top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「おそ松さん アクションフィギュア」17日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「おそ松さん アクションフィギュア」17日より予約開始

2016年03月08日 21:23

figma・リボルテックfigmaおそ松さん

|CM(90)
CdBjAl4UAAAV9KD.jpg



 予約開始日決定


■アニメ公式Twitterより

TVアニメ「おそ松さん」公式アカウント ‏@osomatsu_PR
【グッズ情報】オランジュ・ルージュより「おそ松さん」が、
動かして遊べるアクションフィギュア「figma」で商品化決定!
3月17日(木)お昼頃より受注開始。

orangerouge.com/
CdBjAl4UAAAV9KD.jpg

«前の記事« 【シンデレラガールズ】コトブキヤ「高垣楓 はじまりの場所」フィギュア Amazon予約開始、コトブキヤショップ特典ウィンク顔【明日受注締切】「咲-Saki-全国編 石戸霞」「ビキニ・ウォリアーズ ヴァルキリー」フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

382772:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:27▼コメ返信通報

カラ松の表情足りなそう
グラサンとパッチリ目がないとな・・・

0 0
382773:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:29▼コメ返信通報

可動手首で再現じゃなくてシェー専用手首がつくのかなこれ

0 0
382775:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:40▼コメ返信通報

これはどういった形態で商品化するのだ
体1体に対して顔6個付きってわけじゃないよな
商売的にもまずいから6体全部バラ出しする感じかね

0 0
382776:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:41▼コメ返信通報

カラ松と十四松だけ欲しい

0 0
382777:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:42▼コメ返信通報

クラスタは今朝ファミマで戦争してたよ

0 0
382778:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:42▼コメ返信通報

一松の猫背が再現できないから腰から曲げて誤魔化してるところがなんとも

0 0
382779:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:43▼コメ返信通報

これには直販特典つかないの(

0 0
382782:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:53▼コメ返信通報

もう1か月たたずに最終回ですが、いつ商品は手元に届くんでしょうかねぇ?

0 0
382784:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:00▼コメ返信通報

素体とそれぞれの顔パーツを分けて売るのが一番消費者に優しい仕様だと思うけど
そんなことはしないんだろうな

0 0
382785:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:00▼コメ返信通報

6体1セットで販売してほしいな

0 0
382786:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:02▼コメ返信通報

※382782
放送中に立体物の予約始まるとか寧ろ早いレベル
ただし延期はするものと思っておいた方が良い

0 0
382788:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:15▼コメ返信通報

※382782
figmaは作品が記憶から消え始めた頃に来るものだ

0 0
382789:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:15▼コメ返信通報

おそ松さん観てないからよくわからんけど、右端のアヒル口っぽい顔がキモくて仕方ない

0 0
382790:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:16▼コメ返信通報

大半放送後結構経ってから発売だよなぁいつも
ただ叩きたいだけだろうか

0 0
382791:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:16▼コメ返信通報

くれても要らんwww。

0 0
382792:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:17▼コメ返信通報

これ買わない奴におそ松クラスタ名乗ってほしくないわ

0 0
382793:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:18▼コメ返信通報

チョロ松、トド松は当然あの顔は付くんだろな?

0 0
382796:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:21▼コメ返信通報

同じくカラ松と十四松が欲しい

各キャラに顔が何種類つくのか気になる

0 0
382798:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:22▼コメ返信通報

パーカーにジャージの方がまだいいような・・・

0 0
382800:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:27▼コメ返信通報

塗り分け少ないし細かいパーツもなさそうだから
良心的な価格設定を期待している
スマホとかグラサンとか野球バットとか小物は欲しい

0 0
382801:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:27▼コメ返信通報

放送中に立体予約開始って早いほうだと思うぞ

0 0
382803:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:32▼コメ返信通報

どうせブームなんてすぐ去って終了だろ

0 0
382804:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:34▼コメ返信通報

カラ松はパーフェクトファッションじゃ
なきゃ欲しくないな〜

0 0
382805:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:35▼コメ返信通報

トッティにトッティ顔は付けて欲しいところだ

0 0
382812:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 23:00▼コメ返信通報

顔芸アニメだからな
色んな顔パーツがほしい所

0 0
382814:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 23:12▼コメ返信通報

カラ松にサングラスついてたら買おう

0 0
382815:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 23:15▼コメ返信通報

ワンフェス限定でパーカーかな

0 0
382816:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 23:17▼コメ返信通報

一松は顔より尻出してるパーツが欲しい

0 0
382821:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 23:37▼コメ返信通報

パーカーだったら欲しかったなあ

0 0
382825:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 23:47▼コメ返信通報

わざとと言ってたけど、シェーでここまでバラバラだと見栄え悪いような

0 0
382826:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 23:48▼コメ返信通報

表情以外は前髪の色が違うくらいなのか
個人単位で考えると表情差分はつかないかも知れないな

0 0
382827:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 23:48▼コメ返信通報

おそ松くんを少し見てたくらいの知識だけど、むしろこんなに差別化できてるのすげーと思った
まあ手足の角度とかで違うように見せているのもあるんだろうが

0 0
382830:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:17▼コメ返信通報

微妙に頭身高いのと
顔が下膨れ気味で何か違う感じがするんだよなぁ

0 0
382831:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:21▼コメ返信通報

全部いらないけど一気にでるっぽい?1体ずつちょくちょく出せれたら目障りだけど一気に出してくれるのはいいな。
それにしても数少ない現在放送中のアニメキャラのfigmaがおそ松か・・・お粗末だなー。
すっげえ自己中心的な意見だけど僕はロゥリィマーキュリーちゃんさえfigmaになってくれたら男キャラばっかになってもネタ枠ばっかになっても実写枠ばっかになってもニッチ路線ばっかになっても文句1つ言いません。
figmaってバンダイみたいに商品化アンケとかやんないのかな?

0 0
382832:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:24▼コメ返信通報

腐ってる人たち買わねぇと思うよ
少なからず俺の周りはfigmaの関節キモいって言ってるし

0 0
382834:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:28▼コメ返信通報

※382831
10周年の時にやったことがあるけど定期的にはやってないな

0 0
382836:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:31▼コメ返信通報

※382831
最近ねんどろいどのアンケやってたから、同時にやらなかったってことはしばらく無いんじゃないかな

0 0
382837:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:35▼コメ返信通報

いや売れ行き如何では、各々の私服Ver.展開して行くのは十分有り得ると思うが、アクションフィギュアに腐女子の購買力が発揮されるか読めないところ
そっちに売れりゃ商機ある内にいくらでも出すんでない
一松の猫背ボディ、十四松の野球コスとかにアメトイみたいにイヤミの分割ボーナスパーツを付けていくとかw
オンライン限定でF6版とか

0 0
382839:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:36▼コメ返信通報

※382782
このジャンルの素人さんかな?

0 0
382841:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:39▼コメ返信通報

まーた「こんなのより俺の欲しい○○出せよ」君の嫉妬が溢れてるのかな

0 0
382842:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:53▼コメ返信通報

※382782
バンダイやタカラトミーみたいなおもちゃの販促アニメと一緒にしちゃいかん

0 0
382843:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:53▼コメ返信通報

顔が被り物かよってくらいでかいな

0 0
382847:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 01:09▼コメ返信通報

※382841
イヤミだせよ

0 0
382848:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 01:18▼コメ返信通報

なんでわざわざアニメでも出番の少ないこのボディ?
パーカーとか革ジャンとか、もっとシーン再現できて遊び甲斐のあるやつあったろうに

0 0
382849:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 01:24▼コメ返信通報

なんか着ぐるみみたいだな
おそまつ見たことないけど

0 0
382850:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 01:27▼コメ返信通報

※382837
腐向けは早めに捌かないと
遙や真琴みたいになっちゃうからねw

0 0
382851:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 01:46▼コメ返信通報

「放送中に出せ」かならず有るこのコメで女子のファン層が僕達わかるんです

0 0
382856:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 02:10▼コメ返信通報

※382850
完全に時期を逃したデュラのリリースがこの後あるんだよな……

0 0
382861:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 03:37▼コメ返信通報

最近のfigmaは一体でも厳しいのに6体も買ったらとんでもない出費になりそうw

0 0
382862:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 03:47▼コメ返信通報

300円くらいのトレフィグでいろんなの出してくれた方が嬉しいんだけどなぁ。

0 0
382866:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 05:20▼コメ返信通報

腐は案外自分の推してる一体だけ買って満足しそう

0 0
382871:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 06:52▼コメ返信通報

普通の人がショーとかの顔の被り物してるみたいで
何かバランス悪いなぁ

0 0
382872:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 07:10▼コメ返信通報

※382866
一体だけで満足する人ってキャラ萌え派で全く腐女子じゃないんだが

0 0
382877:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 07:44▼コメ返信通報

じゅうしまつで〜す!!ボエーーーー

0 0
382878:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 07:50▼コメ返信通報

住職ジュウシマツ

0 0
382882:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 08:25▼コメ返信通報

全種類買わないと腐女子じゃないという決めつけw

全種予約したはいいけど発売目前で既に飽きててキャンセルしまくるのが本当の腐女子だゾ

0 0
382884:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 08:39▼コメ返信通報

※382882
キューズが鬼灯出すけどあれもう絶対売れないよなw

0 0
382886:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 09:04▼コメ返信通報

放送中に出せとか旬逃して売れないなんてそのファンが男だろうが女だろうがあるわ
何言ってるんだろ。的外れもいいところ

0 0
382890:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 09:40▼コメ返信通報

これファンは顔だけで何松さんか分かるんだろうなぁ
すげえな

でも、ぱっと見ただけでバルバトス第何形態か分かる俺も似たようなもんだな

0 0
382893:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 09:56▼コメ返信通報

六ツ子の区別がつかない事自体がネタだった過去作と違って、今回は6人描き分けされているから別物に出来るんだけどコンパチ仕様で出す都合上で極力差を無くしてると思われ
GUNDAM FIXのコンパチ化やMGでランナー共用のリファインみたいな都合かと

0 0
382894:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 09:56▼コメ返信通報

腐女子のブームはすぐ過ぎるから早く出さんとな

腐女子はもっとコンテンツを大事にしろよ

0 0
382895:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 09:57▼コメ返信通報

今回は発表から予約開始まですげぇはやかったな!
…つまりやろうと思えばこのぐらいの早さで行動できるんじゃねぇか…
後はどのぐらい延期するかがカギだね

0 0
382901:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 10:37▼コメ返信通報

最近思うんだけど、
fig速の米蘭って相手をあおったり、けんか腰のコメントが多いのが気になる
人と違う意見があってもいいんじゃないかな
いちいち反応してあおったり人格けなしたりのコメントはどうかと思う
まあ、こういう殺伐とした米蘭がこのサイトの味なら
自分みたいにほのぼのまったりとフィギュアについて語れる米蘭を望むフィギュアファンはむしろお呼びじゃないのかも

0 0
382910:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 12:06▼コメ返信通報

企画~造形~製造体制完了までに色々時間はかかるし
他の商品の製造スケジュールもあるから直ぐに出すのは無理だろうよ・・・・
たぶんアニメ放映前に水面下で企画が進行してて、アニメがヒットしたからこそ
おそ松には早めの商品展開が決定したんだろ

0 0
382911:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 12:07▼コメ返信通報

※382901
もうずっと前からこんなんだよ・・・
物によっちゃ良い意味で凄く盛り上がるとこもあるけど
ただでさえ叩かれやすい物になるとこうだからな・・・

まあかといって他にふたばの模型裏ぐらいしか知らないから何とも言えん

0 0
382917:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 12:30▼コメ返信通報

※382831
めんどくせえやつだな

0 0
382921:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 12:40▼コメ返信通報

管理人さん荒らし米消してくれてるよ

0 0
382926:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 12:54▼コメ返信通報

きっと十四松の後ろに超像可動のスタープラチナが発現する。

0 0
382932:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 13:25▼コメ返信通報

同族嫌悪だな
紐神紐神とあんなに騒いでた奴らが女共は飽き性なんて言っても説得力ねえよ
フィギュア投げ売りばっかだしまだまだ各メーカー出すのに悲惨

0 0
382934:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 13:33▼コメ返信通報

紐はどうせすぐ飽きられるよって予見されてたけど

0 0
382939:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 13:54▼コメ返信通報

よりにもよって挙げるの紐かー
タイバニ、ホモ水泳とほぼパーフェクトにはかないません

0 0
382943:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 14:06▼コメ返信通報

※382847
ダヨーンだせよ

0 0
382948:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 14:22▼コメ返信通報

ボディは殆ど一緒だし、顔がいっぱい付いてくるのだろうか?

0 0
382952:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 14:47▼コメ返信通報

※382948
それだと6人の内の一人二人だけが欲しい人には便利
でも6人全員揃えて並べたい!って人には地獄になる

0 0
382956:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 15:37▼コメ返信通報

公式通販で特典付き6体セット売りも用意しろよ
普段から特典は表情パーツ1つ!とかでただでさえ印象悪いんだから
こういう時こそ公式通販で上手く売らないのは無能すぎる

0 0
382962:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 15:56▼コメ返信通報

※382894
いやいやあいつらの方が少ないエサで長い間お熱になるぜ
缶バッジだのアクリルグッズだのCD付属のペラッペラの本だの
安っぽいモンにすげえ金かけてくれるしな
男性向けのほうが遊んでポイは多いだろ

0 0
382963:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 15:57▼コメ返信通報

基本6つ買いなんだからいい商売だよなあおそ松関連
赤塚漫画と腐人気声優くっつけるとかって発想普通出てこないわ
おそ松さんの企画考えた奴給料上がっただろうなあw

0 0
382966:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 16:06▼コメ返信通報

※382789
馬鹿野郎!もっときもい顔あるわ!
そしてそれがたまらなくなる

0 0
382967:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 16:08▼コメ返信通報

こんなもん金刷ってるようなもんだ
作れば売れるフィーバーモードよ
龍の置物彫ってる人からしたら噴飯もんやで

0 0
382969:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 16:12▼コメ返信通報

※382894
こっち系の商売してると分かるけど女子の方がずっとお金出すし長く支持してくれるよ。
腐女子向けのコンテンツが多いのは腐女子が圧倒的に多いんじゃなくて
金払いが良いから。男は逆に出し渋る傾向にあるねぇ

0 0
383007:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 18:38▼コメ返信通報

※382917
すいません。
ここ最近ストライクなやつが全然来ないから発散させてしまいました。

0 0
383015:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 18:52▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか

0 0
383031:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 19:29▼コメ返信通報

デカパンはよ

0 0
383047:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 20:13▼コメ返信通報

おそ松さんのフィギュア何か一つ買うとしたら何がおすすめ?フィグマ?ねんどろいど?パルメイトぷち?全然詳しくないもので…

0 0
383110:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 23:12▼コメ返信通報

※383047
パルメイトぷちがいいんじゃない?
パーカー&ちゃぶ台セットの後も商品展開あるみたいだし

0 0
383116:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 23:31▼コメ返信通報

※383047
この後に控えているねんどろいどの出来を見てから判断することを勧める
その頃にはプライズやスケールモデルの彩色見本も出ているだろうし、そっちにしてもよいだろう

もっとチマッとしたのが良いのなら※383110だね今のところ

0 0
383125:383047 投稿日:2016年03月09日 23:58▼コメ返信通報

レス頂き、どうもありがとうございます。パルメイトぷちいいんですね。あんまし顔がにてない気がしたのとバンダイ=子供向けオモチャメーカーのイメージが強くてどうかなーと思っていたのですが、おすすめなのですね~検討します!

0 0
383128:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 00:05▼コメ返信通報

今のところ、サイズは小さいけど雰囲気がよく出てるのはパルメイトぷちだね
フィグマは服といいサンプルのポーズといい、やっつけ仕事感があってどうもなあ
7月発売予定のトレーディングフィギュアもカラ松以外は結構良いけど
カラ松は眉毛が髪で完全に隠れていてガッカリな出来

0 0
383159:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 06:43▼コメ返信通報

※382890
心配すんな、そっちのがすげぇからw

0 0
384137:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 18:25▼コメ返信通報

※382894
萌アニメも同じじゃんw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x