top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】コトブキヤ「響 アニメver.」フィギュア 駿河屋予約開始、公式通販特典あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】コトブキヤ「響 アニメver.」フィギュア 駿河屋予約開始、公式通販特典あり

2016年03月16日 11:17

美少女コトブキヤ艦これ

|CM(45)
2016y03m15d_105842574.jpg



 8月発売


艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.-
2016年08月発売
価格(税込):9,720 円

TVアニメも好評を博した「艦隊これくしょん -艦これ-」より暁型駆逐艦のクールな艦娘「響(ひびき)」をアニメ版で立体化!

可愛らしいキャラクターデザインや艤装の各部など細かい部分もアニメ設定を再現しております。
達観したような澄ました表情と凛々しいとポージングは、「不沈艦」とよばれた「響」らしさが表現されています。
艤装はシールドや三連装魚雷・連装砲が可動。細部まで精密な造形と、重厚感のある塗装で仕上げました。
帽子は着脱可能です。
へックス構造のクリアベースは好評発売中の同型姉妹艦の「雷(いかずち)」「電(いなづま)」と接続可能。
また、商品化進行中の「暁(あかつき)」と対となるようになっており、第六駆逐隊全員を揃えて展示頂けます。
是非、凛々しい「響」をあなたの執務室にお迎えください。

艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.-(Amazon)
艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア(あみあみ)
予約フィギュア響 -アニメVer.- 「艦隊これくしょん~艦これ~」 1/8(駿河屋)
艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア


■コトブキヤショップ特典 照れ顔パーツ

shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000003173/
hibiki_B2pos-724x1024.jpg

«前の記事« 【戦場のヴァルキュリアDUEL】ヴェルテクス「セルベリア・ブレス-Everlasting Summer-」フィギュア 18日予約開始「コトブキヤポイントカード」スタンプ式からバーコード式に変更 »次の記事»
この記事へのコメント

384686:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 11:15▼コメ返信通報

鍋じゃないのか・・・

0 0
384689:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 11:24▼コメ返信通報

なんで一番艦の暁ちゃんが最後なんですかね 

0 0
384695:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 11:37▼コメ返信通報

3+4(ほぼ同時期)→2→1
レディーだからね、仕方ないね。

0 0
384702:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 11:51▼コメ返信通報

髪洗わないから臭そう

0 0
384705:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 12:06▼コメ返信通報

臭いとかご褒美にもほどがある

0 0
384707:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 12:11▼コメ返信通報

らきすたのキャラかと思った

0 0
384714:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 12:19▼コメ返信通報

まったく、第六駆逐隊は最高だぜ!!

0 0
384719:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 13:01▼コメ返信通報

やどかり絵本当体型だせえ

0 0
384720:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 13:05▼コメ返信通報

らきすたのこなたかと思ったw

0 0
384721:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 13:14▼コメ返信通報

はらしょーコトブキヤ
すぱしーばコトブキヤ
※384689
れでぃだからな、仕方ない
どんなポーズで決めてくれるか楽しみだ

0 0
384724:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 13:36▼コメ返信通報

普通に制服っ娘フィギュアなら欲しかったなあ
ゴテゴテしたオブジェ無かったらかわいいのに

0 0
384725:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 13:41▼コメ返信通報

ロリコンじゃないけど可愛いな
暁ちゃんも待ってます

0 0
384726:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 13:43▼コメ返信通報

※384689
エレファントなレデーは控えめなのよ!

0 0
384732:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 14:28▼コメ返信通報

※384726
つまり・・・男の娘仕様ですねわかりますん

0 0
384733:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 14:28▼コメ返信通報

俺はキューズQのを待つぞ
待つぞ・・・・!

0 0
384741:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 15:42▼コメ返信通報

カレー回といい本家の浴衣絵のがっかり具合といい六駆はアニメに限るな

0 0
384762:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 16:53▼コメ返信通報

ここまで来たんだからレデーだけ企画頓挫は絶対に許されない

0 0
384770:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 17:47▼コメ返信通報

※384762
再販する程度に売れたシリーズが最後の1人でないとか無いだろ……

0 0
384772:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 17:55▼コメ返信通報

めっちゃ欲しくて悩んでます。
雷電買った人達、良かったですか?

0 0
384777:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 18:04▼コメ返信通報

※384772
雷電に関しては艦これ知らない人からも絶賛されるレベルの出来だったと言っておく
誇張なしで

0 0
384782:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 18:08▼コメ返信通報

※384770
え、いつ再販されたん?

0 0
384791:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 18:36▼コメ返信通報

※384724
艦これ以外のキャラで我慢しろ

0 0
384801:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 19:13▼コメ返信通報

制服フィギュアが欲しいならブキヤの東鳩めっちゃ投げられてるやん

0 0
384803:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 19:19▼コメ返信通報

雷ちゃん再販してほしい

0 0
384818:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 20:01▼コメ返信通報

実際に雷電コンビ買ったけど電は充分すぎるくらいの出来、雷に至ってはブキヤ史上でも稀に見るレベルの素晴らしい出来だった
響、暁も楽しみに待ってる

0 0
384828:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 20:29▼コメ返信通報

定価1万以下とか安いやん!って思うようになってきたなぁ・・・

0 0
384838:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 20:52▼コメ返信通報

一向に可動式がでないから、もう六駆はこっちで揃えてもいいかな。出来自体はかなりいいみたいだし、しかもスケールの割には案外安い(他のメーカーの同スケールに比べたら)から。

0 0
384847:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 21:05▼コメ返信通報

特典顔ただ目線変えただけの手抜きでわろた

0 0
384859:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 21:37▼コメ返信通報

ショップ特典とか汚いプレバン商法そのままで本当気持ち悪いな…
まあ1/8とか小さすぎて買おうとも思えないけど

0 0
384861:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 21:42▼コメ返信通報

※384859
プレバンは(日本国内じゃ)売れないものを流す
ブキヤとグッスマは売れる物に特典付ける

全然違うじゃん
しかも後者は高確率で一般分が投げられ小売が苦しむ仕様

0 0
384869:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 22:13▼コメ返信通報

やはり財布に厳しいか…だが買おう!

0 0
384870:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 22:13▼コメ返信通報

※384741
キューポッシュの表情は元絵ベースだがすげぇかわいく調理されてるし
デフォルメ等身もキャラにマッチしてていいものだ、あれはいいものだ
まさに今日暁をお迎えしたわ

0 0
384900:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 23:32▼コメ返信通報

そろそろ雷の再販してくれませんかねぇ
再販しないブキヤはブキヤではない

0 0
384914:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 23:59▼コメ返信通報

なんか他のシリーズも暁だけ無かったような・・・
ゲームやってる友達いわく不人気なわけではないらしいが・・・

0 0
384915:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 00:02▼コメ返信通報

公式特典で鍋つかねえのかよ!

0 0
384955:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 08:04▼コメ返信通報

(ネタとして)SHFの響鬼さんと並べられるのが欲しいな~
figmaとか出そうにないし、こっちを買うか、キューボッシュ買うか…

このシリーズだと大きさはどのくらいになるんだっけ…、ちょっと調べてみて、
サイズ的に似合いそうな方を予約してみるとするかな
(予約したら、別の稼働フィギュアがリリースされるってオチもあり得るけど…)

0 0
384957:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 08:05▼コメ返信通報

しかし、みんなの鍋愛にはワロタ

0 0
384991:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 12:17▼コメ返信通報

※384955
フェニックス一輝と並べてみてはどうか?

0 0
384998:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 12:38▼コメ返信通報

※384955
この響だとプラモのMGフィギュアライズのライダーぐらいないとスケールは合わないだろうな
一応ミクロマンアーツの響が真骨彫響と並べても違和感無いサイズ

0 0
385030:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 15:13▼コメ返信通報

正直、もう少し頬下からあごにかけてシャープさがほしいけど、
このままでも可愛いので公式で予約しますた

ちなコトブキヤ直営店だと照れ顔がつくぞお前ら…!!
書いてあるけど大切なことだからあえて書いた

0 0
385065:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 17:01▼コメ返信通報

S.I.Cの響鬼さんと並べよう

0 0
385085:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 17:46▼コメ返信通報

※384777
質問者ではないけど期待できるね

0 0
385244:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:21▼コメ返信通報

※384955だが、皆サン、レスどうもありがとう
実際、s.i.cはもっているので、そちらとならサイズがちょうどいい感じかも

…あとは鍋か

0 0
385245:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 21:23▼コメ返信通報

あと追記しておくと、ネタ云々を抜きにしても実際カワイイだ、
これは欲しい…、欲しいが、無論懐具合が気になってくるというジレンマはある

0 0
385283:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 22:41▼コメ返信通報

※384957
鍋響ちゃんは可愛いからね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x