top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 聖闘士聖衣神話EX「アクエリアスカミュ(神聖衣)」3月1日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

聖闘士聖衣神話EX「アクエリアスカミュ(神聖衣)」3月1日予約開始

2016年02月25日 14:30

ロボ魂/フィギュアーツ聖闘士星矢

|CM(57)
2016y02m25d_141259793.jpg



 情報公開


聖闘士聖衣神話EX アクエリアスカミュ(神聖衣)
発売日:2016年7月予定
メーカー希望小売価格:12.960円(税8%込)
※2016年3月1日(火)一般販売様での予約解禁(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

「聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-」より、カミュが水瓶座の神聖衣を纏って登場。
黄金聖衣の神聖衣シリーズならではの背中パーツは大型の羽衣をデザイン。
神々しくもボリューム感のある姿に。
さらに聖闘士聖衣神話EXなので、豊富な表情、手首パーツが付属し、様々なアクションポーズが再現可能。

tamashii.jp/special/seiya_sog/
2016y02m25d_141259793.jpg

detailaquariuscamus-04_zoom.jpg

detailaquariuscamus-06_zoom.jpg

detailaquariuscamus-08_zoom.jpg 

detailaquariuscamus-10_zoom.jpg

detailaquariuscamus-12_zoom.jpg

«前の記事« S.H.モンスターアーツ「ゴジラ(1954)」詳細公開、3月1日予約開始プラアクト・オプション・シリーズ「フレームユニット」予約開始、量産型をイメージ »次の記事»
この記事へのコメント

378517:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:31▼コメ返信通報

くねった羽が水瓶から出る水になるのはいいな

0 0
378520:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:34▼コメ返信通報

めっちゃかっこいいな

0 0
378521:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:34▼コメ返信通報

キター

0 0
378522:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:35▼コメ返信通報

あれだけ売れ残ってると
12体完走は怪しいな
少なくとも何体かはプレバンになりそう

0 0
378525:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:37▼コメ返信通報

黄金聖衣はノーマル版のデザインで完成してるよね
髪黄金は改悪にもほどがあるわ

0 0
378527:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:37▼コメ返信通報

美しい・・・

0 0
378528:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:37▼コメ返信通報

はじめて予約買いしなくてもよさそうだ
今さらかもだが

0 0
378543:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:52▼コメ返信通報

じわじわ高くなってるのが怖いな
牛さんはどうなってしまうんだ

0 0
378548:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 15:04▼コメ返信通報

もう転売屋は手を引いたろうなw 初回限定アイオリア以外は処分に困っただろうし、カミュはアニメ本編で大幅に株落としたしw

0 0
378551:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 15:12▼コメ返信通報

オブジェ形態かっけえ
ていうかアニメ終わったからかなり旬過ぎた感

0 0
378555:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 15:23▼コメ返信通報

※378548
なぁ、あの展開はないよな
逆にカニさんの株は上がったけど

アイオロス兄さんは相変わらずの序盤は登場せずだし

0 0
378556:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 15:26▼コメ返信通報

1週目コンプリート、2週目シャカで手を引いたオレとしては画像見ただけで満足。
聖衣の着脱が作業化してる奴は、もう手を引いたほうがいい。

0 0
378557:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 15:27▼コメ返信通報

あの…、冥衣の方は…?

0 0
378560:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 15:34▼コメ返信通報

水瓶座俺…

0 0
378572:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:02▼コメ返信通報

これ蟹で終わったと思ってたがちゃんとまだ続いてたのか

0 0
378578:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:13▼コメ返信通報

かっこいいな

0 0
378588:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:48▼コメ返信通報

水流→羽衣はいいセンスだな

0 0
378601:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 17:21▼コメ返信通報

きちんと活躍の機会が与えられた蟹さんの為のゴッドクロス化だけど
全12体ゴッドクロス商品化を果たして欲しいよなw

俺?牡羊座ですが?2個買い済みですが?www

0 0
378616:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 17:42▼コメ返信通報

これはかっこいい
納谷さんの熱い叫びが脳裏に蘇るぜ

0 0
378618:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 17:43▼コメ返信通報

ワイ水瓶座
ゴッドクロス以前にカミュのクソみたいな扱いに絶望

0 0
378622:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 17:48▼コメ返信通報

シリーズ一番最初で価格高騰したときに再販情報が遅すぎた、結局予約合戦が辛くて途中で止めた

0 0
378644:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 18:35▼コメ返信通報

アニメやる前に発売してたら売れてたんじゃないかってくらい、アニメつまらなかった

0 0
378652:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 18:50▼コメ返信通報

駄菓子の師はサヤ師も同然ッ

0 0
378661:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 19:02▼コメ返信通報

こいつは羽じゃないのか
ちょっと安心したw

0 0
378670:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 19:23▼コメ返信通報

※378555
カミュはあんな出番しかないなら登場しなくて良かったよ、本当…

0 0
378677:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 19:38▼コメ返信通報

転売ヤーにレオ回収されて多くの人が興味なくしたんだろ
どうせ数作るき無いならもう受注でいいわ

0 0
378690:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 20:05▼コメ返信通報

水瓶座はオブジェ形態で飾りたいな

0 0
378697:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 20:08▼コメ返信通報

無理だろうけど、黄金聖衣を再販してくんないかなー…

0 0
378701:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 20:11▼コメ返信通報

※378677
数作って投げられてるのが現状なんですけどw

0 0
378730:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 20:30▼コメ返信通報

※378677
レオの初回限定は確かにすぐ消えたけど、後はそんなに

0 0
378731:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 20:39▼コメ返信通報

※378677
単純に高すぎるからだろ。
黄金なんて12体揃えてこそなのに、一体1万前後、全部で12万超えるとなったら一体さえ買わないでおこうと思った人も少なくないはず。

0 0
378734:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 20:43▼コメ返信通報

秋葉原のショールームには12体分既に飾ってあるんだよな・・・、一部出張してたけど
揃えてなんぼではあるので値が張っても完走して欲しい所

0 0
378765:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 21:14▼コメ返信通報

アニメは見てないからどんな扱いだったかわからんが、これはかなりかっこいいぞ。
これまでと同じで予約解禁日に品切れになることはないよね!?
争奪戦はご勘弁を・・・。

0 0
378769:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 21:20▼コメ返信通報

※378765
子供の頃修行中(?)にミスで子供一人やってしまう。
その後、その兄(黄金の敵)に誠意を尽くすとか何とかで他の黄金と敵対。

雑すぎるけどこんな感じ、あとは特に目立った活躍無し。

0 0
378784:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 21:48▼コメ返信通報

※378769
一番重要なのはシュラと戦うって事だと思うんだけどな。
まあそこに魅力を感じなかった人が多かったんだろう。

0 0
378805:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 22:13▼コメ返信通報

※378784
闘うのはいいがその過程というが理由が…
ミロを間接的に助けて実は黄金サイドか?と思ったらシュラとガチ戦いしたりブレすぎ

0 0
378812:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 22:18▼コメ返信通報

黄金聖衣の顔が残念なミロは顔がよくなれば買うな

0 0
378833:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 22:38▼コメ返信通報

※378701※378730
余るほど売れてないんか・・・
やっぱりEX再販が皆の希望なんだね

0 0
378837:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 22:38▼コメ返信通報

※378784
全員扱いは酷いけどカミュは特に酷い、シュラ戦もただただ株を落としただけに思う。

0 0
378844:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 22:44▼コメ返信通報

安易に買えるようになって手を引くわとか、結局お前らプレ値に惹かれて買ってるだけやないか。テンバイヤとかわんねーよ(正論

0 0
378848:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 22:48▼コメ返信通報

神聖衣はかっこいいのに黄金魂での扱いひどかったんやな。
見てないから知らんかったよ。
教えてくれた人ありがと。
でもまぁそれはそれ。これはこれで。
解禁日は休めんけどきっとなんとかなるでしょう。

0 0
378851:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 22:50▼コメ返信通報

※378844
皆が皆誰もそうとは言ってないよ、安易に買えるのは嬉しいし。
ただ、徐々に値上がりが邪魔してるからコンプは無理かな。

0 0
378857:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 22:57▼コメ返信通報

かっこいいけど、アニメ見た後だと購入欲失せる

0 0
378868:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 23:13▼コメ返信通報

※378848
見てないんなら、人の評価だけで判断しない方がいい。
もっとも、すでに色眼鏡つけてしまってるようだがな。

0 0
378869:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 23:17▼コメ返信通報

※378868
「それはそれ、これはこれ」っていってるし自分の決断で買うと言ってると思うよ。
実際、恰好いいし黄金魂を見てなくても原作や昔のアニメからのカミュ好きには欲しでしょう。

0 0
378870:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 23:21▼コメ返信通報

うちのサガとシュラがアテナエクスクラメーションの準備してるのですが、カミュさんまだですかね?

0 0
378876:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 23:33▼コメ返信通報

うちでは向かいでムウ、アイオリア、ミロ、離れて紫龍もスタンバイしているのですが絶望的ですかね

0 0
378880:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 23:39▼コメ返信通報

※378869
買うかどうかじゃなくアニメの話な。

0 0
378899:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 00:09▼コメ返信通報

※378880
なるほど、でもアニメはファンならむしろ見なくていいと思う。

0 0
378905:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 00:33▼コメ返信通報

乙女、蟹、山羊と盛大に爆死しているが
コイツは現状でも、無印版がプレ値で人気あるし
殆ど変らないなら欲しがる人多そうだな
しかし、7月は安穏とする予定が
コイツに、蘭ちゃん、アルティメット、ブラックR
と3万近い出費だわ
まあ、値引きでどこまで下がるかだけど
後、欲しいのは双子座だけだし
此れさえ買えば、後は様子見できる

0 0
378906:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 00:35▼コメ返信通報

※378833
黄金EXをこの値段で出した方が
皆飛びつくだろうな
特にプレ値化した奴は

0 0
378964:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 06:28▼コメ返信通報

これで折り返しか、ここから先はどれくらいの期間で出していくんやろ。

0 0
378987:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 08:14▼コメ返信通報

この間のアニメは作画も酷いし音も酷い、脚本も酷いとあんまいいとこがなかったな
もうちょっとアニメの出来が良ければフィギュアももっと売れてたかもしれないのに
もったいない

0 0
378999:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 09:16▼コメ返信通報

コンプ勢は大変だな。初回版プレート逃したら揃える気も失せるものよ。俺も10th記念カラーが2~3個しか入荷しなかったことにブチ切れて星衣はとうに見限ってる。
双子座と自身の星座(乙女座)だけ手に入れば満足(EX双子座再販しろよ・・・1度も再販してないんだぞアレ。)

0 0
379001:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 09:33▼コメ返信通報

神黄金はどれもデザインいまいちだし
アニメで活躍しないし
マイスは高いし
良いとこなしやな

0 0
379722:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 22:27▼コメ返信通報

DDPいらなから、EX黄金勢の再販、海闘士、黄金冥衣、冥界三巨頭の続き、原作版の黄金勢の続き、まだ発表がない最終青銅などすすめてほしいな。

0 0
1442080:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 13:31▼コメ返信通報

黄金魂でカミュの扱いが悪かったのは、カミュをモデルにしたキャラで、聖闘士星矢以上の成功を収めたるろうに剣心に対して、聖闘士星矢の原作者が僻むようになったから。
カミュの出番が多かった第三話と第七話の作画監督は、るろ剣にかかわった柳沢まさひで氏だし、酷評された一人称俺とスルトが炎の戦士設定や、カミュがスルトの妹をアヤメタ過去への贖罪は、るろ剣の劣化コピーみたいなもの。
これに加えて、ジャンプ編集部はカミュにとある声優を使いたかったから、るろ剣のアニメは宝塚の人を代役で使わせたのに、聖闘士星矢の原作者がるろ剣が嫌いってだけで、カミュに今の声優さん使わせたからねぇ。
まあ、強いジャンプの主役ランキングと、長髪美形キャラランキングで、聖闘士星矢がるろ剣に勝てない現状では、バンダイが聖闘士星矢のフィギュアに対して、投げやりなのは仕方ないかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x