top-page
TOP > ロボット > 超次元変形フレームロボ「アルタイル」「レグルス」「ロンウォン」画像追加、来週発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

超次元変形フレームロボ「アルタイル」「レグルス」「ロンウォン」画像追加、来週発売

2016年03月05日 22:04

ロボットプラモフレームロボ

|CM(45)
2016y03m05d_220221162.jpg



 来週発売


三体合体可能
来週12日発売予定

超次元変形フレームロボ アルタイルフレーム


超次元変形フレームロボ ロンウォンフレームが登場!!
フレームフォーム・ロボフォーム・アニマルフォーム、3つのフォームに何度でも変形することができる!
また、別売りのロンウォンフレーム、レグルスフレームと三体合体することにより、アトラスフレームが完成する。

超次元変形フレームロボ アルタイルフレーム
超次元変形フレームロボ アルタイルフレーム
超次元変形フレームロボ アルタイルフレーム






■第一弾2種 キメラフォームカラーで発売

「超次元変形フレーム」よりフレームロボの世界を広げるカラーバリエーション(ゴールド)が登場!!
フレームフォーム・ロボフォーム・ウエポンフォーム、3つのフォームに何度でも変形することができる!
また、別売りのロンウォンフレーム、アルタイルフレーム、レグルスフレームと合体可能!

超次元変形フレームロボ サターンフレーム(Ver.キメラフォームカラー)
超次元変形フレームロボ サターンフレーム(Ver.キメラフォームカラー)
超次元変形フレームロボ サターンフレーム(Ver.キメラフォームカラー)
超次元変形フレームロボ サターンフレーム(Ver.キメラフォームカラー)
超次元変形フレームロボ サターンフレーム(Ver.キメラフォームカラー)
超次元変形フレームロボ サターンフレーム(Ver.キメラフォームカラー)

超次元変形フレームロボ ガイアフレーム(Ver.キメラフォームカラー)
超次元変形フレームロボ ガイアフレーム(Ver.キメラフォームカラー)
超次元変形フレームロボ ガイアフレーム(Ver.キメラフォームカラー)

«前の記事« 【ラブライブ!】電撃屋限定「Birthday Figure Project 高坂穂乃果」フィギュア 明日受注締切【プライズフィギュア】「艦これ 潮”準備中”」「アルティメットまどか」ほか3月発売まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

382036:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 22:15▼コメ返信通報

カラバリは良いとして、パーツダダ余りは組み合わせで解消できてるのか?

0 0
382040:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 22:42▼コメ返信通報

CG詐欺があまりに酷いから
商品見本画像になったん?

0 0
382042:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 22:48▼コメ返信通報

ガイアだけ前買ってみたけどショボすぎて次買う気に成らない まぁ値段相応といえばそうなんだけどロクに可動もしないし白化するしで最悪

0 0
382043:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 22:52▼コメ返信通報

それなりのペースで出るって事はそれなりに流行ってるのか?

0 0
382045:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 23:08▼コメ返信通報

※382043
まだシリーズ始めたばっかで第3弾だしな、まだ様子見なんじゃないか。

0 0
382046:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 23:13▼コメ返信通報

そういえばあったな…て、レベルで忘れてたわ
売れ行きはどうなんだろね?

0 0
382047:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 23:20▼コメ返信通報

いや店舗で山積み、尼でも100円とかで売られてた事もあったからな・・・
起死回生を狙って、変形合体を組み込んだんじゃなかろうか

あと色合いがトランスフォーマーのデバステーターみたいだ

0 0
382048:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 23:31▼コメ返信通報

変形とか合体とかいちいちダルそう。
1弾2弾と買ってきたけど今じゃバラバラで放置状態にあるわ。
全体で武器になるやつが来ればいいんだけどな。

0 0
382049:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 23:33▼コメ返信通報

アニマルフォームええやん
買ってみようかな

0 0
382051:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 23:38▼コメ返信通報

…第一弾が告知された時にこうなるだろうなというワイの予想通りになり杉でワロタ
PPというだけで発展性皆無だし早晩飽きられて産廃送りの流れ不可避で早期撤退推奨案件だわw

0 0
382054:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 23:47▼コメ返信通報

安くてランナーから無駄無く変形して武器フォームも有りで…と盛り沢山で技術力凄いわーってなったなこのシリーズ
変形合体もできるって面白いな

0 0
382055:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 23:58▼コメ返信通報

※382043
量販店の在庫数と投売り2~300円ですら残ってるの見るとなんともいえない気持ちになる
買わないけど

0 0
382057:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 00:07▼コメ返信通報

このシリーズいくつか買ったけど、フレームフォームが無ければもうちょっとパーツに自由度が出てプレイバリューが上がったんじゃないかって思う。

0 0
382059:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 00:14▼コメ返信通報

スゲー技術とは思うけど…それが何?って商品なんだよなぁ…
というより今の子供ら組立ロボとかプラモとか作らないし、あとロボットって憧れの対象じゃなく。
人から仕事を奪って、生活を苦しくさせるってイメージを持ってるからなぁ

0 0
382060:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 00:24▼コメ返信通報

トイザらスとか量販店よく行くけど、子供が興味持ってる姿見たこと無い
1発目が発表された時はこのサイトでも結構コメ数も多く興味持ってた人も多かったけどなぁ
ガンプラ以外で売れる新しいプラモのジャンルを作るのって難しいね

0 0
382062:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 00:28▼コメ返信通報

間接部のパーツ増やしてぐりぐり動くようにしてくれればいいのに

0 0
382067:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 00:55▼コメ返信通報

※382051
悲しいやつだな

0 0
382070:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 01:20▼コメ返信通報

※382059
は? 

0 0
382075:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 01:59▼コメ返信通報

※382051
あらゆる人間から嫌われてそうお前

0 0
382076:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 02:09▼コメ返信通報

フレームロボはもう死んだんだ

0 0
382078:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 02:20▼コメ返信通報

正直、バラバラ組み換え変形ならなんとでもなるよね。
そうじゃないからこそ、トランスフォーマーが凄い訳で。

0 0
382082:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 04:11▼コメ返信通報

色塗りの練習に使おうかな 安いし技術を磨けそう

0 0
382086:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 06:26▼コメ返信通報

※382059
???

0 0
382091:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 09:06▼コメ返信通報

※382086
この商品自体子供向け→今の子供はロボットは人気無い→理由はロボットと言うもの自体あこがれの対象じゃない

0 0
382093:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 09:16▼コメ返信通報

※382059
ターミネーターの世界からでもきたん?

0 0
382094:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 09:18▼コメ返信通報

※382091
相手にしちゃダメなタイプ来たな….

0 0
382095:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 09:27▼コメ返信通報

※382091
やべーな 君の頭

0 0
382096:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 09:38▼コメ返信通報

※382091
憧れじゃなきゃ買っちゃダメなんですかねぇ

0 0
382098:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 09:47▼コメ返信通報

※382059
まぁ昔程子どもがロボットとかに興味を示さなくなって来てはいるし、ロボットが導入される事で人が要らなくなって来てるから
リストラされる所も出ては来ているんだろうけど、それでもロボットという機械が無いと生産が追いつかず今の現代社会の生活が
成り立たなくなる訳でもあるし必ずしも生活を苦しくさせるとは思えないとお前の釣りにマジレス。

自分もこれの1弾買って凄い技術だと思うけど1個買ったら満足というか、何回も買いたくなるシリーズとは思えないしな。
※382055でも言ってるけど200円くらいで売ってたり新年の初売りでは100円で売ってた所もあったくらいだしな。

0 0
382099:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 09:59▼コメ返信通報

これまでのは実質上のプレイバリューが組み立てたあとでもバラせるって部分だけだからね。
今回みたいな組み替え変形や合体を1弾のときからやっていればもっと盛況したかもしれない

0 0
382103:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 10:05▼コメ返信通報

これロボのプラスチックの廃材感がハンパない
組み立ては折り紙みたいで面白いんだけど見栄えがなあ

0 0
382107:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 10:52▼コメ返信通報

※382051
覚えたての難しい言葉を使いたいんだなって感じられて実に微笑ましいw
良いんじゃないかな、そういうちょっと斜に構えたスタイル、すごい格好いいって思うよw
キミきっと学校でも人気者で女子にもモテモテだったのだろうねw

0 0
382110:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 10:57▼コメ返信通報

フレーム状態からパーツを一切切り離さないでロボットにできる、なら欲しかったけど
バラして組み直せばフレーム状態になるよってのにはあんまり魅力がない…
動物になったり合体も悪くはないけど類似商品が多いしなぁ、安いがそれでも興味を惹かれない

0 0
382111:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 11:19▼コメ返信通報

売りの組み換えが楽しくない上、そのための全身のピンが不細工だからなあ
といってその辺を廃しちゃうと、カバヤのオリジナル変形ロボと変わらない
結局何の魅力も残らないって印象だった

彩色組み立て済みの版権キャラ商品は結構限界に来てるっぽいし、
こういうオリジナルの(値段相応の仕様の)商品は頑張って欲しいんだけど
といってこんなもん出されても応援しようもないわ

0 0
382112:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 11:32▼コメ返信通報

材質がPPで最悪だからなぁ めっちゃ安ぽい

0 0
382115:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 11:42▼コメ返信通報

※382093
リアルで仕事奪われたんじゃねw
車製造工場の元社員とかw

0 0
382125:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 12:52▼コメ返信通報

ムゲンバインみたいに共通ジョイント多数で多々買いが楽しいやつを出して欲しいよ

ジスタやウルトラボーグみたいな柔らかい素材じゃなくてムゲンバインみたいなしっかりしたジョイントで関節パーツとかあるのがいいよ

フレームアームズやブロッカーズも続いてるし、バンダイもムゲンバインジグルハゼルの流れを汲んだ奴出して欲しい

共通ジョイントというだけで新しいの買いたくなるし多々買いもするし

0 0
382126:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 12:54▼コメ返信通報

デモンベインにみえた

0 0
382138:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 14:01▼コメ返信通報

本来の対象年齢層にはギミックが難しすぎたんじゃね?

0 0
382148:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 14:55▼コメ返信通報

※382043
近所のジョーシンで6個セット500円の大人気価格だったわ

0 0
382203:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 20:50▼コメ返信通報

4弾も企画始まってんのかな

0 0
382263:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 02:10▼コメ返信通報

ギトギトしててデザインとかまったく頭に残らないんだよなぁ
本当にランナーとか残骸を組み合わせて人型にしてみた塊って感じ

0 0
382295:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 13:57▼コメ返信通報

やっぱりこのシリーズがムゲンバイン、ジグルハゼルの後釜なのかな。

0 0
382304:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 15:06▼コメ返信通報

凄いとは思うのよ…でもそれは大人目線だからそう感じられるんだよね
子供にすれば最初に目にするフレームモードがひどくつまらなそうだし
組み立てが複雑そうにしか見えないのも難だった
やっぱおもちゃは仕様が凄くてもパッと見がおもしろそうじゃなきゃダメなんだわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x