top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【SD頑駄無戦国伝】「ガシャポン戦士DASHプレミア03」今月プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SD頑駄無戦国伝】「ガシャポン戦士DASHプレミア03」今月プレバン受注開始

2016年03月03日 14:26

ガンダムプレバンガシャポン戦士

|CM(26)
130_201603031424335da.jpg



 原型試作公開


『SD戦国伝』が大充実!サムライとニンジャが揃い風雲急を告げる「ガシャポン戦士DASHプレミア03」! 

プレミアムバンダイで受注開始が予定されている、「ガシャポン戦士DASHプレミア03」。
本弾は「DASH03」に収録された武者精太頑駄無以来の、『SD頑駄無戦国伝』をフィーチャー。

ガシャポン戦士DASHプレミア03
■彩色済みPVCフィギュア3体セット
■サイズ:各全高4.5センチ
■2015年3月より受注受付開始予定
■価格未定
■発売元:バンダイベンダー事業部

詳しくは電ホビにて
hobby.dengeki.com/news/166971/
130_201603031424335da.jpg

«前の記事« 【メタルギア5 TPP】Gecco新作「クワイエット 1/6スタチューフィギュア」予約開始【ガンプラ3月】鉄血のオルフェンズ「1/100 ガンダムキマリス(ブースター装備)」ほか画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

381406:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 14:43▼コメ返信通報

隠密頑駄無はOVAで主役の時もあったし思い入れがあるので嬉しい
いつかマロン社仕様のアッガイもガシャポン戦士DASHで出てくれないかなー

0 0
381409:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 15:00▼コメ返信通報

※381406
中身(声優)がシャーなのも最近気付いたわ、昔は声優気にせず見てたからな

0 0
381410:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 15:00▼コメ返信通報

生きてたのかこの路線
先送りされた円卓の騎士がDASH規格でそろうならSDX我慢できるわ

0 0
381417:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 15:27▼コメ返信通報

スイカ割り、スイカ割り、俺の勝ち

0 0
381419:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 15:37▼コメ返信通報

こんな中途半端なラインナップで出されてもな
と言った感じ

0 0
381420:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 15:40▼コメ返信通報

武者七人衆勢揃いかと思ったら3体とな
3体セットがもう一つ出て、DASH03の武者精太と合わせると七人衆勢揃い・・はないか

0 0
381425:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 16:01▼コメ返信通報

※381419
SDXでもレジェンドBBでもガチャポン戦士DASHでもなんでもいいから旧BB戦士並のラインナップ揃えてくれ

0 0
381427:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 16:14▼コメ返信通報

※381420
自己レスだが、ラインナップは隠密頑駄無・百士貴・百鬼丸って書いてあったのな
うーん確かに微妙すぎる

0 0
381428:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 16:16▼コメ返信通報

OVA思い出す

0 0
381444:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 17:01▼コメ返信通報

※381420
武者+プレバンと来れば、どうしても七人衆を期待しちゃうよねぇ

※381425
武者は極々一部の例外を除いて、七人衆の時代以降は立体化することはないのかね
彩色なし、主役級のみだけでいいから、何らかの形で出して欲しい

0 0
381446:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 17:05▼コメ返信通報

隠密頑駄無・百士貴・百鬼丸が出てくれたのはめちゃくちゃ嬉しい
シリーズとして続いてなあそしてレジェンドBBでもこの3人をだしてくれ

買い支えなきゃ(使命感)

0 0
381452:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 17:31▼コメ返信通報

バンダイ「おまえらいっつも口だけだからな」

0 0
381455:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 17:34▼コメ返信通報

戦士ガンキャノン僧侶ガンタンク舞踏家ネモはまだですか

0 0
381460:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 17:40▼コメ返信通報

※381455
妖精ジムスナイパーカスタム「解せぬ」

0 0
381470:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 18:15▼コメ返信通報

先に七人衆を出すと、後から百鬼丸とか百士貴とか出せないし
ここからでよかったんじゃないかな

精太を先に出したのは、プレバンではケンタウロスを出すからだろ?
と思い込みたい、武者頑駄無から順に出さず精太だけ出したのは、そういう意味だろって

※381460
外伝123があれで終わりで次は円卓から出たとしたら残念だな

0 0
381473:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 18:18▼コメ返信通報

※381444
大将軍たちは出るのかねぇ……。

0 0
381486:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 19:02▼コメ返信通報

SDXで隠密出してくれよ

0 0
381487:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 19:06▼コメ返信通報

円卓出してくれることを願って買い続けてきたが…
んー、ガレキあさったほうが早いのかねぇ

0 0
381495:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 19:33▼コメ返信通報

これシャドウ丸だろ?知ってる

0 0
381503:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 19:57▼コメ返信通報

このデフォルメはちょっと隠密頑駄無には合ってないかも
カッチリしててかっこいいけど

0 0
381505:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 20:08▼コメ返信通報

※381473
確かアンケートで四代目は上位にいたからLegendBBなりなんなりで立体化されると思う
SDXの展開速度は遅すぎるから、せめてLegendBBで統一した形で大将軍たちをそろえて欲しい
ガシャならプレバンで初代~四代目セット出してもいいものだけど、出せない理由でもあるのかな
・・・いつも小出しにして途中で打ち切りになってる気がする

0 0
381530:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 21:22▼コメ返信通報

※381505
7人衆(四天王鎧)、闇将軍闇皇帝、初代〜四代目大将軍、
ゴッド丸と新5人衆(四天王鎧)、新世〜飛駆鳥〜刀覇〜天星、闇帝王
円卓、ゼロ(3形態)、各敵キャラ
この辺までは出て欲しいが無理っぽいか10年先まで待たされるか
どちらかだな……

0 0
381655:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 09:54▼コメ返信通報

※381530
なぜ地上最強編(大光帝たち)を省いた!

0 0
381664:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 10:40▼コメ返信通報

※381655
そこらへんも出れば何でも嬉しいよ
ただ、大光帝を入れると阿修羅三位一体、白龍(大帝)も三国伝も全部出してくれよってなる
リアルタイプSDを求める層もいるだろうし、現実味が無いかなあって

もしかすると大将軍系はDASHですら変形機能を盛り込んでくるから時間がかかってるのかな?
とか楽天的なことも言いたくなるわ

精太や隠密や百士貴百鬼丸から出すってことは、7人衆(精太ケンタウロス含む)が次に来ると思いたいけど

リアルタイプもガンドランダーも外伝もまだまだ順番待ちはあるし、この先長そうだな……
聖闘士星矢の黄金魂みたいなことをせず、懐古の本筋をきっちりを出していってもらいたいな

0 0
381675:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 11:49▼コメ返信通報

鎧の脱着まで出来るガシャポン戦士は難しいのかねえ
SDRの再来を待つ!

0 0
381703:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 14:19▼コメ返信通報

隠密欲しいけど3kはしそうだなあ…
それなら等身高めのネクスエッジとかでほしい
プレバン限定でいいから

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。