top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト)」ボックス版【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト)」ボックス版【Amazon予約開始】

2019年02月06日 21:48

ロボットガチャガチャ・プライズガチャガチャロボット・コンチェルト

|CM(156)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始
※ガチャガチャで1回500円でも販売します。



価格 5,400円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー バンダイ

全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。

重奏は更なるステージへ―
本商品は全身に3mm径を持った「オリジナルロボット」による組み替え遊びのできる「ブロックトイ」です。
既存の3mm径×可動フィギュアシリーズで培われた技術や、それをさらに発展させた新骨格など、遊びはさらに進化!
既存ブランドとの組み合わせも可能なため、圧倒的なプレイバリューをお届けします。

【ラインナップ】
メカA
メカB
陸戦支援メカ
飛行支援メカ
武器セット

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX

▽予約ページ
ROBOT CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 10個入りBOX
«前の記事« 【カードダス】プレバン限定「SDガンダム」ほか 蔵出し抽選販売開始【ガチャガチャ】「モンスターハンター:ワールド 環境生物図鑑」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2178935:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:24▼コメ返信通報

ものすごいガンダムのパチ物臭

0 0
2178938:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:26▼コメ返信通報

ちょっとジスタ入ってるね

0 0
2178940:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:27▼コメ返信通報

ダンボール戦機とガンダム足して2で割ったみたいな感じ

0 0
2178942:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:27▼コメ返信通報

後で欲しくなるくらいならBOX版ポチっといた方が懸命やな・・・今なら安いし

0 0
2178945:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:28▼コメ返信通報

ゲテモノ風にしてみたい。

0 0
2178946:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:28▼コメ返信通報

※2178935
オリジナル展開ならここまでガンダムに寄せなくても良かったのにとは思う
かっこいいけどさ

0 0
2178947:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:29▼コメ返信通報

バニシングトルーパーさん!?

0 0
2178948:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:29▼コメ返信通報

カトキ顔っぽい。

0 0
2178949:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:29▼コメ返信通報

バイオパズラー

0 0
2178950:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:32▼コメ返信通報

アンサンブルのクアンタと組み合わせたらクリアパーツの良さが活かせそう!

0 0
2178951:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:33▼コメ返信通報

本体が5種中2つってのに割高感があるよなぁ・・・
ゴーグルタイプのカラバリでいいから水増ししてほしかった

0 0
2178954:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:36▼コメ返信通報

これ名前は「メカA」とかで確定なんか

0 0
2178955:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:37▼コメ返信通報

これは・・・コケる!

0 0
2178959:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:41▼コメ返信通報

無限のジスタの続編にしてくれ。

0 0
2178962:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:43▼コメ返信通報

元のデザインがないとはいえ、大した武装もないし支援機枠も2つで1個500コースか…
まあ、ガンダムガチャの資金になるなら応援したいが

0 0
2178963:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:43▼コメ返信通報

組み替え遊びってちょっとでもジョイントはずれやすかったら萎えてやらなくなるな
アンサンブル系は腰が外れやすいからそこまでヒートしなかった

0 0
2178965:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:44▼コメ返信通報

アンサンブルと一緒で初報あった時に予約しとかないと地方民な俺は後悔しそうだから今のうちに予約しちゃる!

0 0
2178966:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:45▼コメ返信通報

ガンダムとジムとマゼラアタックにしか見えません

0 0
2178967:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:47▼コメ返信通報

デザインとかコンセプトよりラインナップで悩んじゃうな

0 0
2178969:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:49▼コメ返信通報

武器セットは500円取れる内容じゃないでしょ

0 0
2178970:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:51▼コメ返信通報

他のみたら、わかるけど、色々なメーカー出すみたいよ
ゾイドみたいなのとか出るからミキシングっぽくできそあ

0 0
2178971:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:53▼コメ返信通報

バンさんの新型LBXって言われても信じるデザインしてる

0 0
2178972:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:53▼コメ返信通報

ミキシングできても基本色違うとちょっとな

0 0
2178977:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:00▼コメ返信通報

コスト調整枠なんだろうけどロボ本体以外の割高感すごいな
しかも本体2、本体以外3だから同社で割合逆のアクアシューターズより悪化してる

0 0
2178978:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:00▼コメ返信通報

武器の3枚目のやつが特にショボいな
500円ならもっと盛って欲しい

0 0
2178979:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:01▼コメ返信通報

※2178935
バンダイ「ゾイドのパチ物も出すよ^^」

0 0
2178981:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:04▼コメ返信通報

アルトアイゼン

0 0
2178982:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:04▼コメ返信通報

武器セットは正直辛いな500円でこれは無理

0 0
2178984:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:08▼コメ返信通報

500円高いよなぁ、思ったよりデカイとか?

0 0
2178986:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:10▼コメ返信通報

武器セットこれだけならアンサンブルよりヒデェわ
ジョイントパーツや握り手、平手くらい付くんだよね?

0 0
2178987:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:13▼コメ返信通報

武器セットは3種セットにしてくれー

0 0
2178989:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:15▼コメ返信通報

※2178970
メーカーというかそういう設定
物語の中に各企業があってそれぞれの会社から出すという設定
ガンダムのアナハイムとかジオニックみたいな

0 0
2178992:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:18▼コメ返信通報

こういうのってなんでみんな3頭身なんだろ
もっと頭身高いの出して欲しいなあ

0 0
2178994:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:18▼コメ返信通報

売り方がまんまアレだよなぁ
まぁ問題は続けてくれるかだけだ

0 0
2178995:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:19▼コメ返信通報

アンサンブルと互換があるとは言えオリジナルの1発目なんだから
客を呼ぶ為にももうちょっとセット内容何とか出来なかったのかなあ

0 0
2178999:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:24▼コメ返信通報

オリジナル枠の方が高いのか・・・。
「ガンダム」一強でやってきた、弊害でもあるんだろうなぁ・・・。

0 0
2179000:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:25▼コメ返信通報

やっぱ500円か……
MSアンサンブルでもアクアシューターズでも言ったけど、もう1回言うね。
支援メカばっか出たらつらそう

0 0
2179002:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:27▼コメ返信通報

買おうかどうかかなり悩んだけどよくよく見ると銃っぽいのは全部で一つしかパーツないのね
後は刃物ばっかりでボキャブラリーの方もかなりアレだぞこれ

0 0
2179008:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:32▼コメ返信通報

※2179002
さっぱり見逃してたけど銃っぽいのは三つだった
でもGNソードみたいなかろうじてそう使えるのと明らかに関節が曲がらないやつ…

0 0
2179010:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:33▼コメ返信通報

武器セットボリューム無いように見せかけて剣斧がチャージアックスになってたりギミック積んでるやん。

0 0
2179014:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:36▼コメ返信通報

クリア=武器みたいなのはもういいかな
全部グレーじゃだめなの?
やるならワンポイントで武器その物にしちゃだめだと思う
コトブキヤ見習って

0 0
2179015:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:36▼コメ返信通報

※2179002
組み合わせでバリエーション出すのが腕の見せ所だろう。
僕は公式通りにしか組めないノーボキャブラリーですってアピールいるかい?

0 0
2179016:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:36▼コメ返信通報

※2178999
値段はアンサンブルと同じじゃね?

0 0
2179019:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:38▼コメ返信通報

ボリュームとかいう奴おるけど、ガンダムと違ってオリメカってことはデザイン起こしたり設定作るとこから金かかってるんだから同じにはできないっしょ

0 0
2179020:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:38▼コメ返信通報

Twinkl Premium – Full Access to all Twinkl Resources

0 0
2179021:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:38▼コメ返信通報

予約した。
こういうの好きだからちょっとでいいから続いてくれ~

0 0
2179024:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:42▼コメ返信通報

※2179014
コトブキヤは500円ガチャポンでそれを出せているの?
それなら比較に挙げてもいいと思うけど

0 0
2179025:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:42▼コメ返信通報

※2178935
ひょっとして ジスタ臭

0 0
2179026:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:42▼コメ返信通報

企業ごとのバトルだから最初はバンダイっぽいというか王道な感じなんだな。
後からフレームアームズみたいなやつとか勇者みたいなのが出てくるとか胸熱やん

0 0
2179030:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:45▼コメ返信通報

これはコケるやつちゃうの…?

0 0
2179032:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:45▼コメ返信通報

※2179014
フレームアームズのこと言ってんならあっちは最近武器セットだけで3000円だぞ?

0 0
2179033:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:45▼コメ返信通報

肩が可動しそうな気がするが
もしそうならアンサンブルに使いたいな

0 0
2179035:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:47▼コメ返信通報

かっこいいー 続いてほしい

0 0
2179039:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:50▼コメ返信通報

フォーマットがアンサンブルと同じだからあっちも盛れるんだよな
混ぜたらバトルコマンダーのキャラみたいなのが作れそう

0 0
2179043:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:51▼コメ返信通報

欲しいけどこのくそ割高武器セットが被る可能性があるかと思うと躊躇してしまう

0 0
2179045:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:53▼コメ返信通報

※2179043
盛るのがテーマだから本来複数あったほうが良いもんだぞ。
アンサンブルもそうだけど弾重ねると過去弾のパーツが欲しくなるけど手に入らんくなる

0 0
2179049:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:56▼コメ返信通報

ロボと武器セットの内容に結構差があるから、逆に考えるとサーチしやすいって事になるな
箱が重めのやつは真っ先に抜かれそうだ

0 0
2179051:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:57▼コメ返信通報

箱版は配列情報流れて本体だけ抜かれそう

0 0
2179054:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:59▼コメ返信通報

量産ロボが2タイプに組み替えられること考えると量産ロボが争奪戦だな。

0 0
2179055:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:59▼コメ返信通報

※2179026
企業のロボバトルっていうと超操縦メカMG思い出す
わかるやついんのか?・・・

0 0
2179057:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:02▼コメ返信通報

※2179015
残念ながらそういう部分で公式がわざと潰してたりするからね
猫武装でここハマれば収まりがいいのに数ミリずれててダメってのがいくつあったか

0 0
2179064:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:06▼コメ返信通報

飛行機の単なるパーツの塊感はもうちょっとどうにかしてほしかった
まともな翼つけるとかさ

0 0
2179068:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:13▼コメ返信通報

ブレイブンXを思い出したのは俺だけ?

0 0
2179073:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:17▼コメ返信通報

どんだけ運良くても揃えたら2500円かかるし武器は複数あった方が楽しいだろうし買うならBox一択かな

0 0
2179076:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:25▼コメ返信通報

※2179014
ワンポイトだけクリアってのはパーツ分けが必要になってコストが増えるんだよ
まずクリアで造型してクリアにしない部分は塗りつぶすってやり方をすることもあるけど、それもコスト
モールドを見るにデザイン設定上は全クリアでもないから自分で塗ったらいい

0 0
2179077:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:25▼コメ返信通報

専門店じゃなくて堂々とまとめ売りするのかよ

0 0
2179078:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:26▼コメ返信通報

※2179057
だからそれ含めどう見栄え良くするかが腕の見せどころでしょw

0 0
2179079:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:28▼コメ返信通報

そんな数出せないからちょっと割高なんやろか
それともアンサンブルの500円が頑張ってだと見るべきか…

0 0
2179082:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:30▼コメ返信通報

※2178955
買った人のブンドド具合に嫉妬民が湧くに一票

0 0
2179096:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:44▼コメ返信通報

※2179082
アンサンブルの時もこけるとかいってた奴いたけど即品切れして手に入んねーとか欲しいって奴ばっかになったな。
それで出遅れてフルコーン手に入れられなかったやつの多いこと

0 0
2179097:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 23:45▼コメ返信通報

ヒュッケバイン「似てても大丈夫大丈夫」

0 0
2179108:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 00:01▼コメ返信通報

※2179068
ガンダムキラーを思い出したのは俺だけやろなあ(´・ω・`)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3362.gif

0 0
2179111:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 00:03▼コメ返信通報

※2179014
企画部で働いてどぞ

0 0
2179115:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 00:06▼コメ返信通報

これやっぱり顔がガンダム過ぎるし、もう片方もいまいちパッとしない
ジスタの方がよほど洗練されたデザインだったと思う

0 0
2179123:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 00:16▼コメ返信通報

アクアシューターズの時は一部の都会でしか取扱いしてなかったし、すぐに無くなってたから興味があるなら今注文しといたほうがいいかもね
アンサンブルとある程度の互換性がある以上、パーツとして一定数需要もあるかもしれんし、オリジナルIPは出荷数が少ないから定価でコンプセットは買えないと思う

0 0
2179154:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 01:18▼コメ返信通報

※2179115
ジスタの主人公機なんてまんまグレンラガンパクリみたいな顔だったろうが…

0 0
2179167:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 01:39▼コメ返信通報

ほぼアンサンブルじゃねえのこれ?

0 0
2179174:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 01:52▼コメ返信通報

デザインが無難すぎるな
せっかくオリジナルなんだしもうちょい変わった物出してくれないと買う気起きない

0 0
2179185:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 02:12▼コメ返信通報

※2179174
オリジナルの立ち上げで奇抜なの出して売れると思うの?
世界観的にも最初は王道が良さげだけど

0 0
2179189:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 02:45▼コメ返信通報

目がふたつついててアンテナはえてりゃマスコミがみんなガンダムにしちまうのさ

0 0
2179193:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 02:50▼コメ返信通報

エクサランス・ストライカー?

0 0
2179201:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 04:11▼コメ返信通報

第1弾でこのラインナップは辛くね…?
アクアシューターズでも武器が被って悲しみを背負ったが、それ以上のキツさやろ?

換装少女みたいに素体と武器を分けて欲しいわ…

0 0
2179207:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 04:42▼コメ返信通報

新骨格がどう変わってるのか気になる

0 0
2179216:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 05:51▼コメ返信通報

※2179051
情報出るより重さで分かりそう。

0 0
2179219:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 05:57▼コメ返信通報

※2179167
アンサンブルほど武器セットが充実してないね。

0 0
2179221:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 06:09▼コメ返信通報

※2179057
言い回しの貧弱さからもセンスのなさが垣間見えるね
本当にそこに接続すればいいと思うなら穴をあければいいんだよ
不可逆な加工を気軽にできるのも安価なキットの長所だぞ
ちなみにセンスは経験や学習でも相当補えるから偉そうなこと言ってるまに不格好でもまず完成させろ理想を頭で巡らせるだけじゃ無意味

0 0
2179222:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 06:16▼コメ返信通報

※2179077
何言ってんの?
ガシャポンの商品がボックスで売られるのなんて今に始まった事じゃないだろ

0 0
2179241:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 07:40▼コメ返信通報

上から順番に主人公機、量産機、やられ役、支援機ってところか。

0 0
2179250:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 08:12▼コメ返信通報

デスクトップアーミーは明言してるけど1BOXで揃うかな

0 0
2179251:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 08:13▼コメ返信通報

※2179221
すっごいネチネチした言い方してるとこ悪いけど穴開けたり凸削るって…
完成させたら終わりじゃなくてまたバラバラにして組み立てるのが楽しんだよ?
そんないちいち改造してられるわけないし
後安価って数揃える事が前提の内容で、揃えたら下手なガンプラより高価になるんだけど?

0 0
2179254:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 08:24▼コメ返信通報

※2179123
埼玉県北部は都会だった……!?

0 0
2179260:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 08:41▼コメ返信通報

※2178959
でもカッケーデフォルメロボットの名前が山田とか田中になるのはヤダナ。

0 0
2179261:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 08:45▼コメ返信通報

※2179260
山田とか田中とかだからいいんじゃないか。
※2178959
無限じゃねえ。破幻だ。

0 0
2179265:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 09:20▼コメ返信通報

※2178955
fig速民がコケると言うとヒットする法則

0 0
2179269:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 09:29▼コメ返信通報

※2179251
なら黙ってガンプラ買ってろよ

0 0
2179270:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 09:29▼コメ返信通報

※2178962
むしろガンダムガチャの恩恵で始まったシリーズじゃね?

0 0
2179273:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 09:33▼コメ返信通報

※2179251
>後安価って数揃える事が前提の内容で、揃えたら下手なガンプラより高価になるんだけど?
何を今さら
そんなガチャや食玩いっぱいある

0 0
2179274:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 09:37▼コメ返信通報

アクアシューターズの時もここでは微妙と言われてたけど蓋を開ければすぐ売り切れて難民が出るほどにはヒットした

0 0
2179280:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 09:49▼コメ返信通報

しょっぱいガンダムのパチモンだなwww
おこぼれ狙っているのが見え見えなんだけどダッサwww

0 0
2179283:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 09:52▼コメ返信通報

朝から元気そうで何よりです

0 0
2179286:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 09:59▼コメ返信通報

※2178969
同価格のアンサンブルやアクアシューターズよりは良いのでは?
アンサンブルは専用パーツの詰め合わせだしシューターズは手持ちオンリー。3mm径だし拡張性はあるから割と良いと思うけどなぁ。

0 0
2179287:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 10:03▼コメ返信通報

※2179251
製品仕様にケチつけておいて叩かれたら製品仕様の枠で遊ぶものって?
後から意見をころころ変えるんじゃないよ
因みに加工しない組み替え遊びはよりセンスを求められる
レベルの高い方へ自爆してる最早ギャグだな
だが自らセンスのなさを立証していくスタイルは嫌いじゃない
もっと醜態を晒して、どうぞ

0 0
2179290:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 10:15▼コメ返信通報

※2179251
改造が面倒だとかアレより高価とか個人の価値観全開だな。
それなら買わなきゃ良いよ。その分欲しい人が買えるだろうし。

0 0
2179292:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 10:18▼コメ返信通報

2弾3弾と続いて参考画稿みたいな勇者系やらリアル系やらビースト系をちゃんと出してくれると信じて俺は買おう

0 0
2179293:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 10:19▼コメ返信通報

※2179286
割合。

0 0
2179296:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 10:23▼コメ返信通報

アクアシューターズ のときもそうだったけど、新しいものを受け入れられない層っているんだなってわかるな。
アクアシューターズなんてあんな粘着されて蓋を開けたら瞬殺で品切れしてたもんな

0 0
2179300:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 10:39▼コメ返信通報

※2179261
同志よ。修正してくれてありがとう。2178959より。

0 0
2179301:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 10:41▼コメ返信通報

アンサンブルの時も間接ひでぇとかボロクソだったけど売れまくってるな。
最初から乗っといて損はないだろう

0 0
2179303:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 10:44▼コメ返信通報

※2178935
バンダイからなのでセーフ

0 0
2179306:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 10:47▼コメ返信通報

予告されてるD社製の砲撃タイプがめっちゃ好みなので期待してる

0 0
2179332:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 11:40▼コメ返信通報

え?10個入りボックス売りって5種類x2じゃないの?

0 0
2179338:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 11:50▼コメ返信通報

武器セットってまんまモンハンのチャージアックスやん!!

0 0
2179387:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 12:40▼コメ返信通報

※2179260
ジスタは世界観含めてのあの名前なので(元の持ち主の苗字)

0 0
2179402:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 13:10▼コメ返信通報

2弾、3弾に続くことがあるならパーツ不足で悩む未来が見える。
ジスタがそうだったし、1ボックスは購入確定だわ。

0 0
2179410:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 13:23▼コメ返信通報

※2179338
ロマンあるな

0 0
2179419:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 13:37▼コメ返信通報

※2179096
あれはガンダムだから売れたのであってこういうオリジナルは短命ばっかじゃねーか。2~3か月もすりゃワゴン行き確実だっつの

0 0
2179422:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 13:42▼コメ返信通報

※2179419
前例ってどんなの?そんなにオリジナルのロボって出てないと思うんだけど。
アクアシューターズも大人気だし

0 0
2179478:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 15:24▼コメ返信通報

あみあみ以外取扱い止めた?

0 0
2179637:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 19:15▼コメ返信通報

あみあみの総合ランキング、コレクショントイ(食玩) ランキングで1位取ってるじゃん
これは第2弾、第3弾も期待できるな

0 0
2179658:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 19:32▼コメ返信通報

※2179478
あみあみが早いだけ。夜更新とか言って昨日最速で受注開始してた

0 0
2179659:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 19:32▼コメ返信通報

長く続いて欲しいわ
ジスタみたいにカードなるみたいな斜め上の進化しなければいいんだけど

0 0
2179661:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 19:33▼コメ返信通報

※2179659
コスト的な限界がいつくるかだな。武器セットで薄めてるとはいえロボ部分本来500円じゃ効かないんだろうし

0 0
2179672:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 19:43▼コメ返信通報

ガンプラとかだと複数体飾ると結構場所とるから
こういうちまちましててカスタマイズできるロボ玩具求めてた
第2弾以降のライオンタイプやスーパーロボットタイプも好みだから続いてくれる事を祈る

0 0
2179677:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 19:49▼コメ返信通報

※2179154
言うほど似てねえだろ

0 0
2179693:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 20:12▼コメ返信通報

※2179677
ガンダムに似てるってのにも同じこと言えるな

0 0
2179731:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 20:56▼コメ返信通報

目と顎と頬なんてまんまガンダムじゃね

0 0
2179758:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 21:37▼コメ返信通報

※2179731
そんなロボごまんといるんだが…

0 0
2179766:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 21:47▼コメ返信通報

いまさら顔がガンダムくらいでギャーギャー言うな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3366.jpg

0 0
2179771:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 21:49▼コメ返信通報

※2179758
んじゃそいつらもガンダムに似てるって言われてんじゃないの?

0 0
2179774:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 21:55▼コメ返信通報

人型ロボットなら全部ガンダムに見えるって完全におばちゃんの考えやん…

0 0
2179882:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 23:43▼コメ返信通報

せめてあと一個ロボット欲しかったな
企画ではスーパーロボットっぽいのとか色々出るらしいけど

0 0
2179969:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 02:10▼コメ返信通報

デコ部分の選択肢が他に一つでもあれば即予約なのに

0 0
2180044:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 08:15▼コメ返信通報

よく見ると、武器セットで薄めてるんじゃなくて
サポートメカがそもそも武器とオプションパーツを組み合わせて
マシンっぽくしてるだけのGディフェンサーなんだね
ガンダムの方もそうなんで別にだからどうしたって話でもあるんだけど

0 0
2180891:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 05:55▼コメ返信通報

散々言われてるけども、武器枠だけもう少しどうにかしてくれよ…
さすがに大外れすぎる
あとこの関節、足を接地しやすさ優先でブンドド撮影用アクアシューターズに使ってるけど、アクアシューターズの関節に負けてるんよなぁ外れやすさとか色々

0 0
2180901:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 06:49▼コメ返信通報

※2180891
はずれやすさは差し込む相手側が違うからそのまま差し込むのはしない方がいい
アンサンブル関節は軸径こそ同じだが軟質パーツに差し込むため外れ止めの突起がアクアシューターズに比べて大きい
負けてるのはむしろアクアシューターズのメス側の方
見た目に関してはコンセプトデザインが違うので合うはずがない

0 0
2182615:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 22:14▼コメ返信通報

※2179766
パワードゼノンの顔、どっかで見たような気が
してたんだがビクトリーマーズに似てたんだな
画像サンキュ

0 0
2182629:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 22:28▼コメ返信通報

※2179055
超操縦メカMGも企業同士の戦いみたいなもんだな

アレこそ商品展開にもってこいだとは思うが
年代がなぁ・・・

0 0
2182645:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 22:56▼コメ返信通報

ジスタ思い出した
アレはなーんでカードになっちゃったかねぇ

0 0
2182709:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 23:49▼コメ返信通報

支援メカに武器セット混ぜてもう1機ロボット増やせなかったのかな?
カラバリに一部パーツだけ変えた試作機・兄弟機あるいはエース用量産機的なもの

0 0
2182727:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 00:06▼コメ返信通報

※2178969
気持ちは分かるがしゃーない
外れがあるから採算がとれるんやで

0 0
2182734:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 00:08▼コメ返信通報

デザインは意図的にガンダムよりでしょ
アンサンブルに対してコンチェルトなわけだし組み合わせて遊ばせる気だろう

0 0
2182737:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 00:11▼コメ返信通報

武器セット割高だろうとBOXで買ったら変わらないしな
と思うのは毒されてるのだろうか
飛行支援メカの尾翼が量産機の角有パーツかな?

0 0
2182754:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 00:34▼コメ返信通報

最初だしメカ多めにして武器セットはひとつのほうが良かったのでは?

0 0
2182781:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 00:59▼コメ返信通報

※2182737
わかる。5回以上回すの前提になってるからw
タンクの後ろにも角アタマあるね

0 0
2182793:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 01:07▼コメ返信通報

略称はロボコンでいい?

0 0
2182823:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 02:07▼コメ返信通報

サイズが合えばデストップアーミーの武装に使えそうかも?

0 0
2183055:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 11:30▼コメ返信通報

ガチャガチャは出る時と出ない時の差が激しいからやってみないことには…
アクアシューターズは黒髪の子が五回連続で欲しかった武器セット一回のみとか物欲センサー出ますし。

0 0
2183057:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 11:34▼コメ返信通報

組み換えブンドド重視ならそれこそ換装少女と換装重機みたいな感じで出せばよかったんじゃねえかなって

0 0
2183062:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 11:36▼コメ返信通報

※2183055
一番人気の子じゃん・・・その手の店で売って武器セット買えば余裕でお釣り来たのに

0 0
2183160:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 12:55▼コメ返信通報

ロボット物なんて、どれもこれも似たようなものになってくるでしょ?
単純にカッコイイかカッコよくないか、
欲しいか欲しくないかだけでしょ。
結局、みんなは買うの、買わないの?

0 0
2183163:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 12:59▼コメ返信通報

アンサンブルはガンダムシリーズしか出せへんけど、これは縛りが無い分、広げやすいと思うんやけどな。
ガチャフォースとかカスタムロボとか好きやから、こういう感じのは好きやで?色んなパターンで出して欲しいな。
合体形とかも出して行けるやん

0 0
2183179:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 13:19▼コメ返信通報

※2183062

そうなんですか!?
ダイアクロンのPS用に購入したのでまだ未開封のものが殆どだったので助かりました。
ありがとうございます‼

0 0
2183210:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 14:00▼コメ返信通報

※2183160
買うよ。買うからこんなコメントまで見ちまうんだ

0 0
2183230:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 14:36▼コメ返信通報

※2183179
残念だがタイムオーバー
もう間もなく再販されるので今から高値で買い取る所はない
再販にみて分かる劣化があればまた変わるかもしれないが

0 0
2183408:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 16:45▼コメ返信通報

※2183230

あらためてありがとうございます、元々欲しい人に向けて500円で売るつもりだったので大丈夫です!
むしろ再販で武器セットが買えそうだと知れて良かったです。

0 0
2183689:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 20:24▼コメ返信通報

再販されるっていっても全国の隅々にまで行き渡る訳じゃないし、アクアシューターズが2弾以降も続いていくなら最初の弾の需要はむしろ時間が経つにつれて高まっていく方だと思うから、焦って処分する必要もないと思うけどな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x