top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 「元祖SDガンダムワールド ガンキラー」「S.H.Figuarts ウォルター」ほかプレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「元祖SDガンダムワールド ガンキラー」「S.H.Figuarts ウォルター」ほかプレバン受注開始

2016年02月25日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts牙狼SDガンダム魔戒可動

|CM(124)
2016y02m24d_092834132.jpg



 プレバン受注開始


プレミアムバンダイ限定
明日25日16時より受注開始

元祖SDガンダムワールド ガンキラー
販売価格:3,888円(税込)
予約受付開始:2016年2月25日 16時
お届け日:2016年8月発送予定

約20年の時を越え、組立式商品「元祖SDガンダムワールド」が大人向けとしてついに復活!
継続ナンバーとして新たに展開する復活第一弾は
「超戦士ガンダム野郎(ボーイ)」からSDスピリット指数1000を持つガンキラーが参戦!
豊富な付属武器を携えた最強の宿敵を立体化。

元祖SDガンダムワールド ガンキラー
1000102520_2.jpg

1000102520_3.jpg

1000102520_4.jpg

1000102520_5.jpg

1000102520_6.jpg

1000102520_7.jpg

1000102520_8.jpg

1000102520_9.jpg


S.H.Figuarts ウォルター
販売価格:7,020円(税込)
予約受付開始:2016年2月25日 16時
お届け日:2016年8月発送予定

特警ウインスペクターの空中捜査、救助活動を主とするサポートドロイド「ウォルター」がS.H.Figuartsに登場。
サポートドロイドに欠かせないオイル缶が2種付属。

S.H.Figuarts ウォルター
1000102721_2.jpg

1000102721_3.jpg

1000102721_4.jpg

1000102721_5.jpg

1000102721_6.jpg

1000102721_7.jpg


魔戒可動 銀牙騎士 ゼロ
販売価格:9,504円(税込)
予約受付開始:2016年2月25日 16時
お届け日:2016年7月発送予定

魔戒可動より、銀牙騎士 ゼロが登場。
Bodyパーツはほぼ新規造形。銀牙騎士 ゼロの美しい造形美と可動を両立。
付属の銀牙剣はもちろん合体可能。
今回のゼロには、巨大な羽が付属した豪華仕様。

魔戒可動 銀牙騎士 ゼロ
1000102517_2.jpg

1000102517_3.jpg

1000102517_5.jpg

1000102517_6.jpg

1000102517_7.jpg

1000102517_8.jpg

1000102517_9.jpg

1000102517_10.jpg



«前の記事« 【ビキニ・ウォリアーズEX】エクセレントモデルCORE「メイジ」フィギュア 予約開始【バンダイ7月】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマン」「アントマン」ほか 3月1日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

377892:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 09:38▼コメ返信通報

これ買ったら元祖のマルスドラグーン再販考えてくれるかな?

0 0
377893:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 09:40▼コメ返信通報

ガンキラー、当時の価値で考えるとパーツ構成+塗装で1000円くらいと考えて
今だと2000円くらいになるのかなーって思ったら驚きのプライス。
プレバンは只でさえメーカー直販の定価売りで利益率高いのにこれはボリすぎじゃありませんか(苦笑

0 0
377894:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 09:41▼コメ返信通報

ウインスペクター系はパーツセットが出る認識でいいのかな。

0 0
377895:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 09:43▼コメ返信通報

世代商法しか売れないってなんか良いんだか悪いんだか…

0 0
377896:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 09:43▼コメ返信通報

※377893
当時と今じゃ全然価値が違うのに馬鹿かな(苦笑

0 0
377897:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 09:44▼コメ返信通報

パチ組見本が見たいわ

0 0
377898:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 09:45▼コメ返信通報

※377896
それを加味しても高いと書いてあるのに馬鹿かな(苦笑

0 0
377899:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 09:45▼コメ返信通報

ガンキラー懐かしい
でも今見てみるとデザインがガンダムの世界観から離れすぎてて違和感あるわ
そういう意味でガンキラーなのかもしれんが

0 0
377901:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 09:48▼コメ返信通報

いま押し入れにあった鎧闘神ウィング(未開)ひっぱり出して眺めてるんだけど
これ1000円なのよね。これ今だと幾らくらいになるんだろうかw

0 0
377902:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 09:48▼コメ返信通報

当時商品化して欲しいと思ってたから嬉しい…ことは嬉しいが
SD-Xじゃなくてまた新しいブランド、しかも組み立てか…うーむ

0 0
377905:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:01▼コメ返信通報

※377893
LegendBBも当時のBB戦士と比べて倍以上の値段になってるし、
大量生産できるわけじゃないからこんなものじゃない?
それにしてもプレバンなのに完全新規造型とは、元祖SD愛されてるな・・・

0 0
377906:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:05▼コメ返信通報

シール多そうなのはSDXで…

0 0
377907:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:14▼コメ返信通報

元祖にガンキラーってあったっけ。
リメイクシリーズってわけじゃないのな。
元祖はGアームズ&騎士、BBは武者のイメージ強いな。

0 0
377910:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:18▼コメ返信通報

SDXで出ないであろうキャラを出してくれればOKじゃん。

0 0
377912:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:21▼コメ返信通報

ガンキラープラモなのか?

0 0
377913:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:26▼コメ返信通報

組み立て版SDXみたいなもんか
プラモではないんだな

0 0
377914:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:27▼コメ返信通報

※377898
加味しても変わらんでしょ、馬鹿だなぁ(苦笑

0 0
377915:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:27▼コメ返信通報

レジェンドBBは1000円代の大将軍クラスのキット類だし昔の500円クラスとは違う構成なのにしったかすぎる・・・

0 0
377917:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:30▼コメ返信通報

※377913
ハイコンプロやシステムウェポンの前身といった感じになるかな
しかし当時と比べても倍近く値段高いな…

0 0
377922:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:43▼コメ返信通報

羽が生えてるやつの2枚目が昇天していらっしゃる様にしか見えない。

0 0
377923:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:48▼コメ返信通報

値段そんな高いか?元々がメジャーとはいいがたいキャラなんだし、この程度なら許容範囲だわ
問題は並べられる千生将軍が出るかだ

0 0
377925:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 10:59▼コメ返信通報

32でSDガンダム世代だけど
なぜかコロコロ派でオモチャ屋で実際見て買ったり
スーパーに売ってたカタログムックをアホみたいに何べんもみてたクチなので
ガンキラーが判んないし、値段もたっけーとしか思わない
元祖SDって特殊なもんを抜いて2000円程度までって感覚だったしなぁ
ガンレックス買って遊んでたわ

今の感覚ではずんぐりむっくりな感じがある頃の奴が懐かしいわ
せいぜいGアームズとかの頃かなぁガンキャノンも比較的あたらしめだったんだよね

0 0
377926:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:03▼コメ返信通報

???「僕は空を飛べるぞ!!」

0 0
377927:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:03▼コメ返信通報

※377894
じゃないとギガストリーマーが入手できないんだよなぁ

0 0
377928:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:04▼コメ返信通報

SDスピリッツ指数1000の絶望感

0 0
377930:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:07▼コメ返信通報

※377923
一人が騒いでいるようにしか見えないけどな
ちゃんと説明も読んでいないみたいだし

0 0
377931:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:08▼コメ返信通報

お前らウォルター出せ出せ言っといていざ出したらそっちのけでSDの話かよ

0 0
377932:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:09▼コメ返信通報

SDXで出せないやつも出せそうだし、これで円卓の騎士コンプも可能性出てきたな!
>無理

0 0
377933:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:10▼コメ返信通報

新ブランドの初っ端からプレバン限定な辺りやっぱりSDXの延長線上にあるもんなんだなって思った

0 0
377934:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:11▼コメ返信通報

>>S.H.Figuarts ウォルター

執事のほうじゃないのか・・・・・

0 0
377936:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:15▼コメ返信通報

SDスピリット指数1000のSDガンダム業界のインフレ原因さんか。
懐かしい。

0 0
377940:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:22▼コメ返信通報

ホビー業界は他の業界と比較しても
物価の上昇率が顕著。
ほんとの意味で企業努力をしていかないと
ユーザー減少に歯止めがかからず
業界が衰退して企業も存続出来なくなるよ。

0 0
377947:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:28▼コメ返信通報

もう貧乏人がついていける趣味じゃないんだろ
ちくちくガンプラ組んでろってことで

0 0
377948:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:28▼コメ返信通報

ウォルターの値段すごいな
まだまだ値上がりしていくのな
ガソリン100円切っててこの状況だから先が本当怖い

0 0
377954:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:39▼コメ返信通報

これはガンプラではないのか?

0 0
377956:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:47▼コメ返信通報

暗闇に銀の牙 
  炎の如く呼ばれ来る

0 0
377957:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:48▼コメ返信通報

おぉガロよく知らんがかっこいいな
主人公?

0 0
377958:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:53▼コメ返信通報

ライダー系ひとつもないやんけ!

0 0
377964:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:10▼コメ返信通報

※377957
初期シリーズの主人公の友人(ライバル)
その後外伝の主人公もやった

0 0
377965:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:10▼コメ返信通報

※377958
8月にはもうムサシ魂とクウガアルティメットが受注開始されてるんですけどW

0 0
377966:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:12▼コメ返信通報

※377948
元から原材料費より人件費の方が遥かに比率高いんだから原油値下がりなんて屁みたいなもんだろ

0 0
377967:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:12▼コメ返信通報

ヘルシングかと思ってワクワクしたのに

0 0
377968:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:15▼コメ返信通報

ゼロ迷うな~
送料含みで1万か…

0 0
377969:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:25▼コメ返信通報

ガンキラーってガンダムキラーとは違うの?

0 0
377971:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:26▼コメ返信通報

まさかガンキラーが出るとは良い時代になったもんだ
それにしても背中の穴が不自然だけど何を差し込むんだろうなあ(棒

0 0
377976:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:36▼コメ返信通報

※377971

そうか、売れ行きによってはあいつが出る可能性もあるわけか

0 0
377977:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:36▼コメ返信通報

※377969
見て分らないのか・・・

0 0
377979:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:41▼コメ返信通報

クッソ高いと思うがガンキラー知らんし※377930とか購入予定の人たちが問題なしと言ってるのだから
もっと値段上げるべきじゃぞい

0 0
377980:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:42▼コメ返信通報

※377979
なんで知りもしないものに口出してくるの?

0 0
377983:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:47▼コメ返信通報

※377979の頭が良くないことはよくわかった

0 0
377984:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:47▼コメ返信通報

ダメだこのゼロは買わずにいられない
美しい・・・完璧な造形だ・・・

0 0
377987:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:49▼コメ返信通報

あっちの政策では今(2016)の10倍まで給料上げるのが目標
奴隷並みの給料でこき使ってた頃の250倍ですってよ奥さん

0 0
377991:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:51▼コメ返信通報

元祖でビグザムとGP02と3体合体するのは持ってた

0 0
377993:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:52▼コメ返信通報

おいおい今月もタイプトライドロンの情報なしかよ

0 0
377994:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 12:54▼コメ返信通報

ゼロリメイクかぁ
牙狼のリメイクが微妙な出来らしかったからそれ踏まえると1万はなぁ…
そもそも前はあった剣のエフェクトもなくなってるし

轟天とかもリメイクすんなら考えるんだけど

0 0
378006:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 13:17▼コメ返信通報

※377913
商品内容見るとABSランナーとPVCランナーってあるし完全にプラモ枠じゃないかな

0 0
378007:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 13:26▼コメ返信通報

ガンジェネシスリメイクたのむ

0 0
378009:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 13:35▼コメ返信通報

一万円程度まで出すから完成品売れよプレバン

0 0
378011:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 13:36▼コメ返信通報

(´・ω・`) <もうクロアンロボ魂終了?
(´・ω:;.:… <ほとんどヴィルキスしか出てないやんけ
(´:;….::;.:. :::;.. ….. <せめてヴィヴィアンのを…

0 0
378012:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 13:37▼コメ返信通報

※377958
こういうおばかちゃんは一般販売と勘違いしちゃってるんだろうなぁ

0 0
378013:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 13:37▼コメ返信通報

なんかふたばみたいなコメ欄だな

0 0
378014:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 13:38▼コメ返信通報

※377965
厳密に言うとアルティメットは7月発送分が切れたから2次で8月分だから、8月のライダーは今の所ムサシだけかな。
8月はムサシでライダー終わりなのかまた続報が入るのか気になるな。
※377993
ここまで情報が無いし下手すると鎧武みたいに参考出品だけで終わるかもな。
まぁ最終形態だし出るとは思うがここまで出ないとプレバン決定だろうなドライブ売れんかったし。

0 0
378015:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 13:48▼コメ返信通報

そりゃふたばと一緒の奴が見てコメントしてるからな
お前も含めて

0 0
378016:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 13:50▼コメ返信通報

※377957
※377964

雨宮総監督構えに言ってたけど、
「BLACK BLOOD」は、『牙狼シリーズ』の外伝ではなく
『絶狼シリーズ』の一つだって。
近いうちに『絶狼』のTVシリーズもやるようだしね。

0 0
378021:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 14:18▼コメ返信通報

フューラーザタリオン出してほしい

0 0
378023:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 14:26▼コメ返信通報

※378016
言わんとしてることは分かるけど、そもそも牙狼を知らない相手にそれは説明としては不適当でしょ

0 0
378025:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 14:38▼コメ返信通報

ガンキラーならSDDXでも買うのに。
でも元祖は懐かしすぎて手を出しちゃいそう。
武者はBB戦士、騎士は元祖ってイメージあるな。

0 0
378032:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 14:53▼コメ返信通報

SDXで出しにくい敵を比較的安価で出してくれるとうれしいなぁ
つーわけで闇皇帝リメイクお願いしますなんでも

0 0
378034:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 14:57▼コメ返信通報

元祖SDは過去ナンバーの再販は無理なんだっけ?

0 0
378035:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 14:58▼コメ返信通報

結局ギガストリーマーは付かなんだか…
マルチパックやスピンクロー、劇中未登場のパワーリフター等とセットで5000~6000円くらいかね。
ソルブレインやエクシードラフトはツールセット売りにくいだろうから装備品も本体に付けて欲しい。

0 0
378040:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 15:16▼コメ返信通報

ウォルター8月で
お値段バイクルと据え置きか
安心したわ
9月とか10月に回されたら
同付きの支払いがヤバかった
みんな懸念している
パーツセットは何時なのかが気になるが
ファイヤー未購入だし
バイクルが手元に来るまでには買っておこう
これでWSPコンプ確定で安心して買えるし

0 0
378048:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 15:52▼コメ返信通報

ガンマスターに合体可能なキラーマスターまで出すなら評価する

0 0
378049:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 15:53▼コメ返信通報

魔戒可動の本に
リメイク絶狼にエフェクト剣付くって書いてなかった?

0 0
378050:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 15:53▼コメ返信通報

※378034
前にミニガンプラで小さいのが出てたね
ただ人気というわけでもない、古くてデキが微妙なのばかりだったからか、
全然売れずに第一弾で終わったなぁ・・・
人気なのを惜しみなく出していけばかなり需要はあったと思うんだけど

0 0
378062:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 16:23▼コメ返信通報

ウォルターにオイル缶付属とはアクションワークスみたいな事するのね
まあ仮にオプションセットが出たところで本編未登場のガイガーカウンターやスピックとかアンカー類は補完されないだろう

0 0
378068:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 16:39▼コメ返信通報

※378034
もう流石に金型が無いだけだと思うよ
作り直してもそこまで売れるもんじゃないし

0 0
378069:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 16:41▼コメ返信通報

こんな色だったっけガンキラー
とりあえずヒューラーザタリオンへの布石にポチっておくかなぁ

0 0
378073:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 16:56▼コメ返信通報

ヘルシングのウォルターかと思ったら違った

ま、鋼鉄糸の攻撃なんか再現できないか

0 0
378081:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 17:19▼コメ返信通報

※377987
移転するしかねーな。
下がる見込みは薄いし、チャイナリスクも加味すると早い方が良いだろうね。
実際移転してる企業もあるんだし。

0 0
378082:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 17:24▼コメ返信通報

※377940
確かに他の業界と比べると異常だな。
客がいない→少ない客から毟るために高くする→更に客が離れる→高くする
の悪循環。

0 0
378090:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 17:54▼コメ返信通報

グッスマとか国内に工場作っても延期延期品質も以前と大して変わらない
ねんどろ専業工場なのにだめだめじゃん どこで作っても一緒

0 0
378091:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 17:59▼コメ返信通報

※378090
中国から移転してる企業は東南アジアに移転してるよ。
国内への移転じゃ人件費・材料費がむしろ増えるから。

0 0
378104:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 18:21▼コメ返信通報

※378081
移転移転て簡単に言うけどバンダイのメイドインチャイナ製トイの成形型は中国本土から
持ち出せないんだよ。
なぜなら金型はメーカーの物ではなく作ってる工場のものだから。
移転するならそれらすべてをもう一度作り直すか、以降永遠に再生産は無いと言う形になっちゃうよ。

0 0
378115:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 18:40▼コメ返信通報

大河カラーのガンキラーはでないのかな?

0 0
378119:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 18:43▼コメ返信通報

あのつまんねえ漫画からの不要参戦
もっと選びようなかったの?

0 0
378157:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 19:52▼コメ返信通報

このゼロいいな

0 0
378161:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 19:56▼コメ返信通報

お相手の千成将軍が出るならまずはザクレロヘッドの方からだな
サラマンダートップもかっこいいけど、BB戦士で出てたし
ザクレロの方は当時、作例でしか見れなくて残念だった。

0 0
378166:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:01▼コメ返信通報

思い出補正が強過ぎるせいか、ガンキラーのなんかコレじゃない感が強い
個人的にはレジェンドBBで出してほしかったな
ビルドファイターズのプラモと絡ませたい

0 0
378169:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:06▼コメ返信通報

ウォルターが英国執事だと思った者だけ残れ

0 0
378174:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:20▼コメ返信通報

BB戦士は昔とくらべても割高感を感じない程度に値段も押さえられてるし
キットの品質もあがってるんだから元祖SDもやりようはあるんじゃねーの?

0 0
378183:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:36▼コメ返信通報

処刑わざ ギロチンバグ!!

0 0
378184:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:36▼コメ返信通報

ガンキラーって黒だったのか
初登場はほんとに絶望的だったな

0 0
378186:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:37▼コメ返信通報

元祖復活!?ヤッターと言いたいけど
正直、再販の方が嬉しかった
戦神機キングシャッフル欲しい年

0 0
378191:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:45▼コメ返信通報

元祖SD復活ってうたい文句で3800は高いわ
商品化希望アンケでキャプテンレッドなんてしようものならいくらになっちゃうのさ

0 0
378212:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 21:40▼コメ返信通報

ゼロって翼人になったのってどのシリーズだっけ?
記憶があいまいになってるよ・・・。
出来はよさそうだね。でもけっこう高いから迷うな。

0 0
378217:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 21:48▼コメ返信通報

※378212
「絶狼 翼人」で検索したらCR絶狼がヒットした
パチはやったことないけど絶狼が心滅したりオリジナルの騎士が出てきたり設定の宝庫だよね

0 0
378221:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 21:58▼コメ返信通報

ガンドランダーってキット化した事あったかなぁ?
してないなら是非

0 0
378236:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 22:55▼コメ返信通報

SDXで出して欲しかったよガンキラー
8000円でも出したのに(´・ω・`)

0 0
378239:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 23:00▼コメ返信通報

毎度の事ながら、高いと言いたくなるのはわかるが、たかが1000円2000円でぼるだのぼったくりだの言ってるやつらはなんなんだ。
ちょっとはぼったくりの意味調べてこいよ。
あと、前にも似たような事書いた事あるが、そんな物の言い方してて、お前の好む商品がお前の求める値段で出ると思うのかよ。

0 0
378252:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 23:39▼コメ返信通報

どっかでレビューされたもの見て満足出来そう
この金額じゃ買う気までは起きないね

0 0
378255:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 23:59▼コメ返信通報

ガンキラーよりルーンレックスが欲しい

0 0
378258:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 00:10▼コメ返信通報

あらゆるフィギュアが1000円で買える時代が来るまで何も買わず黙ってりゃいいのになぁ
値段に難癖しかつけない阿保は

0 0
378268:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 00:43▼コメ返信通報

馬鹿な奴は直ぐ拡大解釈する。
まぁ物の価値を見謝った物は失敗するって事でガンキラーは試金石ではあるかもね。

0 0
378271:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 00:49▼コメ返信通報

プレバンはオタク向けの商売だから吹っ掛けるのも解るが
物には限度があるんですよ。

0 0
378284:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 01:33▼コメ返信通報

※377906
ガンキラー 肩とフロントスカートの赤い模様と肩先端の青い部分がシールみたいだね
サイズを考えると多いというほどでもないんじゃない?

0 0
378290:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 02:05▼コメ返信通報

ガンプラビルダーズ→ビルドファイターズ→新装版ガンダム野郎
とハマったSD世代が通りますよっと
当時は全く知らなんだがこういうのはもっと増えて欲しいなぁ
ガンドランダーとか出して欲しい

0 0
378328:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 06:47▼コメ返信通報

マニアックだ
知ってるやつは40ぐらいか

0 0
378329:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 06:52▼コメ返信通報

ガンドランダーはBクラブ誌の漫画だっけ。ガチャポンがメインで元祖は
3体くらいしか出てなかった気がする。

それにしても何かと強気なガンキラー、塗装済みキットかと思ったら製品は成型色+シールなのか・・

0 0
378532:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:40▼コメ返信通報

※378271
買わなきゃええやん
まさか買うの?

0 0
378574:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:05▼コメ返信通報

ああ、ゼロ7月か
一緒にまとめられるものがないけどまぁいいや

0 0
378575:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:08▼コメ返信通報

しかしこの翼人はパチが初出だけど今度のドラマにも出るのかね
流牙みたいに立体化したのをパチンコに拾われた逆でパチンコのを拾っただけかもしれんが

0 0
378577:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:10▼コメ返信通報

※378217
古いのだとパチの光矢流星が2期の法師との合体技で拾われたり、没設定だった天馬が
リーチ演出で出たり、直近だとパチオリジナル騎士がドラマに逆輸入されたりと色々あるな

0 0
378580:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:29▼コメ返信通報

え、あの煽り方でプレバンなのか…ガッカリだ
けどガンキラーじゃしゃーないか
SDXクラスにしては思ったより安いし

0 0
378585:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:42▼コメ返信通報

アーツつば九郎って何ぞw
figmaでドアラとか出てたけど、アーツで12球団揃うのか?

0 0
378587:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:47▼コメ返信通報

次はマルチパック&ギガストリーマーセットお願い

0 0
378589:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:49▼コメ返信通報

※378169
いやむしろお前らが出てけ

0 0
378600:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 17:18▼コメ返信通報

※378587
価格を下げる意味ではその2アイテムでも充分だろうけど
ギガストリーマーの前座に当たるスピンクローくらいは
欲しいものである。マッドギャランに挑んでぶっ壊れたり
印象的な場面あるし。

0 0
378603:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 17:23▼コメ返信通報

※378600
マッドギャランのスーツの改造だけど、ブライアンって言ってやれよ・・・。

0 0
378630:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 18:00▼コメ返信通報

プレバンでいいからソルブレインとジバンは出して欲しい

0 0
378673:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 19:31▼コメ返信通報

ガンキラー全長90ミリか
劇中よりちょっと大きいかな?そうでもないか?

0 0
378729:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 20:28▼コメ返信通報

なんでゼロ焦げてんだよ

0 0
378915:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 00:51▼コメ返信通報

ガンキラーとかくっそなついわw

0 0
379215:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 19:30▼コメ返信通報

PL法改定の煽りをモロにくらった聖龍機ロードドラグーン

0 0
381154:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 22:36▼コメ返信通報

やっぱウインスペクターは3人揃ってこそだよなぁ
愛すべき正義の男達よ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x