top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「那珂改二」36%OFF

headline

«ネット通販「楽天」「Yahoo!」アダルトフィギュア販売規制を強化ダイキ工業「花の妖精さん マリア・ベルナール」フィギュア 予約開始、花・蔦パーツ取り外し可»
この記事へのコメント

384157:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 19:56▼このコメントに返信

それでも…ね

0 0
384159:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:00▼このコメントに返信

聖矢といい高額商品が一回投げられたらあとはこうなるのみ
千値練がいい例だ

0 0
384160:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:01▼このコメントに返信

買った

0 0
384162:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:02▼このコメントに返信

迷う。

0 0
384163:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:07▼このコメントに返信

多分もっと価格が落ちるな。

0 0
384164:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:08▼このコメントに返信

発売後もうちょい期待してみるぞ

0 0
384165:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:08▼このコメントに返信

おいおいまたかよ…、もうAGPはプレバン以外はマケプレ待ちが正解な気がしてきたぞ。

0 0
384166:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:13▼このコメントに返信

わはははは・・・は

0 0
384169:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:25▼このコメントに返信

いくら安かろうがいらないものはいらない

0 0
384170:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:30▼このコメントに返信

買いに行けるアイドル(激寒)

0 0
384171:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:31▼このコメントに返信

武蔵金剛で大失敗したからもう買わん

0 0
384172:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:33▼このコメントに返信

艦これって何?なオレにとっては、さっさと廃れてほしいわ。
グッスマもアルターも艦これ好きだし。
他に出すもんあるだろ。エロとかエロとかエロか・・・

0 0
384173:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:36▼このコメントに返信

アルターは艦これ系出してねえだろ。ここ何年かのアルターはフェイトとかラブライブだとか腐向けばかりだろ

0 0
384175:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:44▼このコメントに返信

アニメが面白ければなぁ

0 0
384176:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:47▼このコメントに返信

※384171
おまおれ

0 0
384178:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 20:57▼このコメントに返信

そりゃ軽巡で無駄にいらない台座つけて10k以上するからな
しかも初っ端で一番不人気の那珂ちゃんで残り人気の川内と神通はプレバンだろ?
こんなん誰が買うんだよ

0 0
384181:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:03▼このコメントに返信

神通が初っ端だったら売れてただろうになあ

0 0
384183:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:09▼このコメントに返信

※384178
とりあえず3人共人気はあんまり変わらん
神通押してるが意外と川内と那珂の影に隠れがちなんだぜ

0 0
384185:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:16▼このコメントに返信

自分の嫌いなキャラは不人気に見える
まあ台座が余計なのは同意

0 0
384186:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:16▼このコメントに返信

※384178
そもそもAGPは軽巡に手を出したのが悪手(しかも艤装がその辺の駆逐程度のボリュームの川内型)
戦艦重巡正規空母オンリーにしてfigma等との棲み分けするべきだった

0 0
384187:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:22▼このコメントに返信

バンダイの悪癖はなんでも半端に手を広げてプレバンと一般を間違うこと
那珂ちゃんは悪くない

0 0
384188:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:24▼このコメントに返信

たった今Amazon見てたら武蔵が6000円台になってる・・・

0 0
384190:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:27▼このコメントに返信

ゲーム中でもよくカーンカーンされるのに、こっちでもいらない子扱いとは悲しいのう・・・

0 0
384191:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:27▼このコメントに返信

変なステージなくて愛宕と一緒の値段だったら売れてただろうに。
企画ミスだよなぁ…

0 0
384192:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:27▼このコメントに返信

※384181
順番変わるだけで同じ。

0 0
384197:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:36▼このコメントに返信

そろそろ決算の時期やなぁ

0 0
384198:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:41▼このコメントに返信

台座込みで1万超えの価値があるのか分からん…

0 0
384199:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 21:43▼このコメントに返信

マケプレ出品者の焦りが価格から見えるわw

0 0
384207:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 22:08▼このコメントに返信

※384191
だよなぁ、ステージなし8千円だったら売れてたと思うぞ。
まぁ俺はラブライブやらアイマスやらステージを使う可動式フィギュアが結構あるからそれもよしだが。

0 0
384209:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 22:16▼このコメントに返信

AGPらしい遊びが出来るように台座を考えたんだろうけど
正直言って商品化対象を誤ったとしか
ビスマルクでも作っておけばいいものを

0 0
384210:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 22:26▼このコメントに返信

ボイス再生機能付いた台座にしたら

0 0
384212:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 22:41▼このコメントに返信

50%を切ったら起こしてくれ 

0 0
384214:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 22:46▼このコメントに返信

こんなクソ定価で那珂ちゃんな時点で…
まだ下がりそうだけどいらんな

0 0
384215:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 22:47▼このコメントに返信

アイドルの那珂ちゃんにギミック入りのステージ付属なのは分かるが、
それを口実に価格を上げるのは少し違う気がするわ
ステージ自体はほかのアイドルキャラに転用できるからいいけど
それをいらないと思ってるユーザーのこと考えると・・・

0 0
384216:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 22:53▼このコメントに返信

ステージだけプレバンでええやん。
本体ライダーやプリキュアと同じ価格帯で出せただろ。

0 0
384218:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 22:57▼このコメントに返信

※384172
アルターは艦これ関連一つも出してないんですがそれは・・・

0 0
384219:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 22:58▼このコメントに返信

軽巡はアーツに下ろしてもよかったのでは

0 0
384220:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 23:00▼このコメントに返信

武蔵は半額まで下がったけど那珂ちゃんはもっと下がるね

0 0
384221:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 23:03▼このコメントに返信

定価より高騰してるの高雄だけだしなぁ
大和から霧島まで予約で買っちゃったけど、もうAGPは値崩れまで待つことにしたよ

0 0
384222:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 23:17▼このコメントに返信

※384190
それは人それぞれなんだよ、3人揃えないとならないのに那珂だけでなくてダブった川内・神通解体する人も実際多いし

0 0
384224:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 23:26▼このコメントに返信

一番欲しい高雄が一番高いのが悲しい

0 0
384226:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 23:39▼このコメントに返信

何が凄いって高雄を見た情弱転売屋がその後のプレバンのを抱えて値崩れして
限定品なのに投げられてること

0 0
384227:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 23:47▼このコメントに返信

まあ投げられるのは知ってた
でも店側も最近の実績から知ってたと思うんだが売れないと分かってても入荷しちゃうんだろうか?
それを超えて売れないから投げられるのか
要素少ないから何か付けなきゃで台座付けたんだろうがそもそも要素少ない艦娘をセレクトしたのが間違ってたんじゃないかなぁ。神通は素直にうれしいけど
台座無しで8千円台で売るか、軽巡でも阿賀野型とかにしとけば・・・

0 0
384240:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 01:37▼このコメントに返信

「扶桑姉妹」はよ・・・はよ

0 0
384241:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 01:41▼このコメントに返信

くちくと軽巡はfigmaに任せてガンガン戦艦を建造していればよかったものを・・・。
でも武蔵で失敗して恐怖したのかな?

0 0
384242:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 01:45▼このコメントに返信

※384159
そして投げられた在庫がじわ売れして品薄になって
その経過を知らない乞食が「再販してくれ」と喚くんですねわかります

0 0
384248:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 02:03▼このコメントに返信

※384227
売れない商品でも入荷しないといけないんだよ
そうしないと逆にメタルビルドみたいな人気商品も卸してもらえなくなる

0 0
384250:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 02:06▼このコメントに返信

普段肝心な所で付属品をプレバンで別売りにして+αの売り上げを稼ぐのに、なんでこれは台座込みで高額な設定にしたんだろな…しかも一般
艦これ詳しくわからないんだけど、この子はこのステージ付いてる方が原作的なの?

0 0
384253:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 02:21▼このコメントに返信

※384190
川内が若干出にくいとはいえ那珂だけがよく解体されるわけないのに
エア提督が2次ネタで仕入れた知識ひけらかすのほんときらい
それなりにやってれば島風だろうが大鯨だろうが牧場しない娘はレアでも解体だっての

0 0
384255:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 02:29▼このコメントに返信

お前らfigmafigmaって・・・
あいつらが年間で何体出してくれると思ってんだよ
只でさえアニメ美少女系投げだしてネタもんばっかに走ってるっていうのに

0 0
384259:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 02:42▼このコメントに返信

解体して資源にできない那珂ちゃんは要らない

0 0
384261:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 03:01▼このコメントに返信

正直ステージ要らないし、つけても那珂ちゃんだけにしろやとは思う。
神通川内にまでつける必要はないよな。値段かさましするなら攻撃エフェクトとかオリジナル装備で日本刀とか忍者刀とか付けてほしかった。

0 0
384262:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 03:18▼このコメントに返信

※384209
アンケの時にビスマルク希望出したんやが中々上手くいかないわな

0 0
384267:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 04:16▼このコメントに返信

武蔵好きだし予約して3個買ったけどやっぱりプレバンで出すべきだったんじゃねえかなと思ってる

0 0
384270:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 05:10▼このコメントに返信

※384267
その前までは売れてたんだし別にいいじゃん

その後の金剛型からは露骨にプレバンラッシュになったろ
もし売上継続できてたら榛名くらいは一般にきたよ多分

0 0
384271:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 05:25▼このコメントに返信

※384172
 知らないから廃れて欲しいとか、じゃあ知ってるほかのとこの買えよわざわざ※入れてまで興味ないアピールとかいらんわ。

0 0
384273:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 05:32▼このコメントに返信

× 知らない
◯ 嫌いで嫌いで、憎くて憎くて仕方ない

0 0
384275:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 06:32▼このコメントに返信

※384186
駆逐のほうが背負い物や主砲が手持ちサイズな分まだマシ。てか正規空母もグラ子以外大概ちまいだろ。

0 0
384276:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 06:41▼このコメントに返信

そもそもアーマーガールズなのにアーマーつけてないただの制服じゃん
これただの可動フィギュアじゃん
そりゃ要らんって言われるよ

0 0
384277:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 06:52▼このコメントに返信

体格もそんなに変わらないし
改二前の服が付いて来て、那珂ちゃんに上服、川内にスカート、神通はその他装備とかが良かったな

0 0
384278:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 07:32▼このコメントに返信

通販でこれって、発売日に店頭で定価近くで買う馬鹿居るのかよ…こんだけ堕ちたらわざわざ店で買う意味無いじゃん、益々駄々余りか品薄になるわ、んでAGP置かない店が増える、最終的に一般向け売らなくなってプレバンと通販だけになって…武蔵もだけどここまで来ると定価を設定してる意味が分からん

0 0
384282:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 08:30▼このコメントに返信

高雄だけ買った。バンダイにしてはすんごい可愛かった

0 0
384285:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 09:35▼このコメントに返信

ひでーw

0 0
384286:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 09:41▼このコメントに返信

下火かな

0 0
384288:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 10:21▼このコメントに返信

AGPで軽巡出すならさ 夕張とかでよかったんじゃねえのって思うわ
こいつならどんなオリジナル装備つけても文句でないでしょ
そこそこ人気もあるだろうし そうでもねえか

0 0
384293:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 10:41▼このコメントに返信

金剛とかあの辺りのメカ成分強いのあらまだしも軽巡とかそのあたりの出しても売れる訳が無い

0 0
384294:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 10:42▼このコメントに返信

※384255
去年発売した艦これ系のfigmaはFix除いて天津風、陸奥、雪風、北上、大井で5人だったぞ。
今年もだいたいそれぐらいじゃないか?

0 0
384301:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 11:07▼このコメントに返信

agpブランドで出るような売れてるメカ少女物ほかにないしな

0 0
384305:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 11:29▼このコメントに返信

値段釣り上げるだけの誰得台座が戦犯だと思う、割とマジで

0 0
384308:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 11:40▼このコメントに返信

艦娘ってバックボーンと艤装が無かったら、ただのコスプレしてるお姉ちゃんだからなぁ
軽巡はAGPでやる意味あったのか?
戦艦は要らん半端なギミックつけるし、大和と武蔵のただ艦首が微妙に合わさりますよってのはどうなんだか…
どうせなら金剛型4人の艤装が合体して金剛が乗るパワーローダー的なもんになったらAGPで出した意味あったろうに…

0 0
384312:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 11:46▼このコメントに返信

※384301
MS少女は?

0 0
384324:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 12:41▼このコメントに返信

艦これのAGPは戦艦と重巡だけでいいんだよ

0 0
384330:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 12:57▼このコメントに返信

戦艦や重巡メインで擬装を売りにするべきなのに中途半端なことするから売れないんだよ
正直軽巡はfigmaで出して欲しかった

0 0
384336:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 13:20▼このコメントに返信

しょうじきもうfigmaだけでいいわ

0 0
384340:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 13:42▼このコメントに返信

48%offなら買ってた

0 0
384343:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 14:00▼このコメントに返信

なおfigmaも投げられまくってる模様

口より金を出せよお前らw

0 0
384348:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 14:20▼このコメントに返信

※384343
オンライン特典が付くから、本当に欲しい奴は完全版のオンライン買うだろ
だから必然的に一般は安くなる、ラブライブと同じだな

0 0
384350:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 14:32▼このコメントに返信

※384348
特典のない雪風や大井、北上も投げられてますけどw

0 0
384355:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 14:35▼このコメントに返信

北上さんは アニメ版吹雪をしばふ顔に変えられる

0 0
384357:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 14:39▼このコメントに返信

それよかシリーズが頓挫する前に比叡を出してくれ

0 0
384360:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 14:41▼このコメントに返信

でかくて遊べるユニットがついてて1万越えならまあわかるんだけど
置いとくだけのステージじゃなあ…

0 0
384364:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 15:02▼このコメントに返信

フィギュア全体が値上がってるしこれだけ割引されても約8000円なんだよな…
愛宕と高雄も今出そうと思ったらたぶん発売当時と同じ価格じゃ出せないよね

0 0
384366:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 15:14▼このコメントに返信

※384360
いちおう言っておくと置いとくだけじゃないぞ
羽が開いたり船に変形したりする

ありがたいかはまあおいといてな

0 0
384372:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 15:44▼このコメントに返信

扶桑さんを出すなら絶対買う

0 0
384379:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 16:10▼このコメントに返信

仮に扶桑型が出たとしてお値段と艤装がえらいコトになるのは目に見える…
そして絶対どっちかが受注か最悪両方プレバン。
バンダイにすりゃ下手に一般向けで出すよか受注で数絞ってそれでも投げられたらシカト決め込む方が楽だわな

0 0
384398:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 17:12▼このコメントに返信

※384379
出してくれりゃよっぽどブッ飛んだ値段でもなけりゃ買うけどな

0 0
384513:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 20:52▼このコメントに返信

大型艦の新作出すらしいな。
ビス子か扶桑か。山城だったら買うよ。

0 0
384527:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:23▼このコメントに返信

大和、金剛型、高雄型
と目ぼしい人気大型艦は皆製品化したしな
本当ビス子当たり出して需要煽らないと
このままISの時見たくシリーズ終了になりかねん

0 0
384542:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 21:46▼このコメントに返信

イラストの出来が全てのこの手のゲームで、扶桑山城なんて売れるわけねーんだよなぁ

0 0
384555:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:16▼このコメントに返信

figmaゴローみたく通常版、ステージ付に分けて販売すりゃよかったのに
阿賀野型出してほしいけど無理かな

0 0
384573:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 22:58▼このコメントに返信

新規大型艦でイタリア戦艦やIOWA来たら笑うけど
ビスコかな?通常、改二、改三まで使い回せるし

伊勢型と扶桑姉妹を航空戦艦+変形ギミックで出してくれたら買う
後は深海側でレ級や戦艦棲姫、港湾辺り出してくれないかな

0 0
384623:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 02:00▼このコメントに返信

※384542
あ?テメー喧嘩売ってんのか?

0 0
384639:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 03:53▼このコメントに返信

とにかくブームは去ったんだ

0 0
384647:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 06:05▼このコメントに返信

キューズのも大抵投げられてるしな
グッスマのスケールが最後の砦か

0 0
384652:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 06:29▼このコメントに返信

海外艦出し始めた頃から艦これなんて若干オワコ…

0 0
384654:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 06:41▼このコメントに返信

※384623
悔しいか?だが事実だ
フィギュア化に際して、不細工に価値はねーんだよ

0 0
384658:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 06:59▼このコメントに返信

※384253
リアル知らんくせにエア提督とか何様だよ
上から目線にも程がある

0 0
384684:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 10:43▼このコメントに返信

確かに安いけど、余りにも美味しい話過ぎて逆に怖い。
それに自分はアマゾン直販(現在10307円の分)をもう予約が始まった当初から
予約しているんで、もう直ぐ発売と言う今更になってキャンセルして安いのに
乗り換えるのは何か申し訳無い気がしてな…

0 0
384740:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 15:26▼このコメントに返信

今でこそ神通さん人気だけど、改ニ来る前は自称アイドルと野戦BAKAに比べてキャラ薄くて不人気やったんやで……
神通型改ニは全員キャラ立てを強化して全員人気に持ってた意味で大成功の部類

ステージで無理にメカ要素盛るくらいなら、そもそも軽巡を出したのが失敗だよね
漫画ウルトラマンのみたいに、AGPとSHFのハーフ枠にして、低価格で展開すれば売れたと思う
個別に3人安く売って購入者増やしつつ、プレバンのおふざけ枠で那珂ちゃん用ステージ販売すればよかった

どうせ3人とも好きだしステージも欲しいって俺みたいのは買うけど、この仕様と値段のせいで購入見送りしたの絶対多いし、間違いなく売上落としてる

0 0
384747:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 15:58▼このコメントに返信

※384654
扶桑が不細工とか正気かよ……しかも愛宕と張り合えるスケベボディだぞ
不幸ネタや艤装の盛り盛りでネタにも使いやすいし、改ニは高性能、普通に人気キャラだぞ

AGPには艤装の方に期待してる客多いから、半端に巡洋以下クラス出すよりも訴求力ある

0 0
384754:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 16:21▼このコメントに返信

扶桑型の絵師はいまいち安定感ないし、艤装描くの不得手っぽいからな
AGPなら艤装は得意だし、大胆なアレンジも入れてくるから相性は抜群だろう
それでも、狭く深いキャラ人気がやっぱり不安なところ

エルドラの山城レベルが来れば嫌でも売れるだろうが

0 0
384781:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 18:07▼このコメントに返信

あれだ、ステージは波のエフェクトみたいに艦娘にも使えますよーぐらいの拡張アイテムとして別売りで良かったんだよ。今ならラブライブとかアイカツが有るんだから

0 0
384794:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 18:48▼このコメントに返信

謎のステージ付けて艤装のショボイ川内3姉妹をAGPで出したのは解せないが、川内改二のアクションフィギュアは決断的にドネート重点な
あとはAGPと相性抜群のビスマルクdreiに期待…扶桑姉妹が出るなら見てみたいな、元絵だとどうなってるのか良く分からんから

0 0
384804:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 19:20▼このコメントに返信

なんかAGPは戦艦クラスの艤装てんこ盛り艦娘しか出しちゃいかんみたいな空気感あるが
全然そんなことないので駆逐艦も出してください

彩樹艦、藤川艦、パセリやくーろくろ艦はもっと日の目を浴びるべき

0 0
384851:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 21:17▼このコメントに返信

ビスマルクぜひとも出して欲しい!
扶桑姉妹やイタリア艦辺りでも買うけど

0 0
384924:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 00:47▼このコメントに返信

※384804
出すなとは言わないけど、出してもfigmaでいいとか言われるのが落ちだし……今回みたいに強引なメカ要素追加されても困るし
駆逐艦どころか潜水艦にいたってはもはやアーマーとはという哲学の領域に
figma金剛・figma大和が出てても艤装に関してはAGPよりしょぼくなってたろうし(キャラ部分はともかく)、せっかく対抗できる売りがある以上はそっちで攻めてほしいかな

0 0
384935:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 01:12▼このコメントに返信

川内型は担当者の趣味枠じゃなかったか?
確かにステージは割高だとは思うけど、figmaもいつまで継続するかわからんからなあ
原作が米国艦も解禁される流れっぽいからさらに枠が食われそうだし

0 0
384956:ウルズ774 投稿日:2016年03月16日 08:04▼このコメントに返信

解禁される頃には本家もどうなってるのかもわからんしなー
もう引退した身ゆえ、よく知らないけれど本家は未だに絶好調なのかしら?

取り敢えず、叢雲をですね…あ、改二じゃなくて改までのを元に立体化してほしいです

0 0
画像投稿(試験運用中

※11月6日追記
仮面ライダーマッハチェイサー記事のコメントを一部削除・コメント禁止・サイトアクセス禁止規制しました。
対応が遅くなり申し訳ございません。巻き添え規制のご報告→メールフォーム

「※」「米」でコメントアンカー機能が使用できます
批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
※荒らし目的の『自演行為』も規制対象になります
その他通報・ご報告→メールフォーム

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート