top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > ROBOT魂「G-3 ガンダム」「シャア専用リック・ドム」ver. A.N.I.M.E. 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「G-3 ガンダム」「シャア専用リック・ドム」ver. A.N.I.M.E. 発売決定

2016年03月14日 16:48

ロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂ver.A.N.I.M.E.

|CM(65)
2016y03m14d_164724704.jpg



 プレバン限定


ROBOT魂 RX-78-3 G-3 ガンダム ver. A.N.I.M.E.
ROBOT魂 シャア専用リック・ドム ver. A.N.I.M.E.

魂ウェブ商店(プレミアムバンダイ)限定で発売決定

1_20160314164516bd0.jpg


«前の記事« 【装甲悪鬼村正】WING「三世村正 黒バニーVer.」フィギュア 明日より予約開始【発売日決定】千値練「ハルクバスター」3月31発売 »次の記事»
この記事へのコメント

384382:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 16:49▼コメ返信通報

小説版かい?

0 0
384383:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 16:50▼コメ返信通報

G3ってごちゃごちゃモールド無いとクールでないよな?

0 0
384385:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 16:51▼コメ返信通報

ANIMEなのに小説版という矛盾

0 0
384386:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 16:52▼コメ返信通報

安定のカラバリですなw
何か通常と別の何か付くのかねぇ…。シャア専用はビームバズーカだけどG-3は…。

0 0
384388:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 16:55▼コメ返信通報

ん~……エクボがとれてる……?

0 0
384389:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 16:55▼コメ返信通報

シセア専用クックドム?

0 0
384390:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 16:56▼コメ返信通報

アニメじゃない~ アニメじゃない~

0 0
384391:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 16:57▼コメ返信通報

※384389

ttp://figsoku.net/files/upimg/file102.jpg

0 0
384394:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 17:08▼コメ返信通報

また懐かしい画像を…

0 0
384395:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 17:09▼コメ返信通報

次はキャスバル専用ガンダムとランバラル専用ドムだな?

0 0
384399:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 17:17▼コメ返信通報

大河原マーキングをタンボ印刷したリアルタイプカラーガンダムがエクボなしで出たら買う

0 0
384402:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 17:29▼コメ返信通報

とりあえず初弾のガンダムは売れたってことだろうな
問題は次からよ

0 0
384403:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 17:31▼コメ返信通報

リックドムはやっぱビームバズーカ以外にも細かい所が宇宙用にリデコされてたりすんの?

0 0
384404:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 17:37▼コメ返信通報

※384395
いや、ガルマザクだろ。・・・ゲルググもギャンもジオングもまだだが。

0 0
384406:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 17:41▼コメ返信通報

ver. A.N.I.M.E.はG3だとモールドが足りない
RX-78-2だとモールドがちょっと多いというジレンマ

0 0
384408:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 17:47▼コメ返信通報

次はプロトタイプガンダムかな? フルアーマーガンダムとか出してくれたら嬉しいけどなー

0 0
384412:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 18:06▼コメ返信通報

※384403
元のアニメじゃドムとリックドムにデザインの違いはない
微妙なとこだな

0 0
384413:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 18:12▼コメ返信通報

S.H.O.U.S.E.T.S.U.の間違いだろ

0 0
384414:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 18:16▼コメ返信通報

G-3のこういう配色初めて見た気が。
MIAとかこういう色の歴史だったの?

0 0
384419:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 18:37▼コメ返信通報

リアルタイプカラーやMSVにも手を広げてきそう
望むところよ!

0 0
384422:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 18:43▼コメ返信通報

だすのはいいけどverANIMEじゃなくていい

0 0
384427:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 18:53▼コメ返信通報

ガンダム系は自身の好みがカトキ以降のスタイリッシュ路線に
すっかり慣れ親しんでるんだなとつくづく再認識してしまう

0 0
384431:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 19:00▼コメ返信通報

きんぱつさんのおけけ

0 0
384440:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 19:05▼コメ返信通報

※384404
ガルマのだと微妙に新規造形しないとダメなパーツあるから面倒くさがるんじゃない?

0 0
384444:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 19:07▼コメ返信通報

※384414
G3ガンダムって画像検索すると媒体によって配色はかなりバラバラ
ほぼグレー系で統一しているものもあれば、2号機の赤の部分が紫になってるものあるね
メインカメラの色も赤・黄・緑・青紫、BRのサイトや股間のVが黄色だったりグレーだったり

0 0
384445:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 19:11▼コメ返信通報

えくぼひっそりとなくしててくれれば即買いだったのに
というより売れてないよなこれ

0 0
384458:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 19:38▼コメ返信通報

※384385
これ

0 0
384462:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 19:42▼コメ返信通報

個人的には腹が青や紫だと違和感あるので
これはいいG3なんだけど
買うほど欲しいかと言われると…
つか通常版もう出てるのすら知らなんだ…

0 0
384465:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 19:43▼コメ返信通報

※384386
G-3はマグネットコーティングが付いてるから…
しかしもうカラバリかよ、ゾックはどうした!

0 0
384481:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 19:55▼コメ返信通報

G3だと関節部分にカバーが増設されてるとかガンプラではあるんだけど…写真見る限りホントに単なるカラバリっぽいなあ
サムネでやってるみたいにバズーカ追加して代わりに長いほうのサーベルグリップ&サーベルエフェクトをオミットしちゃうよ的なもんと予想

0 0
384500:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:42▼コメ返信通報

※384471
コメに裕福度は関係ないと思うが

0 0
384514:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:54▼コメ返信通報

※384386
バズーカ二丁つくとか

0 0
384518:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:06▼コメ返信通報

えくぼ無いなら買う

0 0
384519:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:11▼コメ返信通報

通常版が概ね満足だったから買おうかな。msvはギャンエーオース出してお願い

0 0
384526:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:22▼コメ返信通報

小説版・・・
ああアムロが死ぬ奴か

0 0
384538:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:37▼コメ返信通報

G3が来たならどうせプロトタイプも出すんだろ?

0 0
384544:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:50▼コメ返信通報

プロトタイプは形状違うパーツが多いから
キャスバル、ティターンズ、ロールアウトあたりと
奇をてらってジオン軍鹵獲カラーも加えて欲しい

0 0
384545:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:50▼コメ返信通報

shosetsu

0 0
384553:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:09▼コメ返信通報

G-3よっしゃと思ったけどこのカラーリングはどうなのよ…(´・ω・`)

0 0
384562:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:36▼コメ返信通報

親に隠れてエロい描写のあるソノラマ文庫版ガンダム読んでた世代には実に嬉しい商品化である

0 0
384567:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:47▼コメ返信通報

G3か

ならほんとにアニメに出たのは一般で番外編やMVSはプレバンって感じかな
それならわからなくはない

0 0
384569:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:52▼コメ返信通報

※384567
訂正
MSVだっけか?

0 0
384589:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 23:34▼コメ返信通報

ANIME版要らないから、通常のロボ魂にもっと力を入れて欲しい。
コストダウンをかけるとか、技術的に改善する部分とかあるでしょうに。

予約で瞬殺されず店頭でも売れ残ってるようなハズレだから、少しでも元を取ろうと
カラバリで何とかしようという魂胆でしょうね。

0 0
384592:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 23:35▼コメ返信通報

※384589
最近予約で瞬殺されたロボ魂なんてフリーダム・ヴィルキス・焔龍號くらいじゃねえか
しかもこいつら全部発売後は安定供給でむしろ値下がりしたし

0 0
384593:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 23:42▼コメ返信通報

ANIME版と通常を分けて考える意味が分からないな
いつものロボ魂の一年戦争シリーズってだけじゃんこれ
通常アーツと真骨彫ほどの違いは感じられない
むしろフリーダムなんかのほうが真骨彫レベルに近い

0 0
384606:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 00:22▼コメ返信通報

どうせなら、ジョニー・ライデン専用のR型ザクⅡ出して欲しいね。

0 0
384607:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 00:29▼コメ返信通報

※384569
だっけか?って…
モビル スーツ バリエーション 略してMSVなんだから当たり前じゃん
モビル バリエーション スーツって何だよwww

0 0
384612:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 00:55▼コメ返信通報

※384385
どっちもアニメのイメージまるでないもんな…
G-3はいくらアレンジ効かせて文句言われない便利MSでしょ
てかMGでG-3が今だに出ないのが不思議
マグネットコーティングも再現できるのになぜ…

0 0
384613:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 01:03▼コメ返信通報

MSVなら、フルアーマーガンダムかザクR2がいいのぅ

0 0
384648:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 06:06▼コメ返信通報

おおーちゃんと紫とか入ってるアニメ版じゃなくて小説版だ!
でもこれアニメじゃない!

0 0
384651:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 06:23▼コメ返信通報

オッサン仕様のアニメ版ってダサいよな
なんで今風のスタイリッシュなヤツじゃあかんのや?

0 0
384661:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 07:19▼コメ返信通報

※384612
MGのG3なんて一般で二度も出てるが

0 0
384677:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 09:36▼コメ返信通報

紫は嫌だけどメタコンG3配色が一番いいと思うけどなぁ

0 0
384678:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 09:37▼コメ返信通報

アニメじゃないVer.A.N.I.M.E.とはこれいかに
でも展開早いな
もうちょっとタマが出揃ってからでも遅くはなかろうに

0 0
384679:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 09:38▼コメ返信通報

※384651
まあ製品名のとおりそういう懐かし初代アニメを再現するのが
このシリーズのコンセプトだしね。スタイリッシュ路線は普段
のデフォルトでいつでもやれるわけだし。こういう企画ものも
たまにはね。

0 0
384681:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 10:19▼コメ返信通報

※384606
ジョニー機ならゲルググが欲しいなぁ
今、連載漫画で読んでるしw
プラモはHGUCのを旧キットを2個1して作ったけど

0 0
384699:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 11:48▼コメ返信通報

リックドムとゲルググって投入時期そんなに差がある訳でもないのに
使用ビーム兵器の大きさが違い過ぎるのがな
その辺考慮してゲルググのライフルに合わせてもうちょっとバズーカ
コンパクトにできなかったものか

0 0
384722:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 13:18▼コメ返信通報

ただでさえファーストはお腹いっぱいなのに
もうカラバリとか…
だったら違うののカラバリなり別サイドの機体だしてくれよ…

0 0
384784:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 18:09▼コメ返信通報

ドム、フォルムはすごく良いんだけど太ももの上部がキモイな

0 0
384823:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 20:19▼コメ返信通報

※384722
ロボット魂でファーストは殆ど無かった。俺みたいに部分塗装も匂いが嫌でガンプラ作るの嫌いな層もいるんだよ。モデラー視点だけで語るな。

0 0
384825:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 20:25▼コメ返信通報

※384737
この人は買わないのに文句ばっかゆう奴にこうゆう表現してるだけだろ。大人なら額面通り受けとってばっかだと出世出来んぞ。オッサン❗dy高校生

0 0
384827:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 20:29▼コメ返信通報

※384825
ごめんbyな(笑)学生やし許せオッサンたち❗

0 0
384993:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 12:25▼コメ返信通報

超合金魂ガンダムの方が良かった。
ちゃんとコアファイターも変形合体してさ。

0 0
1429118:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 20:11▼コメ返信通報

※384993
それって「可動戦士ガンダム」のことかい?

0 0
1540111:名無しのリーク 投稿日:2016年10月30日 06:04▼コメ返信通報

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x