top-page
TOP > 可動フィギュア > 【再販予約開始】フレームアームズ・ガール「迅雷 [Fresh Skin Limbs Append]」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「川内改二」画像公開【フィギュア&ホビー】「あみあみ 秋葉原店」4月下旬オープン »次の記事»
この記事へのコメント

379143:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:33▼コメ返信通報

みんな買えたかい?

0 0
379144:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:33▼コメ返信通報

余裕でしたね

0 0
379145:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:37▼コメ返信通報

2個余裕でした。

0 0
379148:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:40▼コメ返信通報

再販余裕やな

0 0
379149:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:41▼コメ返信通報

これもすっかり完全版商法が板についてきたな

0 0
379152:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:43▼コメ返信通報

もう始まってたんだな
みんな買えるように祈っとく

0 0
379156:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:54▼コメ返信通報

※379149
完全版商法の意味わかっとるのかねチミは

0 0
379157:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:56▼コメ返信通報

超余裕で予約完了…よかった。

0 0
379163:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:01▼コメ返信通報

たまごヒコーキの方も最近やっと売り切れたくらいだから
結構余裕よね
FAG結構再販されるようになってきたし
テンバイヤーが見切りつけて欲しい人が普通に買えるようになってきた感じか

0 0
379169:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:11▼コメ返信通報

完全版?

0 0
379176:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:22▼コメ返信通報

※379149
全く逆なんだが

0 0
379178:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:27▼コメ返信通報

たまごヒコーキは雑コラボだからな
背負うと不恰好だしね

0 0
379179:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:28▼コメ返信通報

※379156
一般分の上位互換を定価で直売で売りつけることじゃないの

0 0
379187:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:43▼コメ返信通報

※379179
普通完全版つったら後から何か追加して出すことだろ
いつかのウルトラマンとかがそれだよ

だいぶ間が空いてんならそこまでウダウダ言われはしないが

0 0
379202:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:06▼コメ返信通報

フレームアームズガールの限定版なんて
塗装派には魅力感じない商品だし

0 0
379281:名無し 投稿日:2016年02月26日 21:24▼コメ返信通報

やったー買えたぜ
壽屋とfig速さんあざーす

0 0
379351:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 23:20▼コメ返信通報

※379202
軟質素材手首の塗装がんばってね

0 0
379352:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 23:22▼コメ返信通報

※379179
全然わかってなくて吹いた

0 0
379354:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 23:24▼コメ返信通報

でも一般分の上位互換を定価販売してるのは事実だよね

0 0
379367:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 23:55▼コメ返信通報

一般流通分は当たり前の様に割引価格で売ってくるんだし別に

0 0
379385:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 00:25▼コメ返信通報

まだ注文できるとか、どんだけ増産かけたんだ…。

0 0
379387:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 00:27▼コメ返信通報

※379354
ゲームなんかでもショップ特典が付くのは当たり前の様に存在するけど、
こういうのも上位互換とか言っちゃうの?
これってあくまでもショップ特典の有料版ってだけだろ。

0 0
379391:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 00:31▼コメ返信通報

※379354
特典付き定価販売が許せないってどんだけ定価販売が嫌いなんだよ・・・
気に入らないなら買わなければいいだけなのに

0 0
379433:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 04:09▼コメ返信通報

※379351
言うほど難しくないぞ

0 0
379434:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 04:15▼コメ返信通報

お前らが常日頃叩いてるバンダイさんは特典付けるときはちゃんと小売にもまわすけどね

0 0
379448:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 07:25▼コメ返信通報

一般のより値段が高い時点で上位互換とは言わない訳ですが
値段が同じで内容も追加されてて初めて上位互換

0 0
379461:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 08:39▼コメ返信通報

別に値段が同じじゃなきゃなんて定義ないわw
もともとこんなもんに「上位互換」なんて言葉使うのが変なんだから

0 0
379464:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 08:47▼コメ返信通報

※379461
内容だけ比較したら一般分がこれに勝ってるとこないよ?
何言ってんの?

0 0
379468:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 08:59▼コメ返信通報

もともとこんなもんに「上位互換」なんて言葉使うのが変なんだから

0 0
379493:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 11:26▼コメ返信通報

※379464
肌色手足要らない俺からすれば余計なパーツが無くて
安く買える一般分のほうがいい商品

figmaの特典が顔パーツみたいなのはやめろと思うけど
こっちは別に批判されるようなものでも無いな

0 0
379500:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 11:38▼コメ返信通報

※379434
ウルトラアクト「せやな」

0 0
379502:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 11:41▼コメ返信通報

※379500

一般に売ったものを特典付きでプレバンにまわしたのなんて一個も無い気がするけど

0 0
379546:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 14:00▼コメ返信通報

※379502
確か5月発送にあるアクト×アーツの漫画版ウルトラマンの事じゃない?

0 0
379559:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 14:43▼コメ返信通報

なぜ、ブキヤVSバンダイのどっちがマシの構図にしたがるのか?
この早いタイミングでの迅雷再販は喜ばれこそすれ、叩かれる類のことじゃないのに

またFAGに沸く通販・予約やだやだ君がやってんのかな・・・

0 0
379578:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 16:33▼コメ返信通報

対立は知らんがfigmaの公式通販限定表情付きは結構みんな叩いてね?

0 0
379600:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 18:13▼コメ返信通報

※379578
あれは、製品に含まれてもおかしくないパーツを
特典した時しか叩かれてないと思うが・・・

今回の迅雷の場合は完結した製品+店舗特典(有料)なので
場合が異なるんじゃないか?
前回は数時間で完売って状況が好評の証なのでは・・・

何を書いても値引き無しヤダヤダの方には無駄なんだろうが

0 0
379601:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 18:18▼コメ返信通報

※379546
あれ全然上位互換じゃないよ
そもそも本体の塗装の使用が違うし、一般分にしかつかない腕パーツがある

最初から仕様同じにしてひとまとめにしろよとは思うが一般分<プレバン版は成り立たない

0 0
379625:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 19:08▼コメ返信通報

※379559
確かにありがたい
生足付きがこんなに早く再販予約始めるとは思わなかった
今回ので欲しい人のところに万遍なく行き渡るね

察するに、最初の予約開始時に転売屋が殺到しただけか?

0 0
379629:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 19:18▼コメ返信通報

※379600
なるほど、そういう違いか

0 0
379689:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 21:21▼コメ返信通報

まだ買えるじゃん
ブキヤがんばって準備したんだな

転売屋が涙目で※荒ししか出来ないのがうれしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。