top-page
TOP > 美少女 > 【ビリビリ動画/中国動画サイト】グッスマ「2233娘」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ソードアート・オンライン】「《絶剣》ユウキ《マザーズ・ロザリオ》ver.」フィギュア 明日より限定予約開始【仮面ライダージオウ】「DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2186039:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:22▼コメ返信通報

当然と言えば当然だがエモンのより出来良いな

0 0
2186043:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:27▼コメ返信通報

ニコニコとズブズブのメーカーがよくやるよ

0 0
2186047:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:36▼コメ返信通報

※2186043
最近はfigmaやねんどろいども海外向けの商品とか増えてきてるし、日本だけじゃなくて海外での需要も見越した商品展開をしていかないとやっていけないんだろうとは思うけどね

0 0
2186051:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 16:40▼コメ返信通報

いくら中国に商機があるのだとしても
グレーなところは踏み込まない方がいいと思うけどな
そのうち荒野行動とかにも絡みそうだ

0 0
2186089:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:03▼コメ返信通報

グッスマってニコニコ人気のおかげで今の地位築いたからビリビリ動画製品は流石にちょっと…

0 0
2186098:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:12▼コメ返信通報

知らないけど可愛い。

0 0
2186103:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:13▼コメ返信通報

ニコニコと関係あるかどうかは知らんが
素直に可愛いとは思った

0 0
2186104:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:14▼コメ返信通報

わざわざ〇〇の動画製品がどうのと気にするのかい?
さもしいねぇ・・

0 0
2186109:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:19▼コメ返信通報

グッスマのニコニコ人気って何?
俺ニコニコ見て無いから分からんのやが?ねんどろのイメージしかなくて・・・

0 0
2186113:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:22▼コメ返信通報

こういういかにも中華風なイメージでも受け入れるあたり中国人は懐が広い
これが和服着て寿司食ってる美少女キャラでは日本でウケるかどうか

0 0
2186130:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:35▼コメ返信通報

※2186109
ニコニコで流行った人気作品とか人物中心にひたすらフィギュア出してた

0 0
2186136:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:41▼コメ返信通報

※2186113
そう言われると確かにそうやなw
ニンジャスレイヤーみたいな感じで受け入れられてるのだろうか

0 0
2186139:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:42▼コメ返信通報

※2186130
ニコニコだけで人気のやつって言われると思いつかないけどなんかあったっけ?

0 0
2186141:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:46▼コメ返信通報

※2186139
強いて言えば初音ミクと東方か?
ニコニコで流行ったものって言われると違和感あるが

0 0
2186142:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:47▼コメ返信通報

※2186051
めんどくせえ思考だな

0 0
2186145:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:49▼コメ返信通報

※2186139
ビリー・ヘリントン(顔修正で再販希望)とか
figmaで東方も出してたな、黄金期に「御三家」と言われるほど勢いがあった

0 0
2186148:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:49▼コメ返信通報

悪くないじゃん

0 0
2186161:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:56▼コメ返信通報

※2186145
受注販売で全体のごく一部だけど、それでニコニコのおかげでって言われても
あのこのろ主力って、けいおん、なのは、らきすたあたりよね?

0 0
2186166:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:58▼コメ返信通報

ビリビリもニコニコ踏襲しつつ改良してるから大きくなれてるわけだし
テレビちゃんはニコニコが文句言わないなら外野が言っても仕方ないね、それを理由に嫌うのは自由だけど
※2186139
昨年出た吉原ラメントテトや、深海少女、恋は戦争、イングの千本桜シリーズ、初音ミク本家なんかはニコニコが爆心地ではあるかな
ただ、初音ミクについてはもうニコニコの手を離れてると言って良いだろうし何ともね

0 0
2186167:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 17:58▼コメ返信通報

※2186139
figmaやねんどろ出だしの頃だとブラック★ロックシューターとかあったなー

0 0
2186179:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:03▼コメ返信通報

左の娘タイプだから左だけ売ってくれないかな

0 0
2186191:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:10▼コメ返信通報

サイトの製品一覧みてるが色んな作品で出してたんだな
それこそ手当たり次第って感じだ

0 0
2186193:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:10▼コメ返信通報

※2186136
色々ツッコミ入れつつ楽しんでたぞ

0 0
2186201:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:14▼コメ返信通報

※2186139
表現の場がニコニコぐらいしかなかったから
当然人気の作品をネタにしたものはニコニコで流行るわけで
それでニコニコで流行ったものばかり製品化してって錯覚してるんだと思う

0 0
2186208:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:17▼コメ返信通報

※2186201
普通に他にもたくさんあったぞ引きこもりかよ

0 0
2186211:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:19▼コメ返信通報

※2186201
ニコニコしか無かったとかいうけどニコニコしか知らないの?

0 0
2186222:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:26▼コメ返信通報

※2186208
他にもいっぱいあるんだったら
ニコニコの人気にあやかってって前提崩れるじゃん

0 0
2186225:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:29▼コメ返信通報

栗田も艦こればっかやってないで
主要キャラにコメントが被らない機能の開発とか今ビリビリが挑戦していることリスペクトしたら?
わけわからんリアイベ開くよりもよっぽど建設的やぞ

そういう風に隙ばっか見せてっからグッスマまで寝返っちまうんだぞ
コラボ先煽る取締役と仲良くするくらいならそれなりに金出す中国の企業と仲良くした方がマシなのなんて明白

0 0
2186241:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:42▼コメ返信通報

可愛ければ何も問題ない!

0 0
2186244:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:45▼コメ返信通報

※2186113
日本だと巫女さんキャラがそのポジションじゃね?いかにも和風なキャラ
着物萌えってあんま流行んないイメージだけど、巫女萌えなら和服系の定番だし、巫女キャラなら日本でもウケるんじゃないか

0 0
2186265:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:04▼コメ返信通報

※2186225
ホントその通りだと思う。コラボ相手に悲壮感が無いって唾吐くとかトップの人間のやることじゃないよな。というわけでこれは買わせていただく。

0 0
2186272:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:11▼コメ返信通報

最近は安倍ちゃんも春節祝いメッセージ送ったり日中関係正常化しましたね(白目)

0 0
2186277:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:15▼コメ返信通報

グッスマは中華による海賊版を容認するということか

0 0
2186289:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:29▼コメ返信通報

グッスマだって慈善事業やってるんじゃないんだから頭ハッピーセットが取締役やってる組織より利益が出る組織に注力するのは当たり前だろう?

0 0
2186295:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:31▼コメ返信通報

ニコニコだって元はyoutubeに寄生してたサイトだからあまり文句言えないと思う
それより今のニコニコはプレミアム勧誘広告ハゲが看板キャラになってることを恥じてほしい

0 0
2186302:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:49▼コメ返信通報

※2186289
でもビリビリのメインコンテンツって違法アップロードされた動画で
日本のアニメ産業もそれで大分煮え湯を飲まされてるんだけど
そこと手を繋いだグッスマに対してコンテンツホルダーたちはどう思うんだろうな
ホントに事業的なプラスになるのかね

0 0
2186307:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:54▼コメ返信通報

中国は大陸は偽者やブラックな業者が多いのでわざわざ本物を日本に買いにくる中国人多いし自らブランド力を高めれば海賊版撲滅につながるし
中国の玩具市場って2億人近いのでコア層が1割でも2000万人なんでリスクよりリターンのほうがでかいわな
海外で稼いでそのあぶく銭で国内で良いもの出してくれるなら万歳だと思うよ

0 0
2186310:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 19:56▼コメ返信通報

※2186302
まあyoutubeによる被害のほうがいたちごっこで遥かにでかいんですけどね…

0 0
2186312:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:00▼コメ返信通報

これはあれかな、ニコニコ終了記念かな?
昨日か今日のヤフートップに記事あったね、カドカワ・ニコニコはもう終わったみたいな記事が・・・

ざまぁみさらせ

0 0
2186317:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:09▼コメ返信通報

動画配信とかの違法性はコミケもそうだけど二次利用の同人誌の著作権とかどうなの?黙認したほうがうちの利益ででかいよね?
とかの判断は制作会社の判断になるから著作権持ってるところが決めればいいよ

0 0
2186319:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:09▼コメ返信通報

※2186302
bilibiliの無断転載してるニコニコがどうかしたって?
他非正規ダウンロードサイト使ってる日本人沢山いるのに何言ってんだ?
あとbilibiliはライセンス取ってるぞ

0 0
2186324:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:13▼コメ返信通報

※2186312
まだあったから自己レス、一部抜粋
【カドカワ】「ニコ動」離れが止まらず窮地 統合シナジー見えぬ異例タッグ
だが、当時隆盛を誇った旧ドワンゴのネット事業は、いま凋落の一途をたどっている。
お疲れさまでした

0 0
2186332:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:18▼コメ返信通報

もしかしてビリビリに勝てるとか思ってたんだろうか、あっちは国がサポートしてるからね
次元が違う
DMMとテンセントと同じレベルだよ、勝てるわけないじゃん?

0 0
2186340:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:24▼コメ返信通報

完全にフィギュアと関係ない話題で草
ニコニコはそこまでbilibiliと敵対してるわけではないぞ

0 0
2186343:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:27▼コメ返信通報

※2186340
そこまでっつうかお互い勝手にやっててうちはうちでやるって関係だと思う

0 0
2186363:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 20:40▼コメ返信通報

※2186113
チャイナ服は満州人の服で、今の中国人のほとんどは漢民族の末裔なので実は向こうでもチャイナはコスプレみたいなものらしい
漢民族の服というと三国志キャラみたいなやつ

0 0
2186398:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 21:41▼コメ返信通報

この会社のフィギュア出すって事はアズレンもそろそろか?

0 0
2186402:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 21:48▼コメ返信通報

※2186340
グッスマとニコニコの関係がある以上
完全にフィギュアと関係ない話題とも言えない

というか敵対してないならなおさらやばいな
他所の企業の方が自分とこよりもいいところがあると聞いても「俺は俺のままでいいや」って振舞うのって
良く言えば周りに流されないとも言えるが今のニコニコの現状見る限り逃げているだけに過ぎない
むしろ敵対するくらいの危機感持った方がいい

0 0
2186464:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 22:19▼コメ返信通報

※2186340
規模が違いすぎるでしょ相手にすらされてない

0 0
2186509:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 22:41▼コメ返信通報

前作この2人のフィギュア中国でめっちゃ売れてるね

0 0
2186569:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 23:16▼コメ返信通報

グッスマなのに中華系作るとか意外だな
まあ、今更作られても別にいらんけどさ

いつまでも国粋様相手に商売しててくれるとありがたい

0 0
2186608:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 23:48▼コメ返信通報

単純にこれは上出来
自分らのところだからこれはガチで作ってきたかな

0 0
2186737:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 03:28▼コメ返信通報

※2186569
ねんどろ崩壊3rd・ドルフロ出す(出してる)しグッスマ気にしてないんでないの?

0 0
2186919:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:02▼コメ返信通報

※2186166

0 0
2187076:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:30▼コメ返信通報

※2186139
模型のイベントにビリー・へリントン呼んで公式ニコ生もやって
大混雑で見てて気分悪かったのは覚えている

0 0
2187111:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:38▼コメ返信通報

まぁグッスマがどこと寝んごろになろうが別に知ったこっちゃない
このキャラの事は知らないけど顔のアップ見た感じ凄くかわいいね
でも発売一年後かぁ

0 0
2201314:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 17:30▼コメ返信通報

グッスマ中国に会社あるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。