top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマン」「バルタン星人」3月1日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマン」「バルタン星人」3月1日予約開始!

2016年02月23日 16:35

ロボ魂/フィギュアーツウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(143)
tuika_thum.jpg



 商品情報公開


■詳しい商品仕様は公式サイトにて
tamashii.jp/special/shf_ultra/#lineup_productarea_50th

S.H.Figuarts ウルトラマン
2016年7月 一般店頭にて発売予定
メーカー希望小売価格:5,616円(税8%込)
一般店頭にて2016年3月1日予約解禁

【セット内容】
本体、交換用手首左右各2種、
スペシウム光線エフェクト、リバウンド光線PETシート、
リバウンド光線PETシート用台座、交換用カラータイマー

lineup_thum01_zoom.jpg

lineup_thum02_zoom.jpg

lineup_thum05_zoom.jpg


S.H.Figuarts ウルトラマン 50th アニバーサリーエディション
2016年7月 一般店頭にて発売予定
メーカー希望小売価格:8,640円(税8%込)
一般店頭にて2016年3月1日予約解禁

【セット内容】
本体、交換用手首左右各3種、スペシウム光線エフェクト、
リバウンド光線PETシート、リバウンド光線PETシート用台座、交換用カラータイマー、ビル(大)、ビル(中)2種、
ビル(小)、宇宙船(バルタン星人用)、支柱、クリップ、道路プレート、台座プレート、連結パーツ一式

lineup02_thum01_zoom.jpg
lineup02_thum02_zoom.jpg

tuika_thum.jpg


S.H.Figuarts バルタン星人
2016年8月 一般店頭にて発売予定
メーカー希望小売価格:5,940円(税8%込)
一般店頭にて2016年3月1日予約解禁

【セット内容】
本体

lineup03_thum02_zoom.jpg

lineup03_thum01_zoom.jpg

lineup03_thum04_zoom.jpg


魂OPTION ACT BUILDING
魂OPTION ACT BUILDING DAMAGE Ver.
2016年7月発売予定
メーカー希望小売価格:2,700円(税8%込)

【セット内容】
台座プレート×2、道路プレート、ビル(大)、
ビル(中)2種、ビル(小)、連結パーツ一式

新カテゴリー「魂OPTION」。フィギュアの世界観を作るオプションアイテムを展開。
第一弾は巨大感を演出するアイテムとして「ACT BUILDING」「ACT BUILDING DAMAGE Ver.」の2種を展開。

t_option_detail01_zoom.jpg

t_option_detail03_zoom.jpg

t_option_detail04_zoom.jpg

t_option_thum06_zoom.jpg

t_option_thum07_zoom.jpg


次回ラインナップ ゼットン?

2016y02m23d_164004118.jpg

«前の記事« 【デュラララ!!×2】figma「平和島静雄」近日予約開始?「折原臨也」「セルティ」も発売予定【デュラララ!!×2】アルター「折原 臨也 サイケデリックVer.」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

377424:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:38▼コメ返信通報

マンはACTあるからなぁ…、バルタンは買うかも。

0 0
377431:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:42▼コメ返信通報

※1
コメント読むまでてっきりACT再販だと思い込んでた。

0 0
377433:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:44▼コメ返信通報

ロックマンX再販してくれ(T_T)

0 0
377435:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:45▼コメ返信通報

ビルの色もう少し何とかならんのか

0 0
377438:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:47▼コメ返信通報

ウルトラマンはゼットンに殺された記憶しかない。

0 0
377439:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:47▼コメ返信通報

ウルトラマン別シリーズで商品展開してませんでしたっけ?
そっちじゃもう出さないの?

0 0
377440:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:50▼コメ返信通報

バンダイの悪癖が始まった

0 0
377441:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:51▼コメ返信通報

※377439
アクトはもうない慈悲はない

0 0
377442:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:52▼コメ返信通報

ウルトラアクトとはなんだったのか

0 0
377446:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:54▼コメ返信通報

バルタン凄まじいな

0 0
377448:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:55▼コメ返信通報

ウルトラアクトは8月に出る奴で終わりって事?

0 0
377449:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:56▼コメ返信通報

アクトはおしまいっ!
アーツに統合

0 0
377450:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:56▼コメ返信通報

※377441
ウルトラアクトってシリーズ終了なの?

0 0
377451:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:57▼コメ返信通報

バルタンええやん
マンは八つ裂き光輪付けて欲しかったなぁ、アクトのは色がね…

0 0
377452:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:57▼コメ返信通報

次回はゾフィーとゼットンか
このペースだと現行ウルトラマンが商品化するのはいつだろ

0 0
377453:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 16:58▼コメ返信通報

最近のウルトラアクトはプレバンばかりだったしな・・・

0 0
377454:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:01▼コメ返信通報

グレートそろそろ出してくれよ
RXとF91と並べたいんだよ

0 0
377455:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:01▼コメ返信通報

10mm小さくなったんだからライダーと並べても違和感なくなるかな?

0 0
377457:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:03▼コメ返信通報

ACTのバルタンちっさかったからこれと戦わせるバランスよくなったりしないかな?
てかもう尻尾付き怪獣は出ないってことかね

0 0
377460:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:05▼コメ返信通報

何だろうね、このコロコロシリーズを変えるメーカーに対する不信感というか裏切られた気分は。
ACTだっていくつか出てきてるからこそ、次回作に色々期待しているファンも少なくないだろうに。

既存のラインナップがまだ充実もしてないのに、他のシリーズを発売する。
手を広げ過ぎるから、それぞれの商品自体も進歩や改革が進まない。
まあ、ロボ魂もほうもANIMEとか今までと方向性の違うものを出し始めたから、これが現在のバンダイのスタイルなんでしょうね。

0 0
377461:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:05▼コメ返信通報

ビルディングは大量購入確定だわ

0 0
377462:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:10▼コメ返信通報

メトロンはよ

0 0
377465:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:16▼コメ返信通報

1号ライダーの方が1センチ小さいな
まあ違和感を感じる程ではないな

0 0
377466:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:17▼コメ返信通報

オプション豊富とはいえ
高すぎるよ。

0 0
377467:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:19▼コメ返信通報

妙に小さかったactのザムシャーはアーツにだいたい合うサイズかにゃ?
メビウスとヒカリはよー

0 0
377468:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:22▼コメ返信通報

ビルとか道路のクオリティぬるすぎじゃねえ?
サイズは違うけどジオクレイパ―とか安価であの密度出してんだから、もうちょっとやりようがあっただろ

0 0
377469:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:23▼コメ返信通報

※377460
バンダイほどシリーズを通して長く出してくれる企業も他にないだろうに
売れもしないACTを何年引き伸ばしてもらったと思ってるんだよ

0 0
377470:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:24▼コメ返信通報

ビルディングのボディくん見て一瞬フィギュアーツでワンパンマン出るのかと錯覚した

0 0
377471:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:24▼コメ返信通報

仮面ライダーがネタ切れでウルトラマンになるのかな?

てか、ウルトラマンのシリーズなかったっけ?
嫌いだから詳しく無いんだが

0 0
377472:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:25▼コメ返信通報

ゼアスとパワード出せよ

0 0
377473:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:27▼コメ返信通報

かつてのSTソフビのサイズに合わせてULTRA-ACTを開発したまではいいが、
そのすぐ後にソフビが全面的にサイズ縮小、という最悪の裏切りを見せたため
あのサイズに全く正当性が無くなってしまった。
正直シリーズを見直すならもっと早くしてくれと言いたくもなる。
ACTは個人的に一番好きなガイアがアグルともどもほぼ全形態出たのはいいが、
アーツになったからといって改めてまた全形態出るとも限らんし期待はしない。

0 0
377475:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:32▼コメ返信通報

ウルトラマンの股関節の処理が杜撰すぎ。鎧武から出てきたタイプかよ。
ACTの方がまだ丁寧だったぞ。

0 0
377476:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:33▼コメ返信通報

こんなカビくせーオワコンをアーツにもちこむんじゃねーよ
アクトで細々とやってろ

0 0
377477:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:33▼コメ返信通報

※377473
こういう消費者の相手は本当に大変だろうなあ

0 0
377483:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:38▼コメ返信通報

※377450
アクトはソフビの怪獣に合わせた大きさで組み合わせられるってのが売りだったけど
ソフビ自体が小さめな500シリーズが主流になってしまったからな…
結構アレンジ入ってたし真骨頂みたいにスーツ再現に凝って上手く差別化すれば需要はあるとおもう

0 0
377484:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:38▼コメ返信通報

ビルがショボいな。鉄道模型用を買った方がいい。
てか、八つ裂き光輪のエフェクトは…?

0 0
377486:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:44▼コメ返信通報

バルタンええな。バルタンの声が出る魂ステージとかついてこないかなぁ….

0 0
377487:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:45▼コメ返信通報

いつものプレバン大嫌い君の言い分だと50th アニバーサリーエディションなんてプレバンに行きそうなもんだけど一般じゃん
実際グッスマなら直売限定にするだろうなこれ。リンクみたいに

0 0
377491:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 17:50▼コメ返信通報

ムキムキマッチョアレンジはやめてくれよ

0 0
377495:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:01▼コメ返信通報

仮面ライダー一号と握手手がないようだが

バルタンの怪光線とかもないのな

0 0
377496:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:03▼コメ返信通報

バルタンって括りはモンスターアーツじゃないの?
それにしてもいまどき本体オンリーのフィギュアって珍しいなw

0 0
377498:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:11▼コメ返信通報

ACTだって消えるときゎひっそりと消えるんだよ

0 0
377503:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:19▼コメ返信通報

いらねー

0 0
377505:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:22▼コメ返信通報

actのゼットンは結局お蔵入りかよ

0 0
377506:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:23▼コメ返信通報

バルタン星人【セット内容】本体
潔しw

0 0
377509:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:33▼コメ返信通報

バルタン星人滅茶苦茶楽しそう
セブンも待ってるぜ

0 0
377531:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:47▼コメ返信通報

あら、ULTRA-ACTもいつの間にか死んでたのか…

0 0
377532:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:49▼コメ返信通報

ライダー出し尽くしちゃってタマがねえし
サイズを小さくした方が価格を抑えられるから
怪獣が出る可能性が高くなっていいんじゃない?って
3年ぐらい前なら言えたけどな…アーツも価格は上がる一方で
付属品も全然期待できないシリーズになっちゃったからな

0 0
377533:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:50▼コメ返信通報

アーツに統一か・・・
アクト初代マンをずっと悩んでたけど、アーツが出るならそっちで良さそうだな。
ノアとかダークザギとかアクトで手に入れようとするともう高くなっちゃってたりするのもあるし、アクトを集めてた人には悪いけど割と有難いな

0 0
377537:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 18:55▼コメ返信通報

ここの人たちはいちいちブランドが一新するたびに発狂してんの?

0 0
377541:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:01▼コメ返信通報

そのガンイージみたいなのは出してくれないの?

0 0
377546:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:03▼コメ返信通報

※377537
ブランド統合だけならともかく、商品規格も変わるから並べる派は嫌がると思う

※377541
ストライクダガーで我慢して

0 0
377549:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:07▼コメ返信通報

あれガンイージなの?
ストライクダガーかと思った

0 0
377554:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:21▼コメ返信通報

別に出すのは良いんだけど八つ裂き光輪のエフェクト無いのが残念かな。あとアーツになるなら二の腕の横回転軸か肘の回転関節が
欲しいんだけどこれでもやらないのか。アーツとかもう関節丸見えなんだしやって貰った方がスペシウム発射のポーズ等がスムーズに
出来るし嬉しいんだけどなぁ・・・・・・。

0 0
377556:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:28▼コメ返信通報

※377541
これストライクダガーの素体

0 0
377558:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:31▼コメ返信通報

※377471
明確に嫌いになる理由も無いくせに
コンパチやったらガンダム共々どっぷりハマるくせに軽々しく嫌いだとか言うな

0 0
377560:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:33▼コメ返信通報

※377476
ロスヒの影響で御三家全てが好きな人が増えた今、オワコンは貴様の考えだ
貴様のようなのがいるから、戦いは終わらないんだ 消えろ

0 0
377561:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:36▼コメ返信通報

コメント欄グダグダだな

アクト終わるのか

ウルトラマンのアーツあったよね終わるの?

アクトは?

ウルトラでこういうシリーズなかった?

アクト…

クドい

0 0
377563:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:37▼コメ返信通報

※377554
スマン、良く説明欄見たら肘の横関節が追加されてんだなさすが財団B。
過去の物より進化させる可動域が凄い、これのセットはかなりお高いけど買おうかな。

0 0
377569:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:45▼コメ返信通報

次はセブンとゼットン?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file86.jpg

0 0
377570:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:45▼コメ返信通報

ブランド統合は別にいいんだけど、これでライダーのリリースが更に遅れるのは勘弁な。
せめて7月に1体くらいは出してくれよ…希望としてはタイプトライドロンかネクロムか闘魂ブーストのどれかで…。

0 0
377573:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:47▼コメ返信通報

ウルトラの記事にライダー派を自称して煽りに来る奴がいるのはもう日常だからスルーが1番、いちいち言い返すのもアホらしい
まあ最近はそんな奴もタヒ滅してきてこのサイトに潜んでるのも1人くらいになってきたしほっとけほっとけ

そんなことより
アクトのゼットンの話が無くなったのはアーツで早速ラインナップに入ったからか、ムキムキ路線の体型のバランスが崩れてきてからやる気無くなってきてたんだろうな、デストロンを控えた終盤のゲルショッカーみたいに

0 0
377575:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 19:49▼コメ返信通報

※377569
たぶんゾフィー

0 0
377582:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:01▼コメ返信通報

違うタイプの顔かもしれんぞ

0 0
377585:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:02▼コメ返信通報

なんでこんなチョコみたいな色なん?
ジオクレイパー使うわ

0 0
377586:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:03▼コメ返信通報

違うタイプならプレバンで出すんじゃないの?

0 0
377588:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:04▼コメ返信通報

ACTも初期型だいぶ高騰してたし、プレバン品も多いしでいちいち再販かけてくよりやり直した方がいいだろ
ドラゴンボールもそうしてほしいくらいだわ

0 0
377592:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:08▼コメ返信通報

※377435
色だけじゃない、食玩レベルの造形がねえ…

0 0
377601:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:25▼コメ返信通報

新マンじゃないのか

0 0
377609:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:35▼コメ返信通報

※377469
※377477
社員かな?

0 0
377610:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:35▼コメ返信通報

トサカは正面向いてるのに頭は左右で高さが違うのは何故だ?
ゾフィーかジャックか知らんけど

0 0
377614:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:39▼コメ返信通報

バルタン初代に他のバルタンが混じってる・・・というか『バルタン星人』のイメージの最大公約数的な造形だな。微妙に初代ぽくない。

0 0
377618:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:40▼コメ返信通報

せっかく再販で6兄弟揃えたのにマントは再販してくれないのか

0 0
377620:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:43▼コメ返信通報

建物の方はウルトラマンもそうだがゴジラとかにも使えるな
ガンダムも作品によってはありか

0 0
377631:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:52▼コメ返信通報

※377575
ジャックかと思ったけどゼットンと同時期ならゾフィーか。

0 0
377632:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:55▼コメ返信通報

シリーズ変更って言ってもウルトラはこうやってシリーズ毎に出るんだからいいじゃねーか
魔戒可動とかそっちで出しておしまいなやつが大勢いるぞ

0 0
377635:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:57▼コメ返信通報

※377476
絵にかいたような雑魚キャラの台詞みたい

0 0
377636:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:57▼コメ返信通報

今度こそギンガビクトリーXが揃えられるんだろうな!

0 0
377641:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 21:00▼コメ返信通報

アクトはサイズが大きい割に価格がリーズナブルで良心的♪だったが…
アーツ統合でサイズ小さくなりまつ&お値段上がりまつという最悪のリフォーマット…
自らの首を自らの手で絞めにかかってるという

0 0
377644:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 21:04▼コメ返信通報

魂OPTIONとかいうのは結構いいな。買いだわ

ウルマンはアクトと比べてちっさくなって股関節この仕様って良いとこあんの?

0 0
377648:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 21:09▼コメ返信通報

股関節はどう見ても可動のためだろうに
ACT持ってないけど画像見る限り足上げるのいいとこ90°が限界だろあれ

0 0
377659:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 21:19▼コメ返信通報

ダメージビルはいいなと思ったけどアスファルトのヒビ塗装かよぅ…
大人しくNゲージ用で我慢しとくかね

ウルトラアタック光線は仕方ないとしてDX版に八つ裂き光輪はつけて欲しかったところ
まさかAタイプBタイプに付属させるとか?

0 0
377661:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 21:23▼コメ返信通報

個人的には近年の筋肉モリモリマッチョマンアクトよりこっちの方が好みかも

気になったんだけど肩らへんの構造なかなか斬新じゃない?ウルトラマン特有の腕を前に構えるポーズをうまく決められるようにしてるよね

0 0
377678:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 21:38▼コメ返信通報

今にして思えばコスモスのコロナモード以降が発表されなかったのはルナモード製作の時点で既にシリーズ打ち切りが濃厚だったからか

0 0
377680:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 21:40▼コメ返信通報

アーツで出し直すって事なの?
まぁ全部が全部出るわけじゃないとは思うけどさ

0 0
377685:. 投稿日:2016年02月23日 21:45▼コメ返信通報

メトロンさんが欲しいです

0 0
377686:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 21:46▼コメ返信通報

まあ専用ブランドのACTに比べたらアーツで出るのなんて人気どころだけだろ
落胆するようなことでもなくね

0 0
377689:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 21:48▼コメ返信通報

シルエットのみだった
デスフェイサー、ブリッツブロッツやっと商品化?

ソフビ出たけどガタノゾーアも

0 0
377698:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 22:07▼コメ返信通報

ウルトラマンもライダーもファンは頭おかしいのが多いから(全員とは言って無い)どっちも嫌いだから安心しろ

0 0
377702:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 22:16▼コメ返信通報

ゾフィーとゼットンは参考出展されてたから確定
ウルトラアクトは怪獣星人が初期だけで全然でなかったから期待するわ~

0 0
377703:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 22:16▼コメ返信通報

ウルトラアクトも買ってきた
アーツでウルトラが出るならまた買う
ただけそれだけの話

0 0
377706:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 22:18▼コメ返信通報

※377569次に出るのがゾフィーでもジャックでもなくAタイプ、もしくはBタイプの初代マンだったりして

0 0
377710:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 22:24▼コメ返信通報

fig速って何でいつも誰と戦ってるのか不透明な人いるんですか?

0 0
377711:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 22:25▼コメ返信通報

※377710
バンダイ絶対認めないマンが一定数いるから

0 0
377713:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 22:27▼コメ返信通報

限定品ばかりでラインナップに乏しいウルトラアクトにかわって、フィギュアーツ版ウルトラシリーズは「仮面ライダーシリーズ」や「アメコミシリーズ」を超える売り上げを達成するのか

0 0
377717:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 22:37▼コメ返信通報

怪獣はバルタン星人やゼットンが来るなら、
クレージーゴン、グドン、タイラントあたりは来そう。
アーツに統合したとなるとプレバン限定で、
ファイヤーマン、ミラーマンも期待出来そう。

0 0
377722:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 22:50▼コメ返信通報

アーツ仕様のグリッドマンはよ!合体いらなから腰は回転できる感じで。

0 0
377731:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 23:07▼コメ返信通報

マッハバロンお願いします。
ウルトラマンは今回買ってみようと思います。

0 0
377736:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 23:21▼コメ返信通報

D-artsみたくウルトラアクトはフィギュアーツに統合されるの?
フィギュアーツになっても股関節の可動処理が目立つ様な気がする
アクトとアーツってそんなに変わらない気がする

0 0
377748:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 23:32▼コメ返信通報

D-artsはフィギュアーツとほぼ同じだろ。名前が変わっただけ
アクトは別物だからこれとは別に続く可能性あるだろ
売れてるならの話だが

0 0
377754:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 23:39▼コメ返信通報

つか ACT 終わったとか言ってるやつ
もう塩ウルトラマンしか残ってないだろうよ

0 0
377755:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 23:40▼コメ返信通報

※377731
つ:スパロボ超合金

0 0
377756:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 23:40▼コメ返信通報

よし!見るからに引き伸ばし股関節じゃないな
やっぱ球体は自然でいい感じ
正直見栄えはアクトよりいい

0 0
377761:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 23:46▼コメ返信通報

顔とか全体的に、CタイプというよりCMに出てた方のスーツに似てる。
BタイプともCタイプと言えない造形。だからあえてタイプ表記されてないと思うけど。
八つ裂き光輪もないしこれで6000ってちょっと酷い。
50thバージョン税抜きでも8000って何?
バルタン星人なんてエフェクト一つもなしで6000?
付属品本体のみって表記初めて見た。
バンダイそんなに金欠?

0 0
377762:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 23:46▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file88.jpg
50th版にだけついてくるっぽいこの手の使い道が分からん

0 0
377766:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 23:52▼コメ返信通報

※377761
今のフィギュアーツの相場なんてどれもこんなもんなんだけど何言ってんのお前

0 0
377774:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 00:14▼コメ返信通報

※377762
Aタイプマンがバルタン星人のツノと右腕を抑えてる時の番宣スチール写真の再現用に使えそうじゃね?
ジオラマついてくるし…

0 0
377776:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 00:18▼コメ返信通報

※377762
普通にファイティングポーズだったり怪獣を担いだりするのに使えるんじゃない?

0 0
377778:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 00:18▼コメ返信通報

※377766

数年前までなら4千5千あれば買えるような物だったはず。
そんなに高騰するものなのか?

0 0
377779:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 00:20▼コメ返信通報

※377778
他のシリーズとか他会社の製品と見比べて見ろよ
数年前からタイムスリップでもしてきたの?

0 0
377783:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 00:24▼コメ返信通報

※377779
そういう問題?

0 0
377785:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 00:25▼コメ返信通報

Robot魂のガンダムver.A.N.I.M.E見た時から、ウルトラも新しく出しなおすんじゃないかという予感はしてた。
Actは胴がヒョロ長いのが原作ファンには違和感あったからな

0 0
377787:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 00:34▼コメ返信通報

※377766
造形が真骨彫レベルにまで気合入れてるなら納得だけど、アクトではほぼ素体である事に定評のあったマン兄さんだし俺も正直内容物的にはこれだけ?感は否めないな

0 0
377789:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 00:36▼コメ返信通報

※377785
なお初代御三家の内1人だけデザインその物が変わって商品化されるであろう1号ライダー

0 0
377807:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 01:13▼コメ返信通報

※377778
そういうもんなんだろ
諦めろ

しかし完成品トイ集めてる人には厳しい時代だな

0 0
377812:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 01:18▼コメ返信通報

アクトは最悪新作出さんでもええからせめて過去作の再販だけでも・・・

0 0
377824:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 01:52▼コメ返信通報

※377807

欲しい物全部買ったら月数万超え
そういう苦しい時代ってことか
金銭感覚崩壊しそう

0 0
377839:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 03:00▼コメ返信通報

娯楽産業崩壊したらどーなちゃうのかね
考えたくもない

0 0
377840:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 03:02▼コメ返信通報

今が苦しい時代ってより昔がおかしかっただけな気がする
いわゆるホビー業界におけるバブル時代だった

0 0
377847:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 03:44▼コメ返信通報

ウルトラマンがアーツサイズ化ということは
仮面ライダーを握手させる事が出来たり
ゴジラと対決させられるんですね!

0 0
377848:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 03:50▼コメ返信通報

※377722
いいやACTグリッドマン再販だけは確実にしてもらう
ついでにダイナドラゴンも出してもらう

0 0
377857:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 06:01▼コメ返信通報

¥10000前後の娯楽費で、高い、高い、騒ぐの止めろ。みっともなさすぎ。

0 0
377866:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 07:28▼コメ返信通報

アクト色々買い逃してたから個人的には反感ないけど
まあ普通に考えてアクトってなんだったのかって話にはなるよね

どうせリブートかけるなら
可動部控えめでいいから500に合わせたサイズだったら…と思うけど
なんか500シリーズ自体が危うげな印象もあるしなぁ

0 0
377871:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 07:55▼コメ返信通報

でも魂optionの説明欄にウルトラアクトも書かれてるからまだ続くんじゃねって思うんだが俺の深読み?

0 0
377883:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 08:26▼コメ返信通報

近年のがギンガを最後に発表されなくなったりコスモスがルナモードしか
発表されなかったりで嫌な予感はしてたんだが…
いややるならむしろ等身大装着ヒーローの漫画『ULTRAMAN』の時点でやれよ。
アーツ×ACTの進次郎君アーツの仮面ライダーより大柄になってんじゃん。

0 0
377885:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 08:48▼コメ返信通報

メカメカしいXはアーツ向きかもな
換装とかも含めて

0 0
377935:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:11▼コメ返信通報

アクトはこれ以上、手を広げたら収拾付かないから集めてなかったけど
Ⅹで完全にティガ以来のウルトラ熱が再燃したから今回はバルタンも買うわ。
ティガ早くリメイクしてくれ。アクトは目の塗装がコレジャナイ感してスルーしたんだ。

0 0
377941:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 11:22▼コメ返信通報

エイリアンやガイガンがモンスターアーツでバルタンがフィギュアーツ
(境目が)もう分かんねえなこれ

0 0
378000:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 13:04▼コメ返信通報

え?アクトシリーズ終了なのか?
コスモスのコロナとエクリプスプレバンでいいから欲しかったのに

0 0
378078:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 17:08▼コメ返信通報

※377713
アーツこそ限定ばっかだぞ。限定品の方が多い月なんてザラ。

0 0
378079:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 17:12▼コメ返信通報

アクトはでかすぎて他の稼動フィギュアと遊び辛かったので、アーツ化歓迎。
ライダーやガンダムと並べてコンパチ再現したいぜ。

0 0
378122:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 18:47▼コメ返信通報

正直造形はアクトの方が好きだったなあ こっちは良くも悪くもアクションフィギュア感が強すぎる
とはいえサイズ感が他のバンダイ製フィギュアと統一されるのは嬉しいから個人的に一長一短だな
とりあえずXとかビクトリーとか、最近のシリーズのウルトラマンを早く出してほしい

0 0
378165:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:00▼コメ返信通報

アーツはそろそろ弾が少なくなってきたんじゃないかな
ライダーにしても人気どころははもうだいたい出ただろ
アクト衰退もあるだろうけどアーツの弾補充の意味合いもありそう

0 0
378167:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:03▼コメ返信通報

アーツ弾ないってならドラゴンボールもっと充実させてほしいんだけどな
出るのサイヤ人ばっかなんだもん
ブウすらないって

0 0
378190:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:44▼コメ返信通報

※378167
なかなか一般に降りてこないあたり意外と売り上げ厳しいんじゃないかなあ

0 0
378196:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:57▼コメ返信通報

※377783
どういう問題がお望みなんだよ
短文馬鹿が

0 0
378200:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 21:06▼コメ返信通報

ACTとSHFのコラボあったけど
最終的にSHF勢に軍配あがったのか
これは、今後SHFでゾフィーも来るだろうし
ACT終焉という感じだな
フェニックスブレイブは最期の花火だったか

0 0
378201:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 21:08▼コメ返信通報

※378190
最近はずっと一般じゃね?
改の頃は新劇場版前でまだ下火だったしな

0 0
378296:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 02:26▼コメ返信通報

バルタン、ゼットンは欲しい

0 0
378538:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:47▼コメ返信通報

アクトの方が良いって言ってるやつ
あんだけ大量に出て大体揃った上にアーツより安いんだから文句の出しようも無いだろ?
それともなんだアーツで出た途端にアクトの価値下がるんか?

0 0
378617:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 17:43▼コメ返信通報

まだ製品化されるだけマシなんだぜ…

0 0
378635:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 18:13▼コメ返信通報

※378617
戦隊アーツが泣いてる…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x