top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【遊戯王】「武藤遊戯」「ブラック・マジシャン」アクションフィギュア 予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【遊戯王】「武藤遊戯」「ブラック・マジシャン」アクションフィギュア 予約開始!

2016年03月25日 10:52

figma・リボルテック遊戯王ヴァルカンログ

|CM(46)
2016y03m25d_014128482.jpg



 ヴァルカンログ シリーズ


■Amazon予約開始
発売元 ユニオンクリエイティブ
企画協力 海洋堂
海馬瀬人/青眼の亜白龍も開発中


価格6264円
2016年6月頃販売予定

【新ビジュアルの「遊戯」、完全立体可動フィギュアが登場! 】
・原作のその後の世界を描く今作劇場版にあわせ、主人公「遊戯」の一段と成長した精悍な姿を全身に再現しました。
強い意思を秘めたその表情からは伝説のデュエリストを彷彿とさせます。
・全身14個のジョイントは様々な動きを生み出し、あらゆるポーズを取ることができます。
劇中のポーズは勿論、ヤマグチ式のド派手なポーズも思いのままです。
・オプションフェイスは2種類を付属。心優しい「遊戯」を象徴するような「微笑み顔」と
デュエル中を思わせる「叫び顔」を用意思わず「ドロー! 」と叫んでしまうこと間違いなし!
・劇中を再現するために「カード」と「カード持ち手」を左右に用意。新型デュエルディスクは腕に装着済!
さまざまなデュエルを展開しよう。一枚にかけるデュエリストたちの熱い戦いを再現してください
・お好みのイラストを支えるビジュアルスタンドを手配。透明で制作され、
デュエルの邪魔にならないよう配慮をしています。
・同シリーズの「ブラック・マジシャン」を組みあわせると、
より一層プレイバリューが高まります。伝説のデュエリストとその僕を是非並べて楽しもう!

[セット内容]
・オプションハンド×4 ・オプションフェイス×2 ・カード(ドロー用/手持ち用) ・ビジュアルスタンド×1 ・ディスプレイスタンド×1

Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア


価格6264円
2016年6月頃販売予定

【主人公「遊戯」が最も信頼する僕(しもべ)、実体化! 】・原作のその後の世界を描く今作映画で装いを新たにした
「ブラック・マジシャン」を完全再現立体化。
特徴的な帽子はそのままに、新たな全身に走るラインはパール塗装で美しく再現。
「遊戯」の戦いを支える鋭い眼差しまで再現しています。・全身20個のジョイントは様々な動きを生み出し、
あらゆるポーズを取ることができます。劇中のポーズは勿論、ヤマグチ式の派手なアクションポーズも思いのままです。
特徴的な肩当てや、流れるコートは裾にリボルバージョイントを仕込み、流れる動きをそのままに再現できます。
・攻撃「黒・魔・導(ブラック・マジック)」を繰り出すためのステッキをオプション装備。
ステッキを保持するためのオプションハンドも左右用意しました。
敵に向けてステッキを構えるもよし、ステッキを携えて待機状態を再現するもよし。
様々なシーンを再現できます。・オプションフェイスは2種類。めまぐるしく変わる戦況に対応するため、
視線を変更したものを用意しました。・劇中宙に漂う様を可能にする可動支柱付きの台座を用意。
「遊戯」の後ろで静かに佇む魔術師の鼓動が聞こえてきます。
・同シリーズの「武藤遊戯」を組みあわせると、より一層プレイバリューが高まります
最強のデュエリストの戦いを是非とも再現しよう!

Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア


■予約
Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯(Amazon)
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン(Amazon)
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯(あみあみ)
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン(あみあみ)

«前の記事« 【シンデレラガールズ】マックスファクトリー「神崎蘭子」フィギュア 近日予約開始「うずまきナルト」お色気の術フィギュア 制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

388591:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 01:51▼コメ返信通報

リボ復活?

0 0
388592:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 02:00▼コメ返信通報

出来良さそうじゃん
ブラックマジシャン色違うね?って思ったけど映画版の新デザインなんだな・・・

0 0
388593:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 02:01▼コメ返信通報

これからは皆これを横においてデュエルするようになる、、!?
ならない

0 0
388594:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 02:07▼コメ返信通報

デュエルは相手がいてナンボ
ってことで海馬&青眼龍も出るのかな?

0 0
388595:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 02:18▼コメ返信通報

ZEXAL勢ならあのドローポーズ決められたりして面白そうだけど…
初代ってそこまでポーズとってたっけ

0 0
388596:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 02:19▼コメ返信通報

結構出来よさげ
非可動でいいから暗黒騎士ガイアとかでないかなあ・・・

0 0
388597:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 02:21▼コメ返信通報

これは…闇遊戯なの?相棒なの?微妙な顔だなぁ。

ブラックマジシャンも結構前の新規描きおろしを基本デザインにするんだね。嫌いじゃないけどやっぱ紫のイメージが強い。

0 0
388606:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 03:09▼コメ返信通報

やっと来たか
原作終了後の相棒のイメージだからこれで合ってるよ

0 0
388607:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 03:12▼コメ返信通報

※388597
前髪見るからに、AIBOだね

0 0
388608:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 03:13▼コメ返信通報

出来悪くても買わざるを得ないわ
やっぱりfigma遊戯に叫び顔ないの痛いなぁ

0 0
388609:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 03:16▼コメ返信通報

※388597
映画版のデザインやぞ

0 0
388613:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 04:30▼コメ返信通報

ビジュアルスタンドは地味に嬉しいな
遊戯の使用カードいくつか用意しとこ

0 0
388614:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 04:35▼コメ返信通報

いくら遊戯王のドロー描写が派手っつっても流石にヤマグチ可動みたいな足の開き方はしてねぇよ、と一度思ってしまうと微妙に感じるようになってしまった
それに、画像見る限りこのリボ遊戯も叫び顔無いなぁ

あと結局リボの欠点である顎引くと猫背にせざるを得ないってのは変わらなそう

0 0
388615:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 04:40▼コメ返信通報

※388591
ヴァルカンログはリボ関節の提供かなんかする他社とのコラボブランドみたいのだったと思う
千値練がゴーショーグン出したりもしてる

0 0
388616:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 04:59▼コメ返信通報

値段めちゃくちゃ頑張ったな

8000台かと思ってた
figmaと近めにしたか

0 0
388620:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 05:43▼コメ返信通報

スターウォーズアベンジャーズラブライブCCさくらブルースリーそして遊戯王
前半3つは新作や売り時だから被るのは仕方無いのだろうけど
後半の面々は版権側の許可のタイミングに模型屋が食いついた結果
みごとつぶし合いになって負けた側は草も生えない状態に

0 0
388622:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 05:54▼コメ返信通報

AGP艦これとかはfigmaと被らなかったし、開発期間考えると模型業界で他社間でも話し合いとかあるのかな?

それとも偶然?
これからグッスマもブラマジや普通遊戯出したりバルカンログが闇遊戯出したり、更に他のキャラ被らせて展開してしまったりするのかな?
それとも企業間で話し合い持ってるんだろうか

0 0
388627:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 06:11▼コメ返信通報

新デザインだから仕方ないんだろうけど、やっぱり千年パズルが欲しい

0 0
388631:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 06:30▼コメ返信通報

※388616
これで安いとか笑わせんな

0 0
388635:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 06:43▼コメ返信通報

figmaの王様は予約してあるし、ブラマジの方買うかなあ

0 0
388636:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 06:45▼コメ返信通報

社長と嫁も出る(かも)ってのは大きいな
出来で選べばfigmaなんだろうけど、あっちは闇遊戯以外に出る気配すらないし
痛し痒しってやつか

0 0
388640:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 07:06▼コメ返信通報

いちおうfigmaはブラマジガールの「予定は」あるよ!
figma王様と並べるためにブラマジは買おうか…けどサイズとか合うのかが心配

0 0
388647:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 07:27▼コメ返信通報

フシギダネみたいな目玉やめたのか遊戯

0 0
388655:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 07:52▼コメ返信通報

こっちのが好みだわ

0 0
388658:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 07:58▼コメ返信通報

坂本が酷かったのと違ってこっちは出来いいなー
figma予約済みだけどこっちも買うな

0 0
388668:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 09:37▼コメ返信通報

※388608
後でfigmaで海馬なりBMGなりでるなら、その時に店舗特典でいいから叫び顔付かないかなぁ
艦これだとfigfixに付くだろうけど、さすがに遊戯王でfigfixはないだろw

0 0
388673:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 10:05▼コメ返信通報

なんで叫び顔欲しがるんだ?原作じゃそんなの無いし

0 0
388674:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 10:06▼コメ返信通報

※388622
艦これは版権側ががっつりコントロールしてるんだろな
それやってなかったら何処も島風と大和ばかり出して
互いにつぶし合って去年半ばでラインナップは途絶えてる
同一作品で20体以上出してるブランドなんてガンダムくらいしか無いんだから
艦これの運営のプロデュース能力の高さが伺えるわ

0 0
388679:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 10:27▼コメ返信通報

これでデキ良いってマジで言ってんの…

0 0
388690:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 10:48▼コメ返信通報

ポーズがキレッキレで笑う

0 0
388695:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 10:57▼コメ返信通報

なんかかっこいい

0 0
388697:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 10:59▼コメ返信通報

figmaとリボルテックの中間みたいな体型やな…

0 0
388702:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 11:06▼コメ返信通報

これもスタンド使いと同じで二体揃えて初めて映えるタイプね
ファンだから買うよ!

0 0
388712:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 11:31▼コメ返信通報

なんか石田三成スメルを感じたブラマジ欲しい
社長出るかな

0 0
388716:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 11:41▼コメ返信通報

※388673
叫び顔というか、攻撃宣言時の顔
こっちにはそれっぽい顔があるけど、王様の方は口あけてる顔がないからね
カードを発動しているシーンが再現できない

0 0
388743:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 12:38▼コメ返信通報

※388631
もうお前は何も買うなよ

0 0
388766:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 13:47▼コメ返信通報

※388609 ※388607
無知ですまん。それならfigmaと並べれるな。今後のラインナップに期待。

0 0
388788:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 14:19▼コメ返信通報

※388622
インタビューだかで被らないように管理してるって運営が言ってたよ。

ところで何で誰も社長とブルーアイズ(亜白だけど)は出る事になってるよっ、て突っ込まないんだよ。

0 0
388801:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 14:46▼コメ返信通報

※388640
そこなんだよね~サイズなんだよね~

0 0
388853:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 17:02▼コメ返信通報

遊戯の後ろ髪ってこんな感じだったのか…

0 0
388855:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 17:07▼コメ返信通報

後ろから見た遊戯ってこんなトロピカルな頭してたのか…

0 0
388914:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 18:32▼コメ返信通報

映画版っつーか、一応このカラーリングのブラックマジシャンは以前から存在するな、もちろん公式で
でもカラバリとかで肌色Verとか、パンドラとかでたりしそうだな

0 0
388976:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 20:17▼コメ返信通報

やっぱ目線が気になるなー
ブラマジはちょっと欲しいかも。

0 0
389077:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 23:14▼コメ返信通報

ノーマル遊戯がこんだけアクションしてるとなんかおかしいなwww
付属品少ないのが残念、はだけ衣装なら顔と千年パズルで闇遊戯にもできるのに
闇遊戯版もだすのならもう少し安くしてくれても

0 0
1430721:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 13:42▼コメ返信通報

つかよく見たらつま先の可動ないじゃん・・・

0 0
1440643:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 10:24▼コメ返信通報

今更だけど絵よりも触覚でかすぎない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x