top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【強殖装甲ガイバー】figma「ガイバーⅡF」「ガイバーⅢ」開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【本日受注締切】ガシャポンカンソフビシリーズEX「仮面ライダーW ドーパントセット1」キューポッシュフレンズ「シェリー」Amazon予約開始、オリジナルキャラクター第3弾 »次の記事»
この記事へのコメント

378924:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 01:27▼コメ返信通報

原型はあっても商品化までがくっそ長いからなぁfigmaは

0 0
378925:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 01:29▼コメ返信通報

まだ出す気があったんか

0 0
378927:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 01:32▼コメ返信通報

新刊出るんかいワレェ!

0 0
378929:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 01:36▼コメ返信通報

新刊の最後のインタビューで、原作と同じようにゆっくりやっていくとか言ってたからなぁ…発売はいつになるやら。

0 0
378930:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 01:37▼コメ返信通報

ガイバーまだ続いてることにびっくらこいたw
この先後何十年引っ張り続けるんでしょうかねえ 連載開始当時高校生だったら主人公もう立派なおっさんになってるじゃねえかwww

0 0
378931:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 01:38▼コメ返信通報

つか原作まだ終わってなかったのかよ!

0 0
378933:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 01:49▼コメ返信通報

ガイバーⅠの品質が悪くて萎えたわ

0 0
378934:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 01:51▼コメ返信通報

知らぬ間に原作に逆輸入されてたんだよな、ヴァルキュリア監察官

0 0
378936:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 01:55▼コメ返信通報

3大終わりが見えない漫画
これ・ハンタ・ベルセルク

0 0
378939:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 02:02▼コメ返信通報

※378936
これとベルセルク、と ハンタには終わりが見えない理由にかなり違いがある気がする

0 0
378947:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 02:27▼コメ返信通報

キャプテン連載の頃に既に話の全容明らかになってるのに
以降もだらだら戦い続けてテーマを見失うという点はベルセルクと一緒

0 0
378953:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 03:12▼コメ返信通報

次の巻が出るくらいには原型でてそうやな

0 0
378954:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 03:27▼コメ返信通報

コミックの方を出せ

0 0
378960:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 04:33▼コメ返信通報

ゾアノイドやゾアロードも頼んます。

0 0
378962:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 05:45▼コメ返信通報

終わりが見えない漫画はこれ ベルセルク ファイブスター物語だろ

0 0
378963:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 06:08▼コメ返信通報

強殖細胞に触手プレイされた人やな!(初期OVA並感)

0 0
378966:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 06:37▼コメ返信通報

ついでにギガンティックも出してたも!!

0 0
378968:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 06:41▼コメ返信通報

※378933
そんなにあかんかったのか?
昔ソフビ集めてたがそれよりも酷い?

0 0
378976:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 07:16▼コメ返信通報

※378968
造形に関しては好みもあるしなんとも言えんが
塗膜が弱すぎるのが話にならない
指の腹がこすれただけで剥がれたのにはびっくり

0 0
378980:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 07:31▼コメ返信通報

俺は別に文句ねーぞ>>ガイバーI
飾ってるだけでブンドドしてるわけでもねーからかもしれんが

0 0
378983:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 07:45▼コメ返信通報

単行本は出ただろ

0 0
378989:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 08:24▼コメ返信通報

そんなものよりバイオファイターMAXのアルカンフェルをだな

0 0
378991:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 08:26▼コメ返信通報

ガイバーIが発売予定から一年以上延期したからなあ
つか女性型ガイバーよりアプトムが良かったな
オメガブラストは難しいにしてもフルブラストなら…

0 0
378995:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 08:52▼コメ返信通報

※378936
バスタードは無視?

0 0
378997:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 09:01▼コメ返信通報

※378968
目が繋がって一つ目になってた

0 0
378998:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 09:08▼コメ返信通報

フィギュアの告知より32巻発売したことにびっくりw

0 0
379007:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 10:17▼コメ返信通報

この作品、連載開始が1985年になってるぞ・・・・・・
当時生まれた子供がオッサンになっとるやん・・・・・

0 0
379012:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 10:41▼コメ返信通報

※379007
ベルセルクやバスタードも同じ位に始まってた筈

0 0
379015:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 10:47▼コメ返信通報

キャプテン休刊で「ガイバー続きどうすんだよ?!」と1人オロオロした思い出から
もうアラフォーのオッサンだぜ!!

0 0
379021:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 11:01▼コメ返信通報

新刊やっと出たんか
1年半ぶり?
まぁ終わりが見えないのは確かだけど、一応スローペースながら話は進んでるし、最終的に終わらそうという意思は感じるw

0 0
379025:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 11:18▼コメ返信通報

昔のコミック作品は出版社、編集者、作家がいい時代に甘えて
ビジネス都合だったり作家のわがままやんちゃでズルズル続け
てきた結果というのもあるしな

0 0
379027:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 11:24▼コメ返信通報

真のヒロインことアプトムを頼む!
できればオメガブラストで

0 0
379028:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 11:28▼コメ返信通報

※379015

同じく! 
中学生の時に見つけて(当時は3巻まで出てました)
いまだに買い続けてます・・・

0 0
379029:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 11:31▼コメ返信通報

ぼくはゼクトール・ゼクトールⅡだけで十分です♪

一言言わせて貰えるなら、Ⅱのカラーリングですよねぇ・・・漆黒が良かった。

0 0
379033:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 11:46▼コメ返信通報

32巻 2016/2/23発売じゃんよ!今知った!

0 0
379055:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 13:35▼コメ返信通報

今度はマスク部分ちゃんと造ってくれよ
また剥がして調整すんのめんどいし

0 0
379058:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 13:37▼コメ返信通報

ガイバー系って別で可動フィギュアなかったっけ?それじゃアカンの?
別にいいんだよ別に適度になら、でもまたこういうニッチ路線ではないけどfigmaとして少し奇をてらったやつ多い気がしてならない・・・逆に最近のアニメの美少女キャラを出す方がfigmaとして奇をてらうになりつつあるなw

0 0
379060:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 13:41▼コメ返信通報

開発もスローペース…
変なとこ原作見習わないでくれ!

0 0
379062:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 13:46▼コメ返信通報

※379058
BFC-MAXシリーズは関節が砕けるんだよ

0 0
379070:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 13:58▼コメ返信通報

ギュオーの重戦車版と獣神版が欲しい。

0 0
379088:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 14:55▼コメ返信通報

figmaは出来が悪すぎて萎えたから、BFCでオメガブラスト出してくれませんかねえ。

0 0
379096:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 15:19▼コメ返信通報

※378968
ハズレ個体掴まされた人はマスクずれてたそうですよ

0 0
379113:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 16:30▼コメ返信通報

※379062
プルクシュタールの股関節が砕けてショックだったわ

0 0
379195:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:00▼コメ返信通報

原作がまだ完結してないことに驚愕した、ガラスの仮面・超人ロック・ガイバーどれが一番先に完結するんですかねえ?

0 0
379209:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:22▼コメ返信通報

残るゾアロードも半数以下だし、終わりが全く見えないベルセルクとかよりはまだなんとか終わりそうな雰囲気がしないでもなくもない

0 0
379250:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 20:41▼コメ返信通報

ガイバー0や超存在は出ないかな?ガイバーⅡは出して欲しいな。

0 0
379287:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 21:43▼コメ返信通報

ガイバーはベルセルクよりも終わりに向かってる方だから…

0 0
379305:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 22:20▼コメ返信通報

ⅡFじゃなくて普通のⅡがよかったと思うのは俺だけか・・・

0 0
379373:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 00:04▼コメ返信通報

連載は追ってないんだけどなんか瀬川兄妹がアルカンフェルと楽しくゲームしたり自炊したりしてるらしい
ゾアロードを襲ってゾア・クリスタルを奪う謎の存在(正体バレバレ感が凄いけど)もいるし
アプトムとガイバーⅡFが馴れ合いそうな雰囲気も出してたし本当に終わりに向かっているのかどうか
まぁギュオーが再登場したのは嬉しかったけど

しかしfigmaガイバーってⅠ出して終わりじゃなかったんだな
正直すげぇ意外

0 0
379431:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 03:50▼コメ返信通報

※378936
クリスタルドラゴンだな

0 0
379442:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 05:12▼コメ返信通報

※379305
最古アニメ・劇場版 黒歴史キャラが、まさかの正史入りしたんです。
フィギュア化したってイイぢゃないデスカ!?(震

ゼクトールorネオゼクトールかギガンティックダーク出たら呼んで。

0 0
379756:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 00:36▼コメ返信通報

ガイバーⅡF自体が30年近く前の劇場版オリジナルキャラがいきなりゾンビ返りしたようなものだしな

0 0
379895:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 16:29▼コメ返信通報

※378934
そういう事だったんか
単行本が出る度ぼ~っと見てるだけだったから設定まで知らんかったわ

0 0
382470:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:35▼コメ返信通報

何々ⅡとかⅢとかのネーミングがちょっといやだった。

0 0
1431516:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 06:00▼コメ返信通報

女ガイバーなんか要るかよ、、、、、
それが売れなかったせいで、3とか無くなるんじゃないだろうな?
普通に、ガイバー2を発売しろよ、、、、、アホ

0 0
1444507:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 12:26▼コメ返信通報

※1431516
売れないわけないんだよなぁ

0 0
1462552:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 18:14▼コメ返信通報

当時出てた1/6のソフビキットの出来よかったなあ

0 0
1463429:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 05:19▼コメ返信通報

※379305
OVAの若本さんが良かったね
WOWOW版で石塚運昇さんに代わったのでどうかなーと思ってたけどなかなか
「アダプト!」の掛け声での殖装、最高でした!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x