top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【泉精機製作所】プルクラ「松本イズミ 等身大フィギュア」彩色原型公開【明日受注締切】ボーカロイド「初音ミク ~花色衣~」フィギュア 一部店舗限定 »次の記事»
この記事へのコメント

383807:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:16▼コメ返信通報

やっぱ闘魂は一般か、これは嬉しいし買いだな出来るならサングラスラッシャーは剣と銃に出来れば良いけど。

0 0
383811:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:18▼コメ返信通報

今やオレ魂差し置いてメインフォームになっている闘魂

0 0
383813:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:23▼コメ返信通報

闘魂一般だとグレイトフルはプレバン行きか?

0 0
383815:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:26▼コメ返信通報

あの、トライドロンは…

0 0
383816:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:31▼コメ返信通報

昨年ドライブの中間形態のフォーミュラーがプレバンだったしグレイトフルもプレバンなりそうな感じはする。

※383815
ここまで出ないんだから、もう一般販売は絶望的だしプレバンでも販売するか怪しいような感じがする。
今年までに制作発表が無いと商品化自体、無いかもしれんなドライブ玩具系はアーツとか含めて大爆氏だったから。

0 0
383817:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:35▼コメ返信通報

※383815
ドライブよっぽど売れなかったんだろうな。
あれが売れてれば66アクションも仮面ライダーズも続いていたんじゃないかと思うと…。

0 0
383818:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:36▼コメ返信通報

ドライブ本編面白いのに玩具類は不振なんだよなぁ・・・・かなしい

0 0
383821:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:46▼コメ返信通報

グレイトフルは一般だと塗装が大幅に省略されかねないから、プレバンの方が妥当かな?

0 0
383822:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:49▼コメ返信通報

闘魂ブーストアイコンってこんなだったっけ
サンプルでまだできていないのかな?

※383815
トライドロンはドライブの中で一番好きだから出して欲しいんだけどなぁ
殆どのパーツが流用できるからといって、他のライダーは映画も含めてほとんど出てるみたいなんだから、主人公の最終形態を省くのは止めてくれ・・・

0 0
383823:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:52▼コメ返信通報

いや本当下手したらマジでタイプトライドロン販売ないかも知れんな…そんな事ありえんとは思うんだが…

0 0
383825:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:54▼コメ返信通報

※383818
TKシリーズが絶望的に
売れなかったしな・・・

0 0
383826:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:57▼コメ返信通報

※383825
TKはなぁ・・・タイヤ交換して回るだけ!とかあったし・・・まぁ一番デカいのはアームズチェンジのプレイバリューがすごくて相対的にしょぼく見えたとこかなぁ?

0 0
383828:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:02▼コメ返信通報

ひとまずはチェイサーマッハ届くタイミングででもゴルドドライブに期待したい
鎧武だって地道に続いたんだから望みは捨てない
鎧武でのナックルやロードバロンといった引っ張り枠が今回は最終フォームになっただけだよ

0 0
383829:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:05▼コメ返信通報

※383821
GCでも塗装が綺麗に出来てるし一般でも行けそうな感じはするけどなぁ。
ただ闘魂のアーツで5800円だから最低でも武器込みで7000円~8000円はしそうな感じがする。

ドライブは玩具がつまらんのもあるけど元々のスーツのデザインがダサかったり内容もそこまで面白いとも思わなかったなぁ。
だから売れなかったんじゃないかと思うし。まぁ感想なんて人それぞれだしとやかく言っても仕方ないか。

0 0
383833:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:14▼コメ返信通報

追加の画像が無いって事はゴーストの情報はこれだけか。
うーん、7月ライダー枠無かったしもう少し新作情報が欲しかったかなぁ。

0 0
383834:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:16▼コメ返信通報

キャラバンがプレバンに見えた

闘魂よりもネクロムはよしちくり~

0 0
383835:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:19▼コメ返信通報

チェイサーマッハでの宣伝方法見るにコルドは確定っぽいんだけどな
まぁ出展はしていたし販売はするだろ

ドライブは出す順番を間違えたな、3号4号だってドライブ枠だったろうし

0 0
383839:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:24▼コメ返信通報

トライドロンとリンゴアームズはよ

0 0
383840:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:34▼コメ返信通報

※383828
ゴルドドライブはまだ出てなかったか
・・・結局ゴルドドライブは(自称)で終わったんだっけ?

0 0
383842:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:37▼コメ返信通報

闘魂は今じゃ基本フォームみたいな扱いだからなぁ
むしろ最初の奴より活躍してるし一般は妥当
キバのエンペラーみたいなもんだ

0 0
383843:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:38▼コメ返信通報

※383840
一応イッテイーヨ!前に霧子が ゴルドドライブを倒したのね? と言ってたはず・・・

0 0
383844:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:40▼コメ返信通報

※383811※383812
鎧武とか状況も酷すぎたからね

仲間と共闘してるのにジンバーで仲間がやられて変身解除してから「絶対許さねぇ」でカチドキだったり
唯一の家族の姉が襲われているのにオレンジ
まさかのジンバーですらない最弱のオレンジで誘拐されてから「絶対許さねぇ」で極とか
「お前本当に守る気あるのかよ」とツッコまれてもしょうがないのと比較したらマシだろ

一度敗れても後に確りと闘魂で勝っているからただのカマセって訳でもないし

0 0
383845:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:40▼コメ返信通報

え…闘魂ブーストだけ?

0 0
383847:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:45▼コメ返信通報

※383840
何回かはゴルドドライブと呼ばれたような無かったような・・・。ただ殆ど蛮野としかよばれてないな。

0 0
383848:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:50▼コメ返信通報

※383844
鎧武はフォーム云々じゃなくてカクゴをキメるかキメないかが強さに関係あるから
斬月光実に極でしかもレバロンと共闘して押し負けてるの見た時は相当冷めた

0 0
383849:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:01▼コメ返信通報

383844
極とレバロン二人がかりでミッチ真斬月にも勝てないのに
ずっと下のジンバーでそれだけ強いミッチ真斬月を圧倒した事もあったから強いフォームを使ったから強いというわけでもないんじゃよ

0 0
383850:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:02▼コメ返信通報

キバ キバフォーム「タイプトライドロン君は仲間だよね?」

0 0
383852:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:03▼コメ返信通報

デッドプールだこれ

0 0
383854:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:10▼コメ返信通報

※383848※383849
だからって姉襲われているのにオレンジはないだろ
非最強で勝った事あるならまだしも毎回一度負けて結局最強だし

そりゃアギト・ファイズみたいに基本ホームも結構強いや
クウガ・オーズ・ウィザードみたいになれない理由があるってならわかるんだけどな

0 0
383855:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:12▼コメ返信通報

※383850
残念ながらキバと違って見本はできているんだよなぁ・・・

0 0
383856:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:15▼コメ返信通報

去年のデッドヒートと同じ時期だな。
そして、ムサシ以外の基本フォームは出ないことがほぼ確定・・・かな?
鎧武、ドライブに比べても圧倒的にフォーム数多いからしょうがないかもだけど

0 0
383857:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:17▼コメ返信通報

英雄アイコン使った形態はGCでいいよもう

あとはネクロムがどうなるかだなぁ…

0 0
383858:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:17▼コメ返信通報

戦闘員出してくれんかなー

0 0
383859:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:24▼コメ返信通報

※383854
脚本(虚淵)がフォームごとの格付けサボってるって言いたいんだぞ
そこ気にしてしまったら鎧武ちゃんと全話観れないだろ

0 0
383864:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:45▼コメ返信通報

強化形態に副作用というか危険要素があるライダーといえば、クウガ、ファイズ、ブレイド、オーズ辺りが思い浮かぶなー

0 0
383865:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:49▼コメ返信通報

ムサシと同時期なんだね。そろえる気ないと思ったけど少しだけ希望が見えたかな。
グレイトフル出すにしてもやっぱり基礎となる偉人魂たちがある程度そろってからじゃないと買う気がそんなにおきない。各偉人プレバンでセット販売で早々にそろえてくれればいいんだけどな。
トライドロンは真骨彫で出してくれるから(震え声

0 0
383866:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:56▼コメ返信通報

※383860※383861
ウィザードは確りと「一度最強フォームになると魔力不足で再度最強には変身できない」って設定があるぞ

0 0
383867:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 13:00▼コメ返信通報

※383859
虚淵が鎧武者で真面目にやってのはヘルヘイムの森設定だけだろ
葛葉紘汰とか設定確りしていないから発言ブレブレで掌クルクルの自分の事は棚に上げるド○○だったしな

0 0
383871:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 13:20▼コメ返信通報

※383855
サガ「見本が出来てから、もう何年経っただろうか……」

0 0
383872:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 13:24▼コメ返信通報

※383871
お・・・オーガは発売されたから

0 0
383873:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 13:28▼コメ返信通報

ゴーストやスペクターはどこまで出すかだよね
フルコンプは出来ないにしろ
闘魂で使ったフォームとスペクターのフーディーに意外は出るかな?
ネクロムはよっ!

0 0
383874:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 13:29▼コメ返信通報

毎回思うけど新しい魂STAGE使われないよなぁ・・・

0 0
383876:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 13:38▼コメ返信通報

おもにポージングのせいなんだろうけど俺魂より完成度低く感じる

0 0
383878:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 13:44▼コメ返信通報

※383874
フィギュアーツでどうやってACT5と同じ穴としか接続しかできないコンビネーション使うんだよ

0 0
383883:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 14:11▼コメ返信通報

グレイトフル魂って最強フォーム枠?
なんか最近の流れだともう一段階ありそうだけど

0 0
383889:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 14:41▼コメ返信通報

元ネタであろうキングフォームのような活躍っぷりに期待よグレイトフル魂

0 0
383892:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 15:09▼コメ返信通報

※383883
ムゲン魂がある

0 0
383894:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 15:23▼コメ返信通報

タイプトライドロンとダークドライブは出ないんです?

0 0
383899:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 15:38▼コメ返信通報

スラッシャーの出来もよさそうだ、ディープスペクターの付属品も安心だな

0 0
383900:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 15:40▼コメ返信通報

4号発売の可能性ってゼロですか…(小声)

0 0
383903:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 15:52▼コメ返信通報

※383840

りんなさんが呼んでた・・・らしい。
あくまで能力説明(武器強奪のアレ)の時だけだったようだけど。

0 0
383913:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 16:25▼コメ返信通報

※383887
本気出さずに負け途中から最強フォームで勝ったよりも
本気の最強フォームでも中々負け続きだった敵に最後勝った方が圧倒的に面白いと思うわ

お前の上げている作品すべて最後のバトル激熱だったじゃん

0 0
383914:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 16:27▼コメ返信通報

※383910
インフィニットで戦って敵に逃げられて、その後の戦闘で変身できない・・・ってのがあったんですが

0 0
383915:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 16:30▼コメ返信通報

※383906
オーズのプトティラは制御できないしエイジがグリード化してしまう最大のデメリットがあったんだよ

0 0
383917:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 16:34▼コメ返信通報

商品の話しろよ

0 0
383918:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 16:35▼コメ返信通報

※383917
商品の話しないのなんてしょっちゅうだろw

0 0
383919:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 16:48▼コメ返信通報

いやあ、楽しみだぜ!

0 0
383921:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 16:55▼コメ返信通報

下半身が不自然にしか見えない引き出し式にするのはやめちくり~
やるんだったら真骨彫響鬼やディケイドみたいに隙間に何か仕込めよ
あと太いけどアーツはスタイリッシュだったアビスみたいに細く作ってくれ

0 0
383923:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 17:05▼コメ返信通報

やっぱり眼魂違いはムサシだけになるのかなぁ(まあGCで十分だが)
あと長年出なかった響鬼やキバに比べればトライドロンなんてまだまだですわw

0 0
383924:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 17:12▼コメ返信通報

設定上存在して玩具でもギミックとしてあるのにデザインが存在しないタイヤがあるくらい不遇だからなトライドロン
これでムゲン魂のほうが先にアーツ化なんてしたら・・・

0 0
383927:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 17:30▼コメ返信通報

※383859
フォームの指定権限は脚本家には無いぞ。
スポンサーが「○○を出せ」と言ったら逆らえん。脚本で書いても現場で変更できるしな。

0 0
383928:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 17:39▼コメ返信通報

※383915
というかそもそもプトティラ以前にオーズのコンボは身体と心への負担が大きいから滅多矢鱈と使えないしね
初代オーズはタトバコンボすら制御できずに暴走したみたいだし

鎧武も終盤はオーズみたいにヘルヘイム側の身体になりつつあったし、
本能的に強力な変身を控えるようにしていたとか

0 0
383932:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 18:05▼コメ返信通報

※383923
響鬼やキバは主役の基本フォームやん出そうと思えば何時でも出せる
こっちは不人気最終フォームやし旬を逃せばますます売れへんぞ

0 0
383936:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 18:28▼コメ返信通報

※383913
最強フォームで本気出して戦って(しかも2号ライダーの強化フォームと二人がかり)もなかなか勝てない強敵を変身解除した生身で手も足も出させずに一方的にボコボコにした最終決戦はそれはもう面白くて白熱しましたよね!

0 0
383938:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 18:35▼コメ返信通報

そんなことよりユートピアドーパントはまだか

0 0
383943:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 18:49▼コメ返信通報

商品には直接関係はないけど、闘魂ブースト魂の位置付けがいまいち分からないんだよなぁ。
オレ魂はそのまま。
じゃあ、誰の魂なの?…と。親父さんの魂なん?

0 0
383947:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 19:01▼コメ返信通報

なんというか、
数年経ったら真骨彫で出そうな造形・・・
光のあたりかたが悪いだけなのかな?

0 0
383952:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 19:15▼コメ返信通報

ゴーストの派生はいらんけどスペクターのは欲しいんだけどな
ムサシが出てるなら対決用にノブナガかツタンカーメンは欲しい

0 0
383954:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 19:33▼コメ返信通報

とびうお ‏@tobiuo88 · 4時間4時間前

魂キャラバンよりもショールームのほうが充実してた感。唐突にロボ魂サーバインが再展示されてたけど、いよいよ来るのか?来るよね?

0 0
383956:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 19:38▼コメ返信通報

※383943
映画で出たお試し版がトウサン魂って名前だしそりゃそうだろ

0 0
383960:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 20:14▼コメ返信通報

※383956
おお、そーなのか。じゃあ、目玉のおやじって訳か。

0 0
383961:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 20:15▼コメ返信通報

※批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『商品』『メーカー』に関する批判コメントはご遠慮ください。

商品の話しろよ

0 0
383968:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 20:44▼コメ返信通報

もう普通のアーツも真骨彫も値段変わらんな

0 0
383997:あばば 投稿日:2016年03月12日 23:07▼コメ返信通報

ホント股関節どうにかならないか

0 0
383999:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 23:27▼コメ返信通報

※383936
別に触れなくていいのにわざわざフォーゼディスるお前みたいなやつ嫌い

0 0
384005:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 00:17▼コメ返信通報

タイプトライドロンまだ?
展示あったとしても遅すぎじゃね?
もう待たされすぎてどうでもよくなってきた

0 0
384014:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 00:55▼コメ返信通報

お前ら股関節の話し過ぎ、ヒーローの股ばかり見ていやらしい奴だ
闘魂の場合そんなに目立ってないし

0 0
384020:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 01:36▼コメ返信通報

放映期間中に、ネクロム間に合わなさそうとかマジかよ・・・。
オレ、スぺ、プレバンムサシと同月に闘魂
よく判らんな

0 0
384036:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 06:24▼コメ返信通報

※383815
今からだとおそらくプレバンだろうが、心配するな!!
必ず出るさ、俺もハートと並べる日を待ってる(涙

0 0
384039:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 07:10▼コメ返信通報

※384020
それ言ったら同じ3号ライダーの仮面ライダーチェイサーだって間に合って無いしな。まぁ、仕方ないんじゃないか。

0 0
384056:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 10:16▼コメ返信通報

ライダーの商品化の勢いが無くなってきたな
流石にネタが無くなってきたか人気が無くなってきたか

でもいろんな作品をフィギュアーツで出してくれた方が楽しいので昔のライダーばっかより良くなったけどな

ライダーは真骨彫を年に2、3体出し続けてくれれば良いかな

色違いはやめて欲しいけど。

0 0
384057:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 10:17▼コメ返信通報

ドライブの扱いが、大変素晴らしい事になってて歓喜

0 0
384062:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 10:42▼コメ返信通報

※383844
ゴーストの話ならまだしもなんでガイムが出てくるんだよ
あとフォーム云々についてはガイム以外の作品でもまぁまぁツッコミどころはあるからそっとしといてやれ

0 0
384063:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 10:51▼コメ返信通報

まぁ鎧武とかみたいに最初っから強いフォーム使わないで負けてグダるよりも
例え負けても理由が無いなら闘魂がメインフォームになった方がマシって事だね

0 0
384069:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 11:32▼コメ返信通報

※384056

0 0
384097:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 16:27▼コメ返信通報

最近のライダー知らんが響鬼紅か何か?

0 0
384132:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 18:19▼コメ返信通報

素のゴーストはあんまり好みじゃないけど闘魂ブースト魂はすごくカッコイイな

0 0
384237:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 01:21▼コメ返信通報

グレイトフルはよ!
ここ最近の闘魂ばっかりはこれに通じてたのかな。

0 0
384257:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 02:34▼コメ返信通報

※384056
同感。デザインもシナリオもネタ切れ。ただ会社を存続させるために商品は出さなければいけないので、ギミックなどで子供を釣り数を売る商法を取らざるを得ない。だから、初期の平成ライダーの時のような志が(スポンサーが原因で)製作側に欠けているので、魅力を感じなくなる人が出てきても当然でしょう。

正直、大人の買う玩具ではないね。レベルの低いものを見せられて無い価値を語られても理解できるはずもない。
もう一度ライダーは止めるべきだと思う。ガンダムも同様。

0 0
384258:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 02:36▼コメ返信通報

これカッコイイんだ・・・ふうん。

0 0
384279:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 07:47▼コメ返信通報

おお~カッコイイじゃん

0 0
384283:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 08:42▼コメ返信通報

※384258

お前は間違っている

0 0
384368:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 15:23▼コメ返信通報

知らない人に戦隊のレッド強化形態って言ってもバレなさそう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x