top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】AMAKUNI「リベッチオ」「陸奥」スケールフィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【刀語】「真庭喰鮫」「真庭白鷺」「真庭狂犬」3Dフィギュア 予約開始【ToLOVEる】リューノス×アルター「ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.」フィギュア カラバリ再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

387269:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:18▼コメ返信通報

リベかわいい

0 0
387272:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:19▼コメ返信通報

おーええやん、なんぼなん?

0 0
387275:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:26▼コメ返信通報

瑞鶴改二サンプル、目の焦点大丈夫かw

0 0
387276:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:28▼コメ返信通報

むっちゃん待ち続けてもうすぐ二年か・・・

0 0
387277:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:32▼コメ返信通報

よーわからんラインナップだわ
榛名の横に並べれる霧島作ってほしいけどキューズQがもう霧島だしてるし比叡でお願いします

0 0
387286:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:50▼コメ返信通報

これまで全ての艦これ立体物購入してる強者はいるのだろうか?

0 0
387288:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:55▼コメ返信通報

高雄:発売予定2017年て……ずいぶん先だなぁ

0 0
387290:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:05▼コメ返信通報

同じ声の風雲ちゃんが好きだけど
まぁ商品化は無理だな…

0 0
387297:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:23▼コメ返信通報

榛名改二はちょっと欲しいけどいい値段するんだよな。
鹿島は出たら買ってしまいそう。
高雄もいいできそうだけど艦これのフィギュアは全体的に高騰してるのが怖いな。

0 0
387303:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:37▼コメ返信通報

最後の水筒ちょっと欲しい

0 0
387309:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:44▼コメ返信通報

※387286
可動式(figma、AGP)なら何とか。スケールはコスト上の問題とジオラマ遊びできないからあまり手出してないな。
プライズはだいたい安くで手に入るから、極力リサイクルショップとかで探して買ってるよ。

0 0
387314:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:56▼コメ返信通報

※387309
figma、AGPコンプだけでも十分すげーな!

0 0
387316:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:57▼コメ返信通報

改めて原型見たけど高雄って戦艦とか空母より胸デカイのな
両手腕で抱えてるのにあの膨らみとは・・・

0 0
387322:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:17▼コメ返信通報

リベッチオちゃんかわいい
これはチャオい

デコマスはいつ頃かな?

0 0
387323:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:21▼コメ返信通報

むっちゃん!

0 0
387353:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:51▼コメ返信通報

リベのアバラええな買うわ

アオシマの鶴姉妹はイベントに間に合わせるために急いだから、だよ・・な?

0 0
387363:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:05▼コメ返信通報

リベ出来いねえ・・・有明の女王も期待できそうかな

0 0
387383:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:24▼コメ返信通報

艦これフィギュアに定評のあるAMAKUNIとはいえ、リベッチオを選択したことに不安と驚きを隠せないでいたが……。まぁ、いいんでない?最終的には彩色見本次第だけれども。
陸奥は流石AMAKUNIといったところ。挟まれたい。

※387286
ペンギンパレードから出た長門と陸奥を買った人はすごいと思うマジで。

0 0
387413:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:01▼コメ返信通報

あれ?キューズQの雪風どうなったんだ?ワンフェスで
原型出てたと思うんだけど。

0 0
387448:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:52▼コメ返信通報

これ以上価格が高騰する前に妙高型をなにとぞ

0 0
387457:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:01▼コメ返信通報

リベちーチャオいな!買うわ!

アオシマのズィーカクがヤバげw

0 0
387477:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:35▼コメ返信通報

アオシマWLビスマルクdreiは艦娘の疑艦化か、面白いな
フミカネ曰く改装の際日本の軍艦色で艤装を再塗装したという

0 0
387495:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:16▼コメ返信通報

リベッチオの原型みてきたが
パンツだった

当たり前か

0 0
387526:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:17▼コメ返信通報

AMAKUNIだからといって期待し過ぎたのかもしれんが
榛名改二は購入迷ってしまう・・・
ぜかましや天津風はめっちゃ出来良いしリベや陸奥も良さげなのにな・・・

0 0
387573:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 00:48▼コメ返信通報

バケツマスコットに球磨多摩山城改二まるゆ、は商業立体化レアな。

0 0
387626:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 06:12▼コメ返信通報

むっちゃんが完全に決定版っぽい出来だからデコマス早く見たいな
戦艦勢だと一番エロいと思う

0 0
387667:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 10:30▼コメ返信通報

嫁の日向が立体化しない・゜・(ノД`)・゜・
多少価格が高くても買うから、立体化をお願いします!

0 0
387771:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 14:56▼コメ返信通報

AMAKUNI鹿島だって!?買わなきゃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x