどぶっちゃけこの手のプラモ売れないだろ・・・
未だに近所の量販店で70%OFFで仮面ライダーW売れ残ってるけど
同じ鉄踏むとしか思えない・・・もっと在庫ニングになてるのがザ・フール先輩だけどね

アーツの方が良かった気が

0 0
389590:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:29▼コメ返信通報

アーツにしても棚の守護神行きになるのは何ら変わらんだろ

0 0
389591:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:32▼コメ返信通報

作品を語るってんならちゃんと全部見てから言ってくれ
最初の数話見るだけじゃもったいないアニメだったわ

0 0
389599:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:45▼コメ返信通報

最初の数話で引き込めないから切られるのでは

0 0
389611:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:58▼コメ返信通報

マジェプリキットまだ生きてたのね

0 0
389654:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:14▼コメ返信通報

やっと立体化か待ってたぞ
アニメも円盤買うくらい好きだ

0 0
389656:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:16▼コメ返信通報

オスカー6だけでもおねがいします

0 0
389665:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:25▼コメ返信通報

なんか内容に対する文句が多いな普通に面白いのに
しかし特撮プラモは大失敗してた気がするんだがアーツをプレバンで出せばよくね

0 0
389688:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 01:40▼コメ返信通報

スーツデザインがダサいし登場人物が全員気持ち悪いし警察とか組織パワーゲームものというより
大学生活の中学祭やってるようにしかみえなかった

0 0
389691:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 01:49▼コメ返信通報

プラモにしちゃ遅くないか
普通一期に合わせるとかさ、タイミング悪いよちょっと

0 0
1428551:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 11:41▼コメ返信通報

なんかメタクソ言われてておいちゃん悲しいよ……
まぁプラモ買って応援するか、ダイハチ全員集合期待してる!ぶっちゃけると甲徹陣七竈待ってる!

0 0
1428554:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 12:50▼コメ返信通報

スーツもので最近ではタイバニの知名度がありすぎるからなぁ
そういうタイプの見たことがない人が勘違いしてもしょうがないかも

0 0
1428555:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 13:00▼コメ返信通報

アニメ監督が完全にネタ切れで才能枯れてるのが悪い

0 0
1428616:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 16:53▼コメ返信通報

メタボなニルバーシュみたいでぶっちゃけ売れそうに無い
アニメ本編が相当魅力的で人気がじゃないと難しいよね、この手のプラモって

0 0
1428658:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 19:41▼コメ返信通報

アニメはおもしろかったよ。分割だから次の放送が楽しみ。
リコちゃんのフィギュアが欲しいわ。

0 0
1428665:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 19:55▼コメ返信通報

※1428555
次も駄目なら「谷口はギアスまで」って言われるようになりそうだな

0 0
1428670:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 20:02▼コメ返信通報

中の人のフィギュア希望

0 0
1428723:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 23:26▼コメ返信通報

タイバニなんかよりアムドライバーだろこれ…面白かったし

0 0
1428779:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 02:59▼コメ返信通報

あんだけ暴れといて「妹さんたぶんいきてますよ」だけで泣き崩れるラスボスにタイバニ後半のgdgdと同じ物を感じた

0 0
1429050:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 18:26▼コメ返信通報

出来よさそうで楽しみ
ヴヴヴとかほど色分け複雑じゃないしそちらに関しても期待したい

で、ゴールドフォーはいつになったら出るんでしょう・・・

0 0
1429060:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 18:42▼コメ返信通報

デザイン好きだからプラモは買うけど
アニメは設定だけ見ると面白そうなのに…パターンで残念この上なかった
警察ものって女キャラ押しすぎると駄目なんだよ

0 0
1429069:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 18:54▼コメ返信通報

プラモよりもハイエイジ向けフィギュアよりも男児向け玩具で欲しいなアクティヴ
作品とまるで噛み合ってないだろうけど

0 0
1431340:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 19:04▼コメ返信通報

パープル2とはるかさんのウィルウェアまでお願いしたいんですっ…!!!!

0 0
1455528:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:57▼コメ返信通報

何も考えなくても見れるアニメ好きだから、商品かも嬉しい!
ボスのが欲しいけど出るのか、、

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。