top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2019冬】「トランスフォーマー」フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2019冬】「メガハウス」フィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2019冬】「リトルアーモリー」フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2187750:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:06▼コメ返信通報

スターコンボイにアルマダコンボイにBWのブラックウィドー?

0 0
2187758:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:08▼コメ返信通報

ブラックウィドー!?

0 0
2187760:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:09▼コメ返信通報

アルマダコンボイマジ!?
絶対買う

0 0
2187761:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:09▼コメ返信通報

スターコンボイやアルマダコンボイにびびったがブラックウイドーで笑いが出たわw

0 0
2187795:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:18▼コメ返信通報

あぁ、うん、はいはい
いいからMPビクトリーレオ早くしてね やくめでしょ

0 0
2187813:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:21▼コメ返信通報

アルマダコンボイは股間に分割線あるからスーパーモードで出るだろうし買うわ

0 0
2187827:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:25▼コメ返信通報

※2187813
それどころか
マグナジェットコンボイまで期待できる。期待させてくれ。

0 0
2187885:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:37▼コメ返信通報

オメガスプリームの展示はなかったのかな?

0 0
2187893:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:37▼コメ返信通報

スターコンボイとアルマダコンボイのリメイクは嬉しいな。シージ規格の合体して武器になるマイクロTFもセットして欲しい。
今年はオメガスプリームや、ギャラクシーコンボイもリメイクされるみたいで、財布の紐が緩みっぱなしだよ

0 0
2187924:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:42▼コメ返信通報

※2187827
逆にスーパーモード時の下半身がマグナジェットの時丸々余るからオリジナルギミックいれて欲しいわ

0 0
2187934:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:44▼コメ返信通報

BWセカンドからカーロボ飛ばされてんな…

0 0
2187971:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:54▼コメ返信通報

スターコンボイ、POTPのオプのリデコのような気が?

0 0
2187984:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:56▼コメ返信通報

※2187934
カーロボはアンコールで出たからええやん
なお

0 0
2187999:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:59▼コメ返信通報

曙コンボイとかも来そうだ

0 0
2188046:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:11▼コメ返信通報

だーかーら、旧カマロビーは胸のライト部分をちゃんと斜めしろっつーの!

0 0
2188050:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:12▼コメ返信通報

ちょっと待ってスターコンボイもアルマダコンボイもブラックウィドー海外情報すら全然出てなかったぞ!?
あっちはコミコンで発表するのかな?
つーか姐さんマスターピースかよ!

0 0
2188066:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:15▼コメ返信通報

たかし!あんたまたバンブルビー買おうとしてんのかい!?

0 0
2188074:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:16▼コメ返信通報

過去作の実写映画版も擦り倒しててワロタ

0 0
2188076:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:16▼コメ返信通報

ビーストウォーズだけ値段の桁がおかしいw

0 0
2188079:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:17▼コメ返信通報

マイ伝コンボイはこれ新規か?
SSで忙しいうえスタッフが15人くらいしかいないのによく頑張ってくれた

0 0
2188080:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:17▼コメ返信通報

アルマダコンボイことコンボイ総司令官にまた会えるのが嬉しい
大変楽しみだ

0 0
2188097:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:20▼コメ返信通報

アンコールGFコンボイ発売前にトランスフォーマージェネレーションズのインタビューで歴代司令官をどんどん出したいと語られてたけど予想以上に出てきてて草

0 0
2188113:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:25▼コメ返信通報

MP-45バンブルVer.2.0、ビークルは確かにアニメ調だけどロボットはむしろ以前のVer.1.0の方がシンプルでアニメっぽいような
まさか去年から発表されてるハウンドより前にブラックウィドーが出るとは思わなかった。でも初代おもちゃは全然劇中と姿違ったしレジェンズ版も惜しかったから嬉しい

0 0
2188126:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:26▼コメ返信通報

※2188066
ち、違うよかーちゃん!これはラスティバンブルビーだから!!

0 0
2188147:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:32▼コメ返信通報

※2187934
ライオコンボイは当時品の頭部をイケメンに造り直して、アンコール枠で出して欲しかった。 ファイヤーコンボイはあの事件さえ無ければMP要らずだった気が…

0 0
2188151:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:33▼コメ返信通報

MPハウンド待ってた

0 0
2188226:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:53▼コメ返信通報

なんでタランスじゃなくてブラックウィドーやねん!
レジェンズでリメイクされたところやんけ…
買うけども!!!

0 0
2188241:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:58▼コメ返信通報

Sコンボイはシージじゃなくて
パワーオブプライムオプのリデコか

0 0
2188296:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 15:13▼コメ返信通報

グランドコンボイ司令官もオナシャス!

0 0
2188361:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 15:34▼コメ返信通報

※2187924
基地になるだろ!!

0 0
2188487:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:17▼コメ返信通報

スタコンは噂で聞いてたがフリーの司令官はビビった
そしてこのスタコンはノーマルシージオプのリデコのようでありがたい
シージマグナス型はドスコイ体形で好きになれんかったから(ギャラコンェ)

0 0
2188534:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:31▼コメ返信通報

※2188226
何となくBW勢はコンボイとメガトロン以外は、旧玩具が劇中と全然違うメンバーから優先的にMP化してる気がして、個人的にはその心意気は買ってる
ブラックウィドーがここまで再現できたんだからタランスはもっと簡単だろうし気長に待とう

0 0
2188550:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:36▼コメ返信通報

BWであと劇中再現厳しいのエアラザーとテラザウラーかな
どんな変態変形になるやら

0 0
2188554:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:37▼コメ返信通報

※2187984
出てないよ?

…でてないよ

0 0
2188560:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:39▼コメ返信通報

※2188554
現実から目を背けては(略

0 0
2188772:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:56▼コメ返信通報

ブラックウィドーならデストロン陣営増やしつつも「サイバトロン陣営は全員MP化させる」ならそっち側に並ばせられるしいいチョイスでは

0 0
2188875:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:39▼コメ返信通報

これもしかしてマイ伝コンボイが合体してスターコンボイに?

0 0
2188923:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:57▼コメ返信通報

そのうちトランステック版来そうな勢い

0 0
2188976:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:31▼コメ返信通報

※2188487
シージじゃなくてパワーオブザプライムのオプティマスだね。

0 0
2188982:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:34▼コメ返信通報

※2188875
並べて展示してあるだけの別物よ

0 0
2189012:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:48▼コメ返信通報

シージのギャラクシーコンボイ風オプティマスもこのスターコンボイやアルマダコンボイと同じ枠で出そう(小並感)

0 0
2189094:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:31▼コメ返信通報

マイ伝来たああああ
ちゃんと合体するよね!?副指令も出るよね!?

0 0
2189101:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:33▼コメ返信通報

ブラックウィドーシコい

0 0
2189107:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:35▼コメ返信通報

※2188361
個人的に下駄とかになって欲しいわ

0 0
2189126:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:48▼コメ返信通報

※2187984
あれは嫌な事件だったね…

0 0
2189138:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:53▼コメ返信通報

バンブルver2かわええけど足が微妙

0 0
2189142:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:56▼コメ返信通報

せっかくのムービー1メガトロンだけどMPMだから期待できないな

0 0
2189156:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:04▼コメ返信通報

ギャラコンは翼と肩アーマーもう少しデカくしてくれ
元玩具と違ってバラして装着だからできなくはないだろ(潰えた国内仕様)

0 0
2189216:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:41▼コメ返信通報

※2188296
ユナイトウォリアーズのコンボイグランドプライムのリペリデコで出して欲しいなぁ。
グランドフォースは超ロボット生命体に進化したとか適当な設定を付ければOK

0 0
2189222:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:44▼コメ返信通報

シージのジェットファイヤーがこんなに大きいとは思わなかった。

0 0
2189267:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:02▼コメ返信通報

※2189222
リーダーより大きい、今回新しく儲けられた価格帯=大きさだしね

0 0
2189271:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:04▼コメ返信通報

※2189142
バンブルビーやバリケードみたいにこのMPMの変形を落としこんだスタジオシリーズ版が出ると期待してる

0 0
2189305:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:20▼コメ返信通報

スターコンボイやダイアトラスは、リデコでも出してくれるだけ有難いという気持ちだったところで
マイ伝がレジェンズ枠(多分。海外情報無い、シージのコンセプトに合わない、5mmジョイント見える)
で、テレビシリーズの司令官とはいえ完全新規なのはマジビビる

MPが遠のきそうなのはともかく、タカトミがこういう所に予算掛けてくれる気がしなかったから
タイトル、キャラ問わず新規で出してくれる希望が持てただけでも本当にありがたい

0 0
2189308:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:23▼コメ返信通報

スタコンとマイコンか。こいつは嬉しい。コンボイ3の値段にはいつも苦笑い

0 0
2189387:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:09▼コメ返信通報

スターコンボイもマイ伝コンボイも汚いウェザリングされるんだろうな〜

0 0
2189522:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 01:21▼コメ返信通報

MPでバンブルのVer.2はまだ早すぎる。
例によって、80年代のセル画主義。

もう「がっかり」とか「憤慨」とかいう感情もありません。
ただ、ハナクソほじりながら、しらけるだけです。

0 0
2189593:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 03:07▼コメ返信通報

※2189522
今は「ラインナップのG1リメイク」での売れ行き伸びたのを「キャラのG1アニメ再現」に履き違えてるかのようにMPで時間稼ぎしてるとこだからね
しかもこういうリメイク(リペイント)発表ある直前に限ってきっちり再販いれてくるとこはもう、ほんとね
企業として当然だろうけど消費者としては白けるよな
ストリークみたく表情とかエフェクト追加なんだろうけど、バンブルも以前のプレ値に合わせてくるのかねぇ
メーカーのこういうやり方だけ好かん

0 0
2189622:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 04:21▼コメ返信通報

このご時世にジェットファイヤーのこの寸胴スタイルは草。
アニメ本編的には、これが正解であることがわかってはいるのだがw

0 0
2189653:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 07:50▼コメ返信通報

※2189593
履き違えてる最たる例はコンボイ3だと思うわ
アニメ再現自体はともかく、その野暮ったい造形はこの価格帯でやるもんじゃないわ

0 0
2189656:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 08:09▼コメ返信通報

アルマダコンボイは合体時の魚人顔をカッコよくアレンジしてほしい
単体のシャープさを見るに結構期待出来そう

0 0
2190091:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:43▼コメ返信通報

元々、マクロスのバルキリーに武装を追加したスーパーバルキリーの流用だったジェットファイヤーが、
シージの武装コンセプトと合致して、新規で遂にアニメまんまのビジュアルで出るのが面白い

割と最近リメイクされたばっかだけど、そっちはアニメよりも玩具(バルキリー)寄りなんだよね

0 0
2190362:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 04:54▼コメ返信通報

※2187795
気持ちは解らんでもないが、お前のような気持ちの悪い奴が居るから嫌がらせで出さないんじゃないかと邪推しちまうわ。

0 0
2190436:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 10:19▼コメ返信通報

ちげぇーぞ、タカラトミーめ!!
バンブルのV3は誰も欲しいと言ってねぇー!!!
ガルバトロン様は?????そして、調子に載るんじゃねぇぞ、
15,000円ってふざけんな!

0 0
2190437:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 10:22▼コメ返信通報

蜘蛛ねーちゃんのパイオツの形スゲーな

0 0
2190896:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 18:36▼コメ返信通報

ブラックウィドー、横のコンボイと比べて高い気がするけど、スケール比は守ってくれるんだよな?!

0 0
2193686:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 20:28▼コメ返信通報

※2190896
サイズはチータスと同じくらいらしいよ。だからいい感じじゃないかな

0 0
2193692:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 20:31▼コメ返信通報

※2190436
そりゃバンブルVer.2.0すら出てないのにVer.3.0なんて誰も求めてるわけないでしょw

0 0
2240986:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 15:39▼コメ返信通報

 よかった!ハウンドのMP忘れられてるかと思ってたがバンブルの後か。
 ん・・・?ナンバー的になんか一つ間に入るのか

     スクロール

 ブラックウィドーだとぉ!?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x