top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】ワンフェス2019冬 展示情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】ワンフェス2019冬 展示情報公開

2019年02月07日 23:47

ロボットダイアクロン

|CM(31)
 展示情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■タカラトミー「ダイアクロン」ワンフェス展示情報公開

ダイアクロン!
ワンダーフェスティバル2019[冬]出展のお知らせ

ダイアクロン隊の諸君、待たせたな!
暫しの沈黙を破って ダイアクロンの新情報が解禁だ!

■ 製品版公開! ■
<スカイジャケット> <ビッグパワードGV デストロイヤー>
<ダイアクロンコンバットクロニクル 各巻>

発売直前!
<ワルダレイダー ラプトヘッド>の恐るべき実態!

■ 次期アイテム公開! ■
<マニューバ アルファ スパルタン>
<スカイジャケット ・ストームセイバーズver.>

そして
<マニューバ ・イプシロン>!!

さらに
■ 新コンセプトアイテム情報!! ■
詳細は会場で確認しよう!

www.takaratomy.co.jp/products/diaclone/news/#20190205


※情報提供ありがとうございました。
«前の記事« 【FGO】アクアマリン「アルターエゴ/沖田総司〔オルタ〕」フィギュア【駿河屋予約開始】【オーバーウォッチ】figma「マーシー」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2183998:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 23:55▼コメ返信通報

マニューバ・イプシロンという事はパワードスーツの新型なのかな?

0 0
2183999:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 23:55▼コメ返信通報

またロボットベースはお預けですかぁ(´・ω・`)

0 0
2184000:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 23:56▼コメ返信通報

グソックは?ねえグソックは?

0 0
2184007:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 00:08▼コメ返信通報

※2183998
多分だけど例のダッシャーシリーズのリメイクじゃないかな?
パワードスーツの派生でマニューバがあってマニューバの派生でリメイクダッシャーを予定してるっていってたし

0 0
2184036:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 00:48▼コメ返信通報

Tシャツの値段みると玩具って安いなと思うわ
ちょっと印刷してある布だぜ

0 0
2184037:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 00:48▼コメ返信通報

※2184007
それは新コンセプトの方だろ

0 0
2184045:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 01:05▼コメ返信通報

>発売直前!
><ワルダレイダー ラプトヘッド>の恐るべき実態!

恐るべしとか言われても
この間発売されたTypeFのパワードスーツにぼろ負けする程度の強さらしいぞ

0 0
2184048:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 01:14▼コメ返信通報

※2184037
そうなの?わざわざ「そして」って分けて書いてあったしダッシャーかなって思って

0 0
2184056:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 01:31▼コメ返信通報

まーたうんこ出すのか
どこにも需要がないこと気づかんのか

0 0
2184057:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 01:32▼コメ返信通報

全く新規でゼロからのアイテムだといいな。

0 0
2184065:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 01:48▼コメ返信通報

もうパワードスーツはお腹いっぱいです

0 0
2184067:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 01:49▼コメ返信通報

ロボットベース出ても五万越えは確実だろうけど 正直五万のオモチャなんて怖くて気軽に遊べない

0 0
2184096:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 03:32▼コメ返信通報

毛糸洗いに自信が持てそうだな

0 0
2184132:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 06:47▼コメ返信通報

※2184045
ありゃ狭い「橋」を渡って来た直後に
奇襲された結果だからしゃー無い。

やはり単独の事では無く、ラプトヘッド同士の複数合体やワルダースーツとのエボライズに何かまだ秘密があるんやろ?

0 0
2184147:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 08:06▼コメ返信通報

トランスフぉーまーとダイアクロンってなんか関連性あるの?

0 0
2184154:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 08:24▼コメ返信通報

後期ダイアクロン&ニューミクロマンを輸出する際にハズブロ側が独自に付けた設定がトランスフォーマーの原点

0 0
2184155:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 08:27▼コメ返信通報

TF側は旧ダイアクロンもTF世界の平行宇宙の一つと主張してるが
タカトミ側は無視して正式な続編(今やってるシリーズ)を始めたって感じよね

0 0
2184158:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 08:35▼コメ返信通報

※2184147
ダイアクロンからトランスフォーマーができた。

0 0
2184160:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 08:42▼コメ返信通報

※2184147
人間がロボットやビークルに乗り込んで悪の宇宙人と戦うって設定の玩具シリーズのダイアクロンがあって、大まかに分類すると地球への侵略を食い止める為にSF調のメカに乗って宇宙で戦う前期と地球に潜入してきた宇宙人のスパイと実在する乗り物からロボットに変形するメカで戦う後期がある
今リブートされてるのは前期の方でトランスフォーマーの元になったのは後期の方
海外でダイアクロンをライセンス販売したハズブロ社がより海外の子供達が親しみやすいようにと人が乗るロボット兵器から意思を持ったロボット生命体として大幅に設定変更を行った結果スマッシュヒットして日本国内にも逆輸入された

0 0
2184165:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 09:12▼コメ返信通報

※2184158
※2184158

ありがとう
みんな詳しいんだね

0 0
2184182:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 10:03▼コメ返信通報

※2184056
あっ!ワルダーのスパイだ!
やっつけろ!!

0 0
2184204:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 10:46▼コメ返信通報

ロボットベースをアンコールとかで是非!

0 0
2184242:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 11:24▼コメ返信通報

そろそろ色替え以外の大物も…
ワルダロスやオリジナルロボも
ジェット機ロボはスタスクがあるけど、エンブレムが邪魔でシンナーでも剥がれない

0 0
2184383:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 13:17▼コメ返信通報

※2183999
MPコンボイVer3の売れ行きを見て値段を決める算段なんじゃないか?

0 0
2184388:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 13:21▼コメ返信通報

まあロボットベースはあと1年くらい遅れてくれたら優待4割引き使えるので
その後でも構わん
要塞Xのリメイクは確実に間に合うだろうけど

0 0
2184450:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 14:09▼コメ返信通報

※2184147
トランスフォーマーの原作がダイアクロン
トランスフぉーまーは君のオリジナル

0 0
2184589:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 16:01▼コメ返信通報

まあ限定TFとか中華の客に売れるから問題ないだろ
と思ってたら中国で代理購入の規制が始まったんで勢いに影響あるかもな・・・

0 0
2185176:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 21:25▼コメ返信通報

※2184067
確かに…。
定価5万でも、せめてあみあみでのMPコンボイver3みたいに30%引きだったら…。
あるいはビッグパワードみたいに分離合体式にして、分離形態にして出すとか…?
リブート版ロボベー出るにしてもまだまだかなり先だろうな。その前にワルダーのアイテムとかも控えてるし。

0 0
2185185:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 21:29▼コメ返信通報

マニューバに移行してからの小型アイテムがどうもなあ
パワードシステムの方がバランス取れてたように感じる

0 0
2185527:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 04:32▼コメ返信通報

※2184065
同じような商品展開にいい加減飽きてきたのはみんな同じ感想だと思うよ
だから俺は前々からロボットベースまでの繋ぎとしてスカイベースを出せと言ってるんだ
ダイアクロンの神髄は究極のごっこ遊びなんだと!
そしてごっこ遊びには基地が必要不可欠なんだと!
リブート版の制作者たちと酒でも飲みながら夜通し語って聞かせたいね

0 0
2186232:ウルズ774 投稿日:2019年02月09日 18:33▼コメ返信通報

最近は非変形ロボでも1体5万が多いから基地が5万で収まるとは思えないな
どっちにしろ高額枠はGVが出るから当分無理だ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x