top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ダークアドヴェント】アルファマックス新美少女プラモシリーズ「ソフィア」プラキット【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダークアドヴェント】アルファマックス新美少女プラモシリーズ「ソフィア」プラキット【Amazon予約開始】

2019年02月11日 23:15

可動フィギュアプラモアルファマックス

|CM(186)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アルファマックス新美少女プラモシリーズが予約開始
Amazon予約開始
DarkAdvent Dragondress ソフィア 全高約160mm NONスケール プラモデル(Amazon)
SKYTUBE DarkAdvent Dragondress ソフィア DX Ver. 全高約160mm NONスケール プラモデル(Amazon)
SKYTUBE DarkAdvent Dragondress ソフィア DX パーツセット NONスケール プラモデル(Amazon)


価格 6,264円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー アルファマックス

原型師:浅井真紀

生贄は、その身に闇の力を降臨させ——–
降臨した闇の力は更なる変化を遂げる——-

〈alphamax×saitom×浅井真紀〉がお送りする【DarkAdvent】のプラモデルシリーズが、多年にわたる構想考案を経て、満を持して登場。

稀代の原型師・浅井真紀氏の素体「マシニーカ」をベースに、これまでにないスタイルを追求したボディ素体と、人気イラストレーターsaitom氏描く美少女キャラクターを組み合わせた新しいプラモデルです。
右腕に装着するドラゴンのガントレットが美少女ソフィアにアドヴェントし、時には相棒のように、時には憑依されたかのごとくその傍に侍ります。
その背に跨った騎乗ポージングなど、躍動感を表現できます。
両足に装着された伸縮可能な翼状のブレードで、足と腕、また矛にも装備可能な付属ブレードにより、様々なアレンジが可能。
表情は、正面向きの真顔・左向き戦い叫び顔・片目閉じ顔の3種のデカールが付属します。
付属するお団子髪パーツを赤い両角パーツとの付け替えることで、闇魔降臨状態から、可愛らしい素のお団子髪スタイルへも変更可。
闇の力を降臨〈アドヴェント〉させた世界観、その悪魔的な魅力をどうぞお楽しみ下さい。

【付属品】
手パーツ×5セット
三叉矛パーツ×1
ブレードパーツ×2
ドラゴンのガントレットパーツ×1
台座セット×1
お団子髪パーツ×1セット
顔パーツ(タンポ印刷有表情3種)
POM関節

【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア プラキット



価格 7,884円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー スカイチューブ

原型師:浅井真紀

生贄は、その身に闇の力を降臨させ——–
降臨した闇の力は更なる変化を遂げる——-

〈alphamax×saitom×浅井真紀〉がお送りする【DarkAdvent】のプラモデルシリーズが、多年にわたる構想考案を経て、満を持して登場。

稀代の原型師・浅井真紀氏の素体「マシニーカ」をベースに、これまでにないスタイルを追求したボディ素体と、人気イラストレーターsaitom氏描く美少女キャラクターを組み合わせた新しいプラモデルです。
右腕に装着するドラゴンのガントレットが美少女ソフィアにアドヴェントし、時には相棒のように、時には憑依されたかのごとくその傍に侍ります。
その背に跨った騎乗ポージングも可能。
DX Ver.ならではの、ドラゴン口内のスペシャルパーツや、塗装済み胸パーツも付属し、R18ステータスの表情パーツとあいまって、どこか淫靡な空間へと誘います。
両足に装着された伸縮可能な翼状のブレードが広がりを感じさせ、足と腕、また矛にも装備可能な付属ブレードにより、様々なアレンジが可能。
表情は、正面向きの真顔・左向き戦い叫び顔・片目閉じ顔の通常版にさらに別表情パーツ3種が付属し、より幅広い遊びをお楽しみいただけます。
付属するお団子髪パーツを赤い両角パーツとの付け替えることで、闇魔降臨状態から、可愛らしい素のお団子髪スタイルへも変更可。

闇の力を降臨〈アドヴェント〉させた世界観、その悪魔的な魅力をどうぞお楽しみ下さい。

【付属品】
手パーツ×9(一般版5種+DX版4種)
三叉矛パーツ
ブレードパーツ×2
ドラゴンのガントレットパーツ
台座セット
お団子髪パーツ
顔パーツ(一般版表情有3種 DX版表情3種)
塗装済み胸パーツ
ドラゴンスペシャルパーツ
デカールシート×1
POM関節

【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット
【特典】DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX Ver. プラキット



価格 2,160円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー スカイチューブ

原型師:浅井真紀

生贄は、その身に闇の力を降臨させ——–
降臨した闇の力は更なる変化を遂げる——-

〈alphamax×saitom×浅井真紀〉がお送りする【DarkAdvent】のプラモデルシリーズより、ドラゴンドレス ソフィアのDXVer.パーツセットが登場。

表情パーツは3種、両手パーツは4種付属となります。
付属のドラゴンスペシャルパーツや塗装済み胸パーツ、表情デカール等で、お楽しみ要素が満載のパーツセットです。遊び方は貴方次第。
さまざまなアレンジをお楽しみ下さい。

【内容】
DXVer.顔パーツ3種
両手パーツ4種
ドラゴンスペシャルパーツ
塗装済み胸パーツ
POM関節パーツ
胸接続パーツ
デカールシート

DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX パーツセット プラキット
DarkAdvent Vol.1 Dragondress ソフィア DX パーツセット プラキット
«前の記事« 【コトブキヤ】M.S.G「エクスキャノン」「オーダークレイドル」「ルシファーズウイング」紹介記事公開【駿河屋】実店舗「栃木県 宇都宮」進出決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2186996:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:15▼コメ返信通報

本体は言うほど18禁要素無いのね

0 0
2187004:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:16▼コメ返信通報

その部分がDXなんかーい!!
あざとい

0 0
2187012:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:18▼コメ返信通報

おい、プラモだぞ
胸とかバイブとか大丈夫か?

0 0
2187013:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:18▼コメ返信通報

DXパーツってそういうの・・・
通常版は普通に量販店にあってもおかしくないのに、
ドラゴンの口の中に追加するパーツが酷すぎるな

0 0
2187018:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:20▼コメ返信通報

あかん 6月の財布ちゃんが死んでまう

でも このボディには逆らえへん…  どうしたらいいんや! 

0 0
2187022:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:21▼コメ返信通報

え、そっち?!

0 0
2187027:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:22▼コメ返信通報

えっ?マシーニカ??メガミデバイスと互換できる?

0 0
2187030:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:22▼コメ返信通報

エロ押しするならもっと股関節の可動部分がんばってほしいな
FAGとかメガミでも足あまり上がらんし

0 0
2187045:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:25▼コメ返信通報

露骨なエロ推し・・・だがおパンツに色気がないぞ

0 0
2187063:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:28▼コメ返信通報

※2187012
その為の通常版です
年齢的都合でDX版買えない訓練されたお子様も安心

0 0
2187069:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:30▼コメ返信通報

※2187045
パンツではない ズボンだ! こういうことですね

0 0
2187088:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:32▼コメ返信通報

※2187027
マシニーカだよ。ジョイントの口径が3mmなら互換はあるでしょ。

0 0
2187101:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:35▼コメ返信通報

後半いきなり低俗過ぎてワロタ

0 0
2187130:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:41▼コメ返信通報

前半でいいなと思って、下をみるとそっちか!と思いっきり突っ込んだ。
高度な技術

0 0
2187145:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:45▼コメ返信通報

DXパーツだけのセットも出すのか
気合い入れてるな

0 0
2187147:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:46▼コメ返信通報

公式エ口パーツは斬新。

0 0
2187159:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:48▼コメ返信通報

6月か…色々ありすぎて困るな
予約するけど

0 0
2187162:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:49▼コメ返信通報

ドラゴンスペシャルパーツ?

0 0
2187186:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:55▼コメ返信通報

でじたみんはDXじゃない方だけ始まってるけどR18系扱わないってわけじゃないんだよな?

0 0
2187197:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:57▼コメ返信通報

胸パーツは直接メガミデバイスに付けることできるかな
できなくても上半身を付け替えるたけで済みそうだけど

0 0
2187206:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:00▼コメ返信通報

鳥頭さんのベロ主張激しいと思ったら

0 0
2187336:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:23▼コメ返信通報

DXセット:7,884円
通常セット+DXパーツ:6,264円+2,160円=8,424円
別々に買うと540円高いのか。

0 0
2187369:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:31▼コメ返信通報

※2187027
メガミデバイス間でも顔パーツに互換無かったりするからそこだけは期待しない方がいい

0 0
2187381:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:36▼コメ返信通報

メガミとの肌色の違いが分かればDXパーツが多々買いできるんだけどなぁ

0 0
2187490:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:01▼コメ返信通報

DX版のPOMの関節パーツってのが何気に気になるな

0 0
2187537:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:15▼コメ返信通報

DXパーツだけ買えばメガミデバイス18禁化出来るんだろうか
まあ乳首の出来次第で買うか決めよう

0 0
2187605:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:29▼コメ返信通報

胸のパーツ、メガミと互換性あるかな、、、
まあ作ればいいんだけどね

0 0
2187608:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:30▼コメ返信通報

バイオのD版Z版商法みたい
まあ、エロはいらんって人も居るだろうから
こうしたんだろうけど

0 0
2187821:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:24▼コメ返信通報

ドラゴンスペシャルパーツを直接装着はできないんですか!!

0 0
2187838:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:28▼コメ返信通報

このDXパーツ、もっといろんなバリエ展開して欲しいな
正直おっぱいボリュームが足りねぇ!

0 0
2187857:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:31▼コメ返信通報

エロ要素抜きでも
この手の女の子プラモの中でも結構見栄えする出来な気がする
装備のカッコよさも含めてこれは欲しいかも

0 0
2187891:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:37▼コメ返信通報

巨大メカ腕どこ…?

0 0
2188041:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:11▼コメ返信通報

取り敢えず様子見でDX版一個買ってみるかな、メガミと肌色合うかもまだわからんし

0 0
2188044:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:11▼コメ返信通報

ふたなりキールロワイヤル

0 0
2188313:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 15:18▼コメ返信通報

※2186996
本体は全年齢でも出せる範囲、DXでr18化、ってのは上手いと思う
メガミデバイスとかと比べファンタジー路線強めで、エロ抜きにも充分魅力的だし

0 0
2188317:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 15:19▼コメ返信通報

※2187821
改造して装着するためにオプションセットだけ複数買いする人おおそうq

0 0
2188463:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:10▼コメ返信通報

現場の写真見たけどあれテストショットなんだろうか?

0 0
2188547:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:35▼コメ返信通報

※2187982
キ◯ぷ◯の舌がアレにしか見えない破壊大帝…

0 0
2188736:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:33▼コメ返信通報

これは良いな

0 0
2188922:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:57▼コメ返信通報

血迷って予約しちまった18禁版 6月 ブキヤでヤバイのに

0 0
2188944:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:09▼コメ返信通報

まだ予約始まってない店のリンク貼るのはどうなのさ

0 0
2189175:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:15▼コメ返信通報

胸はまだしもドラゴンのパーツはちとやり過ぎだな
第1弾からこんな下品な感じで大丈夫なのか

0 0
2189208:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:36▼コメ返信通報

※2189175
もともとそういうコンセプトなんだから好きな人が買い支えれば良いのでは?
というか、わざわざ一般版と分けてくれてるし問題ないと思う(自分は一般版買うわ)

0 0
2189243:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:52▼コメ返信通報

問題はアルファマックスのプラモを製造する技術力の程度だな
間違いなくバンダイどころかコトブキヤ程度のノウハウもないだろうし、場合によっちゃきれいに組み立てるだけでも経験がないとそれなりに大変かも知れない

0 0
2189299:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:19▼コメ返信通報

※2187537
ぶっちゃけおっぱいだけならいいディーラーさんがどんどんメガミ用おっぱい出してくれてるからな…
むしろすじの方に期待を寄せたい

0 0
2189306:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:21▼コメ返信通報

※2189175
AV買って観てこんなものは卑猥だって憤る人がいたら変な人だと思うよ

0 0
2189316:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:28▼コメ返信通報

これが噂のロリコンを取り入れたボディか

0 0
2189393:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:13▼コメ返信通報

いまこそスケベブンドド用のアイテムの数々が輝くとき

0 0
2189461:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 00:20▼コメ返信通報

汚いおっさんのフィギュア買っとくか…

0 0
2189535:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 01:36▼コメ返信通報

パンツのリボンの下にてぃんこ用の穴があるとみた

0 0
2189551:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 02:04▼コメ返信通報

※2189461
この後ゴブリン系のモンスターが予定されてるぜ

0 0
2189552:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 02:06▼コメ返信通報

ちょっとかっこいい美少女プラモ程度の認識だったのが
スペシャルパーツのおかげで大変興味が出てきました

0 0
2189775:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:27▼コメ返信通報

公式魔改造パーツつけるなら淫紋もつけろや

0 0
2189778:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:30▼コメ返信通報

※2187045
(´・ω・`)つmuscuto製メガミ改造パーツ

0 0
2189779:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:31▼コメ返信通報

浅井さんもこっち方面やらないと生きていけないのね

0 0
2189780:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:32▼コメ返信通報

※2188317
オプションパーツが別なのは有能

0 0
2189781:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:35▼コメ返信通報

※2189535
ドラゴンちゃん接続穴があるパーツがあるはずだゾ!

0 0
2189783:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:38▼コメ返信通報

※2189316
当時、言葉の使い方は間違っているが、
本質は掴んでいるとおもった。

0 0
2189784:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:40▼コメ返信通報

※2187018
もっとジブンに、正直に生きろや!

0 0
2189789:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:52▼コメ返信通報

心なしか注文ページが重いような

0 0
2189792:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:56▼コメ返信通報

浅井パパが造形したTKBと息子がどんなもんか気になる

0 0
2189797:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:59▼コメ返信通報

※2189535
フライングベース用の接続穴!フライングベース用の接続穴です!

0 0
2189798:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 13:59▼コメ返信通報

ブキヤやバンダイにはできない方向性だしいいんじゃないの
本体がお粗末ってこともなさそうだし
DXオプションをどうやって一般流通させるのかって問題があるけど
今ある通販予約にしたって年齢制限付いてるように見えないけど手続き進めていくと確認されるの?

0 0
2189804:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:08▼コメ返信通報

※2187821
髪型が可愛い。

0 0
2189809:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:13▼コメ返信通報

後半から唐突に下品路線に行くの正直ですき

0 0
2189817:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:36▼コメ返信通報

構造上仕方ないんだろうけど内腿のむき出し関節部分もう少しなんとかならなかったのか

0 0
2189820:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:39▼コメ返信通報

地味に安いのがありがたい
あみだと5000円切るし
この時点で気になるのはパーツ精度と組みやすさと飾りやすさ
ポロリやプラプラがないだけでも評価は分かれるからなあ

0 0
2189821:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:40▼コメ返信通報

アルファマックスのプラモは三角木馬とか何点かもう出てるけど
プラモとしての組み上がりの精度はどうなのかしら?
最近のブキヤくらいの組み易さや精度があるのかな?

0 0
2189832:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:01▼コメ返信通報

>ドラゴンスペシャルパーツ
なにやら眩しくて見えないが…なんだろう

0 0
2189836:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:13▼コメ返信通報

AmazonでDX出ないぞ…

0 0
2189838:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:15▼コメ返信通報

※2189836
てか実質あみあみだけやんけ

0 0
2189843:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:31▼コメ返信通報

※2189551
えっ!?
ふた◯りゴブリン娘がダークアドベントに!!?

0 0
2189844:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:31▼コメ返信通報

センス悪!

0 0
2189851:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:40▼コメ返信通報

※2187027
ワンフェスで先行販売されたチトセとメガミの関係的に、素体基礎設計は同じだけど、メーカー変わると互換性まではないと思ったがいいみたい
あと、ブキヤ以外のとこはプラモデルの経験値浅いから、最初はパーツテンションの緩すぎ・硬すぎの微調整とか覚悟したがいいかもっぽい

0 0
2189854:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:46▼コメ返信通報

※2189798
パーツ精度は不明だけど、マシニーカ使ってるとこは基本的なボディラインと可動については信頼できるからね
顔とか個別の部分で破綻がなければ、素体から全部オリジナルで作ってるとこより安心して買えるのは偉大

0 0
2189855:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:48▼コメ返信通報

※2189783
実際「ロリ」と「ロリコンの理想」ってだんだん乖離してきてるし、ロリとしては異色だけどロリコンドリームに忠実みたいなのはロリってより「ロリコン」のが適切な気はする

0 0
2189857:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:50▼コメ返信通報

おっぱいパーツ付ければエロか、真のドスケベ男達をなめないでいただきたい

0 0
2189861:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:52▼コメ返信通報

※2189779
ちゃうちゃう
浅井さんはあくまで武装神姫素体の流れを汲んだ「誰でもどのメーカーでも自由に使える汎用素体」の基礎設計を提案しただけ
あとはメーカーやディーラーが自分の出したい商品の素体としてマシニーカを活用してるってだけで、各社の商品個別はだいたい浅井さんじゃなく別のデザイナー

0 0
2189863:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:56▼コメ返信通報

ドラゴンスペシャルパーツ 

こんなん笑うわwww

0 0
2189866:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:01▼コメ返信通報

※2189175
もともとエロ路線でR18マシニーカってことで注目されてたから、むしろおとなしすぎる気すら
もっと全身ドスケベなやつ想像してたら、通常盤普通にかっこよくて良い意味でも悪い意味でも期待裏切られた

0 0
2189870:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:07▼コメ返信通報

んだよメガミと変わんねーじゃん
DX買います

0 0
2189871:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:08▼コメ返信通報

※2189844
いやいや、割とマジでパラダイムシフトじゃねってくらいセンスいいぞこれ
武装神姫からずっとある程度メカメカしい要素ありきで使われてたMMS/マシニーカを完全ファンタジー路線で成立させきった
重い装備を補助するアームを生体風デザインに落とし込んだり、きちんとメカ娘の技術そのものは取り入れてて、見た目だけでなく構造も練られてる
ただエロフィギュア作りたいだけじゃない、ガチでメカ娘市場から新しい市場切り開く革命デザインだよこれ

0 0
2189872:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:09▼コメ返信通報

※2189789
ヤフーのゲームおもちゃ模型ランキングで網のDXverが1位だから売れてるんじゃないかな

0 0
2189874:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:13▼コメ返信通報

※2189861
なんか、MH、GTMやファティマの開発を
彷彿させるな。

0 0
2189875:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:16▼コメ返信通報

こいつを待っていた!
昨日のワンフェスで入手した淫紋シールが火を噴くぞ!

0 0
2189877:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:17▼コメ返信通報

顔に関しては、可愛いんだけどちょっと地味かなぁ
ファンタジー路線は珍しいし喜んで買うけどね

0 0
2189882:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:20▼コメ返信通報

えっとメガミデバイスと互換とか言ってる方は大きさが16cmってとこ見てる・・・?
メガミデバイスどころかFAGよりちょっと大きいサイズだよ・・・?

0 0
2189888:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:29▼コメ返信通報

DX版のお値段2160円って

0 0
2189889:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:30▼コメ返信通報

※2189882
でも三角木馬のプラモとかと絡めてる画像を見ると、そこまで大きくないように見えるんだよね

0 0
2189892:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:34▼コメ返信通報

※2187838
造詣は非常に好みなので
平、微、普、巨、爆の5種類くらい出して欲しい
同サイズ3個セットとかだと宗派の違いでの争いが起こらなくていい

0 0
2189894:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:36▼コメ返信通報

ランナーを早く見たいんじゃ

0 0
2189900:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 16:45▼コメ返信通報

※2189894
じっくり見たいならワンフェス現地で(もう遅いけど)
画像で見たいならワンフェスまとめのどこかを探せばあるよ

0 0
2189914:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 17:07▼コメ返信通報

通常版で良いかな?って思ったけど、DX版のポッチを見てDX版をポッチりました!!二個!!(報告)

0 0
2189933:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 17:30▼コメ返信通報

新たな扉を開いたな美少女プラモ…

0 0
2189947:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 17:42▼コメ返信通報

朱羅忍者貞操の危機…

0 0
2189949:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 17:43▼コメ返信通報

※2187336
昨日の別の記事で間違って通常版を予約してしまったからパーツセットを別に予約する羽目になったよ。
DX版とか知らんかった…

0 0
2189955:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 17:50▼コメ返信通報

おっぱいまる出しパーツがあるならお尻まる出しパーツもあっていいと思うんだ

0 0
2189967:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 18:01▼コメ返信通報

未塗装で組み立てて、画像の状態になるんかの?

0 0
2189974:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 18:10▼コメ返信通報

エロ無しでも中々ええやん!(DX版ポチー)

0 0
2189977:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 18:12▼コメ返信通報

結構キャラも良い感じだしプラモの出来としてもよさそうだし、中々出来ない18禁要素追加ってのも面白い
なのでDX版を予約した

0 0
2189979:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 18:15▼コメ返信通報

なんにしろ、この顔じゃなぁ
もっと可愛くなったら検討します

0 0
2189995:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 18:32▼コメ返信通報

個人的には塗装済み胸部って結構なパワーワードだと思う

0 0
2189998:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 18:34▼コメ返信通報

お、いいなと思ってサンプルみたらなんだこりゃあ・・・(驚愕)

0 0
2190001:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 18:40▼コメ返信通報

DXもAmazonにきたね

0 0
2190008:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 18:47▼コメ返信通報

完全にエスカレイヤーの敵のあいつやん

0 0
2190016:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 19:04▼コメ返信通報

※2189175
実際の製造がスケブンタグでおなじみスカイチューブなので、ある程度のプラモ製作経験値は持っている

0 0
2190027:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 19:17▼コメ返信通報

※2189821
少し肉厚(プラモとしての)な印象
精度はまあ及第点

0 0
2190051:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 19:47▼コメ返信通報

これまでのキットの中でも本体のバランスいいよね。武装神姫からずっと浅井氏って手癖が細身すぎるなぁって思ってし、フレズくらいからようやく納得いく体格になった気がするのに汎用マシニーカがやっぱそのままだとちょっと細いしで物足りなかった
デザインの方向性も各社メカ娘に続いて似通ってる中ファンタジーに寄ってるから個性あるし、普通に有象無象にならない良い商品だわ

0 0
2190056:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 19:52▼コメ返信通報

なんでドラゴン口内のスペシャルパーツに修正が入ってるんですかねぇ(すっとぼけ)

0 0
2190058:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 19:54▼コメ返信通報

まるで我々が変態みたいではないか。(`・ω・´)キリッ!

0 0
2190067:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:08▼コメ返信通報

カイジの命懸かった場面ばりにポチるかポチらないか迷ってる(鉄骨渡りの一歩が踏み出せない状態

0 0
2190069:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:12▼コメ返信通報

※2189949
付属品リストを見るにDX版には通常版フェイスがない可能性があるので、あながち間違いではないかもしれない

0 0
2190075:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:21▼コメ返信通報

お、ええやん→スケベ→お、おう・・

0 0
2190078:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:24▼コメ返信通報

※2189967
太腿のマルイチの黒、鎧にあちこちある赤い点は塗装が要ると思うけど、他はパーツ分けでいけそう
ただ銀色部分が成型色だとここまで見栄え良くない可能性は高いんじゃないかと

0 0
2190080:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:28▼コメ返信通報

※2190051
FAGはマシニーカ使ってないし浅井さん原型製作でもないんで関係ないんやで……?

0 0
2190082:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:29▼コメ返信通報

※2190069
顔パーツ(一般版表情有3種 DX版表情3種)

って書いてあるから付くじゃろ

0 0
2190083:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:30▼コメ返信通報

※2190067
ポチるのは決まっておるのだ
問題は通常かR18かの決断だ

0 0
2190085:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:32▼コメ返信通報

※2190058
いいかい、かつて武装神姫のマスターは武装紳士と呼ばれた
つまりその後継たるマシニーカを手にする我々もまた紳士の血脈だ
そして紳士とは声に出して読むとHEN-TAIだ
何も間違っていない、どこにも問題はないだろう?

0 0
2190092:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:46▼コメ返信通報

※2190051
知ったかぶり乙

0 0
2190096:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 20:51▼コメ返信通報

表情パーツ多いのが個人的に評価高い

0 0
2190098:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 21:01▼コメ返信通報

※2190051
知ったかでこれだけドヤ語ってしまうとは俺なら恥ずかしくて二度と書き込めないわ

0 0
2190104:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 21:12▼コメ返信通報

基本的な事なんだけどマシニーカってどういうものなの?
人型素材として可動機構の構造群を公開したもの?それとも素体のランナー設計をフリー素材化したようなもの?
これとメガミはメーカー違うけどマシニーカとして共通する部分があってそれは問題ない或いはクリアされてるんだよね

0 0
2190109:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 21:16▼コメ返信通報

基本的な事なんだけどマシニーカってどういうものなの?
人型素材として可動機構の構造群を公開したもの?それとも素体のランナー設計をフリー素材化したようなもの?
これとメガミはメーカー違うけどマシニーカとして共通する部分があってでもそれは問題がない或いはクリアされてるんだよね

0 0
2190110:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 21:18▼コメ返信通報

連投の仕様どうなってるんだ
エラー吐いて何度更新してもブラウザ変えてもコメ載らないから書き直したら二重投稿とか意味わからん

0 0
2190127:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 21:34▼コメ返信通報

同じ素体ですでに一定の地位を築いているメガミとうまく差別化されてて素晴らしいとおもう

0 0
2190139:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 21:44▼コメ返信通報

※2189882
まじか
マシニーカだから同じサイズだと思ってたわ
そもそもシリーズが違っても今は武器屋からしか商品が出てないからなぁ

0 0
2190144:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 21:51▼コメ返信通報

※2190109
どういうものかについては一つメガミデバイスでも触ってみたらいい
肩甲骨ごとスイングする肩とかチラチラ見える可動部は見慣れたものだからサイズは関係なく基本の構造が全部一緒なんじゃないかな
フリー素材は言い過ぎだろうけどメーカーの垣根は超えてるね

0 0
2190151:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 22:03▼コメ返信通報

お腹の造形いいなぁ

0 0
2190153:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 22:03▼コメ返信通報

一見ドラゴン口内発光ギミックパーツがあると・・・
これといった追加ギミックがないなら無理にDX買わないけど、
手首パーツだけはほしくなるな、この手のプラモでは意外とこういう手首はなかった

0 0
2190160:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 22:08▼コメ返信通報

上しか脱げてないならR-15では?ボブは訝しんだ

0 0
2190168:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 22:13▼コメ返信通報

※2190110
既に同じ内容が投稿されてますってなったら数分から数十分後に反映される
仕組みは知らん

0 0
2190181:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 22:29▼コメ返信通報

※2190160
女の子のお満腔ないけど、ドラゴンくんが口からお珍宝出すから……

0 0
2190185:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 22:36▼コメ返信通報

※2189900
サンキュー兄貴

0 0
2190186:ウルズ774Olhar Digital: O futuro passa primeiro aqui 投稿日:2019年02月11日 22:38▼コメ返信通報

Zoekresultaten voor ‘OculusGame Rating Information – ESRB | Xbox’ – 1 resultaten • de Bijenkorf

0 0
2190191:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 22:42▼コメ返信通報

※2190109
かつて一大ブーム築いた武装神姫の素体のアップグレード版を、完成品販売よりも製造しやすいプラモデル用に分割設計にして公開したもの
基本的な可動性能とプロポーションの両立がものすごく優秀なんで、この基本設計をベースに好みのスタイルにしたり色分け分割したりいじってくだけで、安定したものが作れる
メーカーでも同人でもフォーマットが確立されてるとスタートしやすいし、ユーザーからも一定の信頼が保証できるから、双方にとってメリットが大きい

0 0
2190195:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 22:46▼コメ返信通報

※2190109
イメージとしては、超人気の老舗ラーメン屋が秘伝スープの基礎レシピを公開した感じ
それだけだとあくまでベースにしかならないんだけど、自由にどのラーメン屋でも使っていいよってんで、各店そのレシピを元に自店の味やトッピングと合わせていろいろ作ってみてる状態

0 0
2190201:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 22:58▼コメ返信通報

とりあえずポチったけど、世界観とか設定とかってどっかに出てないんですかね?

0 0
2190202:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:00▼コメ返信通報

武装好き派としては惜しい商品だ
ドラゴンの頭がもっと腕にフィットしてアムードアーマって感じだったら買っていた
クトゥルフ系の武装もっとジャンジャン出て欲しい

0 0
2190204:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:04▼コメ返信通報

FAガールから手を出し続けて自分のレベルも上がったと思ったけど
これに手を出すには更なる勇気がいるなー

0 0
2190211:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:14▼コメ返信通報

※2190191
やっぱ設計だけのものなんだな、スケール感がメーカーごとに違ってくるのは仕方ないか
ありがとう
しかしメガミと頭一つ分身長差があると一緒に並べるのは微妙かなぁ
逆にFA:Gと合わせやすいのか
この辺はやっぱり実物見てみないと判断つかないね

0 0
2190213:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:20▼コメ返信通報

浅井を信じろ!

0 0
2190221:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:25▼コメ返信通報

FAGとかメガミデバイスでふたなりパーツ出ないかなぁって思ってたけど、他メーカーからくるとはな

0 0
2190223:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:26▼コメ返信通報

見た目が幼い爆乳キャラだけど完成させると約16センチって
メガミデバイスよりもFAG寄りの大きめサイズなんだな

0 0
2190231:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:44▼コメ返信通報

プラモってことは自分で組み立てるんだよね?
素組の画像が見たいな。

0 0
2190237:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:52▼コメ返信通報

よく見ると部分塗装っぽいとこえらく多いな
技術磨いとくんやで

0 0
2190239:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:54▼コメ返信通報

※2190211
人間に色々な人種がおり体型が異なるように、他社のフィギュア同士も民族が違うから体型が異なると割り切れれば問題ない

0 0
2190241:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:56▼コメ返信通報

悪魔っ娘ええやんって思ってたら
エッチなパーツでダメだった

0 0
2190248:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:02▼コメ返信通報

マシニーカってのはデザイナーが考案したデザインというか構造の名前で共通ボディのことじゃないからなぁ
極端な話1cmでも3mでも構造がマシニーカならマシニーカ

0 0
2190253:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:09▼コメ返信通報

しかしこのドラゴンアーム?
武器のカテゴリー的には何になるんだろう?

この子の褐色ver欲しいけど塗装しかないのかな。

0 0
2190259:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:15▼コメ返信通報

青肌も出して欲しいゾ

0 0
2190263:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:18▼コメ返信通報

かっこいいって感じでもなくエロかわいいって感じでもなく
ただ下品な感じでちょっとな…だったら下も脱げた方が良かったんじゃねえの

0 0
2190268:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:23▼コメ返信通報

テストショット画像流れてるけど銀色のとこがグレー成形なんだよね・・・
それ以外はほぼ色分けされてる感じ

0 0
2190296:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:52▼コメ返信通報

どこかで見たことある絵柄だと思ったら…!

0 0
2190314:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 01:37▼コメ返信通報

※2190201
わりとそういうの見ない方が自由に遊べない?

0 0
2190317:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 01:45▼コメ返信通報

※2190268
銀って塗装しないプラモデルだと「光沢グレー」って感じだからね
こればかりは塗装しないとどうにもならんと思う

0 0
2190318:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 01:48▼コメ返信通報

※2190231
ワンフェスでは無塗装の展示もあったようで、まとめサイトやSNS探せば出てくる

0 0
2190322:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 01:54▼コメ返信通報

※2190027
可動がないプラモと比較して可動部を設けたキットは恐ろしく精度を要求されるからちと不安ではあるな
最近のガンプラとかに慣れてると忘れそうになるけど、例えば関節軸のの太さの塩梅が多少ずれるだけでどこかの関節は硬いけど別のところはユルユルみたいなことになる可能性はある

0 0
2190338:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 02:34▼コメ返信通報

浅井氏のツイートに無彩色らしき写真あるね

0 0
2190339:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 02:37▼コメ返信通報

ドラゴンスペシャルパーツもいいけど、銃口とかパイルバンカーみたいなのがほしかった

0 0
2190364:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 05:01▼コメ返信通報

大きさだけが気がかりでポチれない…

0 0
2190382:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 06:38▼コメ返信通報

※2190160
ボブいっつも訝しんでんな

0 0
2190394:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 07:18▼コメ返信通報

※2190181
不満点は股間のメガ粒子砲が無いことくらいだな

0 0
2190395:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 07:21▼コメ返信通報

※2190259
青肌とかメガミデバイスで出せないようなものをいっぱい出して欲しいよな

0 0
2190401:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 07:42▼コメ返信通報

※2190317
バンダイのメタリック成型のような例外はあるが、総じてメタリック系はこんな成型色だからな
マジンガーのシルバー成型色は個人的にはメタリックの理想なんだが

0 0
2190418:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 09:05▼コメ返信通報

※2190259
プラモだぞ
塗るんだよ!

0 0
2190420:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 09:09▼コメ返信通報

メタリック色はどうしてもウェルドラインがなー

0 0
2190424:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 09:28▼コメ返信通報

※2190418
ABSパーツが無いといいなぁ・・・

0 0
2190432:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 10:10▼コメ返信通報

メガミとは違うアプローチで選択肢が増えるのが嬉しいね
やっと共通素体としての強みが出てきたって感じがする
あとは浅井さんの素体そのものが出てくれれば・・・

0 0
2190441:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 10:41▼コメ返信通報

※2189784
その結果死んでもうたら意味無いやんけ

0 0
2190447:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 10:56▼コメ返信通報

ファンタジーっぽいのは好きだから嬉しい
もっと没個性のそこら辺によくいそうな冒険者のシリーズとか、どこかのメーカー出してくれないかと思ったり

0 0
2190521:ウルズ774Atlassian Bitbucket (@Bitbucket) | Twitter 投稿日:2019年02月12日 12:05▼コメ返信通報

Privacy Policy – Privacy & Terms – Google

0 0
2190572:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 13:03▼コメ返信通報

※2190447
俺は今度出るナイトウィーゴを相棒にしようとポチった

0 0
2190592:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 13:19▼コメ返信通報

レウスっぽいな

0 0
2191033:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 20:22▼コメ返信通報

駿河屋来たな
ポチったわ

0 0
2191041:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 20:29▼コメ返信通報

来たけど22%オフ・・・
これアマのほうが安くなるやつ

0 0
2191085:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 21:17▼コメ返信通報

下着だっさ

0 0
2191192:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 22:18▼コメ返信通報

ドラゴンに既視感があるなと思ったらEAT-MANのテロメアだ

0 0
2191231:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 22:50▼コメ返信通報

Amazonだとカートに入りませんだとよ 家に直接ガチのエロプラ送られるんかよ…

0 0
2191239:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 23:00▼コメ返信通報

※2190109
兵器(素体)として優秀すぎたが故に多くの人の命(財布)を奪ったスコープドッグみたいなもんだよ(適当

0 0
2191265:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 23:29▼コメ返信通報

髪型はすごく良いけど、お顔の造形がイマイチ。初期メガミのWISMと同じくらいのデキ。

0 0
2191436:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 07:07▼コメ返信通報

※2191239

0 0
2191958:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 15:58▼コメ返信通報

※2190339
挿入(ぱい)るバンカアーッなら突いてるぞよ

0 0
2192355:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:28▼コメ返信通報

※2187490
pomは初期のフレガとかで肩関節なんかに使われてた素材。耐久性は抜群だけど、ちょっと手間かけて表面処理しないと塗料をすごい弾くのが難点

0 0
2204330:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:47▼コメ返信通報

このプラモデルって普通のホビーショップでも販売するんでしょうか?
それともネット限定ですか?

0 0
2309316:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 10:08▼コメ返信通報

今さらだけど、角が原因で高さあるだけでは?
多分素体はメガミと同じかと。
いつもの我らの浅井だし、色々規格合わせてるかと。

0 0
2458781:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:45▼コメ返信通報

話題性の目玉だろう彩色済み乳首パーツ
雑誌の袋とじみたいな、ロマンは箱開けるまでのヤツや
布服着せるほうが人間っぽく偽装できる節ある

プラモ新参なので合わせ目などは直すべきと予想
でもほぼABSだかで塗装は厳しい、あれ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x