top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「MP-18+ストリーク」タカトミモール限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「MP-18+ストリーク」タカトミモール限定で予約開始

2019年02月06日 15:44

ロボットトランスフォーマー

|CM(25)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■タカラトミーモール限定で予約開始

【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー マスターピース MP-18+ストリーク
価格 :¥9,180
発売日 :2019年7月下旬
予約期間:2019年2月6日(水)昼12:00 ~ 2月26日(火)13:00

サイバトロンの中心メンバーとして『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』の初期から活躍する射撃手がストリークである。劇中ではあの空中破壊兵コンドルを2度にわたって撃墜. 射撃のみならず優れた判断力と勇気は、彼を語る際に欠かしてはならない要素といえるだろう。
また、明るい性格のストリークは絶え間ないお喋りで仲間たちの雰囲気を明るくする。だがかつて故郷の都市をデストロンに破壊されており、その記憶から立ち直れてはいない。争いを憎みながらも、稲妻のような8万ボルトのビームを、12マイル先の目標に撃ち込む!

今回はマスターピースシリーズのスポーツカーラインとして再リリース。よりアニメカラーを忠実に再現した仕様となっている。
日産自動車の監修によるリアリスティックなビークルモードも、アニメ仕様に調整されたツートンカラーに。
ウィンドウもアニメに合わせて、クリアブルーへと変更されている。

▽予約ページ
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810125679/












▽予約ページ
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810125679/
«前の記事« 【閃乱カグラ】「夜桜 水着ver.」フィギュア 商品情報公開、明日予約開始【ホビーストック】【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム06」発売決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2182232:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 15:53▼コメ返信通報

諜報員?
張本人?

0 0
2182235:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 15:54▼コメ返信通報

またモール限定?
しかもあんまり通常版と代わり映えしないし…
普通に再販じゃダメなのかね。

0 0
2182242:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 16:07▼コメ返信通報

蔵出し待ってます

0 0
2182262:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 16:28▼コメ返信通報

というか、フェアレディ型はモールでないといけないって決まりでもあるのかな?

ランボルとホイルジャックは一般だったのに…..

ノーマル版が再販されることはないってことなのかな?

0 0
2182263:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 16:29▼コメ返信通報

商品名だけ見ると18禁
画像を見たら大門のスーパーZと思った

0 0
2182266:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 16:36▼コメ返信通報

出すならブルーストリークをぜひとも
なんなら肩の武器外して座席再現、ダイアクロン隊員が乗車可能だったら100Kまでなら買う
旧フェアレディロボ・ブルーメタリック、マンハッタンカラーはオクでも150~300Kするからなあ

0 0
2182267:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 16:36▼コメ返信通報

まあなんだ、アニメ調と言えば聞こえはいいがメタリック塗装じゃなくなってるんだよな。MPは質感にもこだわっで高級感があってほしいな~。

0 0
2182269:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 16:40▼コメ返信通報

※2182263
西部警察仕様のストリークなら欲しい

0 0
2182283:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 16:58▼コメ返信通報

大門警部もつけて欲しい

0 0
2182308:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 17:16▼コメ返信通報

コンボイ3.0よりストリークより、ハウンドを待っているんだが。
マスターピースのハウンドどうした??

0 0
2182344:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 17:46▼コメ返信通報

>劇中ではあの空中破壊兵コンドルを2度にわたって撃墜.

ストリークの凄さより、解説文のコンドルさんへの畏怖が伝わってきてダメだった

0 0
2182349:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 17:55▼コメ返信通報

アニメカラーという名の塗装省略。でも値上げ。
ランボルもパチモンみたいにカウンタックが台無しだったし、ホイルジャックも残念な事になってるし。
高くなってもいいから前のやつで再販してほしい。

0 0
2182359:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 18:06▼コメ返信通報

玩具はメッキとか玩具ぽさがなくなると地味になるなぁ
金属色ではなく灰色とか・・・

0 0
2182361:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 18:10▼コメ返信通報

バンブルver2も出るらしいっスね

0 0
2182403:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 18:38▼コメ返信通報

ストリークも+で出るのかい。
プロールは持って無かったから買ったけど、もしこいつが先に出てたら買ってたかもな~

バンブルもVer.2が出るらしいけど、2周目始める前に初代のサイバトロンカーロボ勢を完走させて欲しい。
マイスター、何とか出ませんかねえ。

0 0
2182409:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 18:42▼コメ返信通報

※2182403
リカラー商法不可能だったスモークスクリーンのが先に出る理不尽
リカラー売るためにわざわざ新キャラ作るとは

マイスターはちやとステッパーっていう色違いがいるのになんでこうも後回しにされてるんだろうか

0 0
2182432:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 19:06▼コメ返信通報

※2182409
スモークスクリーンじゃなくてサンストリーカーだろそれ

0 0
2182505:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 20:12▼コメ返信通報

※2182409
ポルシェが自社製品を変形ロボットにするのが嫌なんだと
G1でポルシェに変形していたマイスターやクリフはオリジナルと同じ車種にしなくてもいいバイナルテックやオルタニティは違う車種にする事で事なきを得たけど
原則初代と同じ車種にしないといけないMPだと難しいだろうな

メガトロン2.0のガンモードみたく実物でなくアニメ作画モチーフに作るしかないか?

0 0
2182588:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 21:41▼コメ返信通報

※2182232
他にも句点(。)がピリオド(.)になってたり、日本語が怪しいな
ついこの前のSSメガトロンのガーゴイルしかり、なんか雑な印象

0 0
2182592:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 21:47▼コメ返信通報

※2182308
噂ではMP-44コンボイVer.3.0の次がMP-45バンブルVer.2.0で9月発売らしいから、それより後だろうけど年内には発売するんじゃないかなと思ってる

0 0
2182779:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 00:55▼コメ返信通報

バンブルもVer.2.0出るのかよ・・あれのどこ変えるんだよいい出来なのにw
旧キャラの保管もいいけど新キャラを急いで欲しいよね
商品化決まってるハウンド始め、リジェやマイスター、あとあいつ・・バリア貼るやつ
2010の他のメンツも。非正規で先に揃えて「やったー」てのもなんか嫌だし
願わくば、年末辺りにMPMと丸被りしませんように

0 0
2182841:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 03:32▼コメ返信通報

さすがにこれはパスかなぁ この型だしすぎ

0 0
2182883:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 06:43▼コメ返信通報

※2182588
諜報は予測変換ミスと思われるが、そのまま載っけるあたりチェック担当が居ないじゃないか。
誤字脱字は自分で気付きにくいから別の人間が確認するのが普通なんだがなあ。

0 0
2183020:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 10:33▼コメ返信通報

※2182266
カーロボットver.なら俺も欲しいけどサイバトロンエンブレムが目立ちすぎるなあ
ダイアクロンコンセプトのデルタマグナス、ミクロチェンジ風のメガ様+もエンブレム付いてるし

0 0
2183720:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 20:43▼コメ返信通報

こういう品を見る度サード拒む人達は凄い(マゾだ)なあ、と感心するわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x