top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ」画像追加

2019年02月09日 16:35

仮面ライダー仮面ライダージオウ

|CM(132)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開


価格 6,458円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

仮面ライダージオウから、DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチが登場!
2モード変形、ジオウが操縦する大型アーマーを商品化。
ビークルモードとバトルモードの2モードに変形する全長約34cmの大型アーマー。
別売のジオウフィギュアの搭乗、ライドウォッチやフィギュア付属武器の付替が可能。
ディエンドライドウォッチ付属。
使用電池:LR44×3(付属)

仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ
仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ
仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ
仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ
仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ
仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ
仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ
仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ
仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ


▽予約ページ
仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ
«前の記事« 【ビリビリ動画/中国動画サイト】グッスマ「2233娘」フィギュア 近日予約開始【FGO】アニプレ「ランサー/エレキシュガル」フィギュア 明日限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2186049:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:38▼コメ返信通報

どちらも色違い・・・

0 0
2186052:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:40▼コメ返信通報

仮面ライダーでやる必要あるの?戦隊でやればいいじゃん

0 0
2186054:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:41▼コメ返信通報

出荷めっちゃ少なそう、あとで買いぞこねたって泣くやつ

0 0
2186055:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:43▼コメ返信通報

ディエンドも近々登場するの?

0 0
2186056:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:44▼コメ返信通報

最初は作る気なくておもちゃ売れてるから急いでリデコ出した感ある

0 0
2186057:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:44▼コメ返信通報

まさかの一般

0 0
2186058:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:45▼コメ返信通報

映画再現でビルドライドウォッチ必要だな

0 0
2186059:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:45▼コメ返信通報

※2186054
需要が高けりゃそうなるだろうな
ただのタイムマジーンを持ってる身からするとこんなプラの塊を2個も抱えたくないというのが本音だわ

0 0
2186066:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:49▼コメ返信通報

赤いボディに黄色のラインが実に男の子しててすき

0 0
2186069:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:52▼コメ返信通報

ディエンドさんは通常のウォッチなのか
おのれディケイド

0 0
2186071:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:53▼コメ返信通報

※2186069
ディケイドコンプリートフォームも通常ライドウォッチだった事を知らないんだなお前w

0 0
2186073:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:54▼コメ返信通報

※2186059
いいセリフだ、感動的だな
だが無意味だ(ディエンドライドウォッチを見つめながら)

0 0
2186074:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:54▼コメ返信通報

※2186052
ジオウの初期コンセプトはロボットに乗るライダーだからな

0 0
2186077:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:57▼コメ返信通報

※2186071
横からだが
ディエンドコンプリと比べるならまだしも、素のディエンドウォッチとの引き合いになんで最強フォームウォッチが出てくるんだ?
頭の悪い揚げ足取りだな

0 0
2186079:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:58▼コメ返信通報

※2186052
もうそういうのいいから

0 0
2186082:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:00▼コメ返信通報

※2186077
ディエンドが通常である事の引き合いにディケイドを出してるんだからディケイドでも通常扱いであるって例を出してんだよw
人のことを「頭の悪い」と言う人間の思慮が足りてないのほんとウケるw

0 0
2186084:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:00▼コメ返信通報

サブライダーがDXなのって一般では初めてじゃない?
あとはプレバンのグリスしか思い浮かばない

0 0
2186087:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:02▼コメ返信通報

ネオディエンドライバー「カメンライド…ワイズマン! クロノス! エボル!」

0 0
2186088:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:03▼コメ返信通報

仲良くしろ
同じ穴の狢だ

0 0
2186090:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:05▼コメ返信通報

ちゃんとろぼなんだね

0 0
2186092:※2186069 投稿日:2019年02月09日 17:06▼コメ返信通報

ただ「おのれディケイド」って言いたかっただけなのに喧嘩してて草生える

0 0
2186093:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:07▼コメ返信通報

※2186077
「横から」なのに自分のごとくキレて他人のことを必要以上に罵倒してる・・・あっ(察し)

0 0
2186100:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:12▼コメ返信通報

ロボ乗りライダー略して、コレがホントのロボライダー
(BlackRX知ってる?)

0 0
2186101:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:13▼コメ返信通報

※2186092
元コメと全然関係無い人がケンカしてんの面白いな
まぁ元のネタコメに返信した人が煽りを含んでマジレスしてるのが悪いわ

0 0
2186107:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:17▼コメ返信通報

劇中に出なくてもせめてディケイドライドウォッチの色違いで出したれや・・・
海東も悲しんでるぞ・・・

0 0
2186110:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:21▼コメ返信通報

何故ディエンド
それならビッグマシン出してよ

0 0
2186111:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:21▼コメ返信通報

単純にDXディケイドライドウォッチの仕様と比べてディエンドライドウォッチが通常の仕様であることを嘆いただけなんじゃないんですかね・・・

0 0
2186117:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:23▼コメ返信通報

けっこうな値段するんなだなこのロボ

0 0
2186118:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:25▼コメ返信通報

※2186117
ルパンカイザーよりデカイからな

0 0
2186119:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:26▼コメ返信通報

※2186084
ゲイツって知ってる?w

0 0
2186120:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:27▼コメ返信通報

※2186111
こういう所でしかイキれない人達だから生暖かい目で見守ってあげるのが一番だよ

0 0
2186121:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:28▼コメ返信通報

※2186119
ゲイツは作品内のライダーで
言いたいことくらいわかるやろ?

0 0
2186124:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:31▼コメ返信通報

オーズライドウォッチのおまけのロボそんな売れたんか

0 0
2186125:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:32▼コメ返信通報

自分の浅い知識をひけらかしたい痛い人がいますね

0 0
2186131:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:35▼コメ返信通報

大型玩具をねじ込みたい財団側の意思を尊重していけぇ

0 0
2186132:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:36▼コメ返信通報

マクドナルドを思い出すカラーリング

0 0
2186133:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:38▼コメ返信通報

※2186052
そういうの言う必要ある?

0 0
2186137:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:42▼コメ返信通報

※2186052
そうだね。でもライダーでやっちゃいけないわけじゃないよね

0 0
2186138:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:42▼コメ返信通報

※2186082
煽り耐性ないなら人のこと煽らなきゃいいのに
自分がやられて嫌な事は人にするなって習わなかったのかな?ぼくちゃん

0 0
2186146:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:49▼コメ返信通報

ライ……バル?
ストーカーの間違いでは

0 0
2186149:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:50▼コメ返信通報

※2186074
そうなの?

0 0
2186151:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:51▼コメ返信通報

※2186082
この人どんなに惨めでも最後にレスした奴が勝ちだと思ってそう

0 0
2186153:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:52▼コメ返信通報

※2186138
俺のレスのどこを読んで煽り耐性無いと思ったんだこいつw
そもそも俺はマジレスしただけでカケラも煽ってないんだよなぁ〜w

0 0
2186154:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:53▼コメ返信通報

※2186082
お、大丈夫か?
ノーマルディエンドは通常なのにディケイドだけ特殊なウォッチだって話だぞ?
激情体やコンプリが通常ウォッチだからってノーマルディケイドが特殊な事には変わりないんだぞ?

0 0
2186156:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:54▼コメ返信通報

※2186093
何を察したのかは大体分かるが、残念ながら別人で自演でもなんでもないんだよなぁ
残念!

0 0
2186158:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:55▼コメ返信通報

ディケイドのライバル♂

0 0
2186159:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:56▼コメ返信通報

※2186154
ノーマルディケイドが特殊である事とディケイドでも通常扱いになることは何も矛盾しないぞw
反論したいならコンプリートフォームや激情態がディケイドでは無いという証拠を持ってきてねw無理だけどw

0 0
2186160:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:56▼コメ返信通報

※2186119
本編のサブライダーとレジェンドのサブライダー同列に扱うとか意味不明すぎて草

0 0
2186162:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:57▼コメ返信通報

※2186153
そうやって必死にレスする所は煽り耐性0の証拠だろ
語尾にw付けてなんとか余裕を装っても虚しいだけだよ

0 0
2186165:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:58▼コメ返信通報

※2186160
もともとのレスで「レジェンドのサブライダー」と言わずにひとまとめにしてるからネ

0 0
2186168:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:59▼コメ返信通報

※2186153
ネタにマジレスしましたって自供しちゃってるよコイツ

0 0
2186173:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:00▼コメ返信通報

※2186162
そうやってお前も俺にレス付けてるからブ〜メランも良いとこなんだよなあ〜w
あと単芝付けるのは煽られる前からだゾwよく見て、どうぞw

0 0
2186176:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:01▼コメ返信通報

※2186165
それはまともな人間なら言わなくても理解できるだからだと思うよ

0 0
2186177:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:03▼コメ返信通報

またクイズミライドウオッチの時みたいに説明文のコピペでやらかしてるな。
タイムマジーンゲイツモードを操縦するのはジオウじゃなくてゲイツだ。

0 0
2186178:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:03▼コメ返信通報

※2186168
マジレスは何も悪い事じゃないからねw
※2186176
まともな人間って何?w

0 0
2186185:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:08▼コメ返信通報

※2186159
ノーマルディエンドとノーマルディケイドを比べるなら分かるが、ディケイドだけフォーム違いなのは比較にならんだろ
この話でディケイドでも通常扱いになるって証明したいならノーマルディケイドの通常ウォッチを持ってこないと筋が通らないぞ

0 0
2186186:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:08▼コメ返信通報

ジオウタイムマジン二オーズがついてるのはちゃんと意味あったけど、こっちはどうなんだ??

0 0
2186188:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:08▼コメ返信通報

※2186178
少なくとも人に言われなきゃまともな人間って意味をわからない人はまともな人間ではない

0 0
2186194:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:10▼コメ返信通報

いつまで精液の飛ばしあいしてるんだこいつら

0 0
2186195:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:11▼コメ返信通報

※2186185
>この話でディケイドでも通常扱いになるって証明したいならノーマルディケイドの通常ウォッチを持ってこないと筋が通らないぞ
???????
いやいやいやいやいやw
「コンプリートフォームや激情態が通常扱いである」「だからディケイドも通常扱いになることがある」でしっかり筋が通ってるだろw

0 0
2186196:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:11▼コメ返信通報

ディエンドコンプリートフォームに対しディケイドコンプリートフォームのライドウォッチを引き合いに出す→わかる
ディエンドにディケイドコンプリートフォームを引き合いに出す→????
ガタックの時はカブトハイパーフォームと比べるのかな

0 0
2186197:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:12▼コメ返信通報

※2186185
多分何言っても屁理屈こねて認めないと思うよ
コンプリートフォームのライドウォッチは通常の形なのを僕は知ってるんだぞ!っていう超しょうもない自尊心でここまでファビョっちゃうような奴みたいだし

0 0
2186199:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:12▼コメ返信通報

※2186195
多分
通常販売

通常形態
がごちゃ混ぜになってる

0 0
2186200:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:12▼コメ返信通報

※2186188
自分の事をまともな人間だと思ってる奴は言う事が違うね〜w

0 0
2186204:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:15▼コメ返信通報

※2186199
なってねえわw
ディエンドもディケイドもコンプリートフォームも一般販売だからそこは差異にはならねえよw
「おのれディケイド」の時点でフォームを指定してないディケイド全般への逆恨みになってる事を見落としてる奴多すぎだろw

0 0
2186206:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:16▼コメ返信通報

※2186195
いや全く通って無いが???
だから最初に言ったんだよ「頭の悪い」って事実を

0 0
2186207:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:17▼コメ返信通報

※2186196
「カブトが通常とは異なった形をしている」「ガタックは通常と同じ形」「そして『ガタックは通常か おのれカブト』と恰もフォーム名を指定していないカブトを逆恨みするレス」
この3つの仮定が揃ったらそりゃハイパーを引き合いに出して「カブトでも通常の形になるだろw」と言うだろうなw

0 0
2186209:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:17▼コメ返信通報

※2186204
お前はいちいち「おのれディケイドコンプリートフォームぉぉぉぉぉ!」って叫ばないと誰のこと呼んでるのかわからない人なのか
でもこのセリフ言ってる時って大抵士変身していない時だったと思うんだけどそうなると士も士じゃなくてディケイドなの?

0 0
2186214:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:20▼コメ返信通報

※2186206
えっ(素で困惑している)
俺のことを煽りたいのは結構だがこれを「筋が通らない」と言うのは流石にどこか文脈を取り違えているか、本当に話を理解出来てないかのどっちかとしか思えないぞ
いいか、「コンプリートフォームや激情態は通常と同じ形だった」「だからディケイドでも通常扱いになる事がある」だからな

0 0
2186215:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:21▼コメ返信通報

※2186214
俺の書き方が悪かったかな
「通常ライドウォッチと同じ形」な

0 0
2186218:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:22▼コメ返信通報

※2186209
士に対して叫んでるならなおさら「ノーマルディケイドと比較しないのか」って煽りが意味を持たないんだわw

0 0
2186220:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:25▼コメ返信通報

※2186204
「おのれディケイド(一人だけ特殊な形状な事に対して)」
なのに特殊な形状であるノーマルディケイドと比べず、ディケイド全般で比較しようとするのがそもそも間違ってる事にいい加減気付けよw

0 0
2186223:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:27▼コメ返信通報

※2186220
だから「一人だけ特殊な形状であってもそれがディエンドが通常の形状になることに対して直接的な原因にはならない、なぜならディケイドも通常の形状で出る事があり必ずしも特別扱いではないからである」って話なんだよw

0 0
2186226:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:29▼コメ返信通報

おのれディケイドォ!お前のせいでまた一つ記事の感想欄が破壊されてしまった!!!!1!1!!!

0 0
2186230:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:32▼コメ返信通報

※2186223
誰も「ディエンドが通常なのはディケイドが特殊な形状なのが原因」なんて言ってないだろ…

0 0
2186231:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:32▼コメ返信通報

元をたどってみればディケイドが主役の強化アイテムっていう形で特殊なウォッチ化したのに対してディエンドは普通のライドウォッチなのか
ってコメントに
ディケイドも強化形態のウォッチは普通のライドウォッチで出てるからあれ一つだけが特別扱いなだけでディケイド自体が特別扱いされてるわけじゃないぞ
ってツッコミなのかこれ

0 0
2186233:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:34▼コメ返信通報

もうええやろ…
元レスからしてノーマルのディケイドとディエンドを比較したネタだってのは普通わかるし、それに対してコンプリートフォームは通常の形だぞ無知乙wってアスペが絡んでしまった事で起こった悲劇なんだよ

0 0
2186235:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:34▼コメ返信通報

管理人さん。すみませんが仕事してもらって良いですか?

0 0
2186236:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:36▼コメ返信通報

※2186230
「おのれディケイド」と鳴滝が叫ぶときは「ディケイドが原因でなんらかの不都合が起きたとき」なんだから原因はディケイドにあるってわかるだろ?w

0 0
2186239:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:40▼コメ返信通報

※2186153
😆😆😆😆゚

0 0
2186240:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:42▼コメ返信通報

※2186194
ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!

0 0
2186246:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:47▼コメ返信通報

※2186090
ジオウverのロボはほぼ左右対称なせいかあまり気にならなかったけどろぼはちょっとダサい…ダサくない?

0 0
2186248:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:48▼コメ返信通報

※2186204
同スケールのアナザーデンライナー発売すれば、映画冒頭の脱線事故が再現出来るんだがなぁ・・  
デカ過ぎんのも玩具は考えもんだわ。

0 0
2186250:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:49▼コメ返信通報

最初見なれなかったけど今はディエンド好き

0 0
2186251:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:49▼コメ返信通報

あっすまん!
貴方へのレスじゃないので。
間違いです。

0 0
2186253:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:55▼コメ返信通報

サイズ感も結構よくて飾ると楽しいよなこれ

0 0
2186255:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:56▼コメ返信通報

※2186236
あっ…ディケイドだけ優遇されている事に対しての憎しみに似た情を表した「おのれ」ってネタコメを、ディケイドが要因で引き起こされた状況に対する恨みの「おのれ」と勘違いしちゃってるのかーw
そりゃ誰にも同意されないわ

0 0
2186258:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:59▼コメ返信通報

※2186253
装動のジオウと並べて飾るとサイズ比がいい感じだと個人的に思ってる

0 0
2186261:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:02▼コメ返信通報

※2186258
装動のマジーンが抑デカいんでたまげたわ。
マスターグレード近いサイズじゃね?
(もう少し小さかったか?)

0 0
2186263:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:03▼コメ返信通報

※2186231
なるほど分かりやすいありがとう。

0 0
2186266:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:06▼コメ返信通報

0 0
2186286:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:27▼コメ返信通報

ウォズマジーンは商品化しないかな?

0 0
2186292:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:30▼コメ返信通報

コメント欄はいつも通り混沌を極めていた

0 0
2186293:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:30▼コメ返信通報

※2186286
ほんの一瞬写っただけだしなぁ・・

出すとして誰のウオッチ付けるのか?

0 0
2186298:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:37▼コメ返信通報

「おのれディケイド」はディケイドを作品として知ってればそれ自体が枕詞でネタって判るはずだろうに
ただの恨み言として処理してさらに煽ろうとしたのか

0 0
2186299:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:39▼コメ返信通報

※2186052

何処にでも涌いて出てくるな。

ゴキブリかおめーは??

0 0
2186314:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:06▼コメ返信通報

※2186235
煽り合いしてるやつら両方アク禁にしてほしいよな。
この記事だけじゃなくこの先ずっと平穏になる。

0 0
2186320:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:09▼コメ返信通報

※2186056
あの活躍なら売れるわ!

0 0
2186322:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:12▼コメ返信通報

※2186314
ひよっとして管理人のマッチポンプなんじゃ・・って疑問すら沸いてくる位延々と
やってるよな。
どんな顔して書き込んでんだろうな?
WWWWW

0 0
2186325:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:14▼コメ返信通報

なんでそんなしょうもない理由で荒れるのかね

0 0
2186329:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:17▼コメ返信通報

※2186322
その文章がいらんって言われてるのがどうして理解できないのか
こういう無自覚な人はいくらでもいるから効果は期待できない

0 0
2186335:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:22▼コメ返信通報

この組み合わせ…
もしかしてディエンドウォッチって本編で使うのか?
ゲイツリバイブに関係ありそうでなさそうで

0 0
2186342:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:27▼コメ返信通報

ディエンドライドウォッチは電王みたく食玩でいいから出してほしいわ
前回はゲンムウォッチの特典もあったし買ったが…

0 0
2186345:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:29▼コメ返信通報

コメントの半分くらい商品からそれてるじゃねーか・・・

0 0
2186350:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:30▼コメ返信通報

もしディエンドが出てくれるとしたら、ディケイドの時にもあった歌舞鬼+レイの裏切り者コンビやサソード+サガの中の人が山本同士コンビのようにニヤリとくる組み合わせの召喚も来るかしら?

0 0
2186357:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:36▼コメ返信通報

※2186329
これ管理人なんかな。
ブーメランすぎて仕込みとしか思えんわ…

0 0
2186359:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:38▼コメ返信通報

※2186335
そこよ気になるのは。
オーズの時、最初は「なんでタイムマジンにつくねん…」と思ってたら、本編見たらちゃんと意味あったからなあ。

0 0
2186366:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:45▼コメ返信通報

※2186052
サイズが戦隊と違い過ぎるからそれ以前の問題じゃないの

0 0
2186368:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:47▼コメ返信通報

ゲイツリバイヴの変身アイテムは砂時計って聞いてるから、ディエンドとは関わりなさそうな感じなんだが・・・

0 0
2186372:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:52▼コメ返信通報

※2186368
変身アイテムが砂時計だからディエンドとは関わらないって理屈がよく分からないんだが・・・

0 0
2186373:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:59▼コメ返信通報

※2186052
予算的にアーマーの予定ないサブや強化形態のウォッチの使用機会や歴代の大型マシンの登場機会くれたりやる意味はあったと思うよ。ヌルヌル動くし

0 0
2186375:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 21:06▼コメ返信通報

※2186052
予算的にアーマー出せないサブや強化フォームのウォッチの活躍機会フォローしてくれるから出す意味あったんじゃね?

0 0
2186379:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 21:14▼コメ返信通報

大したことない批判はすぐ消すくせにこの基地外は全く消す気ないんだなこの管理人は

0 0
2186380:ウルズ774京都寺町三條商店街的福爾摩斯第1集 福爾摩斯與白隱禪師線上看-LiTV線上影視 投稿日:2019年02月09日 21:17▼コメ返信通報

Новинки кино смотреть онлайн бесплатно в хорошем качестве

0 0
2186383:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 21:21▼コメ返信通報

※2186052
目くじら立てるのはメインターゲットが喜ばない時だけでいいんじゃないの

0 0
2186386:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 21:26▼コメ返信通報

そんな中、装動EXでもゲイツ機が発売し……おっと、先まで読みすぎました

0 0
2186387:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 21:27▼コメ返信通報

あっ、スパム投稿だ。

0 0
2186399:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 21:45▼コメ返信通報

※2186082
プレバン限定のグリス以外のサブライダーは
ほぼ全員が食玩仕様なのにディエンドだけはDX版にするのかwって意味合いでコメントしただけだと思うよ

0 0
2186401:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 21:48▼コメ返信通報

※2186231
言葉が足りない上に草生やして煽ってる風になったせいで上手く伝わらなかった感じだな。

0 0
2186411:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 21:56▼コメ返信通報

※2186386
金型あるからな

0 0
2186426:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 22:04▼コメ返信通報

※2186401
煽った手前、自分の間違いを認められずにズルズルと後付けで屁理屈立てただけじゃないかな…

0 0
2186436:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 22:09▼コメ返信通報

※2186124
この手の大物にしてはプロポーションや可動が良い方だったりするから逆にこう
ライドウォッチだけ欲しいって気持ちはもちろんあるけど、例年のビークルに比べれば本体も悪くないから言うほど叩けない

0 0
2186457:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 22:16▼コメ返信通報

エグゼイド勢、ビルド勢、ライダーマンを除くと唯一サブライダーで個別認識があるんだっけ

0 0
2186458:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 22:16▼コメ返信通報

※2186350
歌舞鬼&デューク&ギルス……等の「オリキャス呼べないライダー」チーム……

0 0
2186519:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 22:48▼コメ返信通報

コメント異様に荒れまくってて笑える

0 0
2186549:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 23:05▼コメ返信通報

荒れてるみたいだからディエンドが本編に出たとして出して欲しいサブライダー書いとくぜ
ワイはクロノスとエターナルや

0 0
2186584:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 23:28▼コメ返信通報

※2186087
ヤバいなw

0 0
2186591:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 23:30▼コメ返信通報

またゲンムライドウォッチみたいなキャンペーンやるのか?

0 0
2186614:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 23:58▼コメ返信通報

バージョンじゃなくてモードなんだな
商品内でもビークル⇔ろぼをモードチェンジって言っちゃってるから「ゲイツモード」がモードチェンジの一つみたいで違和感

0 0
2186781:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 07:40▼コメ返信通報

公式の呼び方はゲイツ機だった気がする

0 0
2187602:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:28▼コメ返信通報

※2186073
そして飛んでくる無慈悲な腹パン

0 0
2191379:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 02:08▼コメ返信通報

子供に遊ばせると一瞬でライドウォッチの電池切れるから草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x