top-page
TOP > 美少女 > 性別逆転「ワンピース トラファルガー・ロー」フィギュア 明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

性別逆転「ワンピース トラファルガー・ロー」フィギュア 明日受注締切

2016年04月10日 13:53

美少女メガハウスワンピースPOP

|CM(69)
2016y03m04d_131833631.jpg



 女体化フィギュア



プレバン&メガトレショップほか限定

Portrait.Of.Piratesワンピース“I.R.O” トラファルガー・ロー
販売価格:9,990円(税込)
予約受付開始:2016年3月4日 13時
お届け日:2016年7月下旬発送予定

2004年の第一弾発売以来、人気キャラクター達を様々な方法で立体再現してきた“Portrait.Of.Piratesワンピース”シリーズ。
発売から12周年を迎えた2016年、まさかまさかの新ラインが立ち上がります!!
その名は“I.R.O(Informal Request ONE PIECE)”。
ワンピースの“イロイロ”なキャラクターが性別逆転した姿を、
やりすぎくらいな造形&彩色アプローチで“イロっぽく”作り出すシリーズとなっています。
注目の第一弾はトラファルガー・ロー!
胸元のタトゥーや真っ赤なネイル、スキニージーンズといった「セクシーかつカッコイイ」フィギュアとして、
男女を問わず幅広いファンの心を鷲掴みする造形と彩色での立体化となります。
恐らく業界初となる「公式非公認」フィギュアシリーズとして、
P.O.P“I.R.O”シリーズは他には無いオンリーワンの魅力を強く打ち出していきます。

Portrait.Of.Piratesワンピース“I.R.O” トラファルガー・ロー
IROraw_main.jpg

1000102440_2.jpg


■抽選販売決定

「P.O.P“KABUKI EDITION”ルフィ」& 「P.O.P“I.R.O”トラファルガー・ロー」の発売を記念して、
復活抽選販売決定!
受付期間 2016年3月1日(火)13時~2016年3月7日(月)23時

Portrait.Of.Pirates ワンピース“LIMITED EDITION” ボア・ハンコック Ver.BB
Portrait.Of.Pirates ワンピース“LIMITED EDITION” ボア・ハンコック Ver.BB


Portrait.Of.Pirates ワンピース“LIMITED EDITION” ニコ・ロビンVer.BB
«前の記事« 1000toys新作は「東亜重工 合成人間 1/12アクションスケールフィギュア」新アニメ「ハイスクール・フリート」メガハウス&アニプレでフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

381690:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 13:21▼コメ返信通報

恐い体だ

0 0
381691:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 13:27▼コメ返信通報

個人的にこういうのは気持ち悪すぎる

0 0
381692:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 13:32▼コメ返信通報

ただでさえキャラ多いのに空想のキャラも出すのか…

0 0
381693:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 13:33▼コメ返信通報

おい筋肉ゴリラロビンを早く出せよ

0 0
381695:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 13:38▼コメ返信通報

ハンコック+DLC衣装 感

0 0
381696:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 13:53▼コメ返信通報

リアルじゃなくて漫画のキャラとしてはどうなのよ

0 0
381700:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 14:03▼コメ返信通報

服装だけトラファルガーローに似せた女のコスプレにしか見えない

0 0
381702:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 14:18▼コメ返信通報

アキバレンジャー「非公認とかないわ〜w」

0 0
381704:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 14:19▼コメ返信通報

ローこんなシナつくったキャラじゃないだろ
コスプレじゃん

0 0
381713:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 14:51▼コメ返信通報

SBSでしか出てないキャラとかマニアック過ぎる。
需要あるのかな。

0 0
381716:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 14:55▼コメ返信通報

嫉妬コメ多すぎ
素直になれや

0 0
381717:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 14:59▼コメ返信通報

男ナミ出してくれ

0 0
381720:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 15:05▼コメ返信通報

フラミンゴ(ドレスローザ)や錦えもん達出してほしいなぁ

0 0
381721:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 15:05▼コメ返信通報

いや、こうゆうのは気持ち悪い
作っちまう感覚も、これで喜べる感覚も含めて
うーん…

0 0
381725:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 15:16▼コメ返信通報

※381716
素直に無いなと思う

0 0
381726:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 15:17▼コメ返信通報

※381721
大丈夫!
フィギュア趣味は興味ない人からしたら
男女ロボモンスター関係なくじっぱひとからげで君が今抱いてるように
気持ち悪がられてるから、その中での上下関係なんてささいなものだよ。

0 0
381727:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 15:24▼コメ返信通報

ワンピースて胸元見せまくりのエロいキャラおおいのによく国民的漫画になったなと思うのだよ

0 0
381728:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 15:28▼コメ返信通報

正直俺もいらないと思うけど通常興味ないものならスルーしとくところを
わざわざでばってきていらないアピールしたり腐したりする俺みたいなメンタリティの方が
美少女フィギュア趣味より気持ち悪いんだからいいだろ。
まあいらないアピールや批判をやっちゃいけない訳じゃないしするのは自由だからね。

0 0
381731:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 15:39▼コメ返信通報

これを女体化したトラファルガー・ローとして見なければなかなかセクシーな姉ちゃんフィギュア

0 0
381752:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 16:51▼コメ返信通報

ローの女体化じゃなくて服装の色変えてオリジナルの女子ってことにした方が売れるんじゃないか

0 0
381760:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 17:38▼コメ返信通報

安いしかわいいし結構アリだと思う
ワンピースあんまり知らないからかな

0 0
381770:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 18:02▼コメ返信通報

※381726
はぁ・・・お前はアホだな
その上下こそが趣味では大事なのに・・・

0 0
381772:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 18:06▼コメ返信通報

これはいらんけどルフィの女体化はもっと酷かった

0 0
381777:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 18:19▼コメ返信通報

どこの層狙ってんだろう?需要なさすぎて、逆にプレミアつきそうだな

0 0
381779:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 18:20▼コメ返信通報

※381716
素直にいらないと思う

0 0
381784:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 18:26▼コメ返信通報

※381726
興味ない奴こんなとこ来ないし
そもそもフィギュア買わないから
ここにいるそういう奴等の意見こそが聞きたいんですが…
にしても尾田っちの女性?キャラだから仕方ないけど、顔の個性が…
長文失礼

0 0
381787:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 18:32▼コメ返信通報

ローの女体化にしては眼力がなさ過ぎて完全に別人やな・・・

0 0
381788:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 18:35▼コメ返信通報

ワンピはエロ方面を意識しないといけないほどに落ちぶれたのか
新章で読むのやめたけどその直前のブームだった頃を知ってるだけに悲しいな

0 0
381789:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 18:38▼コメ返信通報

これがオリキャラなら良かったけどTSだと考えると部屋に置く気になれん

0 0
381804:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 19:33▼コメ返信通報

皆言ってるけど、「これはローじゃない」が問題だよな
「ローのコスプレした女の子」フィギュアなら問題ないんだけど
性別逆転なら、たしぎになったスモーカー大佐みたいに中身をちゃんとして欲しい

0 0
381805:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 19:36▼コメ返信通報

※381788
空島で読むのやめたけど
その頃にはもうナミとか奇乳砂時計になってたじゃん

0 0
381806:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 19:48▼コメ返信通報

CV神谷浩史

福山潤だったらイクシオンサーガとかで女(オカマ)でもいける声だったが
神谷はちょっと脳内再生きついっす!

0 0
381817:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 20:25▼コメ返信通報

どこの基地害だこんなアフォな企画出す奴&通す奴
会社の資産使って遊んでんじゃねえよ

0 0
381821:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 20:31▼コメ返信通報

たしぎがコスプレしてるようにしか見えない
そういや煙さんと身体入れ替わってこんなカッコして葉巻吸ってた時があったような

0 0
381832:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 22:05▼コメ返信通報

ワンピにエロは求めてない
が答えだろ。

0 0
381846:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 22:39▼コメ返信通報

※381770
いや全然大事じゃない
捨ててしまえそんなもの
現実から逃げるな

0 0
381848:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 22:40▼コメ返信通報

こんな女体化ローがどの層に売れるのか興味あるな

0 0
381870:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 01:07▼コメ返信通報

ワンピースをよく知らない奴には売れそう

0 0
381882:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 03:27▼コメ返信通報

ローのフィギュア集めまくってる女の子いたけど、これは買うのかな…?

0 0
381883:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 03:37▼コメ返信通報

銀子さんが売れたからワンピからもなのかな。

0 0
381885:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 04:56▼コメ返信通報

「ローが女として生きていたら」こういう媚び媚びなキャラになったってことじゃないのかな
性別が違えば環境が違い意識が違い、男と別物になるのは当然…
だがこれはあまりにも面影なさすぎるな

0 0
381893:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 08:37▼コメ返信通報

もう、POPの受注生産品も定価+2000円くらいでしか売れないし、ヤフオクの手数料8%だし、フリマアプリで売っても、ほとんど利益でない。POPは、買うだけ損だな。

0 0
381896:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 09:01▼コメ返信通報

オレは買う。ワンピースに興味無いと、かえって良い。
その辺に居るギャルをフィギュア化したみたいで新鮮。
ネタ元のキャラ知らんから、気持ち悪くもないし。

0 0
381905:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 09:45▼コメ返信通報

ワンピースでこういう事やる意味が分からん。
地味に高いしよ

0 0
381932:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 12:04▼コメ返信通報

ローの面影がないって言うけど
元ネタからして面影がないんだからむしろ元に忠実だろ。
文句言ってる奴こそワンピース読んでないんじゃないの。

0 0
381937:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 12:39▼コメ返信通報

寧ろ半端にアニメ見ただけで漫画の方はまともに読んでねーからこういう事されると余計に

0 0
381961:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 14:56▼コメ返信通報

相変わらずネタ切れ感が超絶キモい漫画だな

0 0
381989:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 18:03▼コメ返信通報

キャラは全然知らないけど脚がすごくいい。脚が。脚だけで買うか悩むくらい脚がいい

0 0
382033:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 22:00▼コメ返信通報

むしろこれってワンピに大して興味のない人向けなのかも
出来は普通にいいし

0 0
382039:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 22:30▼コメ返信通報

ワンピってスケベコンテンツなん?

0 0
382072:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 01:37▼コメ返信通報

性別逆転というコンセプトらしいが女性キャラの男体化は絶対出さないだろうな

0 0
382081:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 03:57▼コメ返信通報

ワンピースをほぼ全く知らん俺には魅力的に感じる
脚とイヤらしいオッパイがたまらん

0 0
382118:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 12:25▼コメ返信通報

ワンピースってリア充向けのコンテンツだと思ってたけど
性転換なんて気持ち悪いこと公式でやっちゃうんですね見損ないました

0 0
382149:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 14:59▼コメ返信通報

※381846
お前みたいなのはこんな所来なくていいと思う
造形はかなり頑張ってるんだけどな
鼠蹊部のジーンズの質感とか口の彫り込みは凄いと思う

0 0
382218:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 21:40▼コメ返信通報

※382149
言ってるのは上下がありかなしかじゃなくて
他人の趣味にたいして上から目線の否定が気持ち悪いなってことだと思うよ?
きちんと意見聞きたいならネット弁慶はやめたほうが良いわね

0 0
382259:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 01:13▼コメ返信通報

ワンピース見てないんだが、これ原作かアニメで女体化したその延長線の立体化じゃないのん?
それなら誰得か分からなすぎて、さすがに企画の頭を疑うな
ちゃんと売れるのコレ?

0 0
382268:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 04:18▼コメ返信通報

なあにMS娘のようなものと思えばいいさ
原作見てないが俺は買った
深く考えるな
かわいいは正義だ

0 0
383227:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 15:22▼コメ返信通報

非公認って言うことは尾田栄一郎がデザインしたって訳じゃないんやな

0 0
1434158:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 14:05▼コメ返信通報

たしぎ辺りがローのコスプレしてるようにしか見えん

0 0
1434159:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 14:12▼コメ返信通報

みんな同じ顔に見える

0 0
1434162:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 14:29▼コメ返信通報

とりあえず砂時計とか奇乳とか言っとけば通ぶれる感
奇形フィギュアなんて美少女系は大体そうだろうに

0 0
1434163:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 14:37▼コメ返信通報

一瞬ハンコックとロビンのキャストオフフィギュアが出たのかと^^;

0 0
1434166:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:02▼コメ返信通報

女体化というより女がコスプレしたようにしか見えんなぁ

0 0
1434170:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:22▼コメ返信通報

イワさんに性転換させられたと思えばいい。劇中で女体化させられた王子だか看守だかも性格軟化してたし。アニメだと声優変わってたし。

0 0
1434171:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:28▼コメ返信通報

性別逆転云々よりもスタイルがキモすぎる

0 0
1434183:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:53▼コメ返信通報

女体化するのは良いとしても、ローの特徴が残ってないなぁ

0 0
1434206:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 17:25▼コメ返信通報

※381716
嫉妬って言葉使い方間違ってるよ

0 0
1434243:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 19:58▼コメ返信通報

※382039
さあてね、売り上げ年炎落ちてるし何か新しい事してみようとしてるんじゃね?
俺的には滑ってる様に見えるが

0 0
1434267:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 21:55▼コメ返信通報

デザイン的に魅力ゼロだし設定を知れば普通にキモいし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x