top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【カードキャプターさくら】figFIX「木之本桜 バトルコスチュームver.」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カードキャプターさくら】figFIX「木之本桜 バトルコスチュームver.」Amazon予約開始

2016年03月03日 12:24

figma・リボルテックfigmaカードキャプターさくらfigFix

|CM(31)
2016y03m02d_190135242.jpg



 予約開始



価格5500円
22016年8月発売予定

なんじのあるべき姿にもどれ! 『クロウカード』!!
figmaスケールのスタチューシリーズ「figFIX」に、『カードキャプターさくら』より主人公「木之本桜」が登場
「ウォーティ」戦にて身に纏ったバトルコスチュームで、可愛く元気に立体化!
別売りの「figma 木之本桜」、「figma 木之本桜 制服ver.」や「figma 大道寺知世」とあわせて楽しめるアイテムです!

0d735cbb308ba51d7072c5bafa2d04be.jpg

29ecb523f545b154ea3e8a4499c64e02.jpg

3edce9e3a7c55aef788e2c6ac66eb0e7.jpg

937cbbe4573379eb2c569781b5f78722.jpg

c55d38bff4f7817a9bd7d785541b9c17.jpg


グッスマオンライン特典 ウィンク顔

www.goodsmile.info/ja/product/5521
e14a50a25230a4db57aa60e9855e6020.jpg

«前の記事« 【三国志大戦TCG】ヴェルテクス「何太后 スケールフィギュア」来月予約開始【映画】figma「テッド」予約開始、Amazon特典ペーパークラフトエプロン »次の記事»
この記事へのコメント

381065:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 19:08▼コメ返信通報

figFIXでこの価格?

0 0
381067:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 19:13▼コメ返信通報

figfixはもう何がしたいのかわからないな

0 0
381069:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 19:19▼コメ返信通報

fix出す暇あったらfigmaで出せや

0 0
381072:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 19:26▼コメ返信通報

やはりなにやっても叩かれるか、FIXは
そうだよな、ラブライブのステージ衣装FIXでも良いから欲しいけど
いざFIXって言われたら何でfigmaじゃねぇんだよ、手抜きか!!
って言うもんな…

0 0
381074:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 19:36▼コメ返信通報

FIXの需要ってなんだろ
可動フィギュアが嫌いな人用のものかな…

0 0
381082:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 19:49▼コメ返信通報

※381072
やるんならfigmaと全く関係ない所でやるかfigmaのアドオンに徹底するかしないとな
どっちつかず過ぎてfigmaFixお互いのためになってない

0 0
381083:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 19:52▼コメ返信通報

FIXがなんで叩かれるかって

動かねえくせに値段はほとんど変わんない上に必ず本体figmaの顔を特典で付けてくることだよ(しかも割と需要高い)
これだってどうせさくらfigmaの顔付けてくるぜ

0 0
381097:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 20:24▼コメ返信通報

発売まであと20000年もあることだし…

0 0
381100:名無し 投稿日:2016年03月02日 20:33▼コメ返信通報

20000年後のフィギュアってどうなってるんだろう…

0 0
381108:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 20:48▼コメ返信通報

リンク先まだ飛べないのも20000年後だからか

0 0
381112:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 21:03▼コメ返信通報

下世話な話だけど、制服姿じゃないのは
スカートの中を覗けないようにするためなのかな。
CCさくらはパンチラ絶対不可な世界だけど、
フィギュアになったら覗かれるのは防ぎようがないし。

0 0
381136:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 21:48▼コメ返信通報

22016年で草

0 0
381152:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:25▼コメ返信通報

2万年後はグッスマ自体無くなってんじゃないか?

それはおいといてfigmaで投げられてるさくらでfix…
何考えてんだ

0 0
381234:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 00:30▼コメ返信通報

※381152
だけど最近figmaさくらが持ち直して値段が上がってるんだが、ジワ売れしたのか…
でも結局投げられたのって、アーツと商品がダダっかぶりして互いに玉砕したからなのか?

0 0
381240:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 00:36▼コメ返信通報

※381234
単純に投げ売られ価格で買われて在庫が減れば値は戻るんだけど
ましてグッスマとバンダイじゃ生産規模が全然違うし

0 0
381265:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 02:12▼コメ返信通報

最初期の割には
一番印象に残ってるなこれ

0 0
381272:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 02:30▼コメ返信通報

発売日が後2万年先でワロタ

0 0
381286:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 07:10▼コメ返信通報

ちょっとクオリティアップして普通のスケールフィギュアで売ってくれよ

0 0
381296:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 09:06▼コメ返信通報

劇場版のコスチューム欲しいな~
あ、2作目のね

0 0
381301:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 09:45▼コメ返信通報

ペンギン大王のジオラマ欲しいな

0 0
381315:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 10:48▼コメ返信通報

Fixで色々出るのは嬉しいけど高いんだよ

0 0
381392:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 13:17▼コメ返信通報

figfixって聞くと中破してるイメージがあるから服が破れてるのかと思ったすまん

0 0
381396:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 13:44▼コメ返信通報

figmaとfixって何にも相乗効果生んでないよな。美少女フィギュアの無可動なんてどこでもやってるし
美少女フィギュアの可動フィギュアなのに無可動フィギュアのような高クオリティを実現したのがfigmaだったのに
結局無可動フィギュアが侵食してきて可動フィギュア厨の俺みたいなやつから表情パーツや眼鏡みたいな姑息な手段で釣ってくるし値段もfigmaとたいして変わらないしそもそも何でfigmaで出せねーの?ってなるだけ。fixなんてのが存在しなかったらfigmaになってたのかなとか思っちゃうのも考え物。今回のキャラはそこまで思い入れないし興味もそんなにないからいいけど好きなキャラ好きな作品の奴でやられたらすげえ腹立つ。正直fix大嫌いです。

0 0
381415:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 15:13▼コメ返信通報

さくらよりウォーティが欲しい

0 0
381426:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 16:03▼コメ返信通報

FIX最初は可動しない分かなり安かったよね?どうしてこうなった

0 0
381437:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 16:41▼コメ返信通報

figFIXの好感度上げるにはまずfigmaでチョビ出すのが最善だと思うんですよ

0 0
381450:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 17:29▼コメ返信通報

また手抜きにクッソスマイル特典
なんでfgma売れなくなったのか未だに理解してないな
このクソ企画考えた奴は真剣に死んで欲しい

0 0
381499:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 19:48▼コメ返信通報

※381450
あんた達がもっと安くなるだろって投げを待つようになったことで利益が出ない結果、その作品を絶対買うような顧客向けのクソみたいなオンライン商法になったんだろうがよ
企業だって結局金儲けが大事なんだから、そこんところ理解しなよ

0 0
381520:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 20:45▼コメ返信通報

※381499
普通は投げ待ちなんてしないだろ売り切れた時のがダメージでかいし普通に予約して買ってるよ
悉く発売してすぐ投げられてるのを見て悲しくなる投げ待ちするまでもなく投げ確ですね・・・

価格が上がるのは仕方ないとしても必須と言える付属品がない訳分からん表情のチョイス
其処を付いたような酷い特典商法までお見舞いされたら買う気がなくなる
お前もそこんところ理解しなよ

0 0
381526:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 21:02▼コメ返信通報

※381520
昔はfigmaは3000円ぐらいだったから投げ待つとかフィギュア板とかで散々言われてたと思うが・・・
投げ待ち=利益が出ない=利益を出すための固定客を狙ったせこいオンライン商法ていう結果になったんでしょう?
そうでもしないと利益が出ないんじゃ、どうしようもないだろ

0 0
381604:ウルズ774 投稿日:2016年03月04日 01:17▼コメ返信通報

なんか挿げ替え後がfigmaらしからぬ違和感を感じる
もうちょっと顔頑張れなかったのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x