top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2019冬】「リボルブ」フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2019冬】「リコルヌ」フィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2019冬】「アニプレックス」フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2187327:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:21▼コメ返信通報

こいつらどこでも脱がされてんな→俺ガイル

0 0
2187353:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:27▼コメ返信通報

雪乃の下着と顔がすけぇ対照的かな、顔にもうちょい頑張ってほしい

0 0
2187383:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:37▼コメ返信通報

七星のスバルのやつかわええやん
仕上げの具合によっちゃ購入検討するで

0 0
2187502:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:05▼コメ返信通報

あかん、このままじゃのぶたが死ぬぅ!

0 0
2187667:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:44▼コメ返信通報

小説版のホロってニーズあるのかな

0 0
2187733:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:04▼コメ返信通報

やはりリボルブはのぶたの使い方を間違っている!
業界随一の実力なんだから、もう少しヒットタイトルをやらせてやれよ。

0 0
2188165:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:37▼コメ返信通報

※2187353
この下着デザインはガハマさんのがしっくりくる

0 0
2189636:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 05:35▼コメ返信通報

もはやのぶたの飼い殺し
弱小企画しかできないんだからさっさとフリーになればいいのに
みんなのぶたの売れ線フィギュアがもっと欲しいはず!

0 0
2189726:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 11:34▼コメ返信通報

つーか1月販売のを過ぎてから注文多いから5月に延期しますとか無いわー

0 0
2189906:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:57▼コメ返信通報

アニメ版の顔で今までで一番顔の出来が良いゆきのんがランジェリー版という悲報

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。