top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「BULLET KNIGHTS ランサー」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「BULLET KNIGHTS ランサー」プラモ【Amazon予約開始】

2019年01月30日 00:01

可動フィギュアコトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(188)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー 全高約356mm 1/1スケール プラモデル(Amazon)
メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー プラモデル(あみあみ)
メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー プラモデル(あみあみ楽天)
メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー プラモデル(あみあみYahoo!)
メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー プラモデル(でじたみん楽天)
メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー プラモデル(でじたみんYahoo!)
メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー プラモデル(駿河屋)

BULLET KNIGHTS ランサー
作品名:メガミデバイス
発売月:2019年6月
6,912 円(税込)

「美少女×メカニック」シリーズ『メガミデバイス』最新作!
第11弾「BULLET KNIGHTS ランサー」!!

可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
浅井真紀氏による設計素体“マシニーカ”を採用。デザイナーはイセ川ヤスタカ氏が担当!

【付属品/ギミック】
・ボリューム満点のロングランスとラージシールドは背中から伸びるアームで保持。更にサポートとして武器を支えるベースも付属します。
・武器は差し替えてメガミを乗せる「ライドモード」にすることができます。
・3つに分割できるランスや可動軸が多数設けられた背面アームで様々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。
・後頭部から伸びるチューブは柔らかいリード線を使用しており、自在に曲げることができます。
・メタリックカラーのマーキングをはじめ、瞳などのデカールが付属。
・1キャラにつき3種の塗装済み顔パーツが付属。
・騎士をモチーフにした「武装モード」と、アーマーを脱いだ「素体モード」をパーツ差し替えで再現できます。
・“マシニーカ”の驚異の可動範囲で、武器構えポーズや座りポーズが自然にキマります。
・各部に配置された3mm径の穴により既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズ、フレームアームズ・ガール ヘキサギア シリーズの武装と併用が可能。

【メガミデバイスとは】
全高14cmの自立型フィギュアロボが存在し、プラモデルを楽しむように作って、改造して、戦わせることのできる“近未来のバトルホビー”を想定したプラモデルシリーズです。
可動フィギュアの第一人者、浅井真紀氏新設計素体“マシニーカ”をコアとし、キャラクター&メカニックを様々なデザイナーが手掛けてまいります。
成型色は色分けがされ、顔はタンポ印刷で塗装済み、組み立てただけでイメージに近い仕上がりになります。
3mm径のジョイント穴の採用で、シリーズ内でのパーツ互換性はもちろんのこと、すでに発売済みのコトブキヤプラモデルパーツの多くと組み合わせて遊ぶことができます。



























コトブキヤショップ限定特典『タンポ無し顔パーツ』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054004621
«前の記事« 「ボブネミミッミ」ソフビ発売決定【ノーゲーム・ノーライフ】「白 Tuck up ver.」フィギュア 駿河屋予約開始【ファット・カンパニー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2173912:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:06▼コメ返信通報

あの、スプーンとフォークは何ですか・・・・何ですか?!

0 0
2173913:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:07▼コメ返信通報

ロマンはあるが、飾る場所がない

0 0
2173915:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:08▼コメ返信通報

6月
ガオガイガー
ゼルフィカール
迅雷
ランサー ← NEW

人によってはMETAL BUILDアストレアとかもあるな・・・死ぬのでは

0 0
2173916:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:08▼コメ返信通報

舌なめずり顔がなんか色々に使われそう

0 0
2173917:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:09▼コメ返信通報

くそッ思ってたより可愛い!!!!!!

0 0
2173918:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:09▼コメ返信通報

髪の毛の造形凄いなこれ

0 0
2173919:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:10▼コメ返信通報

※2173912
「※フライングベースは付属しません。」としか注記ないし、初可愛い小物付きかな!?

0 0
2173920:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:12▼コメ返信通報

tkbが行方不明

0 0
2173921:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:12▼コメ返信通報

ランスバイザーいいよねぇ。 「アルファーベーターでぇ、ヴィーン!」が再現できるのか・・・

0 0
2173922:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:15▼コメ返信通報

ハート目を舌舐めずり顔に付けたらヤバイやつだコレ

0 0
2173923:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:19▼コメ返信通報

ランサーとランチャーの盾盾と槍砲の組み合わせででナラティブごっこ出来るな!

0 0
2173924:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:19▼コメ返信通報

ねぇねぇ 乳首は?
乳首は自分で作るの?

0 0
2173925:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:20▼コメ返信通報

ガチレズっぽくていいですな

0 0
2173927:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:21▼コメ返信通報

※2173920
意味ありげなピンク色のデカールつかないかな

0 0
2173928:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:21▼コメ返信通報

乳丸出しやんけ!
そしてちくびが出ていないということは寄せたりパッド入れたりしてない乳

0 0
2173929:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:21▼コメ返信通報

※2173912
フォークも使いようによっては武器に変わる
それに、コイツで動植物をキャプチャーすれば、
食糧をバックパックへ入れずに直接食べることもできるからな(CV大塚明夫)

0 0
2173930:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:22▼コメ返信通報

※2173915
五万くらいなら肝臓売れば工面できるからへーきへーき

0 0
2173931:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:24▼コメ返信通報

SF物なんかで出てくる妹系王女様みたいな雰囲気で可愛いな

0 0
2173932:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:24▼コメ返信通報

※2173922
笑顔でナイフとフォーク持ってるのも中々狂気じみてると思うぞ
バトル中にナイフとフォーク片手に満面の笑みで突撃してくるランサーとか

0 0
2173933:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:25▼コメ返信通報

※2173915
安心しろ
多分クレカの支払いはボーナス月や

0 0
2173934:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:26▼コメ返信通報

※2173922
なるほど・・直販購入が捗るな・・

0 0
2173937:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:29▼コメ返信通報

ランスだとはわかっていても盾と長物持ってるとバスターランチャーにしか見えない

0 0
2173940:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:33▼コメ返信通報

※2173920
肌色のインナー着てるんでしょ多分

0 0
2173941:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:35▼コメ返信通報

なんかめっちゃ煽ってそうな顔があるけどこの子はそういう子なんだろうか
蔑まれたい

0 0
2173942:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:35▼コメ返信通報

もうTKB作っちゃえよ

0 0
2173943:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:35▼コメ返信通報

良い意味で小難しくなくて人気声優で固めた深夜アニメのキャラっぽい

0 0
2173945:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:36▼コメ返信通報

※2173937
むしろ先端に砲口付けてバスターランチャーにしちゃってもそれはそれでアリな感じがする

0 0
2173946:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:37▼コメ返信通報

※2173930
アストレアが公式に複数買い推奨されてて(狂気)それだけで5万やで・・・

0 0
2173947:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:37▼コメ返信通報

素体エッロ、武器が値段の高騰の原因だろうから素体だけ売って欲しい

0 0
2173948:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:38▼コメ返信通報

※2173915
沼にどっぷりやね

0 0
2173949:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:38▼コメ返信通報

2個目は尼で先払いしとくか…さすがにゼルフィカールちゃんとガオガイガーちゃんと同時はキツイ
しかしまた随分と開放的なお胸
朱羅姉さん達の蒼衣と合わせたら破壊力やばそうだわー

0 0
2173952:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:38▼コメ返信通報

今公式がランチャーも紹介してたから改めて見て気づいたが
ランチャーにはナイフ付いてるのな・・・w
完全に見落としてた

0 0
2173956:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:42▼コメ返信通報

※2173915
安心しろ俺は前の月にMPMのメガトロンとバレットナイツランチャーとヘキサギア買うからすでに財布は死んでいる

0 0
2173958:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:44▼コメ返信通報

なんかこの子の足の長さがちょうどいい
素体って全員スタイル違うの?

0 0
2173959:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:48▼コメ返信通報

この槍なんかで見たなと思ったら
フェンサーのブラストホールスピアMS

0 0
2173961:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:50▼コメ返信通報

お っ ぱ い !

0 0
2173962:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 11:53▼コメ返信通報

※2173958
このシリーズ毎回素体どっか手を加えてるぞ

0 0
2173966:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:01▼コメ返信通報

ランスが人間の手で持っても武器レベルで笑うw

0 0
2173968:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:03▼コメ返信通報

※2173945
付属のシールドで輝き撃ちができるな!

0 0
2173970:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:05▼コメ返信通報

難癖付けるなら、フライングベースが付属しないのは不親切だと思う

0 0
2173979:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:10▼コメ返信通報

>今回は“流し目”+“ハート目”+“いくらうましっ!”の3パターンです。
ひどい表情名だ…そして公式食いしん坊だコレ

0 0
2173981:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:12▼コメ返信通報

※2173929
モンハン世界ならフォークだろうが、調理器具さえ武器になる…!

0 0
2173986:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:14▼コメ返信通報

でっっっっっかい武器ってやっぱりカッコいいよな!

0 0
2173987:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:15▼コメ返信通報

あ、これって
あっははははははーって笑いながらフォーク突き刺してくる奴だ

0 0
2173988:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:15▼コメ返信通報

なんか先週末に新作買ったばっかなんですけど…

0 0
2173994:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:18▼コメ返信通報

※2173912
愛の形は極論するとスプーンとフォークで表現できると誰かが言ってた

0 0
2173996:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:19▼コメ返信通報

※2173988
ちょっと何言ってるのかわからないんだけども
2月から6月まで毎月最低1体は何かしら出るぞ?

0 0
2173998:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:20▼コメ返信通報

いくらうま~

0 0
2174001:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:21▼コメ返信通報

モーターヘッドを彷彿とさせる造形がそこかしこにあるように見えた

0 0
2174002:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:21▼コメ返信通報

も~お金無いって言ってんのに

0 0
2174004:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:21▼コメ返信通報

お乳が出すぎでは・・・?

0 0
2174014:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:26▼コメ返信通報

「あと胸がランチャーより大きい。」

こんなの言われたら買うしかないじゃないですか

0 0
2174018:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:28▼コメ返信通報

毎度これくらい表情豊かだと嬉しい

0 0
2174025:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:31▼コメ返信通報

あいつはいくらが大好物なんだよ!
よりによってこの表情差分がいくらうましっだから・・・
チクショウ!(ポチポチ)

0 0
2174037:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:36▼コメ返信通報

お腹のパーツ白い部分が肌色になんか食い込んでるのだけは気になる
黒いお腹だと気にならないんだけど肌色だと痛そう

0 0
2174038:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:36▼コメ返信通報

スプーンは投石に使えるってマスターキートンで教わった

0 0
2174039:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:37▼コメ返信通報

武器を実際に手に持ってる画像が公式であったけど笑うどころか引いたわ…

0 0
2174041:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:39▼コメ返信通報

※2173915
5月と6月がエグすぎて今から金回さんと無理ぽ

0 0
2174048:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:45▼コメ返信通報

武装にしか目がいかなかったけどこうして見ると本体も典雅やね

0 0
2174063:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:53▼コメ返信通報

※2173915
ジェットガルーダ「待たせたな」

0 0
2174066:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:56▼コメ返信通報

ランチャー:・・・ッッ!! ・・・おっきい・・・
ランサー :アハハ☆ ちっさーい☆
・・・な感じの、真逆の表情いいねぇ。

0 0
2174068:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:57▼コメ返信通報

※2174048
というかメガミデバイスってだいたいそんな印象

0 0
2174069:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 12:58▼コメ返信通報

スピードミラージュみ

0 0
2174072:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:01▼コメ返信通報

ランチャーサー二個ずつ買いたくなるが
二個めはカラバリ待つ

0 0
2174076:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:02▼コメ返信通報

でも最近のは封入されている瞳デカールのバリエーションが少なくて悲しい。

0 0
2174081:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:06▼コメ返信通報

長物自体は興味がないわけではないけど、神姫のエーデルもだけどまな板好きとしては胸がでかすぎる上にやたら露出過多過ぎるのが生理的に受け付けないから今回もスルー確定。
好きな人には申し訳ないけど、「みんなおっぱい大好き!」前提にされてるようですごく気持ち悪いというかなんというか。

0 0
2174087:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:16▼コメ返信通報

装備から漂うMH感
たまらんなぁ

0 0
2174090:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:19▼コメ返信通報

表情の豊かさ見て購入決定
やっぱりニコニコしてる子は可愛いね!

0 0
2174091:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:21▼コメ返信通報

※2174081
意訳「私これ嫌い!これ好きな人も気持ち悪い!(バァァァン」

0 0
2174103:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:28▼コメ返信通報

※2174081
そんなあなたにストライクラプター(とシルフィーとアーキテクトと迅雷とゼルフィカール)!
気持ちは分かるが単におっぱいのターンが来てるだけだと思うわ
露出に関してもランランはインナー有りで組めるしね

0 0
2174107:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:29▼コメ返信通報

※2174081
誰も聞いてないのに何でそこまで必死におっぱい嫌い!と主張してんの?

0 0
2174122:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:36▼コメ返信通報

なんでランチャーの時に素体おっぱ○に気づかなかったのかと思ったら
ちゃんと対になってて、こっちは巨だけど向こうは貧だったからか。

0 0
2174132:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:41▼コメ返信通報

※2173915
ブキヤ「でぇじょうぶだ。夏のボーナスで生き返れる」
しかしデカいな…弓兵くらいあるんじゃない?

0 0
2174141:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 13:54▼コメ返信通報

※2174122
ランチャーが貧ならSOLとかカオプリは”無”かな?

0 0
2174146:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:02▼コメ返信通報

ニップロス症候群かな?

0 0
2174148:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:04▼コメ返信通報

※2173931
今期は兄貴分が2話でお亡くなりになりなったアニメがありますね・・・

0 0
2174154:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:09▼コメ返信通報

※2174072
2個ずつ買って、カラバリも2個ずつ買うんだよ?

0 0
2174164:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:17▼コメ返信通報

※2174001
まだフレイムランチャーとかクラウドスカッツとか呼ばれてた頃が懐かしい

0 0
2174166:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:18▼コメ返信通報

※2174069
俺も初見ワンダースカッツ(スピード・ミラージュ)のMH少女に見えた。

0 0
2174167:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:18▼コメ返信通報

コトブキヤいい加減にしろよバカヤロウ

0 0
2174168:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:18▼コメ返信通報

※2174087
デザイナーの人
fgo×ファイブスターの同人誌
描いてるからな
全部買ってるわ

0 0
2174169:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:19▼コメ返信通報

相変わらず素体があざとい…ポチッと

0 0
2174172:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:20▼コメ返信通報

※2173987
俺はむしろ笑顔のまま「ねぇさっきの子誰?」ってフォーク向けてきそうに感じるわw

0 0
2174183:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:26▼コメ返信通報

※2173929
結局食べるんじゃないか…(CV藤原啓治)

0 0
2174196:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:36▼コメ返信通報

※2173912
いくらうましっ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3334.jpg

0 0
2174203:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 14:43▼コメ返信通報

ランサー 表情見てランチャーの驚き顔見てたら

ランサー「いやあ、食べた食べた」

ランチャー「なに私の分まで食べてるんですかランサアアアアアアアア!!!!!1111」

とか

ランサー「おなか減ったからランチャー食べるね」

ランチャー「何ふざけた事言ってるんですか!!ランサアアアアアアアア!!!!!1111111」

という遊びを思いついた

0 0
2174219:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 15:01▼コメ返信通報

ブースター増し増しにすれば某チョコの隣のガンダムの人も大喜びだな。

0 0
2174232:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 15:15▼コメ返信通報

※2174081
別に武装目当てでええやん

0 0
2174233:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 15:16▼コメ返信通報

※2174203
武装にまず目が行ってたが
これ本体も相当遊べるな・・・いくらと食器のせいで

0 0
2174236:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 15:22▼コメ返信通報

これで告知されてたメガミは残りスサノオとアマテラス?(コラボ関連以外
WFで新規発表ありそーね

0 0
2174237:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 15:23▼コメ返信通報

※2174203
どうしてくれんだお前のせいで食べ物のミニチュア集めたくなったじゃないか

0 0
2174248:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 15:38▼コメ返信通報

※2174154
え?カラバリ込みで2つずつも?
出来らぁ!

0 0
2174257:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 15:49▼コメ返信通報

({ )( })←ここ目がいってしまう

0 0
2174278:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 15:59▼コメ返信通報

※2174081
チラシの裏にでも書いてろよ

0 0
2174421:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 16:44▼コメ返信通報

舌なめずりしてる顔は片方だけ目を開けたデカール貼ればテヘペロしてる顔になるな

0 0
2174459:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 17:11▼コメ返信通報

可愛くて恰好いいのだけど、
盾の形と紋章といい、バ〇ターランチャーぽさといい、、、大丈夫なのかしらね。

0 0
2174481:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 17:26▼コメ返信通報

色味といい、紋章の形と場所といい、あからさまに連想させらるのは草

0 0
2174482:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 17:28▼コメ返信通報

※2174237
エポック「シルバニアファミリーのお買い上げありがとうございます」
リーメント「ぷちサンプルのお買い上げありがとうございます」

0 0
2174486:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 17:29▼コメ返信通報

※2174141
その一言が本気狩るの逆鱗に触れた

0 0
2174494:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 17:41▼コメ返信通報

これはランスバイザーっすね!
加速力をもった強襲用のバイザーでビークルモードではその高い加速と貫通力でバグシーンを破壊し、ブリガンディモードではブースターを外し長いランスでの格闘戦を行うメガミっす!

0 0
2174522:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 18:07▼コメ返信通報

※2174107
好きな人が気持ち悪いとは言ってないのでフェアじゃないかなと

0 0
2174538:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 18:17▼コメ返信通報

LEDミラージュ…

0 0
2174542:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 18:20▼コメ返信通報

デフォ顔が正面目線だったら間違いなく欲しかった

0 0
2174547:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 18:24▼コメ返信通報

なんかArk Royalっぽくて好き

0 0
2174558:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 18:32▼コメ返信通報

ランサー(で財布)が死んだ!
この人でなし!

0 0
2174584:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 18:45▼コメ返信通報

※2174091
別に好きな人自体を気持ち悪いとは全く思ってませんが。「好みは人それぞれ」なので。
流石にやたらと「おっぱい」を連呼する人々と「みんなおっぱいが大好き!」とあたかも「おっぱいが嫌いな男子なんていません!」とばかりに大声で見境なく主張する人々は鬱陶しいと思う位で。

0 0
2174612:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 19:09▼コメ返信通報

※2174584
おっぱいおっぱいうるせえな
お前の長文の方がよっぽど鬱陶しいわ

0 0
2174652:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 19:37▼コメ返信通報

※2174642
もうAGPじゃなくてメガミでコラボすればいいよね

0 0
2174653:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 19:41▼コメ返信通報

ガキの頃、模型屋のショーケースに飾られてたOAV作品ヒロインのガレキ作例を、横目でチラチラ盗み見しながら、エロさと、ディティールの格好良さに憧れを強く感じていた。何故か、そんな事を思いだした。

初期衝動回収フェイズ有り難くいただきます!

0 0
2174662:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 19:46▼コメ返信通報

※2174584
この※欄で最もおっぱい連呼してるよ君

0 0
2174680:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 19:57▼コメ返信通報

※2173945
ランチャーちゃん「あのっ」

0 0
2174723:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 20:45▼コメ返信通報

※2174584
ご返信どうも
ただ一行目で自分で言ったことが二行目ですでに出来てない上に、それ以降は貴方の幻聴でしかないですよ。
それと出されたものやそれが好きな人にケチつけるより、素直にまな板な子がほしいって言ったほうが遥かに建設的ですよ。
それこそ「何が 嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!」の精神です。

0 0
2174735:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 20:58▼コメ返信通報

※2173915
2個ずつ公式でポチってるからそれだけ5万近い…アストレアもポチった、ガンバレ未来の俺

0 0
2174741:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 21:07▼コメ返信通報

駿河屋始まってたのでポチった

0 0
2174783:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 21:53▼コメ返信通報

おっぱいが大きいせいか腕が短く見える(幻覚

0 0
2174834:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 22:22▼コメ返信通報

※2173915
スーパーミニプラのジェットイカロス&ジェットガルーダを代引きにしてたら死んでたわ。
無理して予約時に支払っておいてよかった・・・

0 0
2174840:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 22:25▼コメ返信通報

拙者いっぱい食べる娘大好き侍義によって助太刀致す

0 0
2174858:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 22:35▼コメ返信通報

※2173916
素体状態向けのにっこり笑顔は武装させるとアラ不思議!笑いながら戦うやべーやつが出来ちまうんだってことをタコに教えられたマスターもいるはず

0 0
2174874:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 22:50▼コメ返信通報

※2174584
公式がおっぱいおっぱい言ってるからな その文書いた変態のオッサンPをまず説得せえよ

0 0
2174888:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 23:02▼コメ返信通報

今Amazonのランキングにランサーがあるのは何でだろう?
クリックしても商品ページに進めないし
特に安いわけでもないけどなんか気になった

0 0
2174990:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 00:17▼コメ返信通報

これはMHキメてますわ

0 0
2175011:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 00:34▼コメ返信通報

キリッとした表情が欲しいな。

0 0
2175013:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 00:35▼コメ返信通報

やばい目をしている
物凄くグッとくる

0 0
2175017:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 00:38▼コメ返信通報

Amazonが縛り販売使い始めたせいでサクッと現金払いでポチれなくなったのが悲しい…

0 0
2175028:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 00:48▼コメ返信通報

武器が長物でサブアームで武装保持してたりこれキマリスですやん…
ヘキサギア使ってケンタウロス型に改造したい(できるとは言ってない)

0 0
2175038:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 01:02▼コメ返信通報

B社にもK社にも勝手に商品出される永野先生

0 0
2175039:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 01:04▼コメ返信通報

ランチャーの武器パーツと合体させると更に巨大な武器が完成するとか?

0 0
2175049:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 01:26▼コメ返信通報

朱羅の2体もそうだったが、これもランチャーと一緒に並べてセットで飾りたいね

0 0
2175079:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 02:21▼コメ返信通報

笑顔がアレだ、ヒュートランだこれw
わざと強い奴にあたりに行くんだきっと

0 0
2175085:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 02:49▼コメ返信通報

※2174081
でかいチチが気に食わないなら他の胸が小さい子と胸パーツ交換したらいいだけだろう。もしかしてメガミデバイス触ったことない人?

0 0
2175097:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 03:37▼コメ返信通報

あんまりかわいくはないな
ヒロインにはなれない噛ませイヌの顔っていうか、お嬢様の取り巻きBって感じ 煽り顔とか特にw
まあその辺のモブ顔っぽさって狙ってやってんのかな?

0 0
2175099:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 03:41▼コメ返信通報

※2173937
MH感あるよな

0 0
2175102:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 03:49▼コメ返信通報

作品も知らないしプラモ買ったこともないけどデザイン好きだなあ
ちょっと欲しいわ

0 0
2175109:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 04:49▼コメ返信通報

この子どっかで見たことなるなって思ったら先日予約開始したランチャーとシルエットそっくりだね。姉妹機なのかな?そういえば展示会でデカい槍っぽいものと盾持ってた二人組がいたけどランサーとランチャーだったのかな。

0 0
2175128:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 06:07▼コメ返信通報

※2175109

その展示されてたやつでランチャーの相方だよ

メガミデバイスは基本的に2体対になって朱羅(弓兵&忍者)、マジカルガール&ウィツチ、ホーネット&ロードランナーとそうなってるしソルジャーも2種類がそれぞれセット販売されてる
次はアマテラス&スサノオが発表されてる

0 0
2175130:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 06:12▼コメ返信通報

ちゃー子はサー子の妹にしか見えなくなった。カラバリの特典で良いから髪の毛ランナー色変えで反転してくんねーかなぁ

0 0
2175133:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 06:20▼コメ返信通報

だからさぁ…
詰み増えてるし金もピンチなのに何で予約してんの俺は…
可愛すぎやろ…アホっぽいし…

0 0
2175139:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 06:43▼コメ返信通報

※2174486
本気狩る「一発殴らせろ」

0 0
2175143:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 06:59▼コメ返信通報

※2175028

ヘキサギアでやるのも良いが、風雲再起使うと結構簡単にできるぞ。

0 0
2175146:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 07:08▼コメ返信通報

ほーちゃん&ランサー×テーブルいっぱいの料理 という構図がすでに脳内再生

てかランサーのこの顔に既視感あるなと思ったら、三重県あたりの非公認ご当地萌えキャラ達がよくやってる顔だ……!

0 0
2175151:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 07:24▼コメ返信通報

作例だと綺麗に消されてるけど展示品だとランスはがっつり中央分割だったな

0 0
2175157:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 07:45▼コメ返信通報

※2174081
そんなあなたにSOL系メガミ
ただ貧乳なメガミが新しく出てきてないのは確かに残念だな
全身タイツみたいにしたいのに朱羅以降のシリーズは肌色の肩しか無いのが残念
(もっと言うと太股も肩もモールドありのスーツみたいなのしか無いのが残念)
肩と太股の肌色ランナーを色変えするだけでもいいのに

0 0
2175193:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 08:44▼コメ返信通報

メガミデバイスの良い所は、胸のパーツを交換できるところよね
巨乳も貧乳ももすべておまえが決めろ…

0 0
2175220:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 10:25▼コメ返信通報

※2175193
可動制約受けてもいいから尻パーツほしい

0 0
2175229:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 10:41▼コメ返信通報

がんばれ!未来の俺!

0 0
2175233:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 10:54▼コメ返信通報

※2175157
肌色パーツにタイツの色を薄めて塗れば、透けタイツ表現になるのではないかね?

0 0
2175234:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 11:02▼コメ返信通報

非装備状態の画像の1枚目の撮り方、こだわりを感じますねぇ…(胸部を見ながら)

0 0
2175252:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 11:51▼コメ返信通報

※2175157
SOL系の素体の胸ってなんか下に寄ってて気になるんだよね
肩が稼働するからそれに合わせたラインなのかもしれないけど。

0 0
2175253:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 11:52▼コメ返信通報

よく見たら相方のランチャーが持ってるのナイフじゃなくてただの包丁やんけ。そういう事か

0 0
2175254:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 11:54▼コメ返信通報

ランサーのパーツは不要!
TKBパーツを付けてくださいよ…

0 0
2175257:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 11:58▼コメ返信通報

※2174219
華奢な素体に
太くて逞しいモノが映えるな

0 0
2175259:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 12:05▼コメ返信通報

朱羅の弓子はわかってておっぱい見せつけてる感があるけど
こっちは無自覚エロっぽい
皆はどっちが好き?
俺はどっちも大好き!

0 0
2175280:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 12:53▼コメ返信通報

※2174196
アイマスの春香に見えた。

0 0
2175288:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 13:28▼コメ返信通報

※2174141
それろーちゃんホーちゃんが抉れてるって言いたいんかな?(ローラーダッシュ)

0 0
2175293:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 13:48▼コメ返信通報

※2175280
なんとなくアイドルものの主人公みたいだと思ってたけどそう言われると春香に見えてきたなw

0 0
2175309:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 14:21▼コメ返信通報

ランチャーのナイフが白兵戦用ではなく食器だったとはこのリハクのry

0 0
2175328:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 15:05▼コメ返信通報

※2174203
アニメのばーぜと一緒に騒いだらやかましそうw

0 0
2175330:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 15:08▼コメ返信通報

※2175193
だよねー
さらに肌が出てるのと出てないのが選べるとこもいいと思う

0 0
2175356:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 16:18▼コメ返信通報

何故だろう ランスをデンドロビウムの砲身にして背中にコンテナミサイル付けたい

0 0
2175363:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 16:43▼コメ返信通報

正直こういうキャラの方が相方とか相棒感があって好き
一緒に強くなりたい

0 0
2175368:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 16:52▼コメ返信通報

※2174642 ※2174652 ※2174670 ※2174685
ちょっと試しにこいつらにID付けてみて欲しい

0 0
2175371:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 16:54▼コメ返信通報

気のせいかおっぱいの肌色面積がどんどん増えてる気がするゾ

0 0
2175377:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 17:05▼コメ返信通報

どこのミラージュ部隊?

0 0
2175389:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 17:43▼コメ返信通報

今までメガミは様子見ながら買ってたけど、初めて予約したわ
※2175368
バンダイより値段2倍以上の物を比べる時点で察してあげて…
俺は財布が~って一々自分の買うもの書く奴の方がなんなのか気になる

0 0
2175393:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 17:55▼コメ返信通報

6月は出費が多いから割引があるとこで行きたいんだけど表情パーツ作って遊びたいから直販も悩ましい

相方はナイフ2本持ってるんだけどこっち見るまではお食事用という発想はなかった

0 0
2175400:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 18:04▼コメ返信通報

※2175368
IDなんて付けるまでもなく丸わかりじゃん
触れないのが一番よ

0 0
2175406:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 18:11▼コメ返信通報

※2175389
自分語りする奴は何処だろうと痛いからそっとしてあげて

0 0
2175422:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 18:36▼コメ返信通報

※2175233
お主天才だな

0 0
2175535:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 19:40▼コメ返信通報

気づいたら予約完了してた
みんなおっぱいがいけないのだ

0 0
2175536:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 19:40▼コメ返信通報

※2175038
全部元を糺せば自分で撒いた種なんだけどな

0 0
2175539:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 19:43▼コメ返信通報

※2175368
値段も技術力も経験もまるで違うから
比較する事自体が恥ずかしいんだけどね

0 0
2175567:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 20:01▼コメ返信通報

胸の件で叩かれてる奴がいるけど、俺もここ最近の胸の誇張は好きじゃない。胸がでかいだけならいい。けど、こういう風にこれ見よがしにするのはちょっと違うだろと・・・。メガミの深夜ラノベアニメっぽいデザインとキャラ付けは嫌いじゃないが、この子らはバトルホビーロボットだろ? 胸はプラなんだろ?FAGはメカ娘っぽさとプレーンなキャラを維持してくれてるから好きなんだが。

0 0
2175600:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 20:08▼コメ返信通報

※2175567
不自然な奇乳ぶら下げてるならともかくこの程度でこれ見よがしにって
そもそもバトルホビーロボットが女の子の容姿しかいない時点でダメだろ
まぁ変なの呼び寄せそうで悪いけど

0 0
2175649:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 20:20▼コメ返信通報

※2175567
そういことで叩かれてる訳じゃないんだけどな

0 0
2175652:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 20:20▼コメ返信通報

※2175567
だからそれが嫌なら自分で改造すればいいやろ
気軽に改造出来るのがプラモの利点なんだから
それすら嫌なら知らん

0 0
2175662:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 20:23▼コメ返信通報

※2175567
好きじゃないのは分かるがわざわざこういう場でその主張せんといかんのか?という話
FAGやメガミデバイスも素体からデザイン、胸のサイズも選びようは色々あるんだから
一部だけ論ってイチャモン付けて来るなよと
解釈は様々だがあんたの主張は理解しづらい

0 0
2175713:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 20:42▼コメ返信通報

※2175567
お前本人だろ

0 0
2175728:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 20:51▼コメ返信通報

※2175567
おまえいつものフェミもどきやろ

0 0
2175734:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 20:53▼コメ返信通報

※2175649
4連続投稿お疲れ様です

0 0
2175746:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 20:59▼コメ返信通報

※2175649
なんか論点ずれてるよね
いや、わざとずらしてるのか

0 0
2175790:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 21:24▼コメ返信通報

※2175567
こんなところにもポリコレ棒持ったやつが出てくるようになったか

0 0
2175801:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 21:30▼コメ返信通報

胸が気に入らないなら自分が好きな胸パーツと交換すればいいだけなのにね
せっかくメーカー側もそういう楽しみ方がしやすい構造にしてるのに

0 0
2175818:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 21:37▼コメ返信通報

※2175746
根底にあるのは「自分の嫌いな物が出て、それが持て囃されてるのが気に食わない」でしかないから。
だからなんとかして理由をつけて共感を得ようとするけど(この場合だとホビー用のメカ少女はプレーンで露出も控えなくてはならない)、出発点と結論も否定しかないから誰の共感も得られない。
しかも自分の意見の方が倫理的に優れてると思い込んでるから、相手の話は聞こうともしないし理解しない。
ポリコレの特徴。

0 0
2175859:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 21:54▼コメ返信通報

※2175818
どのコメ見てもなんかそんな感じやな
自分好みの体型、大きさにカスタマイズできるし
やれるだけのバリエーションを公式が用意してるのもガン無視だし

0 0
2175864:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 21:59▼コメ返信通報

※2175790
今回の記事はまだ全然マシ

0 0
2175944:ウルズ774 投稿日:2019年01月30日 23:04▼コメ返信通報

※2175567
>ここ最近の胸の誇張は好きじゃない。
>FAGはメカ娘っぽさとプレーンなキャラを維持してくれてる
FAガール白虎「なんかごめん」

0 0
2176070:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 01:14▼コメ返信通報

貧乳キチが暴れまわってる…

0 0
2222434:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 06:13▼コメ返信通報

(‘ω’)ハアwwwハアwwwグッド乳wwwハアwww(‘ω’)ハアwwwハアwwwグッド乳wwwハアwww(‘ω’)ハアwwwハアwwwグッド乳wwwハアwww(‘ω’)ハアwwwハアwwwグッド乳wwwハアwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。