top-page
TOP > ねんどろいど > 【のんのんびより】ねんどろいど「一条蛍」「宮内れんげ(再販)」3月7日出荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« プレイアーツ改「アーマードバットマン アクションフィギュア」予約開始【Amazon予約開始】アルファマックス「すーぱーそに子 with マカロンタワー」フィギュア 予約開始、ゆーぽん氏のイラストをモチーフに立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

380158:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 16:41▼コメ返信通報

飽きたから尼の予約キャンセルした

0 0
380159:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 16:44▼コメ返信通報

出ないことはわかりきってる宮内ひかげの発売を待ち続ける

0 0
380161:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 16:53▼コメ返信通報

ねんどろなんかもう飽きるかな

0 0
380164:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:02▼コメ返信通報

こまちゃんとなっつんはでるのか・・・

ごちうさときんもざも単発だし他もだしてくれないかなぁ

0 0
380166:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:06▼コメ返信通報

ジュペッタ集めなきゃ…

0 0
380169:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:10▼コメ返信通報

※380161
かわいさの方向性がどれも同じなんだよな

0 0
380175:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:22▼コメ返信通報

俺と同じで飽きてるやつ多かったのか
両方予約してあるけど今更になって後悔してる・・・

0 0
380176:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:38▼コメ返信通報

グッツ買っても3期とは全く関係ないしな・・
BDはマラソンしました(遠い目)

0 0
380180:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:43▼コメ返信通報

今のねんどろいどは好きな作品が出ても虫食いで終わり
ファン心理を考えてないよな
ぷちでいいからゆるゆり生徒会欲しかった

0 0
380182:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:51▼コメ返信通報

ヤマノススメのことも思い出してあげてください・・・・・

0 0
380185:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:01▼コメ返信通報

ねんどろいど600番とか期待してる人ってまだいるのかな

0 0
380188:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:04▼コメ返信通報

こまちゃん出して

0 0
380190:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:05▼コメ返信通報

ねんどろに飽きたんじゃなくてのんのんに飽きたんじゃねえの
俺は飽きてる

0 0
380200:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:51▼コメ返信通報

勢いないっていうか正真正銘の日常モノだから、ごちうさほどハマらんしね

0 0
380202:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:56▼コメ返信通報

もし後の2人が出なくてもイベントでねんどろのガレキ買うか
自分で作るかして補完するわ

0 0
380204:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:58▼コメ返信通報

※380180
スト魔女は今になってコンプリートする勢いだけどな
艦これも結構がんばってるだろ

0 0
380222:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:43▼コメ返信通報

頑張ってる方向がアレ

0 0
380224:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:49▼コメ返信通報

※380164
同感
大天使カレンちゃんずっと待ってる

0 0
380245:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 20:54▼コメ返信通報

何人か評論家気取りいるな 方向性一緒とか今更萌えに対して何言っちゃてんの

0 0
380266:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 21:58▼コメ返信通報

※380204
今年にコンプリートのはスト魔女だけそう
他には全部一人一人バラバラなんで
カップルを完成しない女主人公一人ぼっち残念すぎる
まあ船とか剣とか不人気キャラが
キャラ選び可笑しい過ぎる全然わらかない

0 0
380268:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 22:01▼コメ返信通報

艦コレねんどろぽいにも来ないとか
さくらがあるけどシャオランがないとか

0 0
380312:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 00:43▼コメ返信通報

※380164
なっつんはこのみちゃんにすら公式人気投票で負けてる始末だし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。