top-page
TOP > 美少女 > 【幼女戦記】プルクラ「ターニャ・デグレチャフ 戦闘服ver」フィギュア 彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【幼女戦記】プルクラ「ターニャ・デグレチャフ 戦闘服ver」フィギュア 彩色原型公開

2019年02月01日 19:21

美少女プルクラスケール幼女戦記

|CM(58)
 彩色原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■幼女戦記「ターニャ・デグレチャフ 戦闘服ver」フィギュア
彩色原型公開
メーカー プルクラ

プルクラ @pulcjp
まもなく劇場版新作公開「幼女戦記」より
『#ターニャ・デグレチャフ』戦闘服verのデコマス公開!
戦闘態勢をとって、今まさに発砲しそうな感じが見事に表現されていますね!!
現在監修中のデコマス画像をお見せしちゃいます!

twitter.com/pulcjp/status/1091264689638526976
«前の記事« 【クイズマジックアカデミー】WING「グリム・アロエ」フィギュア化決定S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジードプリミティブ」「ジャグラスジャグラー」ULTRA HEROES TAMASHII Limited Ver. イベント限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2178174:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:26▼コメ返信通報

ペキッ…(黄色い破片)

0 0
2178176:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:27▼コメ返信通報

なんか目おかしくない
表現の違いは分かるけど焦点あってないような

0 0
2178180:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:27▼コメ返信通報

目が怖い

0 0
2178181:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:27▼コメ返信通報

髪の毛普通に折れて届きそうだな。ここのメーカーじゃなくても危なそうな形してるのに

0 0
2178185:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:28▼コメ返信通報

はやっっ

0 0
2178192:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:30▼コメ返信通報

サムネの画像がゴブリンに見えてしまった。

0 0
2178193:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:31▼コメ返信通報

※2178176
ホントだ
あと見開き目の瞳孔も不揃いだから義眼っぽいんだ

0 0
2178199:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:33▼コメ返信通報

この眼はダメだよ…

0 0
2178200:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:37▼コメ返信通報

このメーカー展開力は流石だなあ

0 0
2178202:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:38▼コメ返信通報

造形はいいのに造形はいいのに、、

0 0
2178205:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:39▼コメ返信通報

色があわいね

0 0
2178206:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:40▼コメ返信通報

目がどうのこうのは公式でもこういうのだから仕方ないよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3352.jpg

0 0
2178207:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:41▼コメ返信通報

みんなのアイドルPULCHAN

0 0
2178209:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:41▼コメ返信通報

※2178206
でもそれ黒目の焦点は合ってると思うんよねこのフィギュアと違って

0 0
2178217:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:45▼コメ返信通報

この服&装備でfigmaなどの可動フィギュア欲しいんだがな

0 0
2178224:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:49▼コメ返信通報

※2178170
プルクラってなんかあったっけ?詳しくないからわかんないんだけど

0 0
2178228:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 19:53▼コメ返信通報

アニメ版かよ

0 0
2178241:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 20:06▼コメ返信通報

やべぇ 意外といいと思ってしまった

0 0
2178251:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 20:14▼コメ返信通報

で、素材は?

0 0
2178268:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 20:28▼コメ返信通報

※2178241
同感です。十香反転も折紙反転も良かったのでちょっと期待!

0 0
2178275:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 20:31▼コメ返信通報

これ銃の持つ向きもズレてるんだろうな
左手の指先で銃を支える持ち方って見たことないし

0 0
2178299:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 20:53▼コメ返信通報

※2178206
いやいやいや
全然この絵の雰囲気出せてないだろ

0 0
2178326:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:14▼コメ返信通報

ターニャさんは原作絵のほうで出してほしいなぁ

0 0
2178330:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:19▼コメ返信通報

プルクラはもうええわ

0 0
2178335:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:25▼コメ返信通報

前回の無彩色の見本見たときは欲しいと喜んではみたが、彩色見本見て不安になったw
しかしこのメーカー凄い評判悪いみたいだが
実際どうなの?このメーカー買ったことないんで正直わからんのだが…

0 0
2178337:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:27▼コメ返信通報

プルクラってこんなロゴだったっけ

0 0
2178338:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:29▼コメ返信通報

※2178294
全てじゃない
まともなやつもあった、随分前になるが

0 0
2178345:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:39▼コメ返信通報

※2178335
良いものもあるにはあるけど基本ダメダメ

0 0
2178348:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:44▼コメ返信通報

プルクラコメント欄に力入れ始めたなあ。

0 0
2178358:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:56▼コメ返信通報

アニメ版の飛行ユニットのデザインあんまり好きじゃないんだよなあ…
素直にファインクローバーの方買います
プルクラだから買わない訳ではないよ?

0 0
2178371:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 22:05▼コメ返信通報

誰もポチらなければプルクラも潰れるだろうがどうだろうな

0 0
2178374:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 22:13▼コメ返信通報

※2178335
個人的にPVCは中の中〜下ってかんじ。

0 0
2178379:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 22:17▼コメ返信通報

カメレオンかな?

0 0
2178402:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 22:44▼コメ返信通報

figmaだったら欲しかった

0 0
2178415:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 23:02▼コメ返信通報

※2178335
PVCだと塗りが雑。
PMMAだと高確率で破損品が届く。

0 0
2178465:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 23:42▼コメ返信通報

肯定的なコメント書くだけでBad入れられるってのも相当異常だよなあ。

0 0
2178479:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 23:59▼コメ返信通報

※2178217
企画中のfigmaも発売中のねんどろいどもこの服なんだよね
戦闘時の方がアクション的に面白そうだけどダボダボな服でライフル構えるポーズとか可動的に辛そう…
映画公開やワンフェスで動きがあるといいなあ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3358.jpg

0 0
2178495:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 00:15▼コメ返信通報

※2178335
自分が前買ったのはびーふる の エミリア(リゼロ)。
PVCなのでプルクラの十八番、積層レジンじゃないから積層痕もないし、割れる心配がそんなに無い。
が、台座と本体と枕がまったくかみ合わず、浮くしグラつく。
小物の猫も「なんか変な塊」っぽい。

メーカー見ずに買って、プルクラだと気づいた時にはキャンセルできなかった。

あと、このメーカーは予告無くPVCからレジンに変更したこともあったはずだから予約時にPVCだからといってもまったく安心できない。

あと、このメーカーのレジンがすごく嫌われている理由に、箱が適当で中でフィギュアが動いて輸送中に破損しやすいのと(過去にはブリスターも紙などクッション材もなく箱の中で自由に動く状態で発送されたこともあるとか。最初期だけど。)、
積層痕の除去が非常に甘いこと。

もう二度と買わない。

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3359.jpg

0 0
2178511:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 00:33▼コメ返信通報

漫画版のデザインのが良かったよ

0 0
2178525:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 01:02▼コメ返信通報

※2178495
隠し方がなんか昭和っぽくて草
しかし酷いなこれは…塗りは分からないけど、表面処理に関してだけ言えば最近のプライズでももっと綺麗だろうに

0 0
2178539:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 01:31▼コメ返信通報

※2178525
そもそもプライズは金型で量産するから積層痕なんて発生しない。
3Dプリンタで出力した物を塗装して売るプルクラだけの(悪い意味で)特徴。

0 0
2178569:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 02:55▼コメ返信通報

※2178465
肯定的というだけでBAD押すのはどうかと思うのは同感だけど
肯定しか書かないのも悪い
ここまで悪評が立って、それもちゃんとした根拠や事例があるなら
もっと慎重に発言するべきだよ

0 0
2178576:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 03:13▼コメ返信通報

※2178495
この変な年輪?指紋?みたいなのマジで?
酷過ぎないかこれ。胸とか肉割れみたいになってんじゃん。こんなん届いたらショックで失神するわ。

0 0
2178586:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 04:09▼コメ返信通報

※2178569
いやいや、『意外といい』、『ちょっと期待』ってレベルの肯定にBadついてるのはやっぱりおかしいよ。
慎重に発言しなくちゃいけないほど絶賛してるわけじゃないじゃん。

0 0
2178595:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 05:41▼コメ返信通報

※2178335
少なくともプルクラの雷ちゃんは完成度神がかってて大満足だった。というかプルクラのフィギュアそれしか無いや

0 0
2178608:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 07:41▼コメ返信通報

※2178586
そんな状態になってるのプルクラだけって時点で異常なのはメーカーなのか客なのかって感じじゃね

0 0
2178660:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 10:15▼コメ返信通報

※2178495
ハリのないしわしわお肌草

0 0
2178689:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 12:25▼コメ返信通報

※2178495
3Dプリンタで出力して表面処理サボった感じだな〜。

どうでもいいけど、画像見てたらヒヨコまんじゅう食いたくなった。

0 0
2178694:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 12:53▼コメ返信通報

ファインの二の腕・もも・ワキに魅力感じるからこっちはなぁ・・・

0 0
2178754:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 14:56▼コメ返信通報

お前ら本当は予想以上に出来が良くて嫉妬してるんだろ?
正直になれよ

0 0
2178781:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 16:17▼コメ返信通報

※2178754
正直毎回デコマスまでは良いんだよ

0 0
2178783:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 16:19▼コメ返信通報

※2178754
だからたちが悪いって言われるんでしょ?

0 0
2179171:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 01:44▼コメ返信通報

メーカーがどうこう以前にお客でもなんでもない無関係な人が躍起になって貶してる事自体でおかしいよね

0 0
2179242:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 07:40▼コメ返信通報

※2179171
これはテンプレと言ってじゃな…
まぁそういうの抜きにしても、客になりうる側も大切な金払ってスクラップ掴まされないように必死なんやで。

0 0
2179359:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 12:07▼コメ返信通報

※2179242
そんなんじゃないよね!
躍起になって貶したい理由がある人達の存在

0 0
2179603:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 18:23▼コメ返信通報

スケールフィギュアかな?なかなかいい感じ。映画と同時に出して欲しいなぁ。

0 0
2180042:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 08:11▼コメ返信通報

※2179359
プルクラは悪くないと躍起になって言いたいヒトだなお前はw

0 0
2194058:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 00:13▼コメ返信通報

※2179171
じゃああんた
「地雷だとわかってて買ったのかwバカなの?ww」
「叩くために物買う奴www他に有意義なこと無いのかよwwww」
って書き込みがあったら、真っ先に反論しろよ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x