top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「おそ松さん」6体同時予約開始、価格各3,900円
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「おそ松さん」6体同時予約開始、価格各3,900円

2016年03月17日 12:20

figma・リボルテックfigmaおそ松さん

|CM(141)
CdBjAl4UAAAV9KD_2016031618172665b.jpg



 Amazon予約開始




■画像追加

e373a90455a75c71a623c6a883fe02ae.jpg

7ae6671b6cbac81e79679c344131873e.jpg

32f951db64009e228a781ff02a81eaa3.jpg

49e062c09eed3169eb13573ef3850562.jpg

e4480867c35540a2396d8c27ca8670ee.jpg

d3d02d30ea46caba4bb0f93e8fe2e29c.jpg

06a8a9ba94e631318d001b8c6bd604ac.jpg

754b1e41e7e9b95ee8b08ac351cdc287.jpg

2854b112031a17cf11854a381d511e9e.jpg

c0027177cfc5aa2288a209434c10abe9.jpg

fb23b9c077d3543ef2c7c91caa1d571e.jpg

b7bd1be39285c2168853435d5c15a66e.jpg

8ee07967be40a7a6f1e39dfabc651f84.jpg

ed8896036294193c2f077b443532db97.jpg


■公式通販特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて、1注文につき2体
「figma」松野兄弟(組み合わせ自由)をご予約頂いた方に、
「「ポケット手つっこみ」ボディパーツ」を1個プレゼント!

355ebd90f2a46be5499c01a90163df8a.jpg

bonus_explaination.png

«前の記事« 【不二家】ねんどろいど 「ペコちゃん」発売決定、ミルキーやポップキャンディ付属アサルトリリィ「白井夢結 version 2.0」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

385096:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:20▼コメ返信通報

やっぱばら売りか

お姉さま方のお財布がまた軽くなるな

0 0
385100:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:21▼コメ返信通報

えぐい商売や 顔変えただけやんけ

0 0
385101:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:23▼コメ返信通報

あとで六つ子パーカー6種類をバラ売りでウェブ限定販売とかしそう

0 0
385102:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:25▼コメ返信通報

それぞれオプションとかないの?
シコ松中につき看板とかさw

0 0
385103:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:26▼コメ返信通報

放送終了から半年後に発売か
ブーム過ぎ去って投げ売りされそう

0 0
385105:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:31▼コメ返信通報

おっ、値段は良心的というか頑張ったやないけ
あとはオプション次第やな

0 0
385107:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:34▼コメ返信通報

ネット限定で体1つに頭部6つセットとかあったら・・・売れるんだか売れるんだかわかんねー感じ。

0 0
385110:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:35▼コメ返信通報

顔かわいくない 要らねえ
ねんどろいどみたいなののほうがいいや

0 0
385111:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:38▼コメ返信通報

イヤミが欲しい

0 0
385113:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:39▼コメ返信通報

せめてパーカーにすりゃよかったのに

0 0
385114:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:40▼コメ返信通報

安っ!
複数買い考慮してるのかな
ありがとうグッスマ

0 0
385118:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:43▼コメ返信通報

全部一般売りなの?
小売が可哀想なことになりそうだな

0 0
385122:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:46▼コメ返信通報

売れる内に売っとけって感じだな

0 0
385124:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:47▼コメ返信通報

なんか続編の可能性あるとか監督がそれっぽいこと言ってたし、ブーム終わらなそう・・・

0 0
385125:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:48▼コメ返信通報

※385115
でも結局その通りになる。
ちまちま出されて邪魔になるより同時発売はいいな。

0 0
385126:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:48▼コメ返信通報

※385124
進撃やデュラに今あいつら微塵も興味持ってないじゃん

0 0
385127:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:49▼コメ返信通報

公式特典がイケメンフェイスだったら死ぬ
ところで何松が世の中的に人気があるの?

0 0
385129:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:55▼コメ返信通報

※385107
結局6体買うなら、はじめからバラにしてくれた方が安くなりそうw

0 0
385130:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:55▼コメ返信通報

なんでおそ松は安いんだよ!
他のを安くしろ!

0 0
385131:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:56▼コメ返信通報

まぁ3900円ならまだ良心的じゃないか、今のfigmaプライスを考えたら。とはいえ、どれだけパーツついてくるか分からないから果たしてお得なのかわからないけど^^;

0 0
385132:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:57▼コメ返信通報

デュララはやっとアニメで完結すんだな
バッカーノが懐かしいわ

0 0
385134:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:59▼コメ返信通報

セット売りで受注販売にしたほうがいいじゃないの?

0 0
385135:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:59▼コメ返信通報

胴体部分の金型を流用できるから安いんだろ
でもこれ、配送の際に他松と間違えそう・・・見た目ほとんど変わらんもの

0 0
385136:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 18:59▼コメ返信通報

※385126
そんなことはない

0 0
385140:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:03▼コメ返信通報

分かりきってること言わせてもらうwww
これ1セット買わない奴は松クラスタじゃないから
wwww

0 0
385141:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:04▼コメ返信通報

※385126
話題になるのが目立つだけで今でも勢力わりかしでかいぞ
ちゃんと調べてみ。女が食いつくと売上ってなかなか落ちないから

0 0
385142:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:06▼コメ返信通報

パーツはカラ松と十四松はサングラスとかバットとか思い浮かぶけど、他の兄弟には何が付くんだ・・・

0 0
385143:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:07▼コメ返信通報

※385141
デュラの円盤は言わずもがな
進撃も総集編映画が共興円盤共に散々だったような

0 0
385145:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:08▼コメ返信通報

※385140
そういうのやめて下さい。

0 0
385147:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:11▼コメ返信通報

※385143
同人界隈でってことじゃないか?

0 0
385148:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:11▼コメ返信通報

※385141
進撃のFigma投げられてたじゃん
テキトー言い過ぎ

0 0
385149:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:13▼コメ返信通報

半年後に発売って早いな

0 0
385150:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:14▼コメ返信通報

※385148
密林でもプレミア価格付いてないな・・・
進撃って二次出荷してなかったっけ?

0 0
385151:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:14▼コメ返信通報

プレミアが付くぐらい売れるといいな
投げられたら盛大にこき下ろすけど

0 0
385154:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:17▼コメ返信通報

投げられてたら腐も男と同じく、飽きが早いということになるな

0 0
385157:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:20▼コメ返信通報

男はなのはの不良在庫を
女はタイバニの不良在庫を

それぞれなんとかしてから発言なさい

0 0
385159:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:23▼コメ返信通報

共用ボディで一気にじゃなく、まず第一弾でおそ松が出たとして、ちょい昔ならヘタするとそれで打ち切り、今だと何年かかけてネット専売で高くなっても揃うだろうけど、やっぱり出費高くても一気にメンバーそろうのはありがたい気もする。
等身変になるまかもしれないけど、造形と表情同じ頭部がそれぞれにオマケでついてておそ松くんも再現できると凄い気がする。ショップ特典とかでもいいから。

0 0
385160:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:23▼コメ返信通報

リボのトイストーリーのやつ的なネタキャラになりそう。特にシコ松は。

0 0
385171:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:41▼コメ返信通報

※385159
まだ放送中で熱も冷めてないし全員買う腐は多そう

0 0
385175:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:50▼コメ返信通報

値段のこと考えるとハンドパーツフェイスパーツ、よければ付属品プラス、といったところか
まあ、身体が使いまわせるからこそこの値段なのかも
出来ればイヤミやトト子もほしいけど、6つ子売れないと期待できないか・・・

0 0
385176:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 19:50▼コメ返信通報

※385147
同人界隈も変わらない。
古いコミケカタログが有るならサークル数数えてみなよ。無かったかのような扱いだから。

0 0
385181:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:01▼コメ返信通報

十四松が人気ありそう。
あとやはりトドはムカつく。

0 0
385184:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:05▼コメ返信通報

男がラブライブやらアイマスのフィギュア買うのに比べたら
全然マシだな
この6体で完結するんだしさ
お姉様の財布に取っては大したダメージじゃないだろ
全部買っても2万程度じゃ

0 0
385197:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:21▼コメ返信通報

関節と頭身が恐ろしくキモい

0 0
385204:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:30▼コメ返信通報

変顔パーツあったらほしかったな

0 0
385206:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:35▼コメ返信通報

フ女子は可動フィギュアなんか買わんやろ
刀剣乱舞とかほかの腐向けのフィギュアは固定ばっかやし

0 0
385207:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:36▼コメ返信通報

※385197
いくら嫌いでもそのイチャモンはないわ

0 0
385208:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:36▼コメ返信通報

※385103
映画真っ最中に出したラブライブとかすぐ特売されてたのを見るに
熱があっても投げられる奴よりましじゃね?

0 0
385209:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:37▼コメ返信通報

着ぐるみみたい

0 0
385210:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:41▼コメ返信通報

製作のタイミングを考えると放送前だったんじゃないかな?
松パーカーを着ている方が馴染みがある。
この内容だけだと本来の層よりも赤塚生誕80周年としてのものとして企画していたのかと思う。

衣装変え、オプションでエグい商売展開になりそうだけどさ。

0 0
385212:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:49▼コメ返信通報

※385206
萌えオタのほうも固定フィギュアばっかやろ
可動フィギュアもラブライブやFateがすぐ安くなるしそっちの需要があるとは一概に言えん

0 0
385214:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:50▼コメ返信通報

おそ松さんじゃなくておそ松くんなら欲しいのにな〜

0 0
385217:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:52▼コメ返信通報

figma初の試み、全6種ブラインド仕様。1カートン買っても揃うとは限りません。
とかやらかしやすいね。
統一した頭部入ってれば6つ子は再現できるだろけど。

0 0
385218:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:55▼コメ返信通報

まぁつまり放送の終わった作品のフィギュアなんて投げ売り確定の悲惨末路なんだから
そんなものより他にもっと出すものあるだろって事なんすよ
上でコメしてる連中の言いたいことは

0 0
385221:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:57▼コメ返信通報

※385212
Fateのfigmaはむしろプレ値行ってる方が多いんだが

0 0
385223:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 20:59▼コメ返信通報

自分の興味ない物をクサしたい人がいるのは判るけど「それ言ったら俺らも同じだ」って気付いたら普通は黙ってるもんなんだよな。
でも最近じゃそれにすら気付かないで喜んでブーメラン投げて顔面に突き刺さりながら大はしゃぎしてんだからホントすげえなって思う。
「自分が言われたらどうすんだ」って考えがマジでこれっぽっちも無い。

0 0
385225:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:01▼コメ返信通報

※385221
プレ値だからなんだよ。AGEのプラモはプレ値いってるの多いが売れてると言えるのか?

つーか最近出た凛は速攻で半値になったじゃねーか。展開も全然広がらんし

0 0
385226:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:01▼コメ返信通報

明日は網や尼のランキングが
おそ松一色になりそうだな

0 0
385228:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:03▼コメ返信通報

※385225
凛や士郎がセイバーとかアーチャーより人気だとでも思ってんのか

0 0
385232:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:09▼コメ返信通報

買わない者は沈黙せよ

0 0
385239:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:17▼コメ返信通報

投げ売りになるな、投げ売り厨の俺が確信した

0 0
385242:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:19▼コメ返信通報

こいつらバラ売りでノリとなずなをサエとヒロに顔だけ同梱って納得いかん

0 0
385254:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:34▼コメ返信通報

※385206
絵描けない人はこういうのでネタ画像あげて教祖扱いされたいらしいよ

0 0
385257:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:40▼コメ返信通報

そもそもオンライン特典とか付くと、オンラインが完全版なんだから一般が投げられるのは当たり前なんだよなぁ…
おそ松さんにも特典は何かしら付くのかな、まあ付くんだろうけど…

0 0
385258:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:44▼コメ返信通報

何か頭身が変な気が

0 0
385259:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:44▼コメ返信通報

※385257
全部買うと○○、ってマジでやりそうで怖い

0 0
385268:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:56▼コメ返信通報

これでまた一気にナンバリングが増えるのか。

0 0
385271:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 22:00▼コメ返信通報

あんまりに同じだから頭違いの不具合多くなりそうだな
今ですら売れるかどうか微妙なのに半年後とか

0 0
385275:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 22:07▼コメ返信通報

予約はいいけど届く頃には別のに飛びついてそう

0 0
385277:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 22:26▼コメ返信通報

「おそ松君」世代にも買ってほしいという意図があるのかな?
今30~40代なら金稼いでる世代だし

0 0
385284:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 22:41▼コメ返信通報

安いじゃんと思ったけど6体買う事考えると高ぇなぁ…(四号に乗るあんこうチームを眺めながら)

0 0
385298:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 23:03▼コメ返信通報

無茶苦茶安く感じるな
ファンじゃないから買わないが

0 0
385311:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 23:23▼コメ返信通報

なぜ第1話の腐向けバージョンにしない?w

0 0
385315:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 23:31▼コメ返信通報

10月発売ということは下手すれば来年ということか
流石に人気維持していても今というタイミングほどは売れないな

0 0
385393:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 06:18▼コメ返信通報

イヤミやダヨーンも欲しいなぁ。
イヤミなんか6つ子より他のフィギュアと絡めやすそうだし。

0 0
385394:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 06:27▼コメ返信通報

※385311
あっちはあんま受け良くなかった気が…

0 0
385395:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 06:28▼コメ返信通報

ショーとかの顔のきぐるみ?かぶったような
変なバランスだな

0 0
385404:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 07:06▼コメ返信通報

※385115
最近のアニメ系figmaに関しては帰ってこないブーメランのほうが多いもの
本当に煽る側からしたら楽な仕事だよ

※385225
売れてればあっさり再販かかるガンプラと何か原作展開なきゃ再販殆ど無いfigma比べるなよ
AGEは全体として失敗商材だから再販かからないだけ

0 0
385406:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 07:27▼コメ返信通報

※385096
やっぱとか言ってるけどクッソ意外だったわ
胴体一緒とはいえ6体同時なんてあったか?

ファンは所謂推し松だけ買うのだろうか

0 0
385414:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 08:22▼コメ返信通報

ボロい商売やでぇ・・・w

0 0
385430:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 10:05▼コメ返信通報

名前通り御粗末な価格と売り方でファンには堪らんのだろ?下らん…
こんなもん出すなら参考出展したものを出せよ

0 0
385447:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 11:45▼コメ返信通報

別々に出すなら色違いのパーカー姿するべきだろ・・・

0 0
385448:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 11:47▼コメ返信通報

搾取されてるなぁ~wwwwww

0 0
385451:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 11:53▼コメ返信通報

2体買うとボディパーツか…

0 0
385454:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 12:10▼コメ返信通報

おそまつさんが人気なのは間違いないけど、熱しやすく冷めやすい腐女子が多いから
あんまり遅いとその頃どれだけファンが残ってるかわからないってのはあるよなぁ
男向けコンテンツで言うとアイマスとかストパンみたいな濃ゆいファン層がどれだけ残るかが重要やね
女向けコンテンツで息長いのはテニプリかな?作品が継続中ってのもでかいけど

0 0
385460:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 12:19▼コメ返信通報

ストパンは残ってないだろ…

0 0
385467:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 12:34▼コメ返信通報

顔と髪型以外の違いがわからねぇ・・・

0 0
385468:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 12:39▼コメ返信通報

特典ボデーパーツが6個欲しかったら12体買うんですよお姉さま方

0 0
385471:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 12:46▼コメ返信通報

猫ついてないのかよ・・・

0 0
385481:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 13:06▼コメ返信通報

チビ太まだかよ

0 0
385482:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 13:07▼コメ返信通報

ポケットに手突っ込むのってカラ松と一松くらいでは…

0 0
385484:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 13:15▼コメ返信通報

自分らには購買力があると豪語してる女ヲタ共はもちろん12体購入ですよね?

0 0
385490:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 13:32▼コメ返信通報

えっ 結局表情パーツと手しかオプション無いのか?

0 0
385497:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 13:59▼コメ返信通報

トッティあの顔つくのかwこいつだけ欲しいwww

0 0
385498:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 14:03▼コメ返信通報

十四松ってロ×パリじゃなかったのかー

0 0
385499:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 14:08▼コメ返信通報

12センチか背丈は普通なのかな

0 0
385501:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 14:20▼コメ返信通報

他の萌えキャラの時は批判すると嫌なら見るなというのに、腐女子向けフィギュアになると途端に煽るのやめてくれよマジで

とりあえずオプションパーツ次第で購入するか検討するわ
多分後々パーカーセットとか別売りが出るんだろうけど

0 0
385505:ブOリ-774 投稿日:2016年03月17日 14:26▼コメ返信通報

その程度の安さで買うと思っているのかぁ?フハハハハ

0 0
385506:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 14:27▼コメ返信通報

これ売れたらおそ松くん時代のチビ太(昭和版)やイヤミ(昭和版&平成版)も出る・・・と妄想
せめてデカパンとだよ~ん出してくれ(懇願)

0 0
385513:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 15:00▼コメ返信通報

イヤミ出さないとか無いだろうな?

0 0
385519:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 15:44▼コメ返信通報

コソコソ‥、ガクブルウッディ「僕ホモじゃないかからね」

0 0
385520:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 15:45▼コメ返信通報

※385501オプションうんぬんで検討するとかいう奴は絶対買わないwww
松クラスタなら普通に全買い余裕だろ。私はイベントも行くしカラ松も三体買いま〜すww

0 0
385524:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 16:13▼コメ返信通報

※385501さすがに全部は資金的に・・・というかカラ松3体も買ってどうすんだwww

0 0
385525:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 16:14▼コメ返信通報

間違えた※385520だった

0 0
385531:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 16:34▼コメ返信通報

セットでこの値段かと思ったらそれぞれでこの値段かよ、ボロい商売だな女性向けは

0 0
385555:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 17:45▼コメ返信通報

腐女子も飽き始めてる模様

0 0
385568:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 18:41▼コメ返信通報

※385566
分かってはいるんだけど、どっちもボロイ商売されてるのに萌えフィギュアは持ち上げてこっちは腐女子がどうたらとか言って下げるのが納得いかんのよ

正直これがボロイ商売だってのはこっちが一番しってるわw

0 0
385571:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 18:50▼コメ返信通報

まあ実売は一体3000円~だから、付属品なしなら安い値段だな
購買層もオプ付属で値段上がるのは嫌だろうし
6人各々に相応しい、値段やサイズが同じオプション付けるのも難しいだろうし。
あとから別売りでも充分売れるだろ

0 0
385579:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 19:23▼コメ返信通報

ウェブ限定で
パーカーボディそれぞれ6種とか
オプションパーツセット(おそ松カラ松チョロ松)・(一松十四松トド松)2種とか
出すんでしょ!?

ボロい商売ね!全く!

0 0
385580:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 19:27▼コメ返信通報

※385568
女性オタ(含む腐女子)をいちいち叩くのはどこにでもいるよね
好きなものに金つぎ込んだり
熱しやすく冷めやすいのは男でも多いだろうに

0 0
385610:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 20:22▼コメ返信通報

>ウェブ限定で
それはバンダイだけだ! と思いたい
バンダイだけですよね・・・?(懇願)

0 0
385622:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 20:41▼コメ返信通報

ひゃあ~、公式特典もっと頑張れ

0 0
385624:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 20:52▼コメ返信通報

※385610
無知すぎんだろ…

グッスマもコトブキヤもその他メーカーも直販限定なんてクソほどやってるわ
しかもバンダイは売れないもんを限定にするが、他は大抵売れるもんを定価で買わせるための限定特典商法だからな

0 0
385627:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 20:57▼コメ返信通報

正直トド松あんま好きじゃないがあの顔は反則やろ
しゃーない、カラ松だけ買うつもりやったけど特典もあるし2体買うか

0 0
385628:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 21:00▼コメ返信通報

言っとくけどそうそうプレつかんから狙っても無駄だぞw

0 0
385629:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 21:01▼コメ返信通報

※385624
AGPの川内とか榛名は人気高いし、ウェブでなくても売れるものだと思うんだが・・・

0 0
385631:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 21:04▼コメ返信通報

※385624
結局バンダイも定価で買わせるための商法だろ

0 0
385632:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 21:05▼コメ返信通報

腐はすぐ飽きるから発売前(10月辺り?)になったらキャンセル祭りやな

0 0
385642:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 21:20▼コメ返信通報

どう見ても、一体¥1480ぐらいのクオリティ。

0 0
385651:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 21:39▼コメ返信通報

※385629
AGP金剛が投げられてんのに何言ってんの?

0 0
385656:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 21:52▼コメ返信通報

もう完全にfigma暗黒期だな。

0 0
385661:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 21:58▼コメ返信通報

※385651
4000円も安くなってるな、たまげたなぁ・・・

0 0
385666:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 22:11▼コメ返信通報

末っ子の交換顔のキモさ半端ねーな、連コラ並に気持ち悪い

0 0
385671:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 22:13▼コメ返信通報

ネタにできそうなジュウシマツは買っておくか
安くなったら

0 0
385682:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 22:41▼コメ返信通報

10月に届く頃には何だコレってなってそう

0 0
385722:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 00:22▼コメ返信通報

見える
6体まとめて買ったはいいが10月頃にはすっかり飽きてしまい
うっかり代引きにしてしまったせいで顔面蒼白の腐女子が見えるぞ・・・

0 0
385732:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 01:09▼コメ返信通報

高額だなぁ。。。

0 0
385733:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 01:15▼コメ返信通報

普通の美少女・美男子ものだったら飽きてもその見た目で残しておけるけど
これは飽きたらもうだめだよね

0 0
385734:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 01:21▼コメ返信通報

女性向け作品も数が増えてギャルゲやラノベみたいに3~6ヶ月もすれば
一気に次のコンテンツに人が移動するようになって長期人気は保てないのが現場

0 0
385738:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 01:35▼コメ返信通報

最近のヒグマ価格を知らなければ
3900円は高額
だと思うけどな

0 0
385754:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 05:01▼コメ返信通報

あとでパーカーバージョン出るよねこれ

0 0
385761:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 06:00▼コメ返信通報

※385754
パーカー出せるくらい売れたらいいんだけど

0 0
385784:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 10:58▼コメ返信通報

とと子ちゃんおなしゃす

0 0
385810:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 11:54▼コメ返信通報

六つ子揃えたら2万超えるな
おそ松は「くん」も「さん」も好きだけど六つ子は揃ってなんぼのキャラクターだし
2万越えはキツイ…フィギュアはどんだけ出来が良くても1万以上はよく考えて買うし
2万以上は最初からスルーするって決めてるから買わない(フィギュア沼出来る金は無し

投げられて無茶苦茶安くなったら購入しようかな

0 0
386012:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 16:52▼コメ返信通報

正直(商売自体が)狂気の沙汰にしか見えなくて笑うw

0 0
386187:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 20:24▼コメ返信通報

松クラスタとかクサいなぁ…
好きだけど流石に全部は買えないからネタ性高い十四松とトッティは買おうかな
イヤミとデカパン、ダヨーンはよ

0 0
386515:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 20:01▼コメ返信通報

おそ松さんって声優人気で支えられてるんじゃなかったっけ?声優関係ないフィギュアとか売れるのか?

0 0
386542:ウルズ774 投稿日:2016年03月19日 21:57▼コメ返信通報

※385454
アイマスには濃ゆいファンは確かに多いが、figmaは765プロアイドルはまだ二人で止まってるんだよなぁ…
美希は本当に出るのか?
グッスマやる気出せよ

0 0
386561:ウルズ774 投稿日:2016年03月20日 00:58▼コメ返信通報

あぁ、顔だけ変えりゃ良いわけか
こりゃやりやすいな

0 0
387179:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 11:35▼コメ返信通報

パーカーかつなぎが出たら本気出すわ。
っていうか、2体ワンセットでおまけ一個って、せこい…。

0 0
1440159:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 06:27▼コメ返信通報

※385125

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x