top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【Go!プリンセスプリキュア】S.H.Figuarts「キュアフローラ」25日よりプレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Go!プリンセスプリキュア】S.H.Figuarts「キュアフローラ」25日よりプレバン受注開始

2016年03月18日 16:44

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsプリキュア

|CM(38)
20160318_cureflora_bnr.jpg



 プレバン限定


「S.H.Figuarts キュアフローラ」、2016年3月25日16時より魂ウェブ商店にて受注開始!

S.H.Figuartsで つよく!やさしく!美しく!
お覚悟は、よろしくて?

「Go!プリンセスプリキュア」ラインナップスタート♪
S.H.Figuarts キュアフローラ
2016年発送、価格未定
魂ウェブ商店にて3月25日(金)受注開始予定!

tamashii.jp/special/precure/
20160318_cureflora_bnr.jpg

«前の記事« AGP「艦これ 川内改二」ROBOT魂「フルアーマーガンダムMk-II」ほか 受注開始【バンダイ8月】ROBOT魂「サーバイン」S.H.Figuarts「ばくおん!! 鈴乃木凜」ほか 画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

386001:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 16:48▼コメ返信通報

主人公くらい一般でも良かったんじゃないかと思うけど、スイート勢も全部プレバンだし仕方ないか。

0 0
386011:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 16:52▼コメ返信通報

こんなん買うのは大友だけだからな

0 0
386021:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:06▼コメ返信通報

試作品通りにスカート差替えとなると価格が怖い。
 
正直ゴープリよりは後一人ずつでメンバーが全員揃う
土器、スイートの方を優先して欲しかったものであるが。
エース様くぎゅなのに何故未だ試作品すら公開しないのだ?

0 0
386026:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:09▼コメ返信通報

一般じゃ無いんだ主人公なのに

0 0
386027:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:11▼コメ返信通報

まぁ仕方ないね

0 0
386040:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:22▼コメ返信通報

ハピチャの立場ねぇな!

0 0
386042:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:25▼コメ返信通報

SS「せやな」

0 0
386045:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:27▼コメ返信通報

ついでにハピネスのお姫様もお願いします

0 0
386054:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:33▼コメ返信通報

※386040
幼女先輩の間での人気(=玩具売上)はハピ茶の方がずっと上だったから負け惜しみにしか聞こえん

0 0
386063:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:45▼コメ返信通報

うーん、主人公ですらプレバンとはやっぱり本来の層である女児は可動式フィギュアかわないってことかね。さすがに親御さんが買い与えるには価格もパーツの細かさも問題だろうけど。

0 0
386064:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:46▼コメ返信通報

プレバン=人気がない、売れない
って考え方がもう古いよ

0 0
386067:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:49▼コメ返信通報

※386063
もともとプリキュアはデフォルメされた組換えフィギュアと食玩無可動フィギュアぐらいしか出ない。所謂“着せ替え人形”すら無いから昔の女児向けキャラクターとは大分違う。
ましてやS.H.フィギュアーツともなれば…

0 0
386071:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:52▼コメ返信通報

そういやハピネスチャージは飛ばされたのか

0 0
386075:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 17:56▼コメ返信通報

※386067
なるほど、そういえば食玩のほうは飛ぶように売れてたなぁ。コンビニで見かけた次の日にごっそりなくなってるとかざらだし^^;

0 0
386080:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 18:02▼コメ返信通報

“大友には”受けてたんだから主役くらい一般で売れば良いのに。
それまでプリキュアを見たことの無い人が多いだろうからプレバンの存在自体知らんだろう。

0 0
386083:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 18:06▼コメ返信通報

女児、というか子供にアーツなんて与えたら即壊したりパーツ無くしそうだしなあ
ただ女性の中にも回帰してプリキュア見てるって層はいるはずだと思うけど
そういう人は可動フィギュアに興味ないのかなとは思う

※386040 ※386054
プリンセスがというかもうここ最近は売上下がる一方なんだから対立煽りなんてやめようぜ…
そんな暇あるなら万一シリーズ終了なんてならないようにちょっとでもお金落としてやってください

0 0
386084:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 18:08▼コメ返信通報

>>価格未定←凄く怖い

0 0
386103:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 18:34▼コメ返信通報

うーん今回は迷うな、個人的にトワイライトは絶対欲しいけど無理そうだな…
てかSplash☆Starはまだか⁉

0 0
386114:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 18:46▼コメ返信通報

SS、ミューズとエースはまだまだ引っ張りまくるんだろうな
ライダーと同じで早々にコンプさせたら客が離れるだけだ
ましてやプリキュアなんてジリ貧もいいとこだし

0 0
386119:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 18:52▼コメ返信通報

対象年齢15歳以上だからねぇ

0 0
386120:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 18:55▼コメ返信通報

モードプリンセスにできたりはせんのかね

0 0
386151:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 19:30▼コメ返信通報

※386084
お覚悟は、よろしくて?

0 0
386185:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 20:20▼コメ返信通報

女児は次々と新しいプリキュアに目移りしてくから、放送終了したプリキュアのフィギュアを買う事はまず無いんじゃない。
大友人気凄かったスマとドキは一般で出たけど。

0 0
386192:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 20:37▼コメ返信通報

制服きららちゃんとスカーレットの方が売れそう

0 0
386197:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 20:41▼コメ返信通報

スイートみたいにハピチャも後から出るよね?
全部プレバンでいいからエース共々頼むで・・・

0 0
386211:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 20:59▼コメ返信通報

可動プリキュアって言ったら、まずSHFは確保だから、どこで発売されても注文するオチ。
欲しいキャラかは判断させてもらうけど。

0 0
386234:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 21:30▼コメ返信通報

※386083
まあ女性は興味ないだろうね。あったら女性向け可動フィギュアがもっと出てるだろう。
そもそもそういったライト層はプレバンなんてチェックしないだろうし、仮に見ても値段で買うの止めるでしょうよ。

0 0
386235:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 21:32▼コメ返信通報

トワイライト様とレジーナを

0 0
386240:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 21:43▼コメ返信通報

イーグレット出してくれたら、最低三個は買う。

0 0
386244:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 21:50▼コメ返信通報

ハピチャ飛ばすのはまあ仕方ないかにしても、
キュアミューズとキュアエースとレジーナはとっとと出してくれんかなあ。
全員いないよりも1人揃ってない方がモヤモヤするんだよう。

0 0
386246:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 21:55▼コメ返信通報

なんか目がくどくて怖い

0 0
386262:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 22:16▼コメ返信通報

ばあさんや、SSはまだかのう・・・。

0 0
386272:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 22:35▼コメ返信通報

8月か
スペリオルカイザーと被らなくて助かった

0 0
386287:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 23:20▼コメ返信通報

※386151
誰が上手い事を言えとwww あとよろしくてよりも決めなさいになるだろうなこの場合・・・(白目)

0 0
386302:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 23:58▼コメ返信通報

※386063
そもそもプリキュアーツは対象年齢15歳以上だから最初から女児はターゲット外
昔からあったその女児向けの食玩やプライズの立体物も今じゃ出ないし女児は興味ないんだろう
ドキプリの時に出たドールもダイヤモンドとロゼッタが予定されてたのにポシャったしな

0 0
386322:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 01:01▼コメ返信通報

※386302
幼少時人形遊び(ごっこ遊び)をするのは女児のほうが多いが
ある一定の時期で卒業するのも女児のほうが多いんだよな・・・

0 0
386493:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 18:25▼コメ返信通報

トワイライト様ください!
あとレジーナちゃんも!!

0 0
1429683:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 00:16▼コメ返信通報

プリプリ好きだったけど顔こんなんだったっけ・・・?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x