top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ソードアート・オンラインII】figma「キリト ALOver.」予約開始、エクスキャリバー付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソードアート・オンラインII】figma「キリト ALOver.」予約開始、エクスキャリバー付属

2016年03月15日 12:15

figma・リボルテックソードアート・オンラインfigma

|CM(57)
2016y03m14d_200856756.jpg



 予約開始


予約開始


価格6200円
2016年8月発売予定

悪いな、ここは通行止めだ
アニメ『ソードアート・オンラインⅡ』より、主人公の「キリト」がALOのスプリガン姿になって登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は「ニヤリ顔」や「食いしばり顔」、「驚愕顔」をご用意しました。
付属品にはキリト愛用の黒剣「ユナイティウォークス」と、レジェンダリーウェポン「エクスキャリバー」を付属。
可動式の「羽」は取り外しが可能。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

o0520070713592288759.jpg

o0520035013592288883.jpg

o0530080013589636307.jpg

o0520041013592288757.jpg

o0520050713592288758.jpg

o0520067913592288882.jpg

o0520080113592288760.jpg

o0520065813589636308.jpg


GOODSMILEオンラインショップ特典
交換用頭部&前髪

www.goodsmile.info/ja/product/5537
o0520078513589636306.jpg


リーファも企画進行中

o0520052013592230318.jpg


«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ウイス」25日よりプレバン受注開始【ガールズ&パンツァー】フリーイング「西住みほ 浴衣Ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

384493:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:30▼コメ返信通報

ブラッキー先生きたか

0 0
384494:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:32▼コメ返信通報

特典頭部の印象の方が強いからなぁALOキリト

0 0
384497:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:38▼コメ返信通報

リーファはよ(定期)

0 0
384502:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:43▼コメ返信通報

だからなんで戦闘顔の目線を横に振るんだよぉ・・・
頼むから正面目線に変えてくれ・・・

0 0
384503:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:44▼コメ返信通報

なんでそっち特典なんだよ ただでさえフィギュア買う奴少なくなってるのにアホか

0 0
384505:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:45▼コメ返信通報

本来はマルっと衣装自体違うから頭だけつけられてもなんだかなーなんだが
アニメ一期の特典小説見ると逆の時期はあったあったみたいだが

0 0
384507:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:48▼コメ返信通報

絶対に買ってくれる固定ファンを狙ってるにしても、エグイ特典だな・・・

0 0
384510:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:49▼コメ返信通報

それよりもたかだか二年程で自壊する関節そろそろなんとかしてくれんかね

0 0
384517:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:06▼コメ返信通報

ツンツン頭特典じゃ大剣キリトは絶望的かな?

0 0
384524:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:19▼コメ返信通報

※384510
それはただ単にあんたのフィギュアの扱いがガサツで不器用なだけなのでは?
もう4年も経ってる八九寺や黒猫のfigmaは今でも壊れることなく現役だぞ

0 0
384528:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:23▼コメ返信通報

※384510
第一弾の長門から結構な数買ってるけど関節が自壊したfigmaなんてひとつもないぞ

0 0
384529:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:25▼コメ返信通報

いつも通りの特典商法
ただでさえピークは過ぎた作品なのに、まーた小売分は暴落するなこりゃ

0 0
384531:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:31▼コメ返信通報

キリトに対しては特に思い入れはないし、ヒロインが好きなだけだから今回は一般で充分だな

0 0
384533:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:31▼コメ返信通報

ガサツも何もポーズ付けてそれから一度も触ってないんだが? 結構そういう奴いるぞ?
決めつけ房は黙ってような?

0 0
384534:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:31▼コメ返信通報

SAOはリーファで打ち止めだろうけど
もし仮に次があるなら映画版衣装なんじゃないか

0 0
384537:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:35▼コメ返信通報

嫁のパジャマ版は?

0 0
384539:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:39▼コメ返信通報

Figmaの関節脆いのは事実 現にガイバーと忍者はロクに遊んでないのに久しぶりにいじったらモロっといった

0 0
384540:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:44▼コメ返信通報

それって時期的に寒くて冷えてるからってのもあると思うぞ
関節が硬い場合はドライヤーで温めるなり、お湯で温めるなりすれば柔らかくなって壊れることなくポーズ取れるからオススメだぞ

0 0
384541:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:45▼コメ返信通報

最悪もろいのはいいよ
グッスマは一切直してくれないじゃん

バンダイは最大半額以下で修理保証してくれるし、ブキヤですら度合いによっちゃ直してくれるのに

0 0
384548:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:54▼コメ返信通報

もうアスナも店頭でも尼でも普通に残ってる
SAO人気ももう終息したな

0 0
384549:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:59▼コメ返信通報

同じキャラばっか商品化されてもな…ミクしかりセイバーしかり

別にキリト急がなくていいからリーファに集中してくれマジで

昔のfigmaは脇役もそれなりに力入れてて好感もてたんだけどな…

0 0
384551:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:06▼コメ返信通報

※384548
まあSAOに没頭している中高生は金銭面的に買うのは辛いだろうしな
中高生はお金を落とせないのは大きいと思う

0 0
384552:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:08▼コメ返信通報

※384534
ユウキがまだだ

0 0
384554:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:12▼コメ返信通報

※384551
SAOっておっさんが見ても面白いの?figma買おうか悩む

0 0
384556:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:16▼コメ返信通報

※384497
リーファも特典商法すんのかなぁ・・

0 0
384558:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:19▼コメ返信通報

HIV扱った時点でなんか冷めた なんとも言えない気持ちになっちゃってな、つまり引いた

0 0
384559:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:22▼コメ返信通報

ケットシーシノンのfigmaはよ

0 0
384560:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:24▼コメ返信通報

まだ人気あるのかこれ

0 0
384564:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:42▼コメ返信通報

アインクラッド編がピークだしあとは蛇足

0 0
384566:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:47▼コメ返信通報

衣装違うんだしこれが特典なのは別によくない?
表情パーツと違って必須じゃないんだし諦めきれる(俺は直販で買うけど)
どちらかというと本来のフェアリィダンス版が出る可能性が潰えたのが悲しいよ……

0 0
384582:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 23:08▼コメ返信通報

※384534
不遇主人公のユージオは出ないですかね・・・

0 0
384594:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 23:45▼コメ返信通報

また横目線にクッソスマイル特典ですか
投売り確定ですねふぁっく

0 0
384595:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 23:46▼コメ返信通報

ディバイネーションはー!?
付かねーの!?
ロストソングで使いまくってたじゃん!!
顔パーツいらんからディバイネーション付けてよ!

0 0
384601:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 00:16▼コメ返信通報

もういいってこんなクソラノベの主人公()ばっか

0 0
384608:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 00:31▼コメ返信通報

初代の関節はともかく2代目はホント脆い・・・赤城、加賀両名の腕関節軸がもげた

0 0
384611:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 00:46▼コメ返信通報

いくらなんでも触ってもないのに2年で自壊とかあり得ませんよ、ブキヤのポリキャップじゃないんだから~

0 0
384629:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 02:26▼コメ返信通報

※384611
実際起こってるんだから仕方ないだろ?本当にあり得ないと思うのならメーカーに問い合わせてみろ。
あと話し方がキモオタ丸出し

0 0
384638:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 03:32▼コメ返信通報

うちのも特に問題ないけど、関節パーツにも個体差があるのかな
あれだけ脆いと言われてたニンジャもうちのは無事だし

でもいずれハズレを引く時がくるかも・・・

0 0
384642:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 05:18▼コメ返信通報

※384611
むしろ触ってないから脆くなるのかも

0 0
384669:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 08:21▼コメ返信通報

何げにfigmaの男キャラで3パターンも出るのはキリトが初か

0 0
384687:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 11:22▼コメ返信通報

MORE DEBAN・・・・・

0 0
384694:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 11:36▼コメ返信通報

※384556

当然やるでしょう。どんな顔パーツかわからんけど。

0 0
384716:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 12:32▼コメ返信通報

FIGMAがとんとんくるけどねんどろはまったく来ないなー

0 0
384759:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 16:39▼コメ返信通報

嘘だろ・・・・オレのキリトの腕が・・・・・もげた・・・・・・

0 0
384764:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 17:12▼コメ返信通報

※384549
売れないんだよ。
売れなかったんだよ。
悲しいことに。

0 0
384774:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 17:59▼コメ返信通報

値段、高い。

0 0
384802:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 19:14▼コメ返信通報

※384694
直葉交換ヘッドとか・・・?
いやないな

0 0
384809:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 19:35▼コメ返信通報

まさか前髪を特典にしてくるとは・・・。普通に付けてくると思ったのにな。
表情も確かにドヤってるのもキリトっぽいっちゃキリトっぽいけどデフォルト顔にするならもう少し柔らかい表情の方がよかったGGO版しかり。個人的に特典はGGO版キリトのドヤってない笑顔が欲しかった。細かく言えばちゃんと二重瞼にして。あとネタとかニッチ路線出したところでどうせ売れないならリズとシリカとユウキあたりは出してほしい。

0 0
384842:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 20:57▼コメ返信通報

※384809
そこでfixですよ!

0 0
384883:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 22:54▼コメ返信通報

うーん…さすがにこの髪型は特典じゃなくて普通につけるべきでは?

0 0
384891:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 23:12▼コメ返信通報

※384842
fixだけは勘弁!可動厨からしたら無可動フィギュアとは完全に分けて欲しい。
何もシナジー生んでない、それどころかマイナスになってる。でも望むとしたらそこしかないんだよな・・・

0 0
384923:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 00:46▼コメ返信通報

SAO2のキリトは重みがそんなに感じられなかったからなー。
VMMOの世界からの脱出とかゲーム内の死=現実死、PKという恐怖も無かったわけだから。
同じキャラを使って別世界のシナリオを見させられている。そんな印象を受けた。

ところで、商品のほうに話を戻させて頂きますが、エクスキャリバーは一緒に背負えるのかな?

0 0
385070:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 17:13▼コメ返信通報

※384629
ネタにマジレス

0 0
385641:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 21:17▼コメ返信通報

※384548
最初のfigmaは公式特典無かったから店頭も売れたけど
欲しい人は皆公式通販で買ってるよ
青アスナが十分売れたから今回のキリトが出せたんだろ

0 0
1431077:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 22:16▼コメ返信通報

※384809
そもそも髪逆立てた方は髪型も衣装もまったく別だからフェアリーダンスverで別売りにしてもらわんと……
前の衣装で今の髪型の時期はあったみたいだけど

0 0
1457046:名無しのリーク 投稿日:2016年05月28日 01:32▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
1460291:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 23:25▼コメ返信通報

黒くて似たような兄ちゃんを3人も要らん。リーファを先に出せ。

男出すなら劣等生のお兄様出せばいいのに。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x