top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【タイタンフォール】threezero「オーガ 1/12スケールアクションフィギュア」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【プレバン6月】S.H.フィギュアーツ「ロード・バロン」「南ことり(僕らは今のなかで)」ほか明日受注締切メタルビルド「ガンダムエクシア&エクシアリペアⅢ」再販決定、アストレア TYPE-Fも進行中 »次の記事»
この記事へのコメント

386910:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 16:08▼コメ返信通報

なんじゃこのカッコいいロボはと調べてみたらロマン溢れる良いロボじゃないの…
しかし幾らなんじゃろ

0 0
386917:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 16:18▼コメ返信通報

12分の1じゃなくて6分の1?

0 0
386918:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 16:18▼コメ返信通報

1/6!?
一体どれだけの大きさになるんだ…

0 0
386923:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 16:23▼コメ返信通報

コレ、アトラスも再販してくれないかなぁ
値段がまた跳ね上がりそうだけど

0 0
386929:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 16:46▼コメ返信通報

タイタン好きだなぁ…
ゲームのまともなハイエンドフィギュア出してるのここくらいだから色々作ってくれるといいな

0 0
386936:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 17:17▼コメ返信通報

コンセプトもデザインも凄くイイのに箱限定だしストーリーほぼ皆無で残念すぎる

0 0
386962:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 18:21▼コメ返信通報

最近ロボゲーが少ない中で次回作が楽しみだわ。

0 0
386986:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 19:27▼コメ返信通報

アトラスとストライダーは80センチくらいあったよなwwww
箱でかすぎてびびったわこれ
当然買います

0 0
387085:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 23:12▼コメ返信通報

また5万超えの出費か・・・しかし買わねば。
香港から直で買えばサイト限定武器がまたつくのかね。
ストライダーのは手に入ったけど、アトラスのは限定買い損ねたので悔しい。

0 0
387135:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 05:28▼コメ返信通報

1/6は間違いだろ?アトラスもストライダーも1/12なんだからオーガだけ1/6ってのはおかしいだろ

0 0
387161:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 10:18▼コメ返信通報

IMC版はでないのかというかなんでこいつだけミリシアカラーなんだ買うけど

0 0
1429709:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 02:05▼コメ返信通報

※386936
PCでも遊べるから箱限定じゃないぞ 遊ぶ気があれば遊べる
それとストーリーもちゃんとある次回作ではどうなるのか楽しみ

ゲートウェイが完成してコア星系からIMCの援軍が来たらミリシア軍は劣勢になる
その前にIMCのフロンティア駐屯軍と決着をつけなければいけない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。