top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「Ez-SR フォックスハウンド」2次受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「Ez-SR フォックスハウンド」2次受注開始

2016年03月08日 11:02

ガンダムプレバンガンプラガンダムビルドファイターズHG

|CM(81)
2016y02m28d_125709201.jpg



 もう一機のEz-SR




■プレミアムバンダイ限定

HGBF 1/144 Ez-SR フォックスハウンド
販売価格:2,160円(税込)
予約受付開始:2016年2月29日 13時
お届け日:2016年4月発送予定

YAJIMAマークが施されたもう一機のEz-SR、フォックスハウンド登場!!
話題沸騰の ガンダムビルドファイターズトライ公式サイト内WEB企画
『HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ』(http://gundam-bf.net/hhib/)に登場♪

『HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ』より、全身に装備する数々の武装が魅力的な Ez-SR フォックスハウンドを、
HGBFシリーズで商品化。
特徴的な、頭部形状、武器、カラーを徹底再現!!
●頭部を新規型で再現!
Ez-SR マキシマ(※別売/プロショップ専用商品)とは形状が異なる頭部を
新規造形で再現。
●ロングレンジタイプのビームライフルが付属!
バレルがロングレンジタイプに交換されたロングバレルビームライフルを、バレル部に新規型を採用し付属。
●ヤジマ社製の機体を表現する、“YAJIMA”マークを、ホイルシール内に新収録!!
付属武装 : ロングバレルビームライフル / 80ミリキャノン / シールド

HGBF 1/144 Ez−SR フォックスハウンド
1000103127_2.jpg

1000103127_3.jpg

1000103127_4.jpg

1000103127_5.jpg

1000103127_6.jpg

1000103127_7.jpg

1000103127_8.jpg

1000103127_9.jpg

1000103127_10.jpg

«前の記事« 戦国乙女「足利足利ヨシテル 1/8スケールフィギュア」彩色見本公開【ゼノブレイドクロス】コトブキヤ「1/48 フォーミュラ」プラキット予約開始、ビークル形態への変形可能 »次の記事»
この記事へのコメント

380078:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 11:53▼コメ返信通報

1get

0 0
380081:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 12:13▼コメ返信通報

かっこいいけど本編じゃ設定負けで録に活躍もしてなかった機体でやたらバリエ出すのな

0 0
380083:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 12:16▼コメ返信通報

コイツどこがメインカメラ何だ?

0 0
380085:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 12:20▼コメ返信通報

NAOKIというだけでスルーできるわ

0 0
380100:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:11▼コメ返信通報

アルケインのお兄さん!

0 0
380101:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:11▼コメ返信通報

>>話題沸騰の ガンダムビルドファイターズトライ公式サイト内WEB企画
『HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ』

・・・そうなのか?俺はしらなんだ・・・

0 0
380102:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:14▼コメ返信通報

また4月発送かよ・・・

0 0
380108:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:34▼コメ返信通報

ごめん。どのあたりがEz-8なんだ? これ。

0 0
380109:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:36▼コメ返信通報

マキシマの勢いが良くて二匹目のドジョウ狙いに来たのか

0 0
380110:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:37▼コメ返信通報

アルトアイゼンやんけ!

0 0
380115:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:40▼コメ返信通報

格好いいなこれ。久々にプレバン使おうかな

0 0
380116:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:43▼コメ返信通報

※380085
同じく

0 0
380117:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:43▼コメ返信通報

※380110
はぁ?お前赤けりゃなんでもアルトに見えんのかよ

0 0
380119:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:47▼コメ返信通報

よっしゃ~
コマンドガンダムついに発売だ~(錯乱)

0 0
380123:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:57▼コメ返信通報

マキシマは店頭で見ることすら叶わなかったからこっち買おうかな

※380081
設定が碌に活かされなかったから外伝で活かそうって話でしょ

0 0
380125:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 14:14▼コメ返信通報

※380109
マキシマの発売日の前から
こいつの受注販売があるというは記事に出ていたよ

0 0
380127:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 14:33▼コメ返信通報

ストックもないフォアグリップも握れないライフルのバレルだけ長くするとかもうね

0 0
380128:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 14:38▼コメ返信通報

なんでもありすぎ・・もうついていけんわ

0 0
380147:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 15:57▼コメ返信通報

※380085
これは同意せざるを得ない

0 0
380148:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 16:04▼コメ返信通報

うへえ、4月発送かあ・・・

4月はキンタマのスタガパーツとMBハイネ運命お出迎えで
金がないので2次受注に期待するよ

0 0
380152:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 16:21▼コメ返信通報

※380110
アルケインって言いたかったの?

つか新規造形のライフル・・・・どうしてこうなった。

0 0
380157:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 16:39▼コメ返信通報

あんまりガンプラっぽくないな。
っつーか、おもちゃくさいというか。

0 0
380160:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 16:48▼コメ返信通報

巻島ないからこっち買ったよ。

0 0
380162:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 16:57▼コメ返信通報

「ガンプラは自由だ!」…ったって、「自由」ってのは「好き勝手やっていい」ってことじゃないんだよ…分かれよそんくらい

0 0
380173:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:19▼コメ返信通報

マキシマの方もだけど上半身に武装付けまくる
のに下半身がそのまんまってのがね

宇宙専用機ってコンセプトならわからんでも無いけど、ベースがEz-8だしなぁ

0 0
380177:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:39▼コメ返信通報

※380085
ほんとそれ
NAOKIはダメだ

0 0
380183:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:56▼コメ返信通報

※380162
※380173
こういう奴らってきっとビルドファイターズって作品そのものが気に入らないんだろうな

0 0
380193:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:12▼コメ返信通報

NAOKIって奴が誰だとか何やったかは知らんが
叩いてる人の大半は改造ガンプラ数体並べてどれがNAOKI作かって言っても分からんだろうな
ガノタは作品を製作者の名前で叩くからな

0 0
380196:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:39▼コメ返信通報

NAOKI作例は線が嫌ってぐらい直線的だから分かりやすい部類だぞ
というかそこが微妙ポイントなんだけど

0 0
380197:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:40▼コメ返信通報

※380173
それでもへイズルさんなら、へイズルさんなら何とかバランスとれるかもしれない。

0 0
380199:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:47▼コメ返信通報

ま た 4 月 か !

0 0
380203:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 18:58▼コメ返信通報

こいつ買ったら4月のプレバンガンプラだけで2万いくんだけど?
バンダイもうちっと考えて出せや

0 0
380214:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:30▼コメ返信通報

そら元々は三機分バリエになる機体のパーツを一気にまとめてるんだ、上半身過多は当然だろ
その元パーツが、一機あたり少ないパーツで印象を変えなきゃいけなかった
わかりやすく上半身を変えてる

理屈じゃん

0 0
380223:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:44▼コメ返信通報

こんなめんどくさそうな奴らをザク一機で倒せと言うのか?

0 0
380226:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:56▼コメ返信通報

ビルドファイターズ好きだけど、この人のデザインは受け付けない。なんかワンパターンなんだよなぁ。
足のデザインがワンパターン。

0 0
380232:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 20:18▼コメ返信通報

※380085
NAOKIへの嫉妬コメ乙

0 0
380325:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 01:48▼コメ返信通報

この記事NAOKIに許可取ったの?
許可もらわないと怒るよあれ

0 0
380337:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 03:56▼コメ返信通報

ふーんNAOKIなんだ
正直NAOKIもカトキも区別がつかない
両方どうでもいい

0 0
380365:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 09:01▼コメ返信通報

そんなことよりマキシマがファルゲンなのに対して、こいつはミン中尉のスタークダイン扱いで良いんだよな?
とりま一機注文してきたが、チェーンソー不足だ

ブキヤならバヨネット付属ので良いとして、バンダイ縛りなら良いサイズのがねぇ(大概でかすぎる

0 0
380393:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 11:14▼コメ返信通報

デザイナーの名前が最大の批判根拠とか、フォアグリップあるのにないと言ってるとか、ろくなのいないな
具体的な批判が機体設定上仕方ないトップヘビーくらいで、他はよく見てないだろってのばっか

デザイナーやモデラーによっては傾向が偏っててワンパターンに感じるのはわかる
けどそれだけで名前を知ると叩きに転じるのは、批判側もワンパターンじゃん

0 0
380410:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 12:02▼コメ返信通報

NAOKI教徒って思いこみ激しすぎ
なんで不特定多数があいつの作例褒めてる前提で語ってんだよw

0 0
380429:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 13:16▼コメ返信通報

※380393
※380127はフォアグリップが無いじゃなくてフォアグリップも握れない(でかすぎて手首に入らない)って言っとるんやで。よく見ような

0 0
380432:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 13:41▼コメ返信通報

※380429
実際のガンプラでは欠陥でも、ガンプラバトルのガンプラでは指が動いて普通に握れるから問題ない

0 0
380581:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 19:19▼コメ返信通報

バリエキットのバリエキットに今さら新しく言うことないだろ
新規造形の部分で言えば目が飛び出たように見えるのと手首痛めそうなバランスのライフルがアレだなと思うくらい

0 0
380651:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 21:17▼コメ返信通報

製作者云々はどうでもいいけど塗装する技術も道具もないから普通のEZSRも買ってきて真っ白にしたいからポチったわ

0 0
380689:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 22:13▼コメ返信通報

※380429
このフォアグリップ元機体のHGEz-8の時からこの太さだから今更ケチ付けるとこでもないかな

0 0
382628:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 12:14▼コメ返信通報

バックパックがドラグナーの2号機みたい

0 0
382630:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 12:22▼コメ返信通報

NAOKIがどうのってヤツは作品作って全否定してやりゃいいんじゃね?プラモなんだし。
威勢いいんだからそれぐらいできんだろ?w

0 0
382631:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 12:35▼コメ返信通報

此処ではすっごいdisられてるけど
もう2次が始まってるてことはこれ人気なのかね?

0 0
382639:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 12:50▼コメ返信通報

NAOKIというだけでスルーできる

0 0
382641:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 12:52▼コメ返信通報

モデラー界の焼きそば

0 0
382649:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 13:08▼コメ返信通報

このZOIDS感、嫌いじゃないわぁ

0 0
382679:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 15:59▼コメ返信通報

改造素体に良し、パーツ取りに良しの良キットだからね
基本の組み方やデザイナーにケチつけてるの多いけど、メインでマキシマ欲しがるのは改造する人間だと思う
だからいくらデザイン批判騒がれようが、パーツが超優秀でお買い得なこんな魅力的なセットは売れまくる

BF系はもっとこういう、説明書通りじゃないオリジナル改造への使い回ししやすいパーツ取り向けキットをたくさん出せば爆売れしてたと思う

0 0
382680:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 16:02▼コメ返信通報

と、さんざ批判しといて二次受注突入しちゃったことの言い訳を始める人であった

0 0
382687:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 16:30▼コメ返信通報

各所に曲線美が仕込んである元デザインを直線アレンジで滅茶苦茶にした
ターンエーガンダムシンとは違ってこれは格好良いじゃん

0 0
382693:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 17:02▼コメ返信通報

※382679
素体やパーツ取りなら手に入れやすい一般のez-srの方を選ぶ人が多そうだけど

0 0
382714:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:18▼コメ返信通報

SEEDやVer.Kと同じだなw
批判する奴の声がデカいだけで、その何倍もの購入者が居る現実

0 0
382722:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:40▼コメ返信通報

アレンジがどうこうというか、どうせ2機出すんならもうちょっと差別化というか、
特徴付けてくみ上げればいいのにとは思う。

0 0
382723:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:45▼コメ返信通報

色変えたら印象結構変わりそう

0 0
382750:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:06▼コメ返信通報

※382693
新規パーツがある分とりあえず確保で買う人とか多いんでしょ
限定モデルだから後で欲しくなった頃には入手困難になる可能性もあるし

0 0
382752:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:18▼コメ返信通報

※382750
新規パーツ頭だけじゃないのこれ

0 0
382753:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:19▼コメ返信通報

確かにもうちょっと差分が合っても良かったな

※382693
住んでる地域や交通手段によってはプレバンのがいい人だってたくさんおるんやで

0 0
382754:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:23▼コメ返信通報

※382752
ライフルも新規だぞ

0 0
382755:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:25▼コメ返信通報

※382753
一般販売品が買えなくてプレバンが買えるってどういう環境やねん

0 0
382757:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:28▼コメ返信通報

なんかどうあってもこれ自体がウケたってことにしたくない人がいるんだな
こないだのプロショップのやつもデュナメスかなり余っててこれの色違いは売り切れてたけど

0 0
382761:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:46▼コメ返信通報

80mmキャノンwww

0 0
382763:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:55▼コメ返信通報

※382755
え?普通に周りにプロショップがない人おるやろ
一般販売品やけどほぼ店頭販売のみやぞ、転売以外で通販で売ってた店はかなり少ない
プレバンなら日本全国買えるやん
青マキシマ値引き殆ど無しだから本体自体の値段は一緒やし

0 0
382765:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:59▼コメ返信通報

※382755
クウガアルティメットとかプレバンで助かった。
マイティとか瞬殺だし、人気あれば二次三次注文してくれるプレバンは支持する。

0 0
382769:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:12▼コメ返信通報

こうして見ると・・・やっぱ批判しているのは不買運動家なんだろうな
市場の需要を理解できていないし、そもそも購入者とは思えない発言ばかり

0 0
382781:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 21:52▼コメ返信通報

※382763
元のez-srはプロショップとかじゃない一般販売品なんだけど

0 0
382802:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 22:29▼コメ返信通報

※382781
横やりだが、昨今は大型量販店でも主役機以外入荷しない店が増えてきているんだよね
そういった店って大量入荷するから30%OFFとか安値で販売するんだけど
非主役機の場合、やっぱ主役機ほど売れないから在庫も残りやすいんだろう

だから地域によっては一般販売だろうが売っていない所もあるんだよ
リーマンショックでの景気低下で潰れた模型店も多いしね

0 0
382857:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 02:11▼コメ返信通報

不買運動をしているわけではないけど、そんなに話題に上がる商品ではないことは事実だね。
そういう商品だからこそ購入者になれるわけが無い。
売り方を見えば想像がつくでしょ。メーカーもたくさん売れるものと最初から考えていないし、リスクを最低限に抑えるために販売方法を選択したってことだ。

買わないのは単に商品に多くの人を引き寄せる魅力が・価値がないだけ。

0 0
382869:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 06:30▼コメ返信通報

比較するならデュナメスアームアームズじゃなくてプレバンBFキットじゃね?
特筆するほど売れてるって訳でも無いような

0 0
382873:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 07:22▼コメ返信通報

※382802
だからプレバンが使えてなんで普通の通販が使えないような異常な環境を想定してんのって話

0 0
382885:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 08:56▼コメ返信通報

※382857
いやいや、買う気が無いならなぜわざわざこの記事に来てコメント残しているんだよ
いちいち悪口でも書かないと死んでしまう病でもかかっているのか?

>話題に上がる商品ではないことは事実
とか言っている割には批判に夢中な連中で大変賑わっていないか

0 0
382902:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 10:52▼コメ返信通報

二つ予約した
マキシマを隊長に見立ててディスプレイするわ

0 0
382913:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 12:10▼コメ返信通報

※382693
MAXIMAにしかない「全部載せ」パーツの存在はすごく大きい
あと改造する時に「顔」の持つ印象って凄く大きいから、アンテナ一つであれ顔のバリエーション増えるのは有能
アーマーもちょくちょく新規形状あるしね

0 0
382914:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 12:12▼コメ返信通報

つまり今回のアレンジはウケたってことでいいのかね

0 0
382947:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 14:16▼コメ返信通報

ナンダカナー、こういうのじゃ無くてさー、もっとあるでしょHG化が待たれてる機体が
既存の金型改修のヤツでも他にあるでしょ、こんな雑誌媒体のマイナー機体に凝ってる場合か?

まあ正直に白状すると、ただコイツの纏足がキライなだけなんだけどな、ワザワザEz-8とニコイチにしたし(足首だけ)

0 0
382970:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 16:13▼コメ返信通報

※382947
お前は嫌い、でもその他大勢のガンプラファンは好き
まさかw自分の感性が世界全体の人の感性とでも思っているおめでたい人かな?ww

0 0
383016:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 18:55▼コメ返信通報

※382947
ペース配分だよ
人気機体だけ連続で出せばいいってわけではない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。