top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「川内改二」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「川内改二」画像公開

2016年02月26日 16:35

ロボ魂/フィギュアーツ艦これアーマーガールズプロジェクト

|CM(44)
2016y02m26d_163420446.jpg



 画像公開


■公式ブログより

好評受注中!「AGP 艦これ 神通改二」試作品レビュー!! ……そして!!!
やったぁー!!
待ちに待った、夜戦だー!!

……というわけで、川内もスタンバイ中!!
詳細は後日発表予定!

tamashii.jp/heroine_blog/?p=1238
3e6fb71e391ec63f869c1b9b3373ac0a-373x620.jpg


«前の記事« 【シンデレラガールズ】アルター「多田李衣菜」フィギュア 3月2日より予約開始【再販予約開始】フレームアームズ・ガール「迅雷 [Fresh Skin Limbs Append]」 »次の記事»
この記事へのコメント

379117:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 16:38▼コメ返信通報

比叡はどうしたんだよ

0 0
379119:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 16:40▼コメ返信通報

どうかしてるんだよ

0 0
379121:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 16:42▼コメ返信通報

比叡早よ!

0 0
379128:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:03▼コメ返信通報

キター

0 0
379131:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:04▼コメ返信通報

比叡には改造前の装備も付いてくるから遅いのだと思いたい
川内さんは素直に嬉しいけど比叡案内くらいは出してくれ

0 0
379140:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:21▼コメ返信通報

ストパンみたいに出さずに逃げないことを願ってるよ
見本だけ出しといて、その後は音沙汰無しとか話にならんわ

0 0
379141:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:26▼コメ返信通報

艦これは全部買うから出してくれ

0 0
379142:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:32▼コメ返信通報

比叡ェ…

0 0
379146:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:38▼コメ返信通報

比叡は妹二人と比べると些か変形が地味だから
この際調整し直してもらいたいが

0 0
379159:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:58▼コメ返信通報

手元に届くのは神通の2ヵ月後かな、まさに隔月AGP…。
となると、今年最後に来るのは比叡かな。

0 0
379174:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:19▼コメ返信通報

探照灯再現でライト付けるとか、艦装が変形して夜偵になるとか
もう少しギミックを凝ってくれないと、購買意欲は出ないな

0 0
379177:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:25▼コメ返信通報

正直、軽巡3人は愛宕と同じ値段だったら売れ行きも良かっただろうに。

0 0
379183:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:39▼コメ返信通報

※379131
服装から装飾類まで改二と改では別物だからありえない。

0 0
379191:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:54▼コメ返信通報

艦これAGPは戦艦→重巡の順で来たし、どんどん地味になっていくように見えるなw

0 0
379194:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 18:59▼コメ返信通報

比叡はスカートのチェックがネックになってるんじゃね?
チェックにするとプリントがはがれやすいとか何とか言ってたから

0 0
379196:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:03▼コメ返信通報

ビスマルクまだですかね?

0 0
379197:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:03▼コメ返信通報

※379191
よし、次は駆逐艦だな

0 0
379201:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:06▼コメ返信通報

※379146
先に展示されてたのもあくまで参考出品だし羽のギミック練り直してるのかもしれんな

0 0
379203:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:06▼コメ返信通報

※379197
いや、軽空母だな
・・・実際軽空母って重巡軽巡と同じく立体化するにはマイナーな艦種だからどうにかして欲しい

0 0
379211:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:23▼コメ返信通報

※379203
水母にもなれるパーフェクトちとちよとか欲しいけど
胸のサイズが違うからなあ…

0 0
379213:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:27▼コメ返信通報

やっぱり川内は受注か…よし川内型は全員スルー決定~

0 0
379214:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:27▼コメ返信通報

ドーモ、提督サン、夜戦ニンジャデス

0 0
379218:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:47▼コメ返信通報

川内は動かしてて面白そうだ
可動範囲広いといいな

0 0
379235:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 20:22▼コメ返信通報

川内型はスルーしようかと思ってたけど、いざ川内を見せられると欲しくなる

0 0
379239:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 20:24▼コメ返信通報

AIEEEEEEE!?

0 0
379245:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 20:35▼コメ返信通報

NINJAナンデ?!!

0 0
379255:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 20:48▼コメ返信通報

figmaニンジャスレイヤー=サンと組み合わせて遊びたくなることですね?

0 0
379279:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 21:23▼コメ返信通報

軽巡は台座なくて値段抑えられてたら買ったんだが・・・
この値段で3体はきつい
金剛型はそろえるから比叡はよ

0 0
379295:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 22:05▼コメ返信通報

決めポーズがしっかり決まるのは熱いな
腕を胸の前に構えるポーズってひと昔前の可動フィギュアの肩だと再現できなくて差し替えパーツの定番だったし、可動フィギュア全体の進化をあらためて感じる
マフラーのなびき方とかどうなるのか……交換用マフラーは欲しい

比叡は時間かかってる分、艤装展開とかでものすごいの期待するしかないな
SICラトラーターとかもそうだけど、順調なシリーズの中で妙に遅いのいるとハードル上がるからね

0 0
379297:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 22:07▼コメ返信通報

金剛榛名霧島まで出して比叡出さないってのは流石に無いでしょ
問題はその後だよ
折角アンケとかやったんだから川内型金剛型の後も続けてくれるといいがなぁ

0 0
379301:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 22:12▼コメ返信通報

余談だがfigmaと被らんのは、密約かなんか交わしてんのかな

0 0
379303:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 22:18▼コメ返信通報

運営の方でキャラが被らないように振り分けてるって云うのは以前話があったな。

0 0
379332:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 22:59▼コメ返信通報

川内好きだから素直に欲しい

0 0
379394:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 00:36▼コメ返信通報

やっぱり比叡後回し商法くさいな

0 0
379417:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 01:53▼コメ返信通報

※379301
版権元がコントロールしてるんだよ
メーカー同士で口裏合わせたら談合

0 0
379425:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 02:14▼コメ返信通報

比叡=ラトラーター説

0 0
379469:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 09:04▼コメ返信通報

そろそろ深海棲艦の可動フィギュア欲しい

0 0
379477:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 10:19▼コメ返信通報

※379469
魂アンケートなりグッスマの問い合わせページで要望を出そう

0 0
379501:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 11:40▼コメ返信通報

レ級と離島、港湾、戦艦姫が出たらAGPプレ版でも余裕で買うわ

0 0
379547:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 14:10▼コメ返信通報

※379255
実際両方とも決断的に購入するつもり(神通=サン、ヤモト=サン達まで買うとは言ってない)だし、
今も響鬼さんと響ちゃんを並べて飾ってる(ただ、響ちゃんはキューボッシュなので、バランスが…)

ところで他コメにもあるけど、figmaとAGPはかぶらないようにしてるのかな…、ボブは訝しんだ
金剛四姉妹のfigmaは出ないのか、ねんどろいどで揃えたから我慢しろというのか?

談合説も少し真実味を帯びて来たな…、マッポーの世の暗黒巨大企業の一側面なのであろうか?

0 0
379549:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 14:12▼コメ返信通報

あ、お値段よく見たら、高すぎるのでちょっと考えなおします。

0 0
379575:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 16:20▼コメ返信通報

嫁が比叡だから早く詳細出してほしいんだけどなぁ
もう何度レビューブログの参考見本見たことか…

0 0
379706:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 21:49▼コメ返信通報

※379211
あらかためぼしい物出したら、最後は提督だな
顔暗くて誰か特定出来ないようなヤツw

0 0
379748:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 00:01▼コメ返信通報

※379547
振り分けは運営がやってるって言うとるやん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x