top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ワンフェス2019冬】「figma」展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【モンスト】トレフィグ「ぷちっとフィギュアコレクション vol.3」発売決定【ワンフェス2019冬】「ねんどろいど」展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2186813:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:31▼コメ返信通報

やっと桜が…

0 0
2186814:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:33▼コメ返信通報

やっと桜が出るぞ
喜べお前ら

0 0
2186816:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:34▼コメ返信通報

SEKIROマジか
マリアと隻狼絶対買う

0 0
2186817:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:34▼コメ返信通報

だが、分かるよ。フィギュアはいいものだ。

0 0
2186818:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:35▼コメ返信通報

やっぱなのは関連は今年も無しか!!

0 0
2186819:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:35▼コメ返信通報

figma Vehiclesタチコマはよ。

0 0
2186821:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:36▼コメ返信通報

まさかの慎二が来るとは予想外だった…
とはいえ、桜もfigma化は本当に嬉しいぞ!!

0 0
2186822:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:36▼コメ返信通報

粒ぞろいだな

0 0
2186824:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:36▼コメ返信通報

シンジィ!?

0 0
2186825:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:36▼コメ返信通報

百鬼丸超うれしい

0 0
2186826:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:37▼コメ返信通報

今日の自分「桜、figmaになるってよ」
昨日の自分「やったぜ」
今日の自分「慎二もな」
昨日の自分「は?釣り乙」

買います

0 0
2186828:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:38▼コメ返信通報

ちょっと待って艦これは2体だけ?
しかも長門改二に…陸奥改二!?
陸奥改二って実装されていないけど決まってるのか!?

0 0
2186829:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:38▼コメ返信通報

怜ちゃん色付きかっこかわいいヤッター

0 0
2186832:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:41▼コメ返信通報

マーリンは割と欲しいな…

0 0
2186833:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:42▼コメ返信通報

艤装もろもろのボリューム的な面で艦これfigmaそろそろ難しいだろうなと思ってたから
長門と陸奥は嬉しいな

0 0
2186835:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:42▼コメ返信通報

※2186828
今週のアプデ予告時に準備中との話が出ていたよ
まさかGSCでシルエット先に拝めるとは思わなかったがw

0 0
2186839:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:44▼コメ返信通報

UMP45…!やっぱドルフロもfigma展開か
そして重兵装女子高生、参買っちゃうわ

0 0
2186840:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:44▼コメ返信通報

Bloodborneの狩人武器セット出るなら狩人再販して欲しい

0 0
2186841:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:44▼コメ返信通報

バトー!?
トグサも是非

0 0
2186842:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:45▼コメ返信通報

※2186822
バトー!まんかんしょく!エルヴィン!
生きとったんかわれぇ!!!!(シリーズが)

0 0
2186845:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:45▼コメ返信通報

先生、とんでもない攻勢で財布が悲鳴をあげてます…!!

0 0
2186853:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:47▼コメ返信通報

※2186835
まさかfigmaで陸奥改二のシルエットバレするとは誰が予測できただろうか
何にせよ嬉し過ぎる…艦これfigmaはもう終わりだと思ってたからなぁ

0 0
2186854:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:47▼コメ返信通報

オルタかっこいい

0 0
2186855:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:47▼コメ返信通報

ワカメくんにはリアクション芸人の未来が見える見える

0 0
2186856:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:48▼コメ返信通報

マリアは欲しいと思っていたけど隻狼の忍びも出るのか。顔つきも再現度高いな。

0 0
2186859:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:49▼コメ返信通報

ハァハァ…45姉…

0 0
2186863:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:49▼コメ返信通報

欲しいのばっかだ

0 0
2186865:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:50▼コメ返信通報

イリヤとバーサーカーも水面下で進行中だと期待してる
映画のバトルシーン凄かったよね

0 0
2186869:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:51▼コメ返信通報

※2186828
やってないけどフォロワーの提督さんの反応で実装するんだなってのは知ってた

0 0
2186870:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:51▼コメ返信通報

ヨッシャー!!!!!! 怪盗団を全員揃えられる

0 0
2186879:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:54▼コメ返信通報

うわあああブギーポップ買ううううう!!
正直首の変な帯が無い今の原作準拠デザインのほうが好きなんじゃ…嬉しすぎる

0 0
2186885:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:56▼コメ返信通報

ブギポ原作準拠で立体化してくれよ…

0 0
2186886:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:56▼コメ返信通報

慎二で吹いた
本当にHF映画好評なんだな

0 0
2186895:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:58▼コメ返信通報

今回やばいな、欲しいのばかり

0 0
2186896:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:58▼コメ返信通報

ダグネスよかったな
放置プレイも後少しで終わりだぞ

0 0
2186898:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 09:58▼コメ返信通報

進撃とかキルラキルとか何で今?ってなるな、既存品の再販もするんかね
FateはFGO効果すごいな
人気的に前からこんくらい出てもおかしくないと思ってたけど
ギルやアーチャーみたいな比較的近年に出たやつ以外は全部リメイクされそうな勢い

0 0
2186905:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:00▼コメ返信通報

ダクネスさんとアリス並べる人絶対出てくるでしょww

0 0
2186907:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:00▼コメ返信通報

※2186896
おかまいなく

0 0
2186908:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:00▼コメ返信通報

いいものばっかりじゃん!
私的に期待してたキャラは来なかったのが残念だけどどれも欲しくなるのばっかりでまた財布が軽くなる…

ライダーも2.0が来るかと思ったけど真骨頂を発揮する次の映画まで温めておくのだろうか

0 0
2186911:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:01▼コメ返信通報

銃持ちキャラは武器をちゃんと構えられるかがとても気になる
ビシッと射撃姿勢がキマると嬉しい
欲を言えばエフェクトも付けてほしい
(図書委員さん好みだ…原型発表楽しみ。フカ次郎とピトさんも出してほしいなあ)

0 0
2186925:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:03▼コメ返信通報

一昨日のチラ見せの時にナビとクロウの札ありますようにってコメントをレスしたらホントにきてビビってる…
グッスマ様一生ついていきますんで何卒ペルソナキャラのfigmaをこれからも宜しく!

0 0
2186926:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:04▼コメ返信通報

※2186813
蟲もつけよう

0 0
2186927:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:04▼コメ返信通報

※2186828
むしろ2体もあるのか

0 0
2186929:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:04▼コメ返信通報

爆豪くん出るならデクも再販フラグか?

0 0
2186932:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:05▼コメ返信通報

figmaでは初のノーマルと改二の2パターン販売になるか長門と陸奥
アニメ版とゲーム版で2種類あった吹雪と並んだな…

0 0
2186938:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:06▼コメ返信通報

オルタ2.0の胴体や肩の可動は分割から見てセイバー2.0準拠っぽい?
だとすると剣の両手持ちポーズの自由度がかなり高いからいじるのが楽しみだ

0 0
2186941:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:06▼コメ返信通報

※2186828
長門陸奥なんてクソデカ艤装のfigma出るのはむしろ喜ばしいと思う

0 0
2186946:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:08▼コメ返信通報

※2186853
シルエット、というかむっちゃん改二のイラストはもう出てるよ!

0 0
2186948:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:08▼コメ返信通報

スプラトゥーンボーイの方も出るのか
これでチーム組めるし嬉しいね
このまま流れでオクタリアンのガールとボーイも出してほしいもんだ

0 0
2186963:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:10▼コメ返信通報

まさか平成の終わるころに
百鬼丸のfigmaがでるとわなー
どろろも出して欲しいな

0 0
2186966:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:11▼コメ返信通報

陸奥さんが露出激減誰得仕様なら長門共々いーらね

0 0
2186967:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:11▼コメ返信通報

※2186898
キルラキルはゲーム出るからな
マコが戦うかは知らんけど

0 0
2186973:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:12▼コメ返信通報

フロム関連本当にありがたい…
2個買いさせてもらうぜ!!

0 0
2186974:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:12▼コメ返信通報

※2186898
キルラキルは流子の制服かスカジャンと皐月様の制服がとても欲しいなあ
変身ポーズとか縛斬のエレガントギス2ポーズとかやりたい

0 0
2186976:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:12▼コメ返信通報

艦これペルソナSAO勢は当然としてLLENNちゃんデグ少佐も確実に買う。
この他にS.H.フィギュアーツもあるし新年度も変わらず金欠だなぁ…。
SACバトー今さら出すんなら1期コスの少佐も一緒に作りましょうよ。

0 0
2186984:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:13▼コメ返信通報

※2186946
知らなかったそんなの…
今月のコンプティークとか?

0 0
2186985:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:13▼コメ返信通報

武器セットでピザカッター入るとは思わんかった

0 0
2186992:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:14▼コメ返信通報

P5揃ったしガルパンの戦車みたくペパクラで全員収納可能なモルガナカー作ってもいいのよ?

0 0
2186999:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:15▼コメ返信通報

そういや意外とグリッドマンの続きとゾンサガ来なかったな。
隠してるのか?

0 0
2187001:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:15▼コメ返信通報

レンちゃんがあってめちゃ嬉しいわ。

0 0
2187002:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:16▼コメ返信通報

ちょっと待て
慎二&桜ってまさかセットじゃないだろうな?

0 0
2187009:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:17▼コメ返信通報

※2186966
武蔵も性能で許されてるけど酷かったからな
陸奥さんはノーマルがマスターピースだが長門はちょっと迷うとこだ

0 0
2187010:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:18▼コメ返信通報

桜とワカメは絶対に買うわ

0 0
2187021:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:21▼コメ返信通報

UMPちゃん45出すなら姉妹の9も欲しいな

0 0
2187032:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:23▼コメ返信通報

ダクネスの放置プレイももう終わりか…

0 0
2187033:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:23▼コメ返信通報

P5はメイン全員出るのかすげーな
せっかくだしまだfigma化されてないP3P4キャラとか異聞録罪罰辺りのキャラも誰か来てほしいなぁ…

0 0
2187050:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:26▼コメ返信通報

我が師、導きの回転ノコギリよ…

0 0
2187053:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:26▼コメ返信通報

※2186966
むしろノーマル長門姉妹が露出過多で明らかに戦艦勢で浮いてて「なんで和服っぽいデザインの流れでずっと来てたのにいきなりタイムパトロールみたいな格好になってるのよ」状態だったから改二の方がバランス取れてるんだよなぁ

0 0
2187057:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:27▼コメ返信通報

欲しいものがありすぎるのと
財布が塵となりそうなのと
何か複雑で気持ちでヤバい

0 0
2187059:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:27▼コメ返信通報

レンちゃん買うからフカ次郎も出して

0 0
2187061:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:28▼コメ返信通報

長門、陸奥の改二より、まだ他に艦娘いっぱいいるのになあ。第七駆逐隊希望!

0 0
2187067:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:29▼コメ返信通報

※2186984
正解。表紙バレ

0 0
2187068:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:29▼コメ返信通報

キャラクター物以外ばかり欲しい。
ビキニアーマーとか制服とか。
でも発売は来年だろーなぁ
最近キャラクター物に惹かれなくなってきた。

0 0
2187081:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:31▼コメ返信通報

※2186814
桜買います!!
新宿も買います。
デートシーンにして飾ります。

0 0
2187083:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:31▼コメ返信通報

狩武器を拝領するのだ…

0 0
2187087:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:32▼コメ返信通報

※2186948
あとブキセットとかも欲しいな
スプラの豊富なブキ類を持ち替えさせたい

0 0
2187089:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:32▼コメ返信通報

うーんアニメ版のブギポ地味すぎるだろ…

つかSAOのアリスってのが乙女のヨシテルがセイバーのコスプレしてるみたいやなw

0 0
2187092:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:33▼コメ返信通報

桜よりシンジが先な予感がする

0 0
2187093:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:34▼コメ返信通報

六花ちゃんの安定のごんぶと太ももイイぞ!

0 0
2187094:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:34▼コメ返信通報

今回はむしろ死んでないシリーズが意外と多いことが最大の収穫だったかな

0 0
2187102:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:36▼コメ返信通報

数年不漁が続いていたから、
今年を最後にfignaを卒業しようと思って覗いてみたら
辞められなくなった。

0 0
2187121:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:39▼コメ返信通報

※2187068
右側の女子高生、君の名は のヒロインに見える

0 0
2187125:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:39▼コメ返信通報

おっぱいちゃん予約はよ!!

0 0
2187127:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:40▼コメ返信通報

※2186833
ここでまさかの特に艤装でかい二人がきたな
こいつら以上は大和型くらいのもんだ

0 0
2187132:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:42▼コメ返信通報

figmaでバトーさん出すならちゃんと大きいサイズにして欲しいなぁ・・・
あと少佐も新規の2.0仕様で出し直して欲しい

0 0
2187134:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:42▼コメ返信通報

※2187002
「&」だからおそらくは…
2体セット物はガルパンの黒森峰と聖グロくらいだけど定価11,000で実売価格が8,000から9,000くらいで表情がキャラごとに2個。公式特典で顔パーツ1個付属だったな
桜需要・慎ニ需要・桜&慎ニ需要ってどんな感じなんだろうね
(個人的には桜のみほしい。慎ニはネタとして買うゆとりは今の価格だとない)

0 0
2187137:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:42▼コメ返信通報

まさかビキニアーマーで来るとは思わなかった。
まぁ買うけどね。

0 0
2187142:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:44▼コメ返信通報

※2187134
えぇぇぇ・・・??!!!
野郎は興味ねぇよ。

0 0
2187156:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:48▼コメ返信通報

大漁すぎてちゃんど全部でるのか不安になるレベル

0 0
2187163:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:49▼コメ返信通報

武器セット出すほど好調か
やっとパケ絵再現できるんだな

0 0
2187171:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:51▼コメ返信通報

※2186908
HF3章公開時にライダー2.0とか黒桜を発表だとすると発売が2年後くらいになりそうで流石に辛いな…(その頃にfigmaの価格がどうなってるのかも含めて)

0 0
2187185:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:54▼コメ返信通報

45姉嬉しいこのまま404全員出して欲しい

0 0
2187192:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:56▼コメ返信通報

ピザカッター付きの武器セットはマジで嬉しいわ
導きの月光も第二弾で出して欲しい

0 0
2187230:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:04▼コメ返信通報

※2186855
リボウッディの新しい仲間だな

0 0
2187231:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:04▼コメ返信通報

逃げちゃダメなシンジ君も出てないのにワカメの慎二が出るとは思わなんだ

0 0
2187236:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:06▼コメ返信通報

アリスより先にキリトとユージオなのか
戦闘顔は正面目線で頼むぞ…

0 0
2187250:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:09▼コメ返信通報

※2187050
散弾銃うれしい…が武器のチョイスが謎だ…仕込み杖ェ…あとDLC武器だったら聖剣がよかったです…

0 0
2187252:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:09▼コメ返信通報

イリヤは!何で無いの?(怒)

0 0
2187280:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:12▼コメ返信通報

※2187053
開始から数年経って極一部除いて艦娘自体が全体的に露出控えめ傾向になってるからな
今もう露出系って島風、リベッチオ、マエストラーレぐらいじゃね?

0 0
2187284:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:12▼コメ返信通報

※2187053
なんで好きでもねえ奴のネガなんざ真に受けるかなしずまも

0 0
2187290:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:13▼コメ返信通報

なぜ今って思うけどバトー嬉しい

0 0
2187291:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:13▼コメ返信通報

ここまでデビルマンの話題なし

0 0
2187295:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:14▼コメ返信通報

※2187280
天龍型はそうでもなかったぞ相変わらず不遇枠だが

0 0
2187298:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:14▼コメ返信通報

※2187280
自己レスだが天津風と雪風、鳥海摩耶忘れてたわ

0 0
2187308:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:15▼コメ返信通報

※2186896
このすばキャラはどれも表情が素晴らしいからララティーナお嬢様にも期待
可動はセイバー系のノウハウを活かして頑張ってほしい

0 0
2187323:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:19▼コメ返信通報

シンジ出すくらいなら士郎2.0出したほうが評判良かったろうに

0 0
2187331:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:22▼コメ返信通報

よりにもよって桜とワカメをセットにする畜○パネル展示…セットにするならライダーとかじゃだめだったんですかね…桜一人じゃ購買意欲に欠けるとでも思ったのか…むしろ逆効果ですな。

0 0
2187348:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:26▼コメ返信通報

※2187323
もう士郎は2回もfigmaになってるからねぇ・・・

0 0
2187359:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:28▼コメ返信通報

慎二がとうとう来たかー。
figma蝶野にビンタされる様子が目に浮かぶ。

0 0
2187363:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:30▼コメ返信通報

どろろ嬉しいわ

0 0
2187374:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:33▼コメ返信通報

※2186907
今なんて言った?

0 0
2187378:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:35▼コメ返信通報

ライダー「figma化やりましたね桜!」
沖田「あぁ桜セイバーのfigma化ですね、ゴハッ」

0 0
2187385:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:38▼コメ返信通報

あー!バァトーさんだぁ!

メチャクチャ嬉しい。買う。

0 0
2187429:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:49▼コメ返信通報

まさかワカメと抱き合わせ売りじゃないだろーな?

0 0
2187430:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:49▼コメ返信通報

地味に百鬼丸が嬉しい。1000toysからかと思ってたけどね。
でも、どろろも出してくんねえかな。

0 0
2187440:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:51▼コメ返信通報

ミライアカリのfigmaは夏のワンフェスで発表かな?

0 0
2187454:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:53▼コメ返信通報

慎二と桜はセット売りなんだよな?
でなきゃ慎二売れないもんな(暴言

0 0
2187455:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:54▼コメ返信通報

45姉きた!
推しキャラがfigmaになるとか信じられん

0 0
2187457:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:54▼コメ返信通報

※2187231
プラグスーツのもレイアスカマリだけだったか
シート付きで豪華だったな
個人的にはにレイの表情が凄く「らしく」感じて良かった
やっと2020公開に向けて打ち入りしたしまた動きがあると嬉しい
制服レイアスカとか鉄板だと思うが可動だとディフォルメ系しかないっぽい?
女性需要だとカヲル君がめちゃ強いんだろうか
個人的にはにゲンドウが欲しい
冬月先生は固定で十分に思えるからfixで

0 0
2187463:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:56▼コメ返信通報

黒いクロウもお願いします

0 0
2187472:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:57▼コメ返信通報

ビキニアーマーの子誰だろ?

0 0
2187479:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:58▼コメ返信通報

バトーとghost in the shell版の少佐を並べたいなぁ…

0 0
2187485:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:59▼コメ返信通報

重兵装型女子高生両方欲しい

0 0
2187494:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:03▼コメ返信通報

※2186840
公式ツイッターで狩人再販だって良かったね
マリアはお蔵入りにでもなったのかとがっかりしてたから嬉しい
アイリーンも作らないかなぁ

0 0
2187506:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:07▼コメ返信通報

※2187348
あぁそうか、UBWのときに制服姿でリメイクされてたな
ごめん、うっかりしてた

0 0
2187510:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:08▼コメ返信通報

※2186828
大和改二「………」

0 0
2187532:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:14▼コメ返信通報

隻狼とか百鬼丸とかおれによし

0 0
2187536:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:15▼コメ返信通報

SAOのキャラ色ついてないと上下見分け使いないの草
しかし時計塔のマリアとは驚いた

0 0
2187544:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:16▼コメ返信通報

SAOのキャラ色つかないと上下見分けつかないの草
しかし時計塔のマリアとは驚いた

0 0
2187545:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:17▼コメ返信通報

爆豪やっと原型来たかー
FOするかと思った

0 0
2187570:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:22▼コメ返信通報

ゴブスレは神官とエルフくらいは出してほしいな
一人っきりだと危なっかしいじゃないですか

0 0
2187629:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:34▼コメ返信通報

黒いパンケーキあくしろ

0 0
2187655:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:41▼コメ返信通報

隻狼キター
これを機に天誅と忍道戒の可動フィギュアも出してくれ

0 0
2187884:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:36▼コメ返信通報

リトルアーモリーの凛ちゃんも決まって未世さんもようやく相方が揃う。
ところでレンちゃんのPちゃんは新造するのかな?
古くはヘンリエッタ、最近はリトルアーモリーとP90はあるけれど

0 0
2187930:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:43▼コメ返信通報

プレイメーカー嬉しい

0 0
2187940:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:46▼コメ返信通報

来年の冬WFまでに何個発売されるのかな。。。

0 0
2187959:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:51▼コメ返信通報

賭ケグルイからは無しか〜

0 0
2188006:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:02▼コメ返信通報

※2187940
恒例の大風呂敷
毎回ここがピーク
発売されるころまで生きてる確信がそろそろなくなってきたぞ

0 0
2188017:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:05▼コメ返信通報

※2186896
なお本人は放置プレイの終了を少し残念に思っている模様

0 0
2188024:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:07▼コメ返信通報

※2186896
告知が出た後なかなか予約開始にならない放置プレイセカンドステージに突入と見た

0 0
2188043:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:11▼コメ返信通報

※2186814
慎二とセット販売なんてどこまで不憫な… そしてセットだと素体も古いヤツになるだろうし

0 0
2188060:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:13▼コメ返信通報

※2187291
鼻毛出てるようにしか見えん

0 0
2188091:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:19▼コメ返信通報

一番下の画像の2人は何のキャラ?

0 0
2188096:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:20▼コメ返信通報

やっと竹谷デビルマン来たか!どれほど待っていた事か!
色が付くとさらにリアルでカッコいいな
デカいやつもそろそろかな?両方とも発売が楽しみだぜ!

0 0
2188134:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:28▼コメ返信通報

マリアは嬉しいねえ
もっと言えば狩人様を再販をねえ

0 0
2188185:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 14:43▼コメ返信通報

怜ちゃん嬉しいな

0 0
2188258:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 15:03▼コメ返信通報

バトーさん買うよ~♪
即、2個予約だよ~
予算があれば3個買うよ~!。

0 0
2188266:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 15:06▼コメ返信通報

プレメ売れたら遊星ワンチャン?
遊作verも出してほしいし買う

0 0
2188314:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 15:18▼コメ返信通報

figmaにダクネスがようやく出るのか。ところでリゼロのスバルのfigmaはまだですか。

0 0
2188420:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 15:54▼コメ返信通報

マリア様、非可動かな。そして隻狼❗

0 0
2188502:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:20▼コメ返信通報

普段可動ものは買わないんだけどマリアは買うわ
ほんとはGeccoに出して欲しいんだけど

0 0
2188543:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:34▼コメ返信通報

慎二いらないんだけど・・・・・
誠位大っ嫌いなキャラだから買ったら慎二だけ捨てろと?

0 0
2188557:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:38▼コメ返信通報

ブギーポップは帽子とマントを外して藤花も再現出来る様にして欲しいです。
後、凪も下さい

0 0
2188608:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:56▼コメ返信通報

私服桜(エプロン付き)と黒桜もはよはよ

0 0
2188680:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:17▼コメ返信通報

慎二と抱き合わせなの草…いや、笑えねぇよ?
待望の桜がワカメとセット限定?ワカメ分値段が上がってて付属品も減ってるんだろうし、ワカメ消せよ

0 0
2188700:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:22▼コメ返信通報

慎二とセットとか桜はw
グッスマに完全にコケにされてるだろw
信仰心あるから余計なものもセットなら買えるだろとかw
よっぽど桜出せってせっついたやついたんだろw

0 0
2188765:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:51▼コメ返信通報

マリアは座るパーツが別セットかな
ゲールマンのおじいちゃんも欲しいんだが
GGOのレンちゃん出るなら漫画版みたいなアクションさせたい
プロトアーサーはいい感じで欲しい
それと黒騎士どこ行った

0 0
2188855:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:32▼コメ返信通報

ダクネス様が言ってますよ 何で出した?もっともっともーっとぉ放置プレイしてくれと

0 0
2188890:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:45▼コメ返信通報

※2187089
微塵も共通パーツ無いのに?

0 0
2188973:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:30▼コメ返信通報

モスピーダも待ってます!

0 0
2189036:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:05▼コメ返信通報

桜は凛みたいに肩や股関節の引き出し機構省かれてたら買わない

0 0
2189038:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:06▼コメ返信通報

まちがった凛みたいな引き出し機構になってなかったら買わない

0 0
2189047:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:09▼コメ返信通報

※2189038
ぶっちゃけ凛のリデコじゃないかなぁと思うがね、制服だし

0 0
2189063:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:17▼コメ返信通報

百鬼丸はどろろとセットにしてくれ

0 0
2189065:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:18▼コメ返信通報

隻狼出て嬉しいし忍者龍剣伝のリュウハヤブサも出してくれ。

0 0
2189117:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:44▼コメ返信通報

間桐慎二&間桐桜
並び順から考えると慎二がメインで桜はオマケ扱いなのか

0 0
2189146:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:58▼コメ返信通報

※2187331
ヤローに用はねぇよな。

0 0
2189155:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:03▼コメ返信通報

バトー嬉しい
少佐のハイレグ版も是非

0 0
2189157:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:04▼コメ返信通報

花嫁&花婿
水着
黒バージョン
そして、
ビキニアーマーと男女子高生
次回は妹&弟や体操服かな?
このシリーズ続きそうな気がする。

0 0
2189173:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:15▼コメ返信通報

上から3番目の娘
後ろにブランド物の箱を山ほど持たせた男を置いてバブルの時期を再現したくなる
札束と宝飾品や高級車やグルメが似合いそうな妄想を掻き立てられるフィギュアだ。

0 0
2189236:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:49▼コメ返信通報

キリトユージオは上級修剣士服か
今アニメで着てるのより遊びやすそうだからよかった

0 0
2189278:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:07▼コメ返信通報

※2188006
このコメントな・・
悪口や批判や難癖だと思ったら大間違い。
事実なんだから恐ろしい。
こういうコメントは凄く貴重だと思うぞ!!

0 0
2189281:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:09▼コメ返信通報

個人的には深井涼介氏の図書委員さんが来るのがわかって大歓喜ですよ。重兵装型JKシリーズも順調なようで何より。ヽ(=´▽`=)ノ

0 0
2189311:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:26▼コメ返信通報

おい黒騎士どうなったんだ

0 0
2189322:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:32▼コメ返信通報

デグさんやっとか正直諦めかけてたから嬉しい
しかも戦闘服で欲しいと思ってたから尚嬉しい

0 0
2189331:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:37▼コメ返信通報

※2187291
このコメ見るまでデビルマンだって気付かなかったわ、好きなキャラなのに

0 0
2189336:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:40▼コメ返信通報

※2189117
figma以外のシリーズだと男キャラとか商品化なんてされないから慎二figma化個人的には嬉しいけどセットは両方微妙な出来とか付属品になりそうで……

0 0
2189431:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:42▼コメ返信通報

ちょうどブラボで三キャラ目をやり始めたから時計塔のマリアは嬉しいなぁ。
人形ちゃんって出てたっけ?

0 0
2189547:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 01:51▼コメ返信通報

ヒロアカの女の子キャラが欲しいんじゃい!

0 0
2189631:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 04:59▼コメ返信通報

※2189173
アッシー役をワカメにすれば捨てずに済む
コイツは改造パーツにすらならないからな。
ガルパン方式なら2個セットでも1万超えないしオマケと思う事にしよう。
1/12フェラーリとピンクタンク製のワインボトルと金塊パーツがあったから利用すっか。

0 0
2189643:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 05:59▼コメ返信通報

今年もなのは、シンフォギアは無しか

0 0
2189674:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 09:03▼コメ返信通報

ギルティプリンセスも
2年前着色展示までしたのに音沙汰無し
原作と揉めたりでもしたのかねぇ?
忘れかけた頃いきなり原型発表したりするから油断大敵
figmaは店頭在庫率が異常に低いから買い逃すと大変な事になるんだよ

0 0
2189702:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 10:36▼コメ返信通報

RE2のレオンもお願い致します

0 0
2189813:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:27▼コメ返信通報

キリトとユージオ出すなら弟子2人も出してくれんかな・・・
救出シーン再現パーツ付きでお願いします。
2人セットでもいいから(切実)

0 0
2190018:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 19:06▼コメ返信通報

そろそろ瑞鶴と翔鶴を製品化してほしい。

0 0
2190190:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 22:42▼コメ返信通報

桜やったー!!!
と思うと同時に何でワカメも一緒なんだという疑問が生じる
これでもしセット販売で値段釣り上げ+表情少ないとかやったら買わんからな?

0 0
2190215:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:20▼コメ返信通報

※2190190
臓硯とセットなら良かった?

0 0
2191011:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 20:03▼コメ返信通報

多分黒化桜が出るから通常の桜はセット販売なんだよ

0 0
2191156:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 21:58▼コメ返信通報

※2191011
パネルになってるのすら何時出るか分からんのがここの悪いとこなのにパネルすらないのはなぁ・・・

0 0
2194008:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 23:33▼コメ返信通報

ライナー先じゃないのか・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x