top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【カードダス】プレバン限定「SDガンダム」ほか 蔵出し抽選販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【このすば】映画前売り券付き「めぐみんフィギュア」発売決定【ガシャポン】「ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト)」ボックス版【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2182591:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 21:46▼コメ返信通報

フン、イラナイ

0 0
2182593:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 21:48▼コメ返信通報

ガンバライジングは無いかー。
まぁ、3月発送なら無くてよかったと言うか…

0 0
2182595:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 21:49▼コメ返信通報

新訳SDやっぱり残ったか、 あんま魅力なかったのもあるけどストーリーが無理やりだったしな…

0 0
2182596:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 21:51▼コメ返信通報

SD外伝のスーパーバトルver.、もう一つ買うか

0 0
2182601:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 21:59▼コメ返信通報

フィギュアじゃないのか~

0 0
2182604:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 22:02▼コメ返信通報

ルルじゃなくてカレンなら買ってた

0 0
2182608:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 22:07▼コメ返信通報

カードダスは1枚20円で育った世代なので、この値段の高さには驚きを禁じ得ないわ。

0 0
2182611:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 22:09▼コメ返信通報

ガンレックスとかエルガイヤーなら欲しいと思っていたけどカードダスかぁ…

0 0
2182638:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 22:47▼コメ返信通報

SD外伝世代だけど念願の鎧闘神完結したまでは最高だったんだがその後どんどん値段釣り上げて続けてたからついて行けなくなって途中で買うの辞めたわ…

0 0
2182679:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 23:25▼コメ返信通報

今の時代にカードダスなんてね
新規が買いそうにない売り方なのに新作のキャラをどんどん出していくのもちぐはぐ

0 0
2182704:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 23:45▼コメ返信通報

※2182608
100円4枚世代ですが高いと思います
ただ一回で全部揃うのが売りだからしょうがないですね…

0 0
2182708:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 23:48▼コメ返信通報

抽選販売と言いつつ全員当たりそうな気がするなー

0 0
2182713:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 23:56▼コメ返信通報

ロックマンXの第2弾買い逃したから欲しかったけど、抽選一覧になくて残念

0 0
2182768:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 00:46▼コメ返信通報

ルルーシュのパネル欲しい、置く場所無いから無理だけど

0 0
2182783:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 01:02▼コメ返信通報

カードダスは5枚で100円世代だけど、最後の1枚2枚になると1000円出しても排出されないことがあるし、ノーマルばっかり集まるとか偏りもあるから全種コンプリート版の方が結局安かったりする
鎧闘神戦記集めてたけど結局何枚か集めきれずに終わった

0 0
2183004:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 10:10▼コメ返信通報

※2182783
一枚いくらだから全部でいくら、じゃなくて、キラが何枚に一枚だからコンプにいくら、でかぞえるべきだよな
地元では400-500円に1枚だったから、全8枚で4000円くらい?
プレバンのはキラ16枚だから妥当な値段だったりする

0 0
2184536:ウルズ774 投稿日:2019年02月08日 15:32▼コメ返信通報

1回100円とかだから実感しにくいけど、コンプするのにトータルで何千円もかかってるんだよねぇ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x