top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用】リトルアーモリー「ポリスシールドB」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用】リトルアーモリー「ポリスシールドB」画像追加

2016年02月28日 16:08

可動フィギュアリトルアーモリーミニチュア

|CM(30)
LD005_6_big.jpg



 4月発売


LittleArmory ポリスシールドB
価格1,728円

リアルさと可動フィギュアとの組み合わせを両立した1/12スケール組み立てキット「リトルアーモリー」。
2016年3月の最新作は、新旧『ポリスシールド』がテーマ。ついに「守るの為の道具」が登場します。
ずらりと並べるもよし、銃火器と絡めるもよし、可動フィギュアのアクションシーン作りの幅がさらに広がるアイテムです!

www.tomytec.co.jp/1inch/ld005.html
LD005_1_big.jpg

LD005_2_big.jpg

LD005_3_big.jpg

LD005_5_big.jpg

LD005_4_big.jpg

LD005_6_big.jpg

LD005_7_big.jpg


«前の記事« 【ガンプラ】HGBF「Ez-SR フォックスハウンド」明日より受注開始【冴えカノ】アニプレックス「加藤恵 1/7スケールフィギュア」 明日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

379891:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 16:13▼コメ返信通報

警察だ!(アーモリー新作)

0 0
379892:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 16:16▼コメ返信通報

絵師かえた・・・?

0 0
379893:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 16:24▼コメ返信通報

サムネ見て女の子の絵が描いてあるシールドなのかとオモタ

0 0
379898:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 16:43▼コメ返信通報

よし、これにネコ巻き付けるぞ

0 0
379902:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 17:13▼コメ返信通報

存外高いな

0 0
379903:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 17:14▼コメ返信通報

デレマスの喫茶店立て篭りガチverやろうと思ったけどまずみくにゃんがいなかった

0 0
379906:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 17:43▼コメ返信通報

風紀備品とな。

0 0
379916:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 18:14▼コメ返信通報

この盾、本物は銃弾防げるの? やっぱ投擲物や鈍器程度しか無理?

0 0
379917:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 18:21▼コメ返信通報

スマホケースかな?

※379898
くっ卑怯な

0 0
379928:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 19:18▼コメ返信通報

*379917

対エジプト用ですねわかります。

0 0
379948:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 20:48▼コメ返信通報

餓狼伝を思い出したw

0 0
379971:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 22:30▼コメ返信通報

※379916

透明なのはライオットシールドってモノで、デモ隊や暴徒鎮圧向けだから基本的に無理。
黒いほうのバリスティックシールドなら拳銃弾程度なら防げる。
物によってはライフル弾(7.62mm)も防げるのがあるが、これがそうかまではわからん。

0 0
379978:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 22:47▼コメ返信通報

※379971
透明なポリカーボネイト製だって小火器なら防げなくもない

アーバンカオスゴッコがたぎるぜ早くでないもんかね

0 0
379985:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 23:17▼コメ返信通報

シールドにトンファーって相性いいのか?
腕狙われそうだし十手みたいなのの方が良さそうな気がするんだけど

0 0
379986:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 23:22▼コメ返信通報

トンファーキックが捗るな

0 0
379997:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 00:52▼コメ返信通報

※379985
トンファーも持ち方次第で十手みたいに使えるものもあるけどな
暴徒鎮圧ならあり

0 0
379998:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 01:16▼コメ返信通報

※379978
ポリカーボネイト製でクラス3Aのもあるのは知ってるけど、
これはどう見ても「ライオットシールド」だから無理って言っただけじゃい

0 0
380000:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 01:29▼コメ返信通報

※379998
ライオットシールド=防げないって前提がそもそも間違いだ
第一ライオットシールドって区分なら金属製の物も入る

0 0
380002:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 01:34▼コメ返信通報

※379985
壁作って左右に余裕がない状態で、構えを崩さないでデモ隊や暴徒を少し下がらせたいなら、
パンチモーションでいけるトンファーのほうが効率的ではある。

0 0
380004:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 02:06▼コメ返信通報

※380000
あのさぁ・・・ライオット=暴動だよ?
ライオットシールドって時点で銃弾を防ぐことは考えられてないってわかるだろ?
集団で銃持って暴れてたら、それはもう「内乱」だからな?
それから、「ライオットにも金属製がある」って何十年前の話だよ。
そんな時代遅れまともに使ってんのは日本くらいだよ。
それにポリカーボでこのサイズのクラス3Aなんぞ作ったら、そこらのバリスティックより重くなるわ。
SATやSITが積極的に使ってはいるが、あれだってA3用紙くらいのサイズで3キロオーバーだぞ?

何が気に食わなかったが知らんが、
こんなネット漁れば出てくることにいちいち噛みつくんじゃねえ

0 0
380007:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 02:56▼コメ返信通報

※380004
その暴徒の中からトカレフぶっ放されたりしたから機動隊の大盾は丸くなったんだよ
暴動鎮圧時時に相手から撃たれる可能性は考慮される
直接暴徒を鎮圧する警官隊は銃を携行しなくても、その為に狙撃手を配置したりするし
まさかそんな簡単な事すら知らないでレスしてたのか

0 0
380009:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 03:39▼コメ返信通報

※380007
おk
やっとお前とのズレが分かった

俺は「ライオットシールドと言われる物」について言ってるだけで、
お前のように「運用面も含めたうえでのライオットシールド」については一言も言ってない。
少なくともこの商品はどう見ても「ポリカーボ製ライオットシールドと言われる物」だから、
「銃弾を防ぐことまで考えられて作られてるものじゃない」ってことで「基本的に無理」って答えただけだ。

0 0
380013:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 05:39▼コメ返信通報

複数買えば囲んで棒で叩くが出来るな

0 0
380031:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 09:32▼コメ返信通報

これはウッディが包囲されるな(確信

0 0
380114:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 13:40▼コメ返信通報

フチは白で、面は赤? 中央に黄色い十字?
なんだと!?これではまるで・・・!!

0 0
380168:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 17:09▼コメ返信通報

空手家に盾は無力(餓狼伝並感)

0 0
380212:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:21▼コメ返信通報

※379971
へー やっぱ銃撃戦とかには無理なんだ。サンキュー

0 0
380225:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:52▼コメ返信通報

ミリオタってロクな奴いないよな
自分のが知識が上だとアピるしたがる

ヲタの中でも隔離するべきだわ

0 0
380247:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 20:59▼コメ返信通報

~オタというくくりは止めるべきだな。
荒れるから

0 0
380814:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 07:20▼コメ返信通報

※379892
ハードケースやガンラック、シールドAの人と同じだよ。
火器シリーズと備品(?)シリーズでは最初から描いてる人が違う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x