top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「おそ松さん」近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« プルクラ「結月ゆかり 凛」「アカメが斬る! エスデス」フィギュア 10日より予約開始【ガンプラ】「HG 鉄血のオルフェンズ新MS」「MG フリーダムガンダム Ver.2.0 拡張エフェクトセット」画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

382309:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:04▼コメ返信通報

これ、どうなんだろう。
流行ってる今はともかく、後々冷めた時、
えらい事になりそうな…。

0 0
382311:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:07▼コメ返信通報

おそ松さんとかいらないんでおそ松くん出してくださいよ

0 0
382312:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:11▼コメ返信通報

首から下完全に使い回し
頭も顔以外使い回し
でも売れちゃいます

スーパー金の成る木

0 0
382313:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:18▼コメ返信通報

※382309
いろ~~~~~~んな事に当てはまりそうだな

0 0
382314:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:20▼コメ返信通報

はやく熱が冷めない内に出すんだ!

0 0
382315:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:22▼コメ返信通報

出すならパーカーで出せばいいのに
こっちのが安上がりだからか

0 0
382316:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:22▼コメ返信通報

パーカーボディつけないと

0 0
382317:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:22▼コメ返信通報

遊ぶ分にはイヤミのが使いやすそう

0 0
382318:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:22▼コメ返信通報

※382309
あらゆることに当てはまるんだよなぁ…

0 0
382319:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:26▼コメ返信通報

鉄は熱いうちに打て、予約開始するなら遅くても今月末に間に合わせないと金のなる木が不良在庫になりかねんぞ。

0 0
382320:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:29▼コメ返信通報

パーカーかツナギの方が需要ありそうだなあ
でも楽さではこれがダントツか

0 0
382321:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:29▼コメ返信通報

女ヲタから搾取してグッスマが潤って
色んなキャラのfigmaとかに繋がるんならやればいいんじゃないかね

女ヲタがfigma買うとは思えないけど

0 0
382323:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:33▼コメ返信通報

※382321
美少女figma持ってる女オタだってたくさん居るのにそりゃ偏見だろ

0 0
382324:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:35▼コメ返信通報

腐女子はわからんが女オタは関節気持ち悪いからって倦厭するよな

0 0
382325:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:39▼コメ返信通報

※382324
男でも関節苦手っていう人はいるだろ

0 0
382326:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:39▼コメ返信通報

出すなら急がないとな
正直今からこのペースで間に合うのかちと怪しい気もするが

0 0
382327:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:40▼コメ返信通報

体は共通か?

0 0
382328:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:40▼コメ返信通報

原作服はなんか違和感あるな
劇中じゃパーカー着てることの方が多いから
そっちじゃダメだったのか?

0 0
382331:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:47▼コメ返信通報

番組見てたら割と面白いし、一体くらい買おうかと思ったが
推し松とか特にないからどれ買えば良いのやら…。

0 0
382337:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:51▼コメ返信通報

着ぐるみのような違和感w
ミクダヨーに通ずるものがある

0 0
382338:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:57▼コメ返信通報

こんな手抜きで作れるfigmaで高かったら怒るわ
せめて6人で20kに抑えろよ!

0 0
382339:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:58▼コメ返信通報

パーカー姿の方が人気だろうに、ほとんどパーツが使いまわせる楽で簡単に儲ける方を選んだな
早めに売り出さないとめちゃ余りそう

0 0
382343:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:03▼コメ返信通報

なんか違くね?

0 0
382345:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:06▼コメ返信通報

チビ太なら買うんだがなぁ

0 0
382347:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:07▼コメ返信通報

おそ松イコール腐女子みたいになってるけど
別に普通にギャグ漫画として好きだからなー
男も買うでしょ。
からまつ出たら買おう

0 0
382348:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:08▼コメ返信通報

まあいろいろ言いたくなる気持ちも分かるけど、
そういうコンテンツなんだからあんまし責めてやるなよw

0 0
382349:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:09▼コメ返信通報

全部同じやんけぇ・・・
史上最大の投げ売りが見られそうw

0 0
382350:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:09▼コメ返信通報

この後、さらにパーカーバージョンを出して儲けるつもりに決まってんだろ。

0 0
382360:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:24▼コメ返信通報

中川「どれも同じじゃないですか!」

0 0
382362:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:30▼コメ返信通報

グッスマも賭けに出たな
バンダイなら半分一般半分プレバンでリスク減らせたんだろうがfigmaはそうもいかんしな

0 0
382364:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:36▼コメ返信通報

いいなぁ流行り物は・・・
ストライクウィッチーズも早く出してくださいよ

0 0
382366:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:39▼コメ返信通報

頭6人分、身体1人分 という内容になる予感

0 0
382371:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:58▼コメ返信通報

あっあの…figmaのキタローは…?

0 0
382373:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:00▼コメ返信通報

全体的にポーズより顔芸で笑わせてくるシーンが多いアニメだから可動フィギュアはいらんなあ
おもしろいパーツが付いたとしても、独特な等身だから他に流用できんし

0 0
382374:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:02▼コメ返信通報

発売する頃にはブーム去ってそう

0 0
382376:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:03▼コメ返信通報

…しっかし何度見ても、どうしてこんな美形でも何でもないキャラが腐った女どもの興味の対象になったのかまったく理解できんw
もはやティンコがついてりゃ何でもいいんじゃないのか?アイツら

0 0
382377:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:04▼コメ返信通報

※382320
どうせ素体変更して着せ替えして遊ぶんだろう

0 0
382378:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:04▼コメ返信通報

どうせすぐ飽きるのは目に見えてる。
小さい子供ならまだしも、いい歳こいた大人が飽きっぽいってのもな

0 0
382380:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:10▼コメ返信通報

実売4000円前後?×6体とか揃える人がいるんだろうか?

0 0
382383:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:13▼コメ返信通報

※382376
ヒント・声優

0 0
382387:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:20▼コメ返信通報

※382376
触手絵とか結構出てきて気が遠くなる

0 0
382388:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:25▼コメ返信通報

前に予約開始したチビフィギュアの方が場所も取らんし箱買いすればほぼ間違いなく兄弟揃うし、可愛いし値段お手頃だし、これで満足する人もいるだろうな

ねんどろも出すとか言ってたけど早く出さんと恐ろしい事になりそうだ(在庫的に)

0 0
382389:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:26▼コメ返信通報

腐女子ってのは男以上に一つのコンテンツに固執する
もちろん流行り廃りはあるが男ヲタほどの飽きたらポイは無い
もともと美少女産業より更にニッチだからその傾向は強い

0 0
382390:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:26▼コメ返信通報

※382376
人気男性声優が演じるティンコ付いたキャラならなんでといいんだよアイツら

0 0
382391:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:27▼コメ返信通報

※382376
腐女子は兄弟とかそういう禁断の関係が良いらしいぞ

0 0
382393:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:30▼コメ返信通報

声優人気で見られてるってイメージが強い

0 0
382396:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:34▼コメ返信通報

※382313
リリカルなのは系のことですね分かります
「なのは フィギュア」で検索するとほとんど2割引~4割引になってる
逆にプレミアついてるのが見当たらない

0 0
382398:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:36▼コメ返信通報

アタシ男だけどおそ松なんかより刀剣乱舞のfigmaの方がよっぽどいいわ

0 0
382399:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:44▼コメ返信通報

正直ねんぷちあたりでいいと思う
6つ子、チビ太、イヤミ、ダヨーン、デカパン、トト子、ハタ坊で1ボックスとか

0 0
382401:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:47▼コメ返信通報

なのははもとから好みのデザインじゃなかったなあ
まあ7年以上人気が続いたものを挙げるあたり苦しいが
なおタイバニ

0 0
382402:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:50▼コメ返信通報

※382399
圧倒的にデフォルメ向きのデザインだしね
まあねんどろは出るだろうけど

0 0
382403:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:53▼コメ返信通報

※382398
おそ松より装飾凝ってるからさらに値段が高くなりそう、数もあるし

0 0
382404:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:54▼コメ返信通報

首から下は一つの金型で良いんだからそりゃ量産向きだろうけど…。
パーカーかつなぎが付かない限りいらないなぁ…。

0 0
382406:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:58▼コメ返信通報

腐女子が半年後に買って後悔するものNO.1

0 0
382407:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:00▼コメ返信通報

※382376
知らんのか?お粗末女子は自分で8等身の美形キャラに変換してカップリングさせとるんやで

0 0
382409:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:01▼コメ返信通報

昔は頭部挿げ替えで別キャラとのコンパチ仕様のやつとかあったけど
おそ松は6人全員別商品で出さなきゃいかんのか?

0 0
382410:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:01▼コメ返信通報

これほどまでコストかかってなさそうなキャラもなかなか
価格が最近のfigma並みだったら笑う

0 0
382411:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:05▼コメ返信通報

※382401
タイバニは最近一番くじでラスカルとコラボしてたぞ

0 0
382413:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:10▼コメ返信通報

パーカーの方が違いが出て面白そうなのに

0 0
382416:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:16▼コメ返信通報

金型使い回せるからメーカー側は本当に美味しいな
造形や彩色も凝ったデザインじゃないから仕上げも楽になる・・・・・
フィギュアーツからもそのうち出るか?w

0 0
382417:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:17▼コメ返信通報

買えよ腐ども
投げられたら盛大に笑ったる

0 0
382425:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:28▼コメ返信通報

六つ子揃うのに1年以上かかって後半数体全く売れずにワゴン行きする所まで見えた

0 0
382428:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:34▼コメ返信通報

※382319
松だけにか

0 0
382429:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:37▼コメ返信通報

※382407
もう「素体くん」という体(服)の色が違うだけののっぺらぼうで良いんじゃないかな・・・
いや、冗談抜きに媒体と宣伝によってはメガヒットしそうなんだが

0 0
382430:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:38▼コメ返信通報

人気の原因を知りたい。

0 0
382434:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:47▼コメ返信通報

パーカーやら革ジャンやらで出したならアレだけど、この服で揃えたいとは思わない…

0 0
382437:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:58▼コメ返信通報

WFのあんこうセットみたいにして売ればいいのに

0 0
382441:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:09▼コメ返信通報

腐女子も可動フィギュア買うぜ。
タイバニのアーツとか並んで買ってたし。
そのせいで初版は異常に品薄になってバンダイとしてはかなりの早さで再販決定したし。

0 0
382444:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:16▼コメ返信通報

タイバニアーツ?
ナウな女子が今の市場価格を知りたくない筆頭

0 0
382450:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:29▼コメ返信通報

※382324
SDとかのドールは女性が主だぞ

0 0
382453:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:36▼コメ返信通報

亜人みたいに首から下は地井武男方式にするのかな?
唯でさえ年間で出るfigma少ないんだからパーカーじゃないなら一括で出して欲しい

0 0
382457:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:45▼コメ返信通報

パーカーじゃないと女には売れないだろう
販売戦略がなってない

0 0
382462:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:56▼コメ返信通報

投げ売りされたらウッディ的な意味での使い道はあると思う

0 0
382463:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:02▼コメ返信通報

カラ松だけ売れ残ってたら笑う

0 0
382464:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:06▼コメ返信通報

もうあの髪型で6色の服着てたら腐には松野6兄弟に見えるんだよ

おそ松には感謝している、おかげでワンパンマンに変な腐が付かなかったからな

0 0
382465:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:07▼コメ返信通報

figmaっていつもブーム過ぎてから販売なんだよね。製作や版権で色々と消費者にはわからない都合もあるかもしれんが。

0 0
382467:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:20▼コメ返信通報

もう色んな人が言ってるが、あの6色パーカーじゃないとそんなに売れんだろ
コスト下げられても売れなかったら意味が無いだろうに

0 0
382473: 投稿日:2016年03月07日 21:37▼コメ返信通報

女はブームに釣られやすいからなー
周りが飽きたら自分も飽きるよ

0 0
382476:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:43▼コメ返信通報

まずはイヤミからだろう、JK

0 0
382478:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:50▼コメ返信通報

コストからいえばこっちで正解だろ
6色パーカーで豪華に作って全部上手い事さばけるとは思えん

0 0
382484:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:56▼コメ返信通報

シコ松中の看板も出るのよね?

0 0
382494:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 22:30▼コメ返信通報

※382463
腐女子人気ではカラ松上位らしいから、たぶん残らない
一番不人気は神谷のだったはず

0 0
382499:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 22:42▼コメ返信通報

イケボの人気声優じゃなくて変な声の一般オタとかハムの人とか出川みたいな芸人がやってたらこんなことにはならないよな、声優ってすげえ。それにしても同じような男キャラで6枠も潰れるのか、ちょくちょく出されると鬱陶しいけどいっぺんには出ないんだろうな。

0 0
382505:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:05▼コメ返信通報

ラブライブだってあんなに話題になったのに余ってるぐらいだから流行りもんに乗っかりすぎるのも考えものかもなぁ

流行りもいいが他の企画もはよ進めてくれ

0 0
382508:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:07▼コメ返信通報

腐ってる人たちはfigmaは買わないと思うけどね。
あと頭身気持ち悪いと思うんだけど。

0 0
382509:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:07▼コメ返信通報

オレならパーカーはグッスマオンラインの限定特典にするな・・・!

0 0
382511:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:09▼コメ返信通報

なんとか難癖付けようとしてるけど
全部偏見とブーメランになってるぞお前ら

0 0
382513:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:12▼コメ返信通報

※382505
あれはオンラインが正規品で一般では欠陥品売ってるから

0 0
382520:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:32▼コメ返信通報

※382513
ラブライブはアーツも余ってるから、やっぱり流行り廃りも関係してると思うぜ

0 0
382537:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 00:28▼コメ返信通報

アーツのラブライブが売れなかったのは果たして流行り廃りのせいかな

0 0
382540:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 00:34▼コメ返信通報

体がパーカーじゃない理由は、1体だけ作って残りは首だけ販売とかそういう事なんじゃないかと予想。

0 0
382544:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 00:44▼コメ返信通報

※382398
あら奇遇ねぇ♪アテクシも光忠ニキのfigmaとかアナウンス遅いわねグッスマなにやってんのよ掘るわよ!(草)なんてプレイしながら思ってる口だわよ
こんなブッ細工なギャグキャラのフィギュアなんかよりよっぽど欲しいわまだかしらね❤

0 0
382550:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 01:34▼コメ返信通報

パーカーの奴なら欲しいが
もし出たらスーツ版とパーカー版で表情違うとかありそうだなー

0 0
382556:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 01:50▼コメ返信通報

どう足掻いても見た目がのび太

0 0
382564:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 03:21▼コメ返信通報

色の着いた線で描かれてたからかな、立体化すると何か違う

0 0
382588:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 07:26▼コメ返信通報

撫諶汨謔ナは新たなウッディ枠も狙えるが
さて

0 0
382591:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 08:12▼コメ返信通報

※382347
本当そう
てか直接腐女子ネタに関係あるならともかく
フィギュアで腐女子が~って意見はよくわからない
腐女子なんてファンの半分もいないだろうしはっきり言って関係ない

0 0
382592:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 08:26▼コメ返信通報

※382494
サラッとライジングシコ松さんdisるのは止めて差し上げろ
一定数のファンはいるんだから

3月で番組は終了だけど時間置いてまた新シリーズやるような含みを
持たせてるし作ればまだまだ売れそうな気はするけどな

0 0
382594:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 08:40▼コメ返信通報

※382556
赤塚不二夫も知らないの?

0 0
382604:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 09:47▼コメ返信通報

女は女はっていうけど女の何知ってるんだよw w w

0 0
382621:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 11:31▼コメ返信通報

変な芝を生やすこと……かな

0 0
382622:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 11:33▼コメ返信通報

限定グッズを売る店を開店直後に押し寄せて破壊していくこと……かな

0 0
382625:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 12:01▼コメ返信通報

大嫌いなんだけど気になって気になってしょうがないんだよぉ〜だからコメントしてにぎやかさずにはいられないんだよぉ〜

0 0
382650:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 13:12▼コメ返信通報

まあ値段によるよね
これで一体5000円越えとかだったら正直ファンの人には同情するよ・・・

0 0
382667:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 15:12▼コメ返信通報

おそ松さんじゃなくておそ松くんだったら買うのにな

0 0
382668:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 15:18▼コメ返信通報

のび太に見えるって言うけどけどおそ松くんはドラえもんより前からあるんだよな

0 0
382689:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 16:41▼コメ返信通報

※382625
それな

0 0
382692:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 16:56▼コメ返信通報

※382625
本間素礼奈

0 0
382694:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 17:05▼コメ返信通報

シュールな絵面だな

0 0
382718:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:27▼コメ返信通報

頭6体1がデフォだと
全員揃える奴には割高になるな

0 0
382720:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:31▼コメ返信通報

しかしまぁ完全に顔で区別がつくようになったわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x