top-page
TOP > ロボット > 【騎士竜戦隊リュウソウジャー】「DXトリケーン&アンキローゼ」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【騎士竜戦隊リュウソウジャー】「DXトリケーン&アンキローゼ」【Amazon予約開始】

2019年02月03日 23:09

ロボット特撮/怪獣騎士竜戦隊リュウソウジャー

|CM(116)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【ブロックトイ】新玩具「BIKKU(ビック)」発売中、「ビークルワールド」「ニンジャフロッグ」ほか【ガチャガチャ2月】「たべられません巾着」「熟成肉フィギュア」ほか2月発売【ミニチュア】 »次の記事»
この記事へのコメント

2179850:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:13▼コメ返信通報

ドリケラ…?
アンキドン…?

0 0
2179851:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:14▼コメ返信通報

いいなコレ 最終合体も期待できそう
ただ欲を言うと恐竜形体の手足に稼動が欲しかった

0 0
2179854:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:16▼コメ返信通報

ヘッドチェンジシステムを見てオーレンジャーロボを思い出した

0 0
2179855:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:17▼コメ返信通報

顔が変わるのは別ロボ感出ていいな

0 0
2179857:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:18▼コメ返信通報

剣は持たせられないの?

0 0
2179858:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:18▼コメ返信通報

またミニプラが退化しちゃう

0 0
2179859:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:19▼コメ返信通報

ルパンもだが青は手堅く売れそうな武器なんだな

0 0
2179860:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:20▼コメ返信通報

※2179858どういう事?

0 0
2179861:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:20▼コメ返信通報

ティラノに比べて胸の顔貧弱なのもったいないな
トリケラなんかデカイのついたらカッコいいだろうに

0 0
2179862:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:20▼コメ返信通報

この二体、一枚目の写真見ると下駄も兼ねてるような形してるな
赤以外の四体が手足に自由に付け替えられるって事かな

0 0
2179867:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:28▼コメ返信通報

赤が多めでアバレンオーを思い出す。

0 0
2179869:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:29▼コメ返信通報

ほんとにブロックトイ的な感じだな
付け足しとかも自由に出来そう

0 0
2179870:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:31▼コメ返信通報

戦隊のDXロボとは思えないほどスタイルがいいな

0 0
2179871:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:32▼コメ返信通報

赤がロボで戦ってのと同時に他の連中が生身で戦闘員と戦うとかやるのかな

0 0
2179872:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:32▼コメ返信通報

※2179860
多分前の恐竜モチーフのキョウリュウジャーのミニプラの出来がDXの拡小版みたいな出来だったから今回も完成度が落ちる可能性を懸念してるんだと思う

0 0
2179875:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:38▼コメ返信通報

一瞬キョウリュウジンかと思ったけどバリエーション豊富でいいな

0 0
2179878:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:39▼コメ返信通報

ピンクでアンキロサウルスで女性レンジャーに打撃武器というのもよく考えると凄いな

0 0
2179884:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:44▼コメ返信通報

組み換えでパーツの正面が変わるから肉抜きしにくいし、ロボットの一部ではなくレンジャーキーが顔になるからコスト嵩みそう(ソコは割り切って顔だけのパーツになるか?)だから確かにミニプラは大変そうだね

0 0
2179888:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:50▼コメ返信通報

完全ブロックだしミニプラやりにくいわ
ムゲンバインみたいな一部塗装済み完成品で出したほうが楽そう

0 0
2179890:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:51▼コメ返信通報

※2179860
ただのキョウリュウジャーミニプラの厭味だと思う
というか他に該当するもんがないかな

0 0
2179892:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:53▼コメ返信通報

最終形態は塊魂みたいになるんだろ?

0 0
2179894:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:57▼コメ返信通報

※2179878
キョウリュウのトリケラがピンクってのも当時は新鮮に感じたものだ
昔は女はプテラノドンに回されてたものだが

0 0
2179896:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:57▼コメ返信通報

横から見たら顔が薄そう

0 0
2179899:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 00:06▼コメ返信通報

モールド的にたぶんキャタピラかタイヤなのかな?守護獣トリケラトプスみたいな感じの
どうせなら色分けしてほしかった

0 0
2179900:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 00:08▼コメ返信通報

※2179861
キングゴウザウラーかw

0 0
2179905:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 00:18▼コメ返信通報

他のメカと合体して更に頭部とかパーツの組み替えで別形態になるって言っても
本体が赤そのまま過ぎて別形態感が全然ないね

0 0
2179911:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 00:26▼コメ返信通報

ミニプラは
ティラノA
ティラノB
ティラノC
トリケラ
アンキロと予想

0 0
2179913:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 00:31▼コメ返信通報

※2179850
こいつぁブレイブだぜ!

0 0
2179920:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 00:42▼コメ返信通報

ちょっと下半身が寂しいかな。でも無難にカッコいい

0 0
2179922:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 00:44▼コメ返信通報

ミニプラ、来週のワンフェスで発表あるかな?

0 0
2179927:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 00:51▼コメ返信通報

まだカッコいいと褒められてるけど
本体変わらないから武装変えても代わり映えしない問題はグッドストライカーと同じじゃないか?

0 0
2179928:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 00:52▼コメ返信通報

アンキロメインのティラノ尻尾がやっつけなのが気になるな

0 0
2179933:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 01:09▼コメ返信通報

※2179927
こいつの場合は膝、腰のスカート、上腕の前横(後ろ?)、肩の前横(後ろ?)とジョイントあるからうまくジョイント合体させたら見栄えは変わりそう

グッドストライカーは武装変換で最後まで行ったから代わり映えしないイメージ強いだけでキョウリュージンやシュリケンジンの武装交換もグッドストライカーとはそんなに変わらんイメージ
VSXがもっと活躍したりその先があったら印象変わってたと思う

0 0
2179937:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 01:15▼コメ返信通報

トリケラもアンキロも単体ギミック無いの寂し過ぎる
せめて首が動くぐらいしてくれも…

0 0
2179938:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 01:15▼コメ返信通報

※2179858
何言ってるの?キョウリュウジャーの時と今の、制作技術比べ物にならないくらい上がってるから問題なくね?バンダイの進歩は、化け物級にヤバくなるから、俺は楽しみだよ。

0 0
2179945:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 01:21▼コメ返信通報

※2179855
マジでそれ共感です、マスクが変わるギミックは、遊んでて飽きないしオリジナル遊びが、出来るし、玩具には必要不可欠ですよね。

0 0
2179947:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 01:22▼コメ返信通報

色減ってるなあ コストダウンをアイデアで押し上げてる感
悲しくなるが、頑張って欲しいとも思う

0 0
2179952:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 01:24▼コメ返信通報

※2179861
でかいのって言うけどさ〜!トリケラは、女性が扱うから小さな方が、よくね。

0 0
2179957:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 01:33▼コメ返信通報

ゲッターみたく、メインパイロット交代するのかな?

0 0
2179958:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 01:42▼コメ返信通報

※2179952
トリケラが青でアンキロがピンクだぞ

0 0
2179971:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 02:15▼コメ返信通報

今年は合体してデカイのになるんじゃなくてメインのデカい奴が一体居てそいつに換装合体していくのか

0 0
2179976:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 02:30▼コメ返信通報

カラーリング青だけ浮いてて微妙だけど追加でマシになるかな?

0 0
2179980:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 02:46▼コメ返信通報

※2179927
俺も最初そう思ったけど、グッディと違うのは足に拡張ジョイントが山程あるって事なんだよな。
ルパパトロボの最大の問題はグッディの拡張性の無さだったんだな。しかもそれを最後までコア一つで突っ切ったから相当厳しい結果となった。
今回はまだ3体しか出てないから、まだ先がある。
期待を持とう!

0 0
2179985:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 02:59▼コメ返信通報

※2179860
皮肉だよ

0 0
2179986:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 03:02▼コメ返信通報

※2179938
別に皮肉で言ってるだけで本当に退化するとは思ってないでしょう

0 0
2179988:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 03:19▼コメ返信通報

※2179861
まあこれ1号ロボだからね
トリケラを3号ロボとグレート合体に温存してド派手にしたゴウザウラーが今となっては特殊なのよね
こっちもこっちでトリケラが剣担当なのは珍しいな

0 0
2179989:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 03:19▼コメ返信通報

妙に色少なくないか
子供が不満に思わないと良いけど

0 0
2179994:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 03:48▼コメ返信通報

※2179989
黄色じゃなくてピンクだから赤系で馴染んじゃって一色少ない感があるのかな
どうせ後から色増えるだろって言っても大人故の意見になっちゃうよな…

0 0
2179995:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 03:58▼コメ返信通報

ティラノ・トリケラトって恐竜界最強クラスなのに人気すぎてまず最初にもってこなきゃならなくて劇中では突飛な強さにできないというジレンマ…

0 0
2180007:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 05:59▼コメ返信通報

「私が出る!?喜びで前屈みです!」

0 0
2180008:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 06:00▼コメ返信通報

※2179858
色分けに関して言えばルパパトで少しグレードダウンした感がある

0 0
2180012:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 06:13▼コメ返信通報

※2179994

0 0
2180013:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 06:18▼コメ返信通報

※2179894
トップゲイラー
「えっ・・!?」

0 0
2180019:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 06:33▼コメ返信通報

パッと見ミニプラ
もうちょい差し色か何かDXぽい高級感が有った方が良かったんじゃ

0 0
2180023:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 06:58▼コメ返信通報

※2179927
ぶっちゃけ胸や顔を大幅に変えられたルパパトの奴より微妙な気が・・・

0 0
2180024:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 06:59▼コメ返信通報

※2180013
おめープテラちゃうやんけ

0 0
2180033:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 07:26▼コメ返信通報

最近は玉だけとか、先頭車輌を付けただけとかブロックかさねるだけとかバランス悪かったから期待大ですね

0 0
2180034:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 07:30▼コメ返信通報

こいつらセットなのか。お得感あるわ

0 0
2180035:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 07:40▼コメ返信通報

なるほど、まるごと腕になるんじゃなくて腕や肩にに装着されるのか。
ジョイントの活かし方次第で面白く出来そう。

0 0
2180041:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 08:05▼コメ返信通報

自由度が高いのはいいことだけど合体パターン覚えるの大変そう

0 0
2180045:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 08:15▼コメ返信通報

※2180008
ジュウオウとキュウレンが凄すぎた

0 0
2180046:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 08:25▼コメ返信通報

※2179995
ブラキオサウルス「強い系は任せろ」

0 0
2180048:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 08:32▼コメ返信通報

※2180013
プテラノドンより小型のマイナー翼竜を何故モチーフに選んだのかが今でも謎

0 0
2180049:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 08:34▼コメ返信通報

※2179938
皮肉だろってのは置いといて
あん時は技術云々関係なく本当に酷かったしかも値上がりし出した頃というタイミングの悪さ
最終ロボに至っては、劣化DX・三分割・単価高額化の三重苦

0 0
2180050:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 08:34▼コメ返信通報

腕だって今の画像で代わり映えしてないのに、何で膝や足裏にちょっと何か付いたぐらいで見栄えが変わるとか言い切ってんだろ?
脚全部覆うかガワをとっかえられるかない限り、膝パッドやゲタ程度でこの赤い長い脚の印象何か変わるはずないじゃん

0 0
2180051:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 08:35▼コメ返信通報

※2180019
付属のリュウソウルが別売のスキル系リュウソウルより塗装凝ってるから
400~500円するだろうことを考えると騎士竜本体は実質800円くらいだし
ミニプラレベルなのは当然と言えば当然だよ

0 0
2180053:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 08:47▼コメ返信通報

この時点で出てるのが恐竜の形した2〜3分割できる棒を腕にくっつけてるだけだからな
しかもブロック玩具だからこの形態では脚とか丸々余剰パーツですとか、最終ロボがティラノの頭しか使いませんも無いとも言えんわな

0 0
2180064:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 09:32▼コメ返信通報

今回の恐竜は無変形でくっつくだけじゃないのか

0 0
2180068:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 09:39▼コメ返信通報

トリケラやアンキロにもティラノの連装砲とかドリルみたいなプラスワン武装があったら良かったね
(むしろ素でデカいティラノより付けるならそっちでは…)

0 0
2180070:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 09:41▼コメ返信通報

ミニプラは多々買いして「俺リュウオー」作るのが真の楽しみ方だな
両手にトリケラソードとか両肩にティラノヘッドとか

0 0
2180072:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 09:46▼コメ返信通報

※2179871
ゴーバスターズのようなロボ&戦士の同時戦闘か、
ゴーオンジャーのような他の戦士は何してんの?か、
どちらもありそうで難しい

0 0
2180073:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 09:49▼コメ返信通報

※2180050
2号ロボとのスーパー合体で下駄、脚装甲の追加は当然やるだろうし、
ルパンマグナムスペリオルみたいに腕を後方に回して肩ジョイントに
新しい腕を取り付ける手も使えそうだから心配ないんじゃないかな

0 0
2180074:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 09:53▼コメ返信通報

※2179888
いつもの1軸で大丈夫じゃないか?
DXほど各パーツが重くなるとは思えないし、
少なくとも4軸必要になるとは思えない
逆に言うと、DXは今後重いパーツが合体する
パターンが用意されているのかもしれない

0 0
2180085:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 10:22▼コメ返信通報

※2180051
今回安くする為かキシリュウオーに音声ギミック無いのに、ソウルでロボのコスト取られるのモヤモヤする

0 0
2180088:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 10:28▼コメ返信通報

ヘッドチェンジって多分メンバー紹介回と次のメイン回で使ったら、その後はレッド専用扱いの2号ロボ、6人目、レッド強化の流れでそのまま使う事なく終わりそうだもんな

0 0
2180095:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 10:45▼コメ返信通報

ほっとんど赤じゃねぇかwww

0 0
2180097:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 10:52▼コメ返信通報

キョウリュウジャーは夏映画の鳥羽スピノが7000円くらいしたことを思えば
電池識別ギミック入り3体合体セットで8000円のDXキョウリュウジンセットは
相当な出血大サービス価格だっただろうし、キシリュウオーが充分な大きさで
5200円で出さなきゃならないのを考えると音声ギミック無しはしょうがない。
2010年以降でもロボ本体に音声ギミック入ってない1号ロボの方が多いんだから
むしろこっちの方が普通と言える。
ソウル識別&個別音声はDXリュウソウケンのみで、変身ブレスはかなり久々に
純粋に変身遊び専用に作られた安価な仕様になってて原点回帰の印象が強いね。
ゴセイジャー以来実に9年ぶりにベルトに共通武器用ホルスターが復活してのも
感慨深い。

0 0
2180099:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 10:54▼コメ返信通報

※2179927
二号ロボでどうとでもなる

0 0
2180106:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 11:10▼コメ返信通報

※2180073
まだ2号ロボに原像持ってるみたいだけど
ここ数年の戦隊ロボの2号ロボとの合体って完全にどうでもいい適当な扱いでしょ?
キュウレンは二人羽織、ルパパトは下駄が欠陥だらけで上半身もぐちゃぐちゃ
ジョイントやたら設けてるからって期待しない方がいい

0 0
2180107:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 11:10▼コメ返信通報

※2180072

0 0
2180108:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 11:10▼コメ返信通報

※2180072

0 0
2180113:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 11:15▼コメ返信通報

※2180097
長文でドヤってるところ申し訳ないが、露骨に認識ピンついたモンを差し込むのに「音声ギミックの入ってない1号ロボが多い」とか言われても

0 0
2180119:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 11:25▼コメ返信通報

なんか安っぽいな

0 0
2180123:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 11:33▼コメ返信通報

※2180113
認識ピンのとこが固定用ジョイントも兼ねてるだけのことやんけ
変身アイテムとロボ両方に識別機能あったキョウリュウの方が異質なだけや
あんなのが毎年あって堪るか

0 0
2180133:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 12:04▼コメ返信通報

俺リュウオーキャンペーンがありそう

0 0
2180152:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 12:14▼コメ返信通報

アンキロやトリケラを武装したら肩や上腕のジョイント4つになるからさらに装備できるんだな
でかい武器やら何なら上腕を囲う形で大きい拳とかもできそう
ティラノメカがでかいから見栄え変わらんって思う人もいるけど騎士が鎧を装備するコンセプトならこれで問題ないよね

0 0
2180153:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 12:15▼コメ返信通報

ミニプラはティラノで2分割、トリケラとアンキロはセットじゃなく別売かなぁ

0 0
2180161:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 12:20▼コメ返信通報

※2180048
だってプテラノドンは黄色いのと被るし・・・

0 0
2180163:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 12:22▼コメ返信通報

※2180106
「幻想」な。
リュウテイはキュウレンオーが足も交換式で特定の足パーツに決まってないから
通常の下駄履き合体を選択出来なかっただけ。
ルパパトは元々スーパー合体予定してなくてXエンペラーを土壇場で設計変更して
無理やり対応させたからああなった。足以外のジョイントも結構無理やりだし。
キシリュウオーは各部ジョイントなど最初から対応可能な設計になってるから
開発者がチンパンジーでもない限りは大丈夫だろう。

0 0
2180171:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 12:25▼コメ返信通報

※2180106
まだ発売すらしてないのによくそんな偉そうなことがいえるな

0 0
2180184:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 12:33▼コメ返信通報

2つジョイントが二つ合わさって4つのジョイントになってるのはなんか期待できそう

0 0
2180196:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 12:45▼コメ返信通報

キュウレンジャーもルパパトもコアとなる大型ロボがあるせいで
後続のロボが基本全部部品な問題が

0 0
2180226:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 13:10▼コメ返信通報

※2180163
そもそもその合体想定して作ってないのが
頭チンパンジーだったんだから不安すぎるわ

0 0
2180249:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 13:31▼コメ返信通報

※2179854
ゴセイヘッダー・・・(世代)

0 0
2180250:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 13:32▼コメ返信通報

※2180226
サイレン&ビクトリー“ストライカー”という名称から考えると元々その2機は
グッティに代わって胴体担当する大型ビークルとして造って、呉越同舟合体も
そっちでやるつもりだったのかなーなんて想像してる。
それが放映開始直前くらいに撤回されて、スーパー合体が皆無なのは拙いから
本来独立ロボとして出す予定のエックスエンペラーを大慌てで設計変更…とか。

0 0
2180253:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 13:36▼コメ返信通報

※2179995
ただの未来メカ路線だったのに突然恐竜モチーフで出てきたVレックスロボとかいうインチキ

勇者メカばりに最終回で金色化すれば初期メカでも最強形態になれるけど戦隊じゃやらんだろうな

0 0
2180254:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 13:37▼コメ返信通報

※2180163
Xエンペラーの設計変更の話ってどこから出てきたんだろう・・・

0 0
2180268:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 13:56▼コメ返信通報

※2179855
キョウリュウジンはせっかく頭部ヘルム外せるのにマッチョもウェスタンとかもなんも変化なかったもんな
(パワーアップの見た目的には物足りんかった)から嬉しい

0 0
2180280:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 14:33▼コメ返信通報

※2180033
前二つは単に腰が低いのが原因やろ

0 0
2180288:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 14:41▼コメ返信通報

ブロックなせいで2個買いしたくなるメカしか出ていない

0 0
2180289:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 14:43▼コメ返信通報

※2180254
エックスエンペラーの商材カタログにカイザーとのスーパー合体画像がなかった→後で無理矢理合体させたいに違いない!
って妄想

0 0
2180292:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 14:48▼コメ返信通報

※2180249
ゴセイヘッダーは体のあちこちと交換(くっつく)からなあ。ヘッドチェンジというイメージは薄いな。勿論、頭部になるヘッダーもいるんだけど。

0 0
2180294:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 14:49▼コメ返信通報

※2180033
っても二つ目はごく一部でしょ?

0 0
2180305:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 14:58▼コメ返信通報

※2180254
※2180289
DX玩具のグットクルカイザーが凄まじく不安定な合体(ジョイント)で、すぐ外れて危ないレベルだからだよ。
単なる開発ミスの可能性も有るがね。
「いくら何でもこんなアホなミスはしないだろうから予定変更したに違いない」という開発者を信頼してるともいえる説。

0 0
2180340:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 15:42▼コメ返信通報

※2179958
間違えました。すみません

0 0
2180351:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 15:55▼コメ返信通報

ガブリンチョ!

0 0
2180352:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 15:55▼コメ返信通報

俺はこういった自由にパーツ組み換えれる戦隊ロボ好きやわ。
ガオレンジャーみたくオリジナルの組み合わせが出来るやつ。

子供もただ単にごっこ遊びだけではなく、自分で工夫して組み合わせて遊べるし。

0 0
2180360:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 16:06▼コメ返信通報

※2180161
素直にケツァールコアトルスじゃいかんかったのか

0 0
2180405:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 17:16▼コメ返信通報

鳥剣&餡切ろうぜ♪

0 0
2180428:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 17:46▼コメ返信通報

これまでの腕だけ変えてたやつ、あまり別ロボ感出したくないので頭はそのままにしていたのかも

0 0
2180439:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 18:14▼コメ返信通報

むしろグットクルカイザーになること最初から想定済みであの設計にしたならなおさら設計担当無能ってことになるんやが…

0 0
2180508:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 18:50▼コメ返信通報

なんかパワーレンジャー感出てる
グレー部分の安っぽいテカり実物では気にならないといいんだが

0 0
2180620:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 20:56▼コメ返信通報

合体ギミックは悪く無いんだけど
そのために犠牲になった単体デザイン酷く無い……?
外して適当なところにくっつけるだけでもいいからせめてまともな足にできなかったのか

0 0
2180631:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 21:25▼コメ返信通報

※2180508
自分はハリウッドパワーレンジャーのマストドンのおもちゃ思い出した

0 0
2180696:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 22:34▼コメ返信通報

例年にない、とげとげしいデザインきたな。
勝負かけてきたなあ。

0 0
2181536:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:00▼コメ返信通報

何気に初期メンバーの相方にアンキロがいるのって今回が初かな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。