top-page
TOP > 美少女 > 【閃乱カグラ】「夜桜 水着ver.」フィギュア 予約開始【ホビーストック】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃乱カグラ】「夜桜 水着ver.」フィギュア 予約開始【ホビーストック】

2019年02月07日 13:37

美少女閃乱カグラキャストオフホビーストックスケール

|CM(27)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 21,600円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー ホビーストック

原型制作:あじけん
彩色:わんだい
制作協力:ウイング

爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ』より、水着姿の「夜桜」が1/6スケールフィギュアで登場!
『閃乱カグラ』のフィギュアとしては初となる、キャラクターデザインを担当する八重樫南先生の描き下ろしイラストを元に立体化。
彼女の武器であるサイズ可変の手甲は迫力の大きさで造形。工芸品のような質感豊かな彩色も見所です。
さらに衣装破壊された姿はボディパーツの差し替えで再現可能!
邪魔な光がない状態は是非お手元でご堪能ください!

閃乱カグラ 夜桜 水着ver. 1/6 完成品フィギュア
閃乱カグラ 夜桜 水着ver. 1/6 完成品フィギュア
閃乱カグラ 夜桜 水着ver. 1/6 完成品フィギュア
閃乱カグラ 夜桜 水着ver. 1/6 完成品フィギュア
閃乱カグラ 夜桜 水着ver. 1/6 完成品フィギュア


▽予約ページ
閃乱カグラ 夜桜 水着ver. 1/6 完成品フィギュア


■ホビーストック購入特典「八重樫南描き下ろしB2タペストリー 夜桜」

www.hobbystock.jp/item/view/hso-gcf-00000032/?ga=sm_kagura
«前の記事« 【Fate/GO】コトブキヤ「ランサー/玉藻の前」フィギュア 再販決定【あみあみ予約開始】【シンデレラガールズ】アルター「二宮 飛鳥《偶像》のフラグメントVer.」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2183205:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 13:56▼コメ返信通報

誰がなんと言おうとこれは買い
ポーズも勇ましい感じがたまらん
この筋肉の付き具合も素晴らしい、特に背筋辺りがいい
これはワシの勝ちと言わざるおえない

0 0
2183207:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 13:58▼コメ返信通報

言わざるを得ないだった..,..

0 0
2183211:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 14:02▼コメ返信通報

※2183205
褒めたくなる気持ち判る。自分も欲しくなった。

0 0
2183215:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 14:08▼コメ返信通報

受注開始と同時に買っちまったよ
初めてスケールフィギュア?を欲しくなった

0 0
2183218:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 14:10▼コメ返信通報

※2183205
メーカーがプルクラだったら同じ感想を言えただろうか?

0 0
2183220:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 14:17▼コメ返信通報

キャストオフもできるのか良いな

0 0
2183226:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 14:31▼コメ返信通報

すごく欲しい、が・・・
水着フィギュアがあのシンフォギアシリーズより値段が高いってどういうこと?1/6と1/7がそんなに違うのか?

0 0
2183227:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 14:32▼コメ返信通報

1/6で二万越えかあ

0 0
2183250:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 14:52▼コメ返信通報

※2183226
材料の量が増えたから…
冗談は兎も角 スケールが大きくなれば、それだけ情報量も増える訳だから細かい部分もモールドも端折れないし妥協もできない塗りなんか特にね
だからパーツも増えて工数が掛かる工程も増える だから値段も上がるに繋がるわけなんだ… 本来ならば!
ただコレが出来てない上 値段だけが高いメーカーがあるのも事実なんだよなぁ 何処とは言わないがな…

0 0
2183290:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 15:07▼コメ返信通報

胸にライト付いてるのかー

0 0
2183295:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 15:10▼コメ返信通報

これは、欲しいな。高いけど、予約しないとプレ値なって後悔しそう・・・

0 0
2183312:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 15:26▼コメ返信通報

これはわしの勝ちでよろしいですね

0 0
2183393:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 16:34▼コメ返信通報

ひとつだけ言うとしたら…ちと高い。
確かにいい、が、このあとに控えてるネイティブやスカチューを考えると一歩踏み出せない…。

0 0
2183477:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 17:38▼コメ返信通報

他の記事にもいるけど、いちいち『プルクラだったら』とか、『プルクラじゃなくて』とか書いてるやつってなんなの?

0 0
2183535:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 18:06▼コメ返信通報

今までの閃乱カグラのフィギュアは正直どれも微妙と思ってたがこれは素直に良いと思う。顔が勇ましすぎてエロ感薄れてるけど顔の造形は今まで一番だと思うし、後ろから見る背筋の硬そうな感じとチラ胸の柔らかそうな感じのギャップが素晴らしい。夜桜増えて欲しいので買います

0 0
2183557:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 18:23▼コメ返信通報

※2183477
プルクラになんか恨みでもあるんじゃね。買ってない俺にはわからんけど。

0 0
2183594:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 18:53▼コメ返信通報

値段との相談なのよね
欲しくはあるんだけど迷うわ

0 0
2183644:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 19:36▼コメ返信通報

体の肉付きとか相当いい感じだから欲しいんだけど、やっぱ値段がネックだな
でも買うかどうか迷ってる間に発売されて、あっという間に定価以上の高値になっても嫌だし、判断が難しい所だな

0 0
2183647:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 19:42▼コメ返信通報

ビッグオーファンなら買い…か…?

0 0
2183691:ウルズ774Civil Society 投稿日:2019年02月07日 20:24▼コメ返信通報

Nevada DMV Vehicle Registration Renewal

0 0
2183757:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 21:17▼コメ返信通報

※2183290
これまでにない光っぷりで草!

0 0
2183987:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 23:40▼コメ返信通報

高い・・・けど欲しいな・・・
このメーカーのシンフォギアの響と並べて見たいなぁ

0 0
2184043:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 00:56▼コメ返信通報

閃乱カグラやったことないんだけど、このフィギュアはなんか好きだわ。逆に元ネタをたいして知らないからかもしれないけど、元絵よりフィギュアの方が好きなのって久々な気がする…

0 0
2184152:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 08:20▼コメ返信通報

※2183477
ん? 決まってんじゃん。ご覧の通りのただの低脳だよ?

0 0
2184156:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 08:34▼コメ返信通報

他のキャラも出るなら欲しいなぁ

0 0
2184275:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 12:01▼コメ返信通報

水着かぁ・・・と思ったけど肉付きの造形が素晴らしいね
水着も和風で好き

0 0
2186801:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 08:50▼コメ返信通報

スバル・・・しばらく見ないうちにすっかり豊満な体になっちゃって・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。