top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【リトルアーモリー】figma「朝戸未世」予約開始!トレーニング風景を再現可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リトルアーモリー】figma「朝戸未世」予約開始!トレーニング風景を再現可能

2016年03月23日 12:35

figma・リボルテックfigmaリトルアーモリー

|CM(109)
2016y03m22d_225811291.jpg



 予約開始


■予約開始


価格7344円
2016年10月発売予定
発売元 トミーテック
グッスマオンライン特典なし

タクティカル系制服少女、作戦開始!
トミーテックが展開する1/12スケール銃器模型「リトルアーモリー」のキャラクター『朝戸未世』が、figmaで登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
肩に引出し式の関節を使用し、「リトルアーモリー」シリーズの銃器類をより構え易くしました。
リトルアーモリー「M4A1タイプ」のランナーキットが付属。オプション類がアースカラーの限定モデルです。
表情は「ノーマル顔」と、ターゲットを狙う「緊張顔」をご用意。
オプションパーツには、パッケージアートのポーズが再現できる「跳ね上がったスカート」のほか、
ホルスターに収納可能な「ハンドガン」、「マガジン」、
「タクティカルスクールバッグ」、「トランシーバー」も付属いたします。
製品パッケージの背景紙には2種類の競技用標的を印刷。切り出してレイアウトすれば
「トレーニング風景」をお楽しみいただけます。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

21298c595b33b67a3702a5252253aed8.jpg

56df5d651366c992904832806f9fb20e.jpg

7d5bfd55e9278299a7316efc01c0f606.jpg

41040336a4afedca2be83d4edb187f33.jpg

55891bef53918db3452ffcbd1f6a45bb.jpg

18833cd87432f534544b6888038470b7.jpg

e0ddfcb0b210e177f2c77bd1eae5c725.jpg

c9dafcabb926483535de587a5c2c7c86.jpg

e7f664bcd1968fda965f68e49af301ad.jpg


«前の記事« ねんどろいどこ~で「初音ミク ハツネミクコーデ」予約開始「ガンダム食玩 新シリーズ」発売決定!第1弾はシャンブロ? »次の記事»
この記事へのコメント

387517:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:00▼コメ返信通報

お~
でもたけえ・・・

0 0
387518:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:03▼コメ返信通報

figmaなのになんでこんな高いんだよ

0 0
387520:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:05▼コメ返信通報

欲しいけどたっけぇ

0 0
387522:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:07▼コメ返信通報

あの…、高くないですか?現時点でこの価格だと、半年後が怖い。

0 0
387523:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:09▼コメ返信通報

ハンドガン2丁
アサルトライフ 1丁
スナイパーライフル1丁
RPG1丁

くらいつくのかな?

0 0
387524:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:10▼コメ返信通報

人の足元見やがって なんで7000以上も出さんといかんのだ⁉

0 0
387525:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:11▼コメ返信通報

持ってるM4がスネークのやつよりかなりシャープだけど、まさかリトルアーモリーのが付属するのか? 値段はそのせいか

0 0
387527:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:23▼コメ返信通報

このケースなら、素体だけ出せばいいんじゃね?
武装はそれこそ本家でそろえりゃいいと思うんだが。

0 0
387529:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:24▼コメ返信通報

たかすぎ

0 0
387532:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:29▼コメ返信通報

待ってたけどたけえよ

0 0
387533:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:30▼コメ返信通報

figma値段さすがに釣り上げすぎだな
いくらなんでもこの上げ方は異常

0 0
387534:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:31▼コメ返信通報

たまにプラモコーナーでパケ見る程度でよく知らないし、高いし何か顔の出来が写真写りの所為かチープに見える。
投げ売られそう。せっかくネタ枠でもなさそうな女の子キャラが久々にきた気がするけど素直に喜べないかな。それでもちょっと気になって調べてみたけど、明るい性格でムードメーカーらしい。イラストとfigmaを見る限り全然そう見えないw表情やオプションで印象変わればいいな。

0 0
387543:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:39▼コメ返信通報

リトルアーモリーとのコラボ商品なんだし、1000円するM4A1とセット販売なんだろ。figma側で用意したユルいディティールの銃を付けるのも変だしな

0 0
387545:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:40▼コメ返信通報

パッケージで見るやつは可愛いと思ったけど
figmaはなんか90年代後半から00年前半のアニメみたいな顔してる
目のハイライトが多すぎ大きすぎが原因なんだろうけど

0 0
387546:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:43▼コメ返信通報

この値段だと色々付いてるんだろうけど
武器はこっちがリトルアーモリーで用意してるんだから
人形だけ用意してくれればいいのに版(長い)ないのかよ

0 0
387550:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:47▼コメ返信通報

首だけSUGEKAEしてディビジョンごっこしたいが高いなぐぬぬ

0 0
387554:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:57▼コメ返信通報

なんか表情おかしくないか?
目が○んでるっていうかさ

0 0
387559:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:58▼コメ返信通報

ちょっと前の1/8スケールの値段やな

0 0
387560:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 00:03▼コメ返信通報

なんか本当…フィギュア、高くなったよね…
えぇいくそ!
鳥取工場だっけ?国内の工場は何をしているんだ!

0 0
387579:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:09▼コメ返信通報

この分野はみんなシノンで満足してるだろうな
うちは黒騎れいちゃんでいいや

0 0
387581:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:11▼コメ返信通報

マガジン&ポーチとかサイドアームとかヘッドセットとかがL.A新金型なら一応納得の価格設定って気がする。(適正価格とは言ってない)

0 0
387585:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:20▼コメ返信通報

トミーテックは経験つんで品質の高い大門部長刑事をリリースして欲しい

0 0
387592:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:33▼コメ返信通報

もう価格は吊り上げ続ける気なんだろうな
どうせ今のfigmaは直販特典のせいで投げられるから待ちの一手だ
もう懲りたよ態々予約して買ったのが軒並み投げられる姿を見るのはな

0 0
387594:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:44▼コメ返信通報

顔がイラストと違いすぎる

0 0
387597:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:47▼コメ返信通報

画像みる限り爪先も動くのかな?
装備品とかも楽しみにしてたから買うよ
アサルトリリィとか買ってると高いとかは思わなくなってきた

0 0
387598:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:51▼コメ返信通報

※387592
製品を買う人間がいる限りは続く

いなくなれば、値段が下がるんじゃなくて、製品が出なくなるだけ

0 0
387600:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 02:06▼コメ返信通報

顔が・・・

0 0
387610:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 02:59▼コメ返信通報

※387523
M4とハンドガンがあればいいほうだと思う

0 0
387612:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 03:31▼コメ返信通報

この値段はリトルアーモリー付けるんだろうね

0 0
387618:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 04:53▼コメ返信通報

この値段で高いって言ってる奴は最近のfigma買ったことないの?
今のfigmaの相場を知らないとか笑わせるな 逆ギレするぞ

0 0
387619:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 05:01▼コメ返信通報

マグポーチがカッチカチだな
塗装で質感出すべきなのかもしれないが

0 0
387620:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 05:06▼コメ返信通報

※387560
近年はだいぶ安くなったけど為替の影響でMac(PC)も高くなってきたしな

0 0
387624:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 05:52▼コメ返信通報

こういうのええから
ガンスリのヘンリエッタ以外のキャラ出してくれ

0 0
387627:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 06:22▼コメ返信通報

※387598
終わってしまった数多のシリーズが
走馬灯のように頭の中を駆け巡る

0 0
387628:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 06:27▼コメ返信通報

※387579
何も分かってないな
シノン持ってるけどこれとは別物
制服+ミリタリーが良いんだよ

M4付けるなら成型色じゃなく塗装がいいな

0 0
387637:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 07:30▼コメ返信通報

1年くらい前か 長門でも6500くらいだったよな…
figmaとバンダイだけどROBOT魂だけはマジで他のブランドに比べて値上がりのスピードが異常すぎる

0 0
387641:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 07:54▼コメ返信通報

塗装だと色移りするから基本成型色で頼むわ

0 0
387651:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 09:01▼コメ返信通報

髪の毛の造形がダルイのと目の陰影が強すぎるのが原因かな。
もうちょっと顎がとがっててもいい

0 0
387655:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 09:26▼コメ返信通報

最近のfigmaの武器は色移りしないだろ

0 0
387656:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 09:34▼コメ返信通報

あ、ほむほむにこの武器シリーズを持たせてやればいいのか

0 0
387660:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 10:03▼コメ返信通報

欲しいと思っていたけどお顔がイマイチ。
悩むな~

0 0
387666:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 10:22▼コメ返信通報

アサルトリリィに追い付きそうな値段だな…。

0 0
387688:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:15▼コメ返信通報

※387684
こいつは三種類だぜ
つfigmaシノン

0 0
387689:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:16▼コメ返信通報

ポーズつけたやつセンスねえな

0 0
387691:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:23▼コメ返信通報

・膝立ちができるか不安なポージング写真
・若干のっぺりした塗装の装備類
・なくても自前で用意できるM4
・微妙な表情

個人的に気になるのはこのくらいかなあ
装備類をなくすか少なくして「軽装備」verで出してくれたら即買うのになあ・・・

0 0
387692:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:25▼コメ返信通報

リトルアーモリーの商品画像では毎回アサルトリリィシリーズに銃器を持たせてるから
てっきりこうゆうキャラもそっちで発売するものかと思っていたのだが違ったのか
出来ればアサルトリリィシリーズというか布製の服で見たかったよ…

0 0
387693:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:25▼コメ返信通報

もっと上手い人にポージング取らせればいいのに…
これは俺でも下手くそだとわかるレベルだわ

0 0
387694:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:27▼コメ返信通報

た、たかい・・・
サイズも正確な1/12だと嬉しいよな

0 0
387695:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:28▼コメ返信通報

でじたみんにて詳細確認。
>トミーテックが展開する1/12スケール銃器模型「リトルアーモリー」のキャラクター『朝戸未世』が、figmaで登場!
>■スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
>■要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
>■肩に引出し式の関節を使用し、「リトルアーモリー」シリーズの銃器類をより構え易くしました。
>■リトルアーモリー「M4A1タイプ」のランナーキットが付属。オプション類がアースカラーの限定モデルです。
>■表情は「ノーマル顔」と、ターゲットを狙う「緊張顔」をご用意。
>■オプションパーツには、パッケージアートのポーズが再現できる「跳ね上がったスカート」のほか、ホルスターに収納可能な「ハンドガン」、「マガジン」、「タクティカルスクールバッグ」、「トランシーバー」も付属いたします。
>■製品パッケージの背景紙には2種類の競技用標的を印刷。切り出してレイアウトすれば「トレーニング風景」をお楽しみいただけます。
>■さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

0 0
387696:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:31▼コメ返信通報

※387695
更新されてた…。

0 0
387697:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:33▼コメ返信通報

この感じだとオンライン直販特典はなさそうだな?

0 0
387699:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:38▼コメ返信通報

戦争だ! これでfigmaで戦争ができるぞ!!

0 0
387700:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:38▼コメ返信通報

直販特典はトミーテックだと難しいのかな?
この表情の少なさをカバーして欲しかったね

0 0
387702:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:40▼コメ返信通報

これ表情パーツ一つなの?

0 0
387703:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:40▼コメ返信通報

※387700
そこでfigfixと言わなければいいが…

0 0
387704:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:41▼コメ返信通報

売り上げ落ちて損益分岐点までどんどんあげていくんだろうな
もう余程欲しいのしかかわない

0 0
387706:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:42▼コメ返信通報

ヘッドフォンが付いてるだけで購入を検討する価値はある

0 0
387709:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:53▼コメ返信通報

出来に文句はないが高い
よう分からんがリトルアーモリーってキャラものなの?

0 0
387712:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:57▼コメ返信通報

高いって言ってる奴何なの?ウザいんだけど
今のfigmaじゃ普通じゃん

0 0
387714:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:58▼コメ返信通報

M4ランナー付属はしょうがないが、個人的に無くてもよかったなぁ

0 0
387716:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 13:06▼コメ返信通報

※387712
嫌なら見んなよ。お前一人の意見なんてどうでもいい

正直、スネークはなんだったんだよ感じ価格や付属のライフルとか

0 0
387717:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 13:19▼コメ返信通報

値段見て買わずに我慢するっていう選択肢もあるんやで
義務の購入ではないんやからな

0 0
387726:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 13:31▼コメ返信通報

ぢゃ、買わない!

0 0
387745:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 14:04▼コメ返信通報

※387598
フィギュアに限らず「高いから買うな」「内容ダメだから、分かってもらうために買うな」連呼する人たちって、
基本そのコンテンツにつぶれて欲しい人たちだよね

0 0
387760:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 14:27▼コメ返信通報

買うけども防弾ベストみたいなのオプションでほしい
このシリーズは初購入だけど他の単品の武装といいなかなかの値段だなぁ

0 0
387764:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 14:33▼コメ返信通報

figmaと言っても作ってるのトミーテックだから
前の久慈ありすでも造形がいまいちだったし
max製作と差があるのは仕方ないか

0 0
387782:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 15:13▼コメ返信通報

うーん、付属品多いから高くなってるのはわかるんだけど、な。あと単価上がる原因は色々あるけど為替とか仕方ない部分意外に、作り手がただ単にあれもこれもやりたかった、無駄に拘った結果価格に跳ね返ってくるということも有るので一概に批判が悪いとは思えないなぁ。この単価(好き勝手やって)で売れるんだとなったら値段上がる一方だしね。

0 0
387790:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 15:26▼コメ返信通報

もうfigmaの武器類はトミーテックに一括で外注に出したらええんやw あのダルダルなモールド見るたびに鬱になるのはもうたくさんやで
ストパン再開するらしいけど…また悪夢がよみがえるのかと思うと…もういやや!お願いトミーテックたん!

0 0
387793:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 15:32▼コメ返信通報

387790
最近のはだいぶモールド良くなってると思うけどな
シノンとかそこまで悪くなかったし

0 0
387807:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 16:51▼コメ返信通報

ポージングがトウシロのそれで草
ダサすぎて買う気起きんぞ

0 0
387816:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 17:05▼コメ返信通報

今回はグッスマ限定はないの?

0 0
387818:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 17:09▼コメ返信通報

ポージングしたの誰だよ。エジェクションポートを手で押さえるなよ…。よくある銃を適当に持ったグラビアにしか見えない

0 0
387844:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 18:47▼コメ返信通報

スカートの中はパンツなのか、はたまたスパッツなのか。

0 0
387845:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 18:49▼コメ返信通報

この出来でこの値段かよ・・・。表情も2種類であまり変わり映えしない感じだし感情無い系キャラっぽいのしかないし元気に微笑んでる表情があればまた違ったかも。2週目でもネタ枠でもない美少女系が久しぶりに来たと思ったのに
残念すぎる。

0 0
387857:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 19:07▼コメ返信通報

※387818
これ最近CQCで流行ってる持ち方で、本来はフロントのハンドガードを上から掴んでいる
ただし左撃ちでこんな持ち方したら当然熱々の薬きょうを右腕で受けることになる

つまりポージングしたのはド素人

0 0
387860:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 19:10▼コメ返信通報

最近のfigmaは普通6000円するから、M4キット足すと妥当っちゃ妥当だけど
普通のfigmaが6000円なのがおかしいんだよな

初めは2000円台
四、五年前は3〜4000円台
一、二年前は4〜5000円台と一気に値上がりした感じ

昔は知らないキャラでも買ってたけど、このまま7000円台超えると好きなキャラでも悩むな

0 0
387863:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 19:23▼コメ返信通報

※387818
エジェクションポートから手を離したところでM4A1のキットは元々排莢できる状態ではないけどな。

ハンドガンはグロックかな?
予備マガジンや装備品類もトミテク製になるならいずれ一緒にLAシリーズのラインナップにも乗せてもらいたいものだが。

0 0
387864:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 19:24▼コメ返信通報

※387860
値段は中国の人件費も高騰、尚且つアベノミクス政策による単価の大幅高騰という恩恵が大きいと思うぞ
輸出企業優遇の過度な円安政策で2割ぐらい値段跳ね上がってるしな

0 0
387866:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 19:30▼コメ返信通報

高い高いうるさ杉
本気でシリーズ化して欲しいのでお前らも買うように

0 0
387869:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 19:37▼コメ返信通報

安いと思ったけど

0 0
387878:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 19:58▼コメ返信通報

最近のにしては、やっと値段相応のが出てきてくれたと思う。坂本少佐は買えないけど、コレは買うわ

0 0
387883:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:11▼コメ返信通報

うーんトミーテックの鉄道娘とかはマックスと工場違うのか製品の劣化が酷いから迷う所だなぁ

0 0
387884:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:12▼コメ返信通報

※387866
別に出来が良ければ多少高くても買うけど、サンプルを見る限り需要と供給が明らかに一致してない。
発売元がトミーテックだからいつものクオリティが維持できないのか。

0 0
387888:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:15▼コメ返信通報

※387866
そこまで言うなら二体買えよ
俺は買う

0 0
387889:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:18▼コメ返信通報

立て膝も無理そうだし顔も似てないし
クオリティ低いな

0 0
387891:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:20▼コメ返信通報

せめてタクティカルベスト?とマグポーチ?に
シャドウ吹くくらいはしてほしいよなあ・・・

0 0
387893:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:22▼コメ返信通報

ずっと待ってたので買うっていうか想像より安かった
付属品によっては8000超えするとも思ってたわ

0 0
387895:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:23▼コメ返信通報

そういや今回造形がマックスじゃないのか・・・
トミーテックは久慈ありすが微妙だったからなぁ

0 0
387896:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:25▼コメ返信通報

figmaっていうよりfigmaが出始めてから増えだしたどっかのメーカーの有象無象の美少女系可動フィギュアのパチモンっぽい。正規品には見えない。

0 0
387897:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:27▼コメ返信通報

※387895
造形はマックスでしょ
販売がトミーテックなだけで

0 0
387900:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:36▼コメ返信通報

※387897
失礼、原型製作がトミーテックでした

0 0
387905:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 20:50▼コメ返信通報

ありすの時から思ってたけどもっとコラボするにしても喜ばれるコラボの仕方をして欲しい。
互いの良いところを潰しあってる。ありすなんてお世辞にも出来がいいとは言えないし。3000円でも高いくらいの出来。今回も3000円代に落ち着くんじゃないか?

0 0
387909:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 21:03▼コメ返信通報

※387905
ありすはトミーテックが原型製作してたからいつものfigmaとはちょっと毛色が違うんだよね
やっぱりマックスが原型担当しないとイマイチになるってことだな・・・

0 0
387938:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 21:38▼コメ返信通報

ほしいけど高いな・・・
銃の完成度とか考慮するとそれなりの値段なのかもしんないけど

0 0
387968:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 22:19▼コメ返信通報

※387704
なんで損益分岐点来るまで値段あげるんだよ
利益の最高を狙うだろ当然

0 0
387970:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 22:22▼コメ返信通報

※387866
うるさいハゲ

0 0
387971:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 22:22▼コメ返信通報

これならファットのアイマスとかスケール品買えるぜ

0 0
388014:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 23:31▼コメ返信通報

※387598
逆にphatのアイマスはスケールでなんで安いのか

0 0
388107:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 06:21▼コメ返信通報

※387860
確かに昔は元知らなくてもピンと来た奴買ってたなぁ
今は全く買ってない
高すぎやわ

0 0
388117:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 07:33▼コメ返信通報

こんな的より武器追加しろよ
別売りで買えってか

0 0
388118:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 07:36▼コメ返信通報

※387579
シノンは武器はともかく格好は全然ミリタリーじゃ無いじゃん

0 0
388141:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 09:01▼コメ返信通報

※388117
むしろM4抜いて、アクセサリー増やしてくれってくらいだよ。
既製品で1000円近くするんだから

0 0
388145:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 09:10▼コメ返信通報

立て膝できないのか
期待してたのに中途半端なの作りやがって

0 0
388157:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 09:28▼コメ返信通報

ポージングが下手くそなだけでやろうと思えば立て膝ポーズできるんじゃないの?(適当)

0 0
388173:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 10:07▼コメ返信通報

こういうのってフィギュア本体+拡張セットみたいに別売した方がいいんじゃないか?
ただえさえ高いのに

0 0
388240:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 12:59▼コメ返信通報

※388145
膝とか足首の可動範囲がどうなるか分からんけどスカートの形状から左膝立てはできそうに思う。

※388173
火器はリトルアーモリーの本シリーズが拡張セット相当って事でしょ。
ベストとかポーチとかのギア類がボディ一体成型だと拡張セット展開は難しいと思う。

0 0
388549:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 23:50▼コメ返信通報

公式見たけどこの子これで明るいムードメーカーなのか…そっか…

0 0
388728:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 12:11▼コメ返信通報

クール&無口系にしか見えないんだがw

0 0
1434010:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 22:49▼コメ返信通報

この値段の割にベルトとかそういうの全部張り付いてるのな、付替えで完全にJKみたいにできるようになってりゃ買ったかもしれんが…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x