top-page
TOP > 可動フィギュア > フレームアームズ・ガール 「轟雷(再販)」あみあみ予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フレームアームズ・ガール 「轟雷(再販)」あみあみ予約再開

2016年03月08日 17:06

可動フィギュアコトブキヤ再販フレームアームズガール

|CM(23)
2016y03m08d_170437992.jpg



 再販分復活→フレームアームズ・ガール 轟雷



«前の記事« 【プリパラ】ねんどろいどこ~で 「バニーマジシャンコーデ」各種 劇場にて発売決定【シンデレラガールズ】コトブキヤ「高垣楓 はじまりの場所」フィギュア Amazon予約開始、コトブキヤショップ特典ウィンク顔 »次の記事»
この記事へのコメント

382697:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 17:14▼コメ返信通報

多分素体のアップデートはされてないよね

0 0
382699:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 17:22▼コメ返信通報

残像だ

0 0
382700:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 17:24▼コメ返信通報

アップデートしちゃうとver.2とかリニューアルver.とかにしないといけないから
名前変わらないうちは基本的に仕様変更しないね

0 0
382702:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 17:43▼コメ返信通報

名前変わらず仕様変更してる事って結構多いでー

0 0
382703:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 17:45▼コメ返信通報

ガンプラではたまにあるな
パッケージも何も変わってないのにいつの間にかちょいと仕様変更されてるときが

0 0
382708:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 17:58▼コメ返信通報

マテ子用に顔パーツが沢山欲しい…
再版次期にパーツ注文してみようかな

0 0
382709:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:10▼コメ返信通報

ワンフェスでカラバリ出た時もわざわざランナーから改修パーツ切り離してたくらいだし
昔の仕様のままじゃないかな?

0 0
382712:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:14▼コメ返信通報

ラピエールがゼファー化する際にしれっと改修されてたりするよ
だけどちょっとでもそういう仕様変更があると公式がブログでアピールしてくるから
そういうアナウンスがない限りはまず無いと思ったほうがいい

0 0
382715:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:19▼コメ返信通報

予約再開なんですか!予約できるんですか!やったー!
予約停止中じゃないですか!やだー!

0 0
382724:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:46▼コメ返信通報

パンツ難民が救済されるのか→そうでもなかった

0 0
382726:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:57▼コメ返信通報

欲しいけど部屋に置くの恥ずかしくてい…

0 0
382736:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 19:18▼コメ返信通報

もうSOLD OUTか…

0 0
382743:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 19:42▼コメ返信通報

ウェカピポ

0 0
382744:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 19:46▼コメ返信通報

もう予約停止とかどんだけだよ

0 0
382751:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:11▼コメ返信通報

この前の再販時に予約してよかった^^;

0 0
382759:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:32▼コメ返信通報

なんとか買えた……

0 0
382771:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:21▼コメ返信通報

これって一番最初のだから今の関節とかの構造からしたらちょっと見劣りする部分とかないの?

0 0
382808:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:52▼コメ返信通報

前は25%オフくらいだったのに
いつの間にか5%オフになっとる…

0 0
382852:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 01:56▼コメ返信通報

すっかり転売屋の商材と化しちゃったねぇ…寂しいもんだ。

0 0
382855:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 02:06▼コメ返信通報

見劣りと言うか股関節のボールジョイントがボロボロになりやすい

0 0
382937:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 13:45▼コメ返信通報

ネット予約で仕入れてる転売屋はビジネスモデルに寄生してるだけのクソ
そのくせ退治するコストが高く、退治しないデメリットは見えにくい
今後も繁盛するだろう
俺は友達にはならない

0 0
382942:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 14:04▼コメ返信通報

グッスマの時雨改二が出た時に網がやった一度品切れにした後
定価で販売再開っていうセルフ転売みたいな売り方もどうかと思ったけどな
なんにせよフィギュア販売も因果な商売になってきたもんだ
買いたいものを適正価格で手に入れるだけにこんな苦労するんじゃな

0 0
383148:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 01:42▼コメ返信通報

マテリアまで集めてきたがもう限界だ
新作も再販も手に入れるには争奪戦をしなきゃだなんてイヤだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x