top-page
TOP > ねんどろいど > 【おしえて! ギャル子ちゃん】ねんどろいど「ギャル子」予約開始、あくび顔や照れ顔が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おしえて! ギャル子ちゃん】ねんどろいど「ギャル子」予約開始、あくび顔や照れ顔が付属

2016年03月25日 12:17

ねんどろいどプレバンメタルビルドガンダムSEED

|CM(7)
2016y03m25d_000220065.jpg



 予約開始



定価¥4,800
発売日2016/09月発売

ウルトラスーパーアニメタイム枠のアニメ『おしえて! ギャル子ちゃん』から、「ギャル子ちゃん」がねんどろいど化です。
大きな特徴となっているギャル子ちゃんの体型をギャル子ちゃんらしさを失われないようにデフォルメしました。
表情には「笑顔」、「あくび顔」、「照れ顔」が付属し、表情豊かなギャル子ちゃんの様々なシーンが再現可能です。
付属品には「スクールバック」、「本」のほかに「ギャルルン」の文字を立体で表現しました。
さらに、中台紙も作品をイメージした背景になっていますので、
作中の1シーンを抜き出したかのような飾り方をお楽しみいただけます。

5b48712eea0c480310a321500a8365d2.jpg

4d3dcda45d8a6d8ac3e62f6651087ba8.jpg

3a20f9fb2aa573ef9f0615fa384f6a98.jpg

17046a13244d67945535f4a0dd832015.jpg

f0e6d8ee9bec1614b8510438f6e0bf2f.jpg

«前の記事« 艦これ「ミディッチュ 明石」予約開始、不敵に微笑む姿で立体化!大淀も近日予約開始マックスファクトリー「初音ミク オレンジブロッサムVer. スケールフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

388632:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 06:31▼コメ返信通報

見た目と裏腹な中身のギャップに萌える子

0 0
388685:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 10:31▼コメ返信通報

原作の色使いのバージョン出て欲しいわ…
わかってはいるけど、ギャル子ちゃん以外出ないんだろうな。

0 0
388700:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 11:03▼コメ返信通報

まあお嬢やオタ子は没個性的な外見で原作知らない人が手に取る要素皆無だから出なくてもしゃあない
しゃあないんだがギャル子だけいてもな……買うけど

ハッカドール1号と薄い本鑑賞会でもさせとくかな

0 0
388774:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 13:54▼コメ返信通報

マミさんのボディに使えそうかな・・・・

0 0
388797:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 14:39▼コメ返信通報

ねんどろ化するとアイマスの城ヶ崎妹と区別がつかなくなる罠

0 0
388841:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 16:41▼コメ返信通報

※388632
むしろあんないちいち清純アピールしといてなんでこんな外見になるのか謎

0 0
388982:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 20:24▼コメ返信通報

付属のわりに高くないか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x