top-page
TOP > 美少女 > 【ゴッドイーター2】グッスマ「リヴィ・コレット スケールフィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴッドイーター2】グッスマ「リヴィ・コレット スケールフィギュア」予約開始

2016年03月03日 12:33

美少女グッスマゴッドイーター

|CM(55)
2016y03m02d_210940482.jpg



 予約開始



定価14,000円
2016年8月発売予定

対象を発見した・・・・・・任務を開始する
『GOD EATER 2 RAGE BURST』より、「リヴィ・コレット」を1/7スケールで立体化。
たなびく髪の毛やスカート、引き締まった体のラインなど、イラストの持つ躍動感を忠実に再現いたしました。
さらに、右手に持つ神機もこだわって造形しておりますので、迫力満点

6f6998a4a3232aa0e3d6268307e9c3e7.jpg

5846048a08c1d799ee54c989006f0513.jpg

09488dcc744103e711257eeeb6a0aeb8.jpg

1e440eece60b033a01ca5014e766704c.jpg

02f19c38a7669a0e53eafd5f60110c00.jpg

«前の記事« 【映画】figma「テッド」予約開始、Amazon特典ペーパークラフトエプロン【ニセコイ】ファット・カンパニー「小野寺小咲 スケールフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

381125:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 21:33▼コメ返信通報

これがエジプト9栄神のマ/ライアですか

0 0
381130:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 21:38▼コメ返信通報

こんな華奢な女の子が、こんな馬鹿デカい武器を扱えるわけねーじゃん

0 0
381135:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 21:46▼コメ返信通報

※381130
現実と向き合いすぎ

0 0
381138:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 21:56▼コメ返信通報

※381130
設定知らないなら黙ってたほうがいいよ

0 0
381140:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 21:57▼コメ返信通報

※381130
他の記事でも同じこと言ってそうだな

0 0
381144:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:14▼コメ返信通報

※381130
こんな華奢で可愛い女の子が現実にいるわけねーじゃんいい加減察しろ

0 0
381146:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:15▼コメ返信通報

※381130
ブラックロックシューターにも同じこといえんの?人生つまんなそう

0 0
381149:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:18▼コメ返信通報

すごい、総スカンや

0 0
381156:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:43▼コメ返信通報

※381130
ぶっちゃけ屈強な大男でも片手で持てないから

0 0
381157:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:44▼コメ返信通報

???「やめなよ」

0 0
381158:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:47▼コメ返信通報

※381130
漫画やん!

0 0
381161:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:48▼コメ返信通報

シエルとスケール合わせてくれよがっかり

0 0
381162:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:50▼コメ返信通報

すっげー叩かれてんなw
でもさー、実際いくらフィクションとは言え説得力が無さ過ぎだと思わない?
こういうキャラならナイフやショートソードで敏捷に動き回ったり
或いは弓や銃で戦った方がしっくりくると思うけどな~
海外のゲームだったらこういう組み合わせ、無いでしょ?

0 0
381164:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:56▼コメ返信通報

RBWY「……」

0 0
381165:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:59▼コメ返信通報

※381162
作品設定知らんなら無理に説得力ガーとか言わん方が良いぞ

0 0
381170:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 23:04▼コメ返信通報

1/7だからPLUMじゃ無いかと思ったらマジでグッスマなのな
何ゆえ1/8にしなかったのやら

※381162
そういう話する場所でもないしそう思うのならそれでいいんでない?
そもそもこのキャラクターはショートも使うし銃についてはまともにプレイしてればアホでも分かるだろ

0 0
381177:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 23:07▼コメ返信通報

なぜ二次元キャラにリアリティを求めるのか?
カッコイイ、可愛い
それでいいだろ

0 0
381195:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 23:29▼コメ返信通報

あの世界の女の子は重い武器使ってるかわりに薄着になってるんだよ

0 0
381196:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 23:30▼コメ返信通報

RWBY見たら発狂しそう

0 0
381197:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 23:30▼コメ返信通報

つっかゴッドイーターに「武器持てるわけないw華奢すぎw」とかアホだってわかんだねw
原作知らないなら黙ってりゃいいのに「

0 0
381204:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 23:44▼コメ返信通報

美少女とフィクション求めてる層がメインのサイトで説得力うんぬん言い出す輩を見かけるとは思わなかった

0 0
381230:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 00:20▼コメ返信通報

野獣先輩はアニメの女の子キャラだった・・・?

0 0
381241:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 00:36▼コメ返信通報

※381162
フィクションだからそれがええんやん

0 0
381250:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 00:50▼コメ返信通報

現実とフィクションを一緒にしてんじゃねえよw

フィギュア自体は腋とお腹まわりがいいと思います

0 0
381271:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 02:29▼コメ返信通報

設定の関係で鎌使いの印象が薄い

0 0
381277:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 03:16▼コメ返信通報

もうちょっと肌の色濃かったような…

0 0
381295:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 08:55▼コメ返信通報

※381271
設定画ではずっと持ってたから(震え)
初登場シーンでも持ってたから(震え)
・・・すぐブン投げたけど

なおちゃんと戦闘中に鎌持ってきてくれるのはストーリークリア後の模様

0 0
381366:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 12:31▼コメ返信通報

わかったわかった俺が説得力持たせてやるよ
もっと眼を4回りくらい小さくして、小鼻と鼻の穴作って、
髪の毛を黒くして、
肩幅ふた回りくらい広くして、腹回りと背中もさん回りくらい肉厚にして、ブラに背中の肉乗っかってるボンレスハムっぽい胴体にして、脚も短く筋肉贅肉盛って、
武器も農作業用のちっちゃい鎌にする。
それでもまだちょっとポーズと表情に説得力無いから、顔を血気迫った感じにするとかかな。
更にシチュエーションに説得力持たせるために、横に襲われて怪我をした弟を配置。
これでどうかな?

0 0
381405:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 14:32▼コメ返信通報

説得力?
そんなの「GE」だからで終了してんだろ

ちゃんとした設定無視してるアホがドヤ顔で何言ってんだ

0 0
381411:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 15:03▼コメ返信通報

世の中には、背中に戦艦背負って、海の上をスケートする設定だってあるんですよ!

米381130の人気さすごいな。。フィギュアの感想ほとんどないww

0 0
381414:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 15:09▼コメ返信通報

米381130の何が凄いかって、華奢な女の子じゃなくて、普通の成人男性なら振り回しても違和感無いと思っていそうなところだな

0 0
381442:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 16:55▼コメ返信通報

もともと感情表現が豊かなキャラではないけど、顔が悪い意味で人形っぽいなあ
他は完璧だから、個人的にはアイプリさえもう少し可愛げのある感じにしてくれると嬉しい

0 0
381480:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 18:25▼コメ返信通報

我慢出来ないから言う

お前それブーストハンマーぶん回してるおでんパン娘見ても同じこと言うの?

0 0
381493:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 19:20▼コメ返信通報

なんでシエル1/8で出してこっち1/7なんだよ…
並べられないじゃんアホか

0 0
381512:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 20:24▼コメ返信通報

よし買いだ。

0 0
381522:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 20:52▼コメ返信通報

もともと微妙だったのに色付いたら更に微妙になったな…

0 0
381527:道化師 投稿日:2016年03月03日 21:04▼コメ返信通報

スク水赤ずきんw

0 0
381602:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 01:07▼コメ返信通報

※381366
そんな中途半端なリアリティー要らないよ(笑)
洋ゲーがリアルだと思ってる人かな?アレだってつっこみ入れたらキリが無いでしょ、たかが人間がちょっとマッチョになったくらいじゃゲームの動きは再現出来て無いし(笑)

それよりは思い切って非現実的な事やり放題な方が楽しめるわW

0 0
381605:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 01:19▼コメ返信通報

※381366
てかそんなゴリラ系女子のフィギュア誰が買うんや?てか、作って売れると思うんか?

おまいさんがソッチの方が好きってんなら、まぁイイんだけどね(笑)

0 0
381614:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 02:23▼コメ返信通報

馬鹿にして笑う程度ならともかくムキになって叩いてるコメは怖いねえ

出来いいと思うんだけどやっぱ高いな

0 0
381629:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 05:10▼コメ返信通報

ぶっちゃけゴッドイーターになった時点で半人外化してるからね
大型の神機(武器)を振り回せるもその影響だったかな
そして毎日腕輪からお薬投与しないと暴走してアラガミになっちゃったりする
GEはそこら辺けっこう細かく設定されてるから好きだわ

それはともかく、フィギュアはなかなか良い出来だと思う
ただ終盤のほどよく力抜けた表情ばかりを最近見てるせいか、
ちょっと表情が無機質すぎて物足りなく感じてしまった・・・贅沢な話だけど

0 0
381666:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 10:50▼コメ返信通報

こういう輩はほっとくと図に乗るから
徹底的に叩いて潰す

0 0
381667:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 10:54▼コメ返信通報

自分も半人外くらいに考えてたけどRB終盤で周囲があまりにも
「人間に戻っちゃったの!?どんなかんじ!?」みたいな反応してたから
あぁこいつら完全な人外なんだなと認識した
よって片手で鎌ブンブンしてても何ら不思議じゃない

0 0
381686:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 13:07▼コメ返信通報

※381602
農作業用のちっちゃい鎌を構えているだけの普通の太ったおばさんが中途半端なリアリティって、この人にとってのリアリティって一体何なんだろう・・・

0 0
381809:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 19:59▼コメ返信通報

農作業用の鎌でモンスターと戦う普通の太ったおばさん?そんなキャラの出てくるゲームってあったっけ?ゴッドイーターのキャラ話してたのに、なぜ普通の太ったおばさんが出てくるの?

そろそろ止めといた方が、傷口広がらないんじゃね?(笑)

0 0
381811:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 20:09▼コメ返信通報

何故に火中の栗を拾い続ける様な真似を……逆転のチャンスなんてもう無いんやでW

0 0
381826:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 21:27▼コメ返信通報

※381809
ちゃんとどの話題へのレスポンスだったのか確認しよ?

0 0
381828:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 21:50▼コメ返信通報

※381366
説得力?と引き換えに魅力がゴリゴリ削られてるんですがそれは……?

0 0
381876:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 01:31▼コメ返信通報

肌薄過ぎ

0 0
381901:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 09:20▼コメ返信通報

このシリーズは顔が残念なんだよなー

0 0
381902:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 09:21▼コメ返信通報

※381667
GE1の頃だとソーマがほぼ人外扱いされてて、他が半人外みたいな言われ方してたけど
RB辺りになるとみんな自分達が完全に人外だって認識したのかも知れないね

※381809
自分の傷口だけ盛大に広げててワロタwww

0 0
382065:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 00:32▼コメ返信通報

ゴッドイーターは見た目は人間だけど人外だもの
フードは外せるのだろうか?

0 0
382145:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 14:33▼コメ返信通報

とは言っても武器サイズがでか過ぎてアンバランスすぎるのは原作やってても感じる
クラウドのバスターソードくらいまでならともかく、
それよりでかいとそもそも重量云々の前に使いにくそう。
どれだけ力があっても本人を超えるサイズ装備を振り回すのはなんか変(重心とかの問題か?)。
例えゴツいおっさんだとしても違和感ある。これは鎌だからまだ良いけどバスターは特に。
せめてダッシュ時に武器を背に背負うモーションが欲しいわ。

0 0
382900:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 10:33▼コメ返信通報

アリサのフィギュアも作り直してくれんかな

0 0
384646:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 06:01▼コメ返信通報

俺は全然デカすぎるとか感じなかったけどなぁ、このテの狩りゲーだとお決まりだし
それ言い出したらそもそも前身のモンハンの時点で、ってなるので
細かいとこに口出せないから的はずれなとこから突っ込むのは原作知らなくて疎外感感じてる可哀想な子
これはもうどこでもどんなジャンルでも絶対に当てはまる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x