top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【遊戯王】ヴァルカンログ「武藤遊戯」「ブラック・マジシャン」2016年夏頃発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【遊戯王】ヴァルカンログ「武藤遊戯」「ブラック・マジシャン」2016年夏頃発売予定

2016年03月19日 00:06

figma・リボルテック遊戯王ヴァルカンログ

|CM(36)
12_201603190004570bd.jpg



 原型公開(ワンフェス撮影禁止)


■今週号のジャンプより

ヴァルカンログ 遊戯王リボ(仮)
武藤遊戯 ブラック・マジシャン
2016年発売予定
価格未定
発売元 ユニオンクリエイティブ
企画協力 海洋堂

海馬瀬人/青眼の亜白龍も開発中

12_201603190004570bd.jpg


«前の記事« 【Fate/stay night】グッスマ「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)」フィギュア Amazon・駿河屋再販予約開始遊戯王「アップル・マジシャン・ガール」「レモン・マジシャン・ガール」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

386305:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 00:07▼コメ返信通報

7800~8600円くらいかな…

0 0
386307:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 00:12▼コメ返信通報

品質の割りに高い印象
エヴァリボ新作が6Kなのにゴーショーグンは9Kだもんな

0 0
386308:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 00:14▼コメ返信通報

まあ可動BMは初だしな
ただこれ買ったあとにfigmaから出たら憤死だな

まあfigmaはBMGしか出さないと思うけど

0 0
386311:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 00:20▼コメ返信通報

ヴェノムスネークは値段に見合ってたと思う
ヴェノム繋がりでスパイダーマンのも出してくれ

0 0
386313:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 00:29▼コメ返信通報

ゴーショーグン9000なら替え顔とかあるであろうこっちも9000近くなりそうだなぁ…

狭い業界のよしみでfigmaとは被らないようにするんだろうけど
そう思うと闇遊戯は安かったな

0 0
386316:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 00:43▼コメ返信通報

もうリボの存在意義が無い
ちっせぇくせに異様に高い。塗装もはみ出したりで雑
可動はいいけどな

0 0
386317:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 00:45▼コメ返信通報

これはまた出来が悪そうだな

0 0
386320:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 00:50▼コメ返信通報

※386316
可動はいいてリボ玉の品質良くなったの?
古いバージョンの物しか持ってないんだが…

0 0
386327:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 01:11▼コメ返信通報

リボのクイーンズブレイドシリーズすき
ほかウゥーン…

0 0
386332:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 01:18▼コメ返信通報

リボで遊戯やブラマジ、海馬を出す意味が無いだろ
アニメのシーンを切り取ったかの様なポーズをさせるためにリボ間接使ってるんじゃないの?こいつらにそれが必要か?

でもブルーアイズはちょっと期待
スターダストとかも出さないかな、OPの腕組み立ちさせたい

0 0
386334:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 01:47▼コメ返信通報

(何か造形がもっさりしてると思います。)

ウルトロン気に入ってるけど塗装だけはね…リボ系はハミ出しとか以前になんかこう、綺麗な感じしないわ。

0 0
386335:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 01:53▼コメ返信通報

髪にシャープさが無いのがちょっと気になるな

0 0
386344:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 02:09▼コメ返信通報

師匠顔縦に長すぎやしません?

0 0
386350:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 03:20▼コメ返信通報

十代とフレイムウィングマンも作ってくれんか

0 0
386351:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 03:36▼コメ返信通報

そもそも煽り抜きに最近のリボルテックって出来いいのあったか?

0 0
386359:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 04:55▼コメ返信通報

ウルトロンとかスネークとかむしろ最近は良いの出してると思うぞ
ちょっと前のミニは可動は凄いけど正直うーんって感じだったが

0 0
386362:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 05:19▼コメ返信通報

※386351

0 0
386373:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 07:40▼コメ返信通報

※386332
俺はシューティングスターで「ふつくしい」を再現したい

0 0
386375:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 07:48▼コメ返信通報

※386320
可動もダメならもう救いようがないわw

0 0
386377:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 08:36▼コメ返信通報

※386351
昔は安くてクオリティも高く、ガシガシ動かせて遊べたものだ・・・
エヴァ初号機とかよかったのにな・・・

0 0
386380:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 08:59▼コメ返信通報

ていうか今まで遊戯王のキャラの可動フィギュアが出てなかったことが謎なんだよなぁ
まあFigmaとは被ってないし値段次第で購入検討してもいいかも

0 0
386382:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 09:16▼コメ返信通報

figmaはきれいだけどリボルテックは造形粗い気がする

0 0
386388:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 09:57▼コメ返信通報

安価なわりに適度な品質が売りだったのに、
品質改善する事なく値上げして衰退したよな。
昔はよく買ったのに、勝手に自滅して勿体ないよな…

0 0
386389:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 09:58▼コメ返信通報

※386316
存在意義あるじゃん

0 0
386397:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 11:19▼コメ返信通報

ブラックマジシャンの顔ひどくないか?

0 0
386398:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 11:24▼コメ返信通報

DK好きのアタシからしたら学ランは羽織るより着てるほうがいいからfigmaよりコッチを買うわ

0 0
386404:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 12:13▼コメ返信通報

ああ、こっちは相棒の方か

0 0
386405:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 12:27▼コメ返信通報

※386332
リボ球の目的はへたりにくい関節だろ
アニメ的なポージングは山口式可動の応用やんか

0 0
386409:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 12:54▼コメ返信通報

※386332
フィギュアオタは海洋堂には期待しないってなるが、ライトな層には関係ないから
幾らきれいに作ったってもちょうどいいタイミングに存在しない商品の方が存在価値はない
タイミングよく出してこうしてジャンプにピックアップしてもらえるほうが
商売としてきれいに作るよりもとても重要であるという身も蓋もない話

0 0
386410:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 12:58▼コメ返信通報

ヴァルカンログって聞くたびに何の事かわからないけど、タグのリボルテックで思い出す
名前変えたのはマイナスだと思う

0 0
386413:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 13:15▼コメ返信通報

闇じゃない方出してきたか、両方買わざる負えなくなった
逆に黒魔術師のコレジャナイ感

あ、黒魔術師娘はクイブレ枠の脱衣可能仕様で!

0 0
386464:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 16:30▼コメ返信通報

叫び声がデフォであるのは点数高いと思います

0 0
386545:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 22:30▼コメ返信通報

闇遊戯の方はfigma出るよな

0 0
386646:ウルズ774 投稿日:2016年03月20日 16:26▼コメ返信通報

※386410
発売元が海洋堂じゃないから変わったのは名前だけじゃない
いろんな原型師を使えるようになったからこういうキャラも出せるようになったのは良いことじゃね

0 0
386703:ウルズ774 投稿日:2016年03月20日 22:21▼コメ返信通報

遊戯でかすぎィ!!

サイズ感にこだわりある人なら敬遠しそうだな

0 0
386879:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 14:44▼コメ返信通報

顔微妙なのは写真小さいからなのかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x