top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 艦これ「アーマーガールズプロジェクト 川内改二」来週受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「アーマーガールズプロジェクト 川内改二」来週受注開始

2016年03月11日 12:15

ロボ魂/フィギュアーツプレバン艦これアーマーガールズプロジェクト

|CM(38)
2016y03m11d_121223678.jpg



 公式ブログ更新


AGP川内改二 抜錨します!
魂ウェブ商店で3月18日(金)受注開始予定

艦隊のアイドル! 那珂ちゃんの発売日が今月末に迫る中、
川内改二が魂ネイションズ鎮守府についに着任いたします!

セット内容には魚雷、専用台座
交換用の表情パーツは怒り顔、中破顔、の2種が付属

tamashii.jp/heroine_blog/?p=1312
595be4c1ea485f44924809e157f050d9.jpg

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e.jpg

d4513846d7bbc0b2606bc83b5927c757.jpg

da76f9640fca779e1b680f45f06275a2.jpg

32be20e1add22f8fc2981be3dbdd2bf4.jpg

666a1b54da00fd14d1d2aaadbe21dc5d.jpg

sendai-2.jpg


«前の記事« 【ガンプラ】ハイレゾリューションモデル「ガンダムバルバトス」商品詳細公開ダイナマイトアクション!「Zマジンガー」予約開始、ゼウスブレードほか付属 »次の記事»
この記事へのコメント

383500:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:23▼コメ返信通報

お金が飛ぶ

0 0
383501:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:26▼コメ返信通報

口元が見えんから通常顔はなんともいえないが、中破顔はなんかちょっとちがくね?
もっとこう、上目使いな感じでは?

0 0
383508:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:44▼コメ返信通報

魚雷のクナイ投げエフェクトが欲しかったな…
でも那珂神通より良さげかも

0 0
383509:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:44▼コメ返信通報

船形態で側面と上に来る凹凸って
使ってる画像無いよね?
まだギミックがあるのかオミットの名残なのか

0 0
383510:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:45▼コメ返信通報

オー ジャパニーズニンジャー

0 0
383511:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:46▼コメ返信通報

通常顔は不適に笑ってるイメージだったけど、どうなんだろう
夜偵は嬉しい
ステージは那珂ちゃんじゃなくて、神通さんあたりがセンターにおかれることが多くなる気がするw

0 0
383513:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:55▼コメ返信通報

ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

買うと那珂神通も手に入れたくなりそうだなぁ・・・

0 0
383538:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 14:23▼コメ返信通報

次の娘だすならエフェクトマシマシにしてほしいなー。
正直ステージは誰とく感が

0 0
383547:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:11▼コメ返信通報

ニンジャスイライヤーです

0 0
383551:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:24▼コメ返信通報

ステージ付属で実際高い

0 0
383557:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:32▼コメ返信通報

あれ?もしかして笑顔無い?嘘でしょ?

0 0
383562:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:38▼コメ返信通報

ポーズがしっかりサマになってるのはいいな

けど神通といい那珂ちゃん用ステージのおまけのような扱いでなんか納得いかない
ステージなくてもこの姉妹好きだし揃えるけど、ステージが那珂ちゃん以外に似合わなさすぎる

後は比叡も来れば今出てる姉妹は完走だけど、次は何型に飛ぶのか
こういう連動や特定の誰か推しじゃなく、普通に武装やエフェクトの充実をしてほしい

0 0
383567:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 16:02▼コメ返信通報

今回は艤装がかなりアレンジ加えられてるな。こんな可動アーム元絵についてないぞ。しかし夜偵つくのはポイント高いな。ところでずっと気になってたんだけどステージに付いてる半透明の六角形はなんだ?

0 0
383568:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 16:05▼コメ返信通報

※383557
それな!笑顔とゆうか夜戦馬鹿の状態に通ずる顔がどうしても欲しいんよ…

0 0
383569:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 16:07▼コメ返信通報

···よく見たら髪飾りこれプリントやん!ディテールにしてくれよ···

0 0
383570:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 16:11▼コメ返信通報

※383567
羽状に開く
前にここではノブリスオブリージュとか言われてた

0 0
383571:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 16:14▼コメ返信通報

※383569
うわっこれは手抜き
※383567
偽装を浮かせるためにやむなくかね

0 0
383574:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 16:22▼コメ返信通報

改造してヤモト=サンにする奴が絶対現れると信じてる

0 0
383576:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 16:38▼コメ返信通報

ヤモトさんはフィグマで出るから・・・たぶん

0 0
383579:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 17:23▼コメ返信通報

髪飾り、なんとかならんかったんか。デカールはいくらなんでも…
今からでも良いから別パーツ化しないかなこれ…

0 0
383581:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 17:34▼コメ返信通報

※383576
一応フロムアニメイション版で出ると告知されている。心して待つように、いいね?

0 0
383587:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 18:17▼コメ返信通報

ニンジャの……戦艦!

0 0
383588:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 18:27▼コメ返信通報

表情パーツがいつもより一種少ないな
本当に二種だけなのか、まだ公開されてないだけなのか…

0 0
383595:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 18:53▼コメ返信通報

イケメン、金飛ぶから川内型スルーしようかなと思ったけどこの子は買おうかしら。

0 0
383613:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 19:46▼コメ返信通報

※383576
彩色前の見本がワンフェスで展示されてたぞ
案内は6月か7月くらいじゃないか?

0 0
383639:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:39▼コメ返信通報

かわぐちかいじ?

0 0
383642:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:41▼コメ返信通報

※383588
デフォ含めて3種やぞ

0 0
383673:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:27▼コメ返信通報

他二人は買ってないからぶっちゃけスタンドいらん

0 0
383721:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 23:03▼コメ返信通報

※383642
やっぱり少ないのか

0 0
383722:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 23:06▼コメ返信通報

川内さんかっこいい
那珂ちゃんのファンやめます

0 0
383726:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 23:12▼コメ返信通報

川内さんは良いんだが比叡はまだか

0 0
383851:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:03▼コメ返信通報

夜戦さんとメシマズさんでAGP艦これも打ち止めかな
しょっぱなこそ品質に問題あったけど、
高雄型のスケベボディや金剛型のとんでも擬装とか
なかなか楽しめるシリーズだった

0 0
383891:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 15:06▼コメ返信通報

受注品ラッシュってことはAGP艦これも終わりか、長かったような短かったような。
ISのイライラする展開よりマシだったけど、受注品の多さは…
高雄もだけど、せめて一番艦は一般で出せよな。
大和と金剛だけじゃねーか…

0 0
383994:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 22:57▼コメ返信通報

※383891
高雄はほら…
愛宕より地味だしさ…

0 0
384028:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 02:33▼コメ返信通報

まだだ。まだ終わらんよ。といいたいが、agpで出そうな弾がもうないかな?
ビス子くらいか?

0 0
384033:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 05:31▼コメ返信通報

figmaのニンジャスレイヤー持ってるから絡める為に買おうかな
神通と一緒に買おう。那珂さんはゴメンナサイ

0 0
384034:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 05:33▼コメ返信通報

※383851
モンアツみたいに突然再始動のワンチャンあるかもしれんで?

0 0
384274:ウルズ774 投稿日:2016年03月14日 06:08▼コメ返信通報

※383891
ISは基本的に全員全く別物だからあんま比較しても意味ない
あっちも武装違いとか量産型とか使い回し枠はプレバンだったし、ガンダム少女ですらバンシィみたいなバリエはプレバン

バリエーションで金型使い回しできないと黒字をとるの難しいけど、使い回しあるバリエーションを複数種類一般に乗せるのも風当たり厳しいご時世
よく名前出るビスマルクなんかは使い回しできる姉妹いなくてよっぽど一般爆売れしないと赤字覚悟だし出なさそう
逆に言えばビスマルクみたいのが出れば、今後のラインナップ期待も一気に昂まるけど……メカ成分多めで姉妹多いキャラと考えると現実的には打ち切りもありえそう……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x