top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【特警ウインスペクター】S.H.フィギュアーツ「特警フルパッケージオプションセット」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特警ウインスペクター】S.H.フィギュアーツ「特警フルパッケージオプションセット」発売決定

2016年03月11日 20:39

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(58)
img_SHF_Bikel_11_2.jpg



 プレバン限定


「S.H.Figuarts ファイヤー」「S.H.Figuarts バイクル」「S.H.Figuarts ウォルター」に対応する
「S.H.Figuarts 特警フルパッケージオプションセット」発売決定!先行画像公開!

【特報】「ファイヤー」「バイクル」「ウォルター」に対応する
「特警フルパッケージオプションセット」発売決定!
近日受注開始予定!

S.H.Figuarts バイクル
img_SHF_Bikel_11_2.jpg

«前の記事« 【東方】グリフォン「魂魄妖夢」「茨木華扇」フィギュア 発売中止【泉精機製作所】プルクラ「松本イズミ 等身大フィギュア」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

383641:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:40▼コメ返信通報

また、やっちゃった・・・
もう買うの辞めちゃうよ?

0 0
383643:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:42▼コメ返信通報

あぁオプションセットかw
完全版セット販売かと思ってしまった

0 0
383645:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:44▼コメ返信通報

ギガストリーマーはこっちか

0 0
383646:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:45▼コメ返信通報

※383641
はやとちったアホwww

0 0
383649:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:49▼コメ返信通報

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
必ず出してくれるって信じてたぞ!!

ごめん嘘。半分あきらめてた

0 0
383654:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:54▼コメ返信通報

これやるならスーパーブルービートも出してくれよ

0 0
383659:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:01▼コメ返信通報

※383641
※383643
かわいい

0 0
383660:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:01▼コメ返信通報

これは買いだな

0 0
383666:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:08▼コメ返信通報

バイクル、ウォルター買う決心が着きました

0 0
383670:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:22▼コメ返信通報

※383643
俺もそう思った
普段の行いがアレだから仕方ない(´・ω・`)

0 0
383672:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:25▼コメ返信通報

ギガストリーマーが付いていない時点で絶対やるの分かってたから他二体予約してた

0 0
383679:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:35▼コメ返信通報

お前らホントバンダイの餌だな

0 0
383681:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:35▼コメ返信通報

バースのサソリみたいな詐欺したらぶっ飛ばすぞ

0 0
383684:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:41▼コメ返信通報

なんとなく出る出る詐欺になりそうな予感。

0 0
383685:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:42▼コメ返信通報

赤、黄色、緑、だからラブライブ一年組とカラーぴったりなんだよなあ
着せるように2つ買いたいわ

0 0
383686:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:45▼コメ返信通報

※383685
ファイヤーは真姫ちゃんだったのか

0 0
383695:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 22:05▼コメ返信通報

おぉ、マルチパック3タイプ全部付けるのか。
後は同スケールのファイヤースコード出してくれたら感涙の海で溺死するところだが。

0 0
383696:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 22:11▼コメ返信通報

うっおお
エクシードラフトが出たら買おうくらいの気持ちでスルーしてたのに
やべえマジか…これ欲しいな…

0 0
383699:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 22:20▼コメ返信通報

バースのクロウズが形成色っていう詐欺やらかしたからな
その辺の説明が出るまで手は出せないわ

0 0
383706:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 22:35▼コメ返信通報

発売決定なんだから出る出る詐欺にはならんだろ。

0 0
383711:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 22:45▼コメ返信通報

フル装備って無条件で燃えるよな

0 0
383718:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 23:00▼コメ返信通報

これを待ってた

0 0
383724:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 23:09▼コメ返信通報

最初からつけてほしかったから価格は控えめにしてほしい。3万とかだったら嫌だな…。

0 0
383732:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 23:30▼コメ返信通報

武器セットみたいなもんだし5千円以内には抑えてほしい

0 0
383736:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 23:43▼コメ返信通報

なかなかカッコいいな

0 0
383738:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 23:52▼コメ返信通報

※383724
流石にオプションセットで3万は行かんだろうが、チェイサーの武装セット送料込みで4500円くらいだったからな。
ただウインスペクターのアーツって一般もプレバンもボッタクリレベルで高いからこのオプションセット最低でも1万はしそうだけど。

0 0
383771:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 01:53▼コメ返信通報

良いとこ5000かな
7000ぐらいは覚悟してるけど

0 0
383783:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 05:15▼コメ返信通報

なんでフルセットにしないかね。
こんなもん買うのおっさんなんだから、3~4万したって欲しきゃ買う。
バラ売りされると迷惑なんだけど。

0 0
383786:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 06:14▼コメ返信通報

確かに、7000くらいかも・・

0 0
383791:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 07:35▼コメ返信通報

ギガストリーマだけ欲しいんじゃが・・・

0 0
383794:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 08:22▼コメ返信通報

キャラ毎の単品セット売りもしてくれんかな。受注なんだから問題なかろうに

0 0
383795:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 08:32▼コメ返信通報

受注だからって数少なくていいわけじゃねーよw

0 0
383799:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 09:16▼コメ返信通報

スピンクロー見ると
否が負うにもブライアント絡めたくなる
通用せず「まさか?!」を再現したい

0 0
383803:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 09:52▼コメ返信通報

文句言って買わない奴ばっかりだから続かないのかなこういうのは

0 0
383808:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 10:17▼コメ返信通報

※383783
実際には定価6,480円で発売されたファイヤーが、もしギガストリーマーとマルチパック1機付けて8,720円で発売されてたとしたらお前買うんか?

0 0
383837:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:22▼コメ返信通報

※383808
横から悪いけど買う人は買うんじゃないかと。
ただ淀とか他で定価6,480円が4,000円近くまで値下がって在庫余りまくりで全然売れて無いから、例えセットにしても売れないだろうな。

0 0
383846:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:43▼コメ返信通報

この機会を逃したらウインスペクターのフル装備なんてもう手に入らないだろうな…

0 0
383869:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 13:15▼コメ返信通報

疑心暗鬼と文句の巣窟か
つくづく嫌になるねえ
まあ俺はいつも通り買いますけど

0 0
383875:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 13:37▼コメ返信通報

※383869
今回はそんなギスギスしてなくね?
完全版商法じゃなくて武器セットだからかもしれんが

0 0
383881:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 14:08▼コメ返信通報

※383837
「買う人は買う」とかそんな超特定少数のマニアにしか通用しないんなら結局別売りにしたメーカーの判断が正しかったってことだろうがド阿呆

0 0
383896:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 15:29▼コメ返信通報

※383783
3、4万にしたら「ほしいけど他のフィギュア買って金が無いからパス」
ってぐあいに、たくさんの人が注文を諦めてしまう
ただでさえ、ライダーやガンダムに比べて集客力の劣るウィンスペクターで
フルセット数万なんて自殺行為に等しい

別の言い方をすると、メタルビルドみたいな他の高額商品と競合するはめになる
すなわち潰し合いとか、客の取り合いってやつが起こってしまう

それに比べて、一体ずつとオプション(拡張)セットに分ければ
金額面の負担はぐっと軽くなる
だからフルセットの方がいいに決まってる。とは言い切れない

別売りという点でデスティニーやV2の光の翼を連想したのかもしれんが
それとこれとは事情が違う

0 0
383897:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 15:32▼コメ返信通報

※383783
383896の続き
ファイヤーを買って、バイクルとウォルターも予約済みの俺だけど
今23歳なんだよね。俺っておっさんに含むの?

0 0
383907:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 16:04▼コメ返信通報

メタルダーも出して欲しい。

0 0
383922:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 17:00▼コメ返信通報

メタルダー試作は確かあったよな?
トップガンダー欲しい

0 0
383939:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 18:44▼コメ返信通報

※383808
買うよ。

0 0
383944:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 18:53▼コメ返信通報

※383896
なるほど。
オレはフルセットのパッケージを眺める時の、
ワクワク感を味わうのがたまらんから、高価でもフルセットの方が好き。
オレの嗜好に過ぎんか...。

0 0
383946:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 19:00▼コメ返信通報

※383897
23歳なら分岐点。
サブカルにしか興味なくて、彼女いない歴年齢なら、おっさん。
スポーツやファッションにも興味あって彼女居りゃ、お兄ちゃん。

0 0
383965:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 20:37▼コメ返信通報

客個人の嗜好なんていちいち気にしてられねーだろ馬鹿か

0 0
383976:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 21:21▼コメ返信通報

※383881
なんで横から入った俺がそこまで責められなきゃいけないんだよ・・・。あくまで買う人は買うんじゃねっていったくらいのノリなのに。
まぁ、俺もそこまでウインスペクター好きでも無いしプレバン限定で正解だと思うけどね。ただウインスペクターって、
メタルヒーローの中でも人気作の筈なのに一般で全然売れて無いから、今後一般でメタルヒーロー系は出ないかもなぁなんて思う。

0 0
384007:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 00:30▼コメ返信通報

これが売れるとソルブレイン商品化もあり?
ナイトファイヤー欲しいんだよ。

0 0
384022:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 01:39▼コメ返信通報

※384007
よく判らないが、バイクルとウォルターが売れれば
市場に売れ残っているファイヤーも軒並み需要まして完売だろうし
そうすればくるチャンスはあるな
ブレイバーとメット以外ほぼ共用素体だろうし
まあ、ソルブレインを語るならジャンヌやドーザーも必須けど
ドーザーは、マジで万額越えそうだなドーザー久ローラー変形もするだろうし

個人的には、ナイトファイヤーも欲しいけど
SHF北岡隆一も欲しいね

0 0
384024:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 01:43▼コメ返信通報

※383837
バイクル予約済み
ウォルターは8月の残り様子見しつつ
予約待ちだけど
ファイヤーに手を出すタイミングを見計らっている現状
遅くともバイクル到着前には買いたいけど
現状見ると来年の福袋に入りそうな勢いだしな
3000円切れば間違い無く手を出すんだが

0 0
384125:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 17:56▼コメ返信通報

※383679
グッスマの餌とコトブキヤの餌も沢山いるぞ!

0 0
384130:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 18:06▼コメ返信通報

バンダイが出す→「クソ高いふざけんな。もっと安くできるだろ。こんな値段のくせに細部が違う付属品少ない不満点だらけの不良品だ」
バンダイ以外が出す→「こんなマイナー作品を出してくれるなんて!ありがとう!高くないよむしろこの値段によく抑えてくれた!不満点もあるけどよく頑張った!」

0 0
384234:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 00:41▼コメ返信通報

ブライアンも並べておきたい

0 0
384238:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 01:26▼コメ返信通報

ファイヤーさんはこれで品薄になるかな。

0 0
384264:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 03:48▼コメ返信通報

バイクルもウォルターも予約したしこれも当然予約するぜ
ウインスコードとウインチェイサーも出てくれりゃ最高なんだがまあ無理だろう

0 0
384397:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 17:10▼コメ返信通報

近日中が何年単位にならないよう祈るばかりかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。