top-page
TOP > 美少女 > あるてぃめっと! ニパ子ちゃん「ニパ子 1/20スケールプラキット」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

あるてぃめっと! ニパ子ちゃん「ニパ子 1/20スケールプラキット」予約開始

2016年03月15日 12:21

美少女プラモマックスファクトリーニパ子

|CM(25)
2016y03m15d_001212631.jpg



 予約開始



価格3200円
2016年月8発売予定

世界初のニッパー擬人化キャラクター「ニパ子」が遂に「minimum factory」シリーズに登場!
その手に『アルティメットニッパー』を掲げたニパ子らしい元気なポーズでキット化しました。
色分け済みパーツで塗装いらずの簡単組み立て、瞳にはデカールが付属します。
また付属の瞳デカールは「開き目」と「閉じ目」の両方が付属するのでお好みの表情で仕上げることが可能です。
ぜひお手持ちのニッパーを片手に、あなただけの「ニパ子」を組み上げてください!

250714b42dc288db256c8d26949e9e50.jpg

2f109257baa334b910908f6c71a425cd.jpg

o0400034513592348110.jpg

o0280015713592341693.jpg

«前の記事« 【ガールズ&パンツァー】フリーイング「西住みほ 浴衣Ver.」フィギュア 予約開始【装甲悪鬼村正】WING「三世村正 黒バニーVer.」フィギュア 予約開始、キャストオフ仕様 »次の記事»
この記事へのコメント

384603:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 00:20▼コメ返信通報

いよいよ固定フィギュアを作る時代になったのか

0 0
384609:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 00:32▼コメ返信通報

MAXのちっちゃいプラモか
こんくらいシンプルなら自分でも何とかなるかもしれん

0 0
384617:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 01:23▼コメ返信通報

※384603
もともと、美少女フィギアっていうとガレージキットを製作してたのがPVCとかの完成品が普及してっていう感じだから、安いプラキットでお手軽に作る時代になったていう感じじゃないかな

0 0
384619:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 01:45▼コメ返信通報

面相筆の毛を抜いて更に細くしなくちゃ

0 0
384621:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 01:47▼コメ返信通報

※384603
ばるきりーびしょうじょ(こごえ

0 0
384628:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 02:20▼コメ返信通報

…金型のコストすら回収できずに大爆死…なんてことにならないように呪いかけときますね♪

0 0
384632:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 02:41▼コメ返信通報

ニッパーがプラモになる時代

0 0
384633:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 02:46▼コメ返信通報

「ナースウィッチ小麦ちゃんR」に、モブ?で出てたのにはびっくりしたw

0 0
384637:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 03:25▼コメ返信通報

※384603
完成済みフィギュアが暴騰するこのご時世だと
もう全部プラモでいいんじゃないかと思えてしまう

D-STYLEやブレイブガムで勇者ロボの変形が再現できてるし
美少女方面のノウハウはFA:Gとかでもはや疑いようがない
素組+αじゃ満足できない人は製作代行に頼んだり、ヤフオクで完成品を落札すればいいんだし

0 0
384640:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 04:17▼コメ返信通報

ガレキと何が違うんや

0 0
384645:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 05:46▼コメ返信通報

出来上がるのは200円ガチャガチャくらいの大きさの
色もまともについてないものなんだよなぁ
それに3200円とかちょっと

0 0
384649:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 06:07▼コメ返信通報

プラモで出せばいいのに

0 0
384650:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 06:12▼コメ返信通報

※384649
理想はこれだね
美少女フィギュアをプラモで作れるようにならないかなぁ(ふみなよりちゃんとしたので)

0 0
384653:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 06:40▼コメ返信通報

全部プラモデルにしたところで何も変わらん。
何十年め前のを利益ど返しで再販しやがるバンダイのガンプラに勝てる訳ない。FA:Gなんかタダでさえ元のFAがマイナーなのに擬人化したせいで予約の段階で瞬殺されるわプレ値が付きやすわ店には姿見せないわ余計に一部の人にしか手に取って貰えなくなってるし。
一部のファンが買ってれば良いとか云うけど、シリーズ展開したいと思ってるとしたなら寧ろ閉じてく一方だろ

0 0
384660:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 07:01▼コメ返信通報

※384650
ブキヤ「任せろ」

0 0
384664:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 07:48▼コメ返信通報

※384650
これプラモだよ

0 0
384683:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 10:41▼コメ返信通報

このシリーズ1/12なら買うんだがなぁ
ちょっと小さすぎる

0 0
384688:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 11:23▼コメ返信通報

今気づいたんだが、ツインテールとリボンでアルティメットニッパー表現してたのかwww

0 0
384703:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 11:51▼コメ返信通報

※384653
なんで元々ニッチな美少女系立体物が、ガンプラと戦って勝つ必要があるんですかね……

なぜに美少女系やマイナーロボ等にホビー系趣味の間口を広げる役割を担わそうとするんだ?
トイ系趣味の入り口としてガンプラがあるっていう状況を変える必要も無いし、作品のコンテンツ力など商品の背景を考えれば変えることも不可能なわけなんだしさ

0 0
384728:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 14:07▼コメ返信通報

※384660
お前はタンポ顔の再販困難問題解決してからしゃしゃってこい

0 0
384795:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 18:49▼コメ返信通報

高い…。

0 0
384926:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 00:56▼コメ返信通報

縮尺的にパーツが超小さいのはわかるけど
ランナーでかすぎねえ?

0 0
384950:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 04:28▼コメ返信通報

安くてびっくりした

0 0
384965:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 09:55▼コメ返信通報

青のランナー、スカスカやんwww
まあ小さくしても意味ないのかもしれんが。

0 0
385285:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 22:44▼コメ返信通報

思わずポチったがスケール1/20かよ
このサイズ、パーツ数でこの値段はちょっと…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。