top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「グレイズアイン」詳細情報更新
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ToLOVEる】リューノス×アルター「ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.」フィギュア カラバリ再販決定【百花繚乱サムライブライド】回天堂「柳生十兵衛 メイドver. リペイント」フィギュア 予約開始、通常カラーの再販も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

387327:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:35▼コメ返信通報

パッケージのアインくんが生身でよかった…

0 0
387328:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:36▼コメ返信通報

ホントにスクリューパンチあるんや。でもエフェクトとかないと区別つかんな。ここは脳内補完?

地味に気になってたアインの似顔絵も普通だな

0 0
387329:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:36▼コメ返信通報

ちゃんと中身も写ってて良かったね

0 0
387330:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:36▼コメ返信通報

これがリユースサイコデバイスか

0 0
387331:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:37▼コメ返信通報

発売日が早まった?
30日だったよね?

0 0
387334:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:39▼コメ返信通報

アックス持ってる手スッカスカやんけ。不安だわ。

0 0
387335:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:39▼コメ返信通報

いんや、もとから9日ですよ

0 0
387336:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:40▼コメ返信通報

欲しいなぁ
今の所は主要キャラの機体は大体抑えてるし

0 0
387337:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:40▼コメ返信通報

ドリルキックでおれのあなる拡張してほしい

0 0
387338:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:41▼コメ返信通報

こいつとキマリストルーパーはマストバイでしょ

0 0
387339:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:41▼コメ返信通報

スクリューパンチにドリルキック…

※387327
ロラン「でもあれ、首から上だけかもしれませんよ」

※387331
尼とかじゃ発売日確定するまでは暫定的に当月末日を表示するけど、
それのこと言ってる?

0 0
387340:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:41▼コメ返信通報

最近のガンダムはガンダムっぽくないんだな
マブラヴの機体みたいだな

0 0
387341:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:42▼コメ返信通報

コックピットがどうなってるか知りたい

0 0
387342:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:43▼コメ返信通報

やっす!
こんな価格でいいのかバンダイ

0 0
387344:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:44▼コメ返信通報

※387334
HJのテストショットだとアックスと持ち手の掌に接続ピンあったから落ちたり回ったりすることはないと思う

0 0
387346:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:45▼コメ返信通報

立ち姿がレイブンのそれを思い出させてコワカッコいいな

0 0
387347:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:45▼コメ返信通報

ピンク色に塗りたい

0 0
387348:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:46▼コメ返信通報

※387341
機械だらけの狭い場所に人間の頭部と胴体でもういっぱいいっぱいのを妄想してる
機体はでかいのにね

0 0
387349:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:46▼コメ返信通報

※387344
なるほど。サンキュー。

0 0
387351:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:49▼コメ返信通報

安価なだけあって掌やアックスのハンガーや脛フレームとか肉抜き目立つな。
でもフロントビューのこの威圧感。たまらん。

0 0
387355:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:52▼コメ返信通報

キマリスと並んだ写真見たけど、この大きさでこのお値段
さすが天下のバンダイさんやで!

0 0
387356:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:55▼コメ返信通報

グレイズアインてこいつ自信がMSになったというエグいMSやでえ

0 0
387357:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:55▼コメ返信通報

鉄血hgはデザインも含め出来も最高だった
外伝は地雷。
gレコのせいであのデザイナー嫌いになっちゃった

0 0
387358:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:56▼コメ返信通報

4/30と思ってたから早まってラッキー

0 0
387359:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:00▼コメ返信通報

※387356
人間部分は生体コンピューターパーツで部品の一部って扱いなのか
エグいね

0 0
387360:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:02▼コメ返信通報

※387357
キマリス・グシオンはそのお前の嫌いな形部さんなんですが

0 0
387362:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:02▼コメ返信通報

本当にグレイズアインが正式名称なのね。
他作品で言えば「ザク健太郎」みたいなセンスか。

0 0
387364:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:07▼コメ返信通報

※387362
「俺自身がグレイズとなることだ」

0 0
387366:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:08▼コメ返信通報

ベル〇ルガ「パイルバンカーという呼称は赦されたんやな…別にええんやでバンダイ…」

0 0
387368:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:11▼コメ返信通報

※387362
そもそもアイン自体がソロモン72柱のアイン(アイム)説があるし予定調和な気が

0 0
387370:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:13▼コメ返信通報

ニイ!ニイ!ニイニイ!・・・アイン掘られてるよな・・・・きっと

0 0
387372:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:14▼コメ返信通報

※387362
ザク1じゃね?

0 0
387373:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:14▼コメ返信通報

腰どころか足まである・・・
幽霊じゃないな
すでに幽霊どころか幽鬼になっている気もするが
それにしても機体は巨大な案山子、動きはゲテモノなのに、武装は漢の浪漫だらけとギャップが凄いな

※387348
多くの場合戦闘はコックピット破壊で終了し、
破壊時にはコックピットの内部を描写するから、最終回でどうなっているのか分かるかもね・・・

0 0
387374:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:15▼コメ返信通報

アイン専用グレイズではない。グレイズアイン。

俺がガンダムダブルFセイエイみたいなもん。

0 0
387377:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:18▼コメ返信通報

※387340
そこはACっぽいとか、ガンパレのメカっぽいとかだろw

0 0
387378:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:18▼コメ返信通報

※387342
アニメでは大きく見えたけど、実際そこまで大きくなかったってことかな?
えらい安い。2500円位すると思ったんだがバルバトスと鍔迫り合いしてる写真みるに、そこまで大きくなさそうだね

0 0
387379:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:19▼コメ返信通報

※387340
お前の言うガンダムっぽいガンダムってどれだよ

0 0
387381:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:22▼コメ返信通報

固定モデルにして足首に小型モーター仕込んで飾る奴とか出てくるんだろうかな。

それなりの改造技術必要そうだけど

0 0
387384:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:24▼コメ返信通報

箱のバケモノ感ハンパねぇ・・・
20mだからνガンダムくらいなんだよね
実際に手にとって見ればどのくらいの大きさなのかすぐに分かるし9日と早いのはよかった

0 0
387385:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:25▼コメ返信通報

1番機って意味もあるだろーけど
グレイズと化したアインっていうそのままのネーミングやろうな

0 0
387386:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:27▼コメ返信通報

だせえ

0 0
387387:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:27▼コメ返信通報

シュバルベとリッター的にアインも人名じゃなくてドイツ語からなのでは
搭乗者と掛けてるのは確実だけど

0 0
387388:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:28▼コメ返信通報

アニメ一話のグレイズの単眼パッカーンにびびり24話でもグレイズアインの単眼に泣きそうになったわ

0 0
387390:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:34▼コメ返信通報

ガンダムシリーズ大して見てないからMSの手斧がヤバいと思ったの初めて

0 0
387392:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:35▼コメ返信通報

グレイズアイン(仮)かと思ってたら正式名称だったのね

0 0
387395:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:39▼コメ返信通報

オルガ「市街地に!?正気か!?」

アイン『クーデリア見つけたった~!!全部お前のせいやで~!!ブッコロ~!!!』

正気じゃなかった……

0 0
387397:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:49▼コメ返信通報

よし!このパッケージならキッズ達は格好良いお兄さんが普通に乗ってる機体だと思ってくれるな!

0 0
387400:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:51▼コメ返信通報

単騎で乱戦中の戦場に降下して圧倒していく大型機はヤクトミラージュを思い出させた

0 0
387405:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:56▼コメ返信通報

※387386

こいつにドリルキックしてえな

0 0
387408:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:59▼コメ返信通報

漏影はまだですか

0 0
387410:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:00▼コメ返信通報

こいつ程表情豊かなモビルスーツもいないよな

0 0
387411:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:00▼コメ返信通報

高さ何センチくらいあるのかね

0 0
387415:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:05▼コメ返信通報

アインがパッケージに載るのはこれが初なのに変なマスクして液体の中に浸かって寝てる姿にするのは流石に可哀想だもんな

0 0
387418:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:10▼コメ返信通報

※387347
化けて出るよ?

0 0
387422:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:19▼コメ返信通報

最初見たときR-TYPEを連想してしまった

0 0
387423:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:21▼コメ返信通報

デスサイズのアクティブクロークかギスのブースター付けたいデザイン
スrトライカー系バックパックはなんか違う

0 0
387426:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:27▼コメ返信通報

こんなんにつかみかかられたら恐怖心ハンパないだろうな

0 0
387427:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:27▼コメ返信通報

ガンダムで斧っつーと雑魚のイメージが強いのにここまで禍々しくなるとは

0 0
387430:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:29▼コメ返信通報

でかいでかい言ってもサイコみたいなお化けサイズじゃないからなー
こいつがでかいというか鉄血のmsがちいさいんや。

0 0
387433:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:37▼コメ返信通報

エンジェルパック内蔵にしよう

0 0
387434:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:41▼コメ返信通報

オルフェンズのガンプラってみんな安いけど金型使い回しでどうにかなるのか?
誰が悪なのか分からないストーリーだけど
一番クソ真面目だったキャラが一番キチなキャラになるとはな

0 0
387435:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:42▼コメ返信通報

アインくん最期のセリフは「これは面倒なことになった…」でオナシャス

0 0
387441:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:49▼コメ返信通報

※387342
ROBO魂とかメタルビルドで元取ってるからヘーキヘーキ

0 0
387442:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:49▼コメ返信通報

アインがドイツ語の1って考えると、
グレイズのプロトタイプ、もしくは原型機?ついでに阿頼耶識型。
って考えると、やはりガンダムフレーム等の厄祭戦時代のMSって・・・

なんて具合に、想像力が掻き立てられる。

0 0
387444:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:50▼コメ返信通報

※パイロットの画像はイメージです

0 0
387445:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:50▼コメ返信通報

※387340
ガンダムタイプじゃないですし、この機体は

0 0
387447:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:52▼コメ返信通報

※387435
それはパパファリドさんのセリフやで

0 0
387450:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:54▼コメ返信通報

装甲悪鬼村正の小夏みたいに、アインにはもっとおぞましい感じになって欲しい

0 0
387451:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:55▼コメ返信通報

※387348
いやデカいよ
HGのνガンダムとかと同じぐらいのサイズ
エキスポのキマリストルパーと並んでる写真みるとよく分かる

0 0
387453:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:56▼コメ返信通報

※387331
よく勘違いしてる人いるけれど、尼の発売日はメーカーから発売日が通達されるまではその月の月末にしてるだけ
グレイズアインは9日って情報はエキスポで出た

0 0
387454:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:58▼コメ返信通報

劇中見る限りじゃ肩は本当に機銃だけなんだな
ラスボスでボルテッカやハドロン砲みたくビーム兵器解禁とはいかなかったか

0 0
387455:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:00▼コメ返信通報

顔のディティールが凝ってて
モノアイが赤いLEDで光る1/100欲しいな。
あの禍々しい目を眼前に持ってきたい。

0 0
387456:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:00▼コメ返信通報

※387368
あれは綴りが「AIM又はAYM」だから、「EIN」のグレイズアインとは全く関係無いだろう
グレイズアインはリアクターも1つだし

0 0
387458:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:02▼コメ返信通報

※387397
パッケージの機体の方見て大泣き不可避

0 0
387459:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:02▼コメ返信通報

※387385
と、思うじゃん?
形式番号、EB-AX2なんだよね・・・・・

0 0
387463:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:11▼コメ返信通報

※387342
俺もHGクシャ並にデカくて高いと思ったら肩透かし食らったわ。
そんなにパーツも多くなくて以外にスカスカだったりして?

0 0
387465:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:15▼コメ返信通報

※387434
どこが一番まじめだよw
1話で何の罪もない子供虐殺しといて、あとで上司が一人で出向いて返り討ちにあったら逆恨みしてたやつじゃんかw

0 0
387466:名無し 投稿日:2016年03月22日 21:17▼コメ返信通報

値段やっす。

0 0
387470:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:23▼コメ返信通報

※387463
勝手に妄想しといて何が肩透かしじゃ、大きさと値段なんて容易に想像出来たわ

0 0
387471:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:24▼コメ返信通報

鉄血で一番好きな機体
生意気なガキンチョ共を殲滅してくれや

0 0
387472:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:28▼コメ返信通報

※387471
君が物語を理解していないのはよくわかった

最近何故か鉄血の人気がじわじわ上がってきているから、
この値段でも薄利多売で利益回収できると見込んでる・・・のか・・・?

0 0
387475:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:33▼コメ返信通報

アニメのイメージだと滅茶苦茶デカいイメージだったけど案外そうでもないんだな。
鉄血のMSの中ではデカい方だが。
※387427
ランバーガンダム「・・・。」

0 0
387476:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:33▼コメ返信通報

※387356
ドリスコルかな?

0 0
387478:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:37▼コメ返信通報

なんだろう、この90年代のOVAアニメっぽいデザイン。

0 0
387480:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:38▼コメ返信通報

※387472
怒らせたみたいでごめん
劇中の動きがかっこよすぎて負けて欲しくないんだよ

0 0
387481:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:39▼コメ返信通報

※387330
「自分のイメージだけで機体を思い通りに動かせる」と言うコンセプト自体は
同じだけどサイコザクはまだパイロットが人並みの生活が出来るからいいけど
こっちはもはやパーツ扱いだから人として終わっている。

0 0
387482:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:40▼コメ返信通報

※387465
クランク二尉の行動は彼が独断でやってることだから、上層部が鉄華団を許すわけないよな。
後にアイン本人が「火星人とのハーフの自分をまともに扱ってくれたのはクランク二尉だけ」と言ってるから火星人の鉄華団がどうなるか分りそうなものなのに・・・。

0 0
387489:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:53▼コメ返信通報

かっこいいんだけど、本編見た後こいつ見ると恐怖が・・・

0 0
387493:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:13▼コメ返信通報

アインとクランクって1話で暴れてなくね?
全部オーリスが暴れていたよな?

グレイズアインは
作画も気合い入ってたし浪漫武器満載だし買おう

0 0
387494:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:16▼コメ返信通報

もう一人で飯も食えない!
下の世話さえ自分じゃ出来ない!

0 0
387497:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:17▼コメ返信通報

こういう足ってガンプラ的に強度大丈夫なのかな?

0 0
387498:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:20▼コメ返信通報

頭部開閉した顔がザクっぽく見えるのも意図されてるのかね

0 0
387500:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:21▼コメ返信通報

※387494
下半身無いんだから下の世話は必要ないだろ!

0 0
387503:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:26▼コメ返信通報

かなりでかいように見えるけど実際はνガンくらいなんだよね
初代ガンダムサイズが当たり前の世界にνガン出てきたら化け物にも見えるか

0 0
387509:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:44▼コメ返信通報

なんか前回から突然ストーリーがスカスカになった気がする

0 0
387510:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:45▼コメ返信通報

※387509
ここ本編の話する場じゃないんでヨロシク

0 0
387512:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:46▼コメ返信通報

劇中だと地味デザだと思ったけどプラモだと良さげだな
でかいはずやけど安いし

0 0
387514:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:49▼コメ返信通報

こいつがMGで出たらパイロットフィギュアは…

0 0
387515:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:51▼コメ返信通報

こんな特別な機体もグレイズ系ってのに違和感あるわ

0 0
387516:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:54▼コメ返信通報

多脚にしたらさらにまがまがしさが出そうだよな、改めてみると。もしやるとすれば2体確保だな。

0 0
387519:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:04▼コメ返信通報

※387514
これ…アイン君です…

0 0
387530:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:25▼コメ返信通報

全然違うんだけどドリスコルのレイブンだよなー

0 0
387531:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:27▼コメ返信通報

こいつはめちゃくちゃ狂暴や!発作か~

0 0
387539:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:34▼コメ返信通報

※387494
ミカの攻撃で内蔵が無いぞう・・・その為の機械化なんだから・・・(´;ω;`)ウッ…

0 0
387540:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:35▼コメ返信通報

ラスボスなのに相手を上回る速度で回避し攻撃するだけのシンプルさたまらん!

0 0
387547:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:43▼コメ返信通報

というかこいつが一期のラスボスになるとは正直思わんかったわ

0 0
387548:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:45▼コメ返信通報

※387514※387519
そして付属してくるデッサン石膏の胸像みたいなフィギュア

0 0
387553:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:54▼コメ返信通報

さすがにアインの絵は生身の時だったか。

パッケージに阿頼耶識生体ユニット化したアインの絵が描かれているかとドギマギしてたw

0 0
387555:裕二 投稿日:2016年03月22日 23:58▼コメ返信通報

パイロットの野郎も、モビルスーツの方も両方クソだからな(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)

0 0
387558:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:58▼コメ返信通報

自分はグレイズアインのアップ顔と思ってたわ・・・
いやぁ~よかった

0 0
387562:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 00:05▼コメ返信通報

ドリルキックにスクリューパンチってダイナミックロボかよ

0 0
387568:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 00:26▼コメ返信通報

誠実そうな顔絵と狂気に満ち溢れるMS絵のギャップよ

0 0
387570:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 00:41▼コメ返信通報

※387547
インタビューでアインはそこまで引っ張る気なかったって言ってたし、シナリオ変更されてんじゃね?

0 0
387574:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 00:53▼コメ返信通報

俺自身が○○になる事だシリーズ最新作

0 0
387576:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 00:54▼コメ返信通報

※387509
気がするだけ はい終わり

0 0
387590:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:28▼コメ返信通報

プラモだとあんまり気色悪い感じがしなくていいな
でかいんだから機銃は差し替えなし展開にして欲しかった

0 0
387596:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:46▼コメ返信通報

でかいわりにはお安いのね。
まさか2000円行かんとは思わんかった。
最新回では極悪な戦闘能力を存分に発揮していただけに、その禍々しい姿を欲する人間も多そう。
勿論、自分もその一人だが。

0 0
387605:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 02:28▼コメ返信通報

ピンクに染めて流星号改と名付けたい

0 0
387617:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 04:39▼コメ返信通報

肩銃とドリルキック差し替えかー
1/100出ないかなぁデケェし無理か・・・

0 0
387630:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 06:45▼コメ返信通報

※387617
仮に1/100が出てもドリルキックは差し換えだろう。体重支えることも考えればな。
1/100バルバトスver.6も肩横の青部分シールだったし、スケールが上がったから言うて出来が良くなるシリーズでもあるまい。

0 0
387633:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 07:15▼コメ返信通報

これまでのグレイズの中じゃ一番デザインいいけどグレイズ出し過ぎィ!
初めてグレイズ買おうかね。

0 0
387638:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 07:30▼コメ返信通報

全く工夫が感じられない
デカくして腕や足を伸ばせば異形になったと勘違いしてるね
単にアインかわいそうでしょ?悲惨でしょ?っていうシチュエーションを演出するためだけにでっちあげたクソデザイン
ここまで来てもグレイズだしな
鉄血は本編もプラモからもやる気を感じない

0 0
387640:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 07:53▼コメ返信通報

こいつ撃破したら多分アインデバイスが手に入る
バルバトスはまだまだ強くなるぞ

0 0
387643:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 08:10▼コメ返信通報

※387638
君は多分、TOYOTAとNISSANは嫌いなんだろうね同じプラットホームの使い回しじゃねーか!てな感じでさ

0 0
387644:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 08:11▼コメ返信通報

※387570
噂にある二期とやらが決まったんで中ボス要員として急遽延命させたんじゃね?

なら年明けから3週間もMS戦無しでコロニーでグダグダ無駄な尺稼いでたのも分かるわ。
正直ビスケット兄なんて存在その物がいらんもん。鉄火丼抜ける理由も「火星の婆ちゃんが倒れた」で十分だし。

0 0
387646:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 08:14▼コメ返信通報

※387630
爪を折りたたむだけだから全然いけるだろ。
肩の機関銃も格納して欲しいしな。

※387638
Gレコ厨は巣にお帰り

0 0
387648:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 08:36▼コメ返信通報

また厨房どもがわいてますねえ・・・
ここプラモの記事だろ?
本編スレでは評価が高くて居場所がないから
わざわざこんなくんだりまで遠征を?w
第一一から作り始めた作品を
途中から作り替えるのが簡単だと思ってる時点で頭が沸いてる
グレイズアインがグレイズにそっくりな理由は少し考えればわかるんですけどねえ

0 0
387661:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 10:05▼コメ返信通報

アニメでパイルバンカー打ち込んだ時点で購入決定!頭部開閉時もカッコいいなー

0 0
387663:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 10:11▼コメ返信通報

ビスケット復活にこの手があったか…!

0 0
387679:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 11:42▼コメ返信通報

※387433
AMS対応もしよう!(AC4艦)

0 0
387681:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 11:48▼コメ返信通報

※387548
石膏ボーイズかな?

0 0
387685:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 11:51▼コメ返信通報

※387617
プレバンで電動ドリルパーツのワンチャン・・・ないか・・・

0 0
387711:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 12:56▼コメ返信通報

※387663
やめろ、そっちの方がふたりの妹は悲しむぞwwww

0 0
387723:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 13:30▼コメ返信通報

※387646
残念!BF厨でしたw

0 0
387740:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 13:57▼コメ返信通報

チボラシュカと並べるか

0 0
387827:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 17:31▼コメ返信通報

・があったりなかったり統一されてないんだけどどっちが正しいんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x